バジ絆で同色中のチャンリプと恋高確とれたら奇跡くらいレアな今日この頃

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


月曜夜はバジ絆を下見がてら打って、投資750枚の2400枚回収

良さげだから次の日打とうかなーと



朝10時過ぎ到着



狙いの絆

取られてました、よっぽどの確信ないと並んでまで取ろうとは思わんよ
まあいい

絆は5~9台の9シマで全52台、なので角が18あります

とりあえずテキトーな角の絆に着席、様子見てカニ歩き
一応イベ日なんで決断を早めに


1台目

1G目で同図柄リプ、高確

3G後強チェ、の2G後チャンリプ

当たって即楽曲あり、絆高確ありで5連


抜けて弱チェですぐ超高確から謎あたりでBT





先週に続いて2回目の初あたりで80%継続


シナリオよくてかなり高確でてくるし(1/3しかとれないけど)





20戦目にて初の駿府






そしてチャンリプ行方不明となってまた300ハマりくらいでBT終わり

12時の時点で投資50枚の持ちメダル4000枚とか超気がラクー


結局




全然偶数っぽさのないグラフなんですけど

最大差枚5400枚までいくも、6500G過ぎからいやがらせの極みみたいなレア役の順番で


4250枚交換





特徴

モードC超高確の刺さりイマイチ(奇数かと疑う)
弱チェは5~6
同色も5~6
やや赤より
残り4ベル2回
テーブルKLMはいってない、たぶん


あいかわらずこんだけの同色中のチャンリプ1個
強ベルは追想とBC中ばっか、13回恋高確で取れたの1回だけ、絶望
たまに来ても今日も1/4(当選率57%うそ確定)


一回だけ2スルーめで半月だけどBC10回天井連れてかれました
BC天井も1回
設定?わからん!下ではない、かな?


もう一回くらい事故らせられんかと続けたけどダメでした


いやでも、最近なんか、いい台には座れてるかも!
結構勝ってるし!


応援よろしく!(誰の?)








バジ絆 弱チェ1/36 同色1/4の台で8000Gで+400枚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



狙い台は捨て狙いで何台かあって(全52台)


2台目で、前日AT即やめの台

ソッコーで引いた2回目のBTで天膳スタートも1200枚で終わりと悪い予感したら


1日8800G打ち切って





これですわ





数値は全部6以上

同色18回でチャンリプが

ゼロ!

かろうじて強チェ×2

準備中と終了直後には10回引いてる


もはやデフォシステムとしか思えないいやがらせなレア役タイミング

ちなみに異色BC中27回(1回当たり)




チャメもゼロ


しかも通常時BT時チャンリプ13スルー2回!

BT中は最後までチャンリプ16連スルー


継続率と初期ストックでなんとかです

グラフであるけど最後は継続率良くて9連(BC1回)

330ハマりで終わり

緑高確だったけど終わって3GでチャンリプでBC当選スカっておしまいと、いやがらせのまま終了


もう無理無理無理無理無理


勝ってるけど負けた気分


こんなに弱チェがきた台初めてだったのに


良すぎる確率のときは平均数値に収束するけど悪い確率は良い方に収束しない






あいも変わらずバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



狙い台あったけど、4時就寝だったんでさすがに起きれず

だいたいこんな時は狙い台が爆裂してること多し


ってことで2時到着


狙い台は、ダメっぽい、よかった


ちょいちょいいーモード探しながら


-25kで600枚くらい持って移動


もちろん0スルーの台


Cはあるっぽいので打ち続けたら





こんなんなった、ラッキー

ちょうどプラス域超えたあたりから自分です



一切数えてないけど、弱チェは体感かなりよくて

同色も多い

モードCばっか

最大5スルー(オールモードCで)

単発なし

最大4セット

絆高確多(1/5しか取れてない)


最後に





本日一撃最高千枚超え


伸びなかった要因は

同色15回引いてチャンリプ2回強チェ2回
チャンリプ一回スカ
準備中と直後にバシバシくる

絆高確取れない


です


3400枚ながし


プラス2000枚ちょい


途中負け覚悟したけど楽しい絆稼働できた休日でした







バジ絆稼働





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


万枚達成以来ぼちぼちやってトントンくらいでやってると、


ある時がっつり-2500枚


その次の週夕方に


打ち始め10Gくらいで





久々のベルから


祝言は安定のBC0回

千枚はお願いしますと謙虚にしてたら





なんとかここまで、


ちょい減らしてやめ



次の日


設定狙いで朝から、まあ順調?でモミモミから


オールCのテーブルで超高2回高確1回でBCとるも全部スカってガッツリはめられてー2000枚

4回目のBCからBTで
無想一閃→真瞳術

ダブル3揃いの4セット


乗せ×12

4セットの割に少ない?


途中




祝言でBC×4とれたりで





こっからさらに+1800枚で終了





この下がってる部分がオールCのテーブルのときね、

なんなの?


チャンリプ1/250だったし、諦めずに続けれてよかった


弱チェ1/40

赤頭ばっかり

同色ほとんどなし

4ベル1回


なんだったのかな?


まあおかげでガッツリプラス増えました


次は27日やな







バジ絆 いつもの4000Gストッパー発動

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バジ絆

自分は6でもない限り、4000Gでやめます

なんでか?


いつものだけど


4000Gくらいから急にチャンリプ当たらなくなるでしょ?

そっから徐々にチャンリプが来なくなる


ほとんどどの台見てもリセだとその現象おきます



やめどき悩むときは目安にしてみてください






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR