

バジリスク 祝!




ふいー


この画面2回目!

時間ないからぶん回し


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢で初の直撃AT

8時半到着


新鬼武者

170~


スカ
320ヤメ



770~




すぐステチェン、はじめての夕方


800解除

当選、単発120枚くらい



すぐに百鬼、スカ128ヤメ


はじめに打ってた台480解除で3000枚オーバーしてた、タイミングがAAAAA



まあ低投資だったんでオケーか?





星矢、

簡単に、2台うって両方モードC


天国やら、火時計やらで初当たり7回、



オール単発


一回だけ




女神像演出からいきなり扉しまってアテナ登場だったからフリーズかな?とおもったらリールまわってたんで狙ってみたら


見ての通り強チャンス目、8000分の1


初の直撃AT、たぶん恩恵ないはずだけど、


開始画面が





これだった、これは前回ビックバンフリーズ引いて2セットで終了したときの画面、79%以上継続率





やっぱり単発、
期待だけさせて落とすってやつだ



閉店10分前だしヤメヤメーーーーー



なんかダルい稼働でした
今日は手堅くいって手堅く勝つつもりが、手堅くあたったけど全部ダメッしたあ
狙いは間違ってないはずだが
ぶれずにいこう



−23K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

星矢でアテナフリーズ

9時すぎ到着、


バジリスクのコーナーへ、


本日BT7、170~
なんとなく座る


2K
なんもなし




本日BT23、780~

2K投資

1Kで2ゲーム連続強チェ



開眼安定当選

2連、MBがめっちや落ちてきて
350枚くらい、





んー3K勝ちで遊べたし帰るか?


そしたら常連さんが、
「今日はどれもリセットしてないよ」


とのこと、





星矢コーナーチェック



本日0 250~
前日天国3回スルー、最終ゲーム254

リセットなければCあるかも?



投資6K当日400当選、
モードCで間違いないでしょう




バトル中ブロンズ5人カットイン、継続率アップ



2セット2ゲーム目



子ども星矢岩砕き演出から継続、珍しい



ジェミニで瞬、継続確定






モードCからなんで天国確認してると、


ぷちゅん、ピシャーン





うん、こないだと違うからアテナフリーズってのはわかった


時間は10時すぎ、


念のためぶん回し




店員「閉店でーす^_^」


ピピ「はい」



シャカで引き分け2回の11セット?50AT×1
12セット中



1400枚いただきました

たしかアテナフリーズって継続率の恩恵なかったような、
フェニックス×2で1乗せだけど謎連


超ラッキーでした


プラス31K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで天井到達からの!

8時40分到着


今日は朧月夜ってことで


バジリスク
当日BT0 700~ 前日130

迷わず着席!コーヒー買って、
レバオン




立て続けに強チェ4発

スルー さすが設定1

残り200くらいで立て続けに開眼×2





勝負で回避!




なんも引いてないのに鷹の巻物演出

次ゲーム



強チェ、たぶん到達してるから大丈夫



なはず、




投資15Kでスタート、弦之助画面、


1セット 5対5 まさか、

2セット瞳術×2乗せ、強チェと強ベル





間違いなく天井でしょう、50%っぽいけど、




10人で朧、乗せなし

7セット 、750枚
7対7だったから終わると思わんかった、

RT中強チェ



弦之助画面スタート、100枚でプラスになる、頼む、


弱チェ、チャンリプ、強MBがボコボコ落ちる、朧高確できてよー



乗った!



また朧、




強ベルから、さっきまであんな弱レア役と強MB乱舞してたのがシーーーーん




次で終了、朧の次セットでも強MB×2



噛み合わんなあ


1600枚ちょいくらい

ここも5対3で終わると思わなかった
勝ったからいいけど


新鬼武者通ったら70~がある

閉店まで40分あるからやってみる




スルー


+15K


朧高確スルー記録6連で止まり,これ朧高確引くより難しいよ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクの良設定

8時半到着



すらーっと新鬼武者コーナーみて
8000枚オーバー中×3


この殺人マシーンが!



星矢みてー



バジリスクへ

最近危険なグラフばっかで触ってなかった、2日だけだけど





当日たしかBT34ゆるやかな右肩上がりのグラフ、



あるかも?


64~

投資1Kチャンリプ開眼解除、単発

追加3K確定チェ




追想突入1ゲーム目7狙えガセ
次ゲーム揃え、で乗せ



ちょいお得





7セット朧、











おしまい、直前まで散々弱チェやらチャンリプやら鬼のようにきてました


すぐのRT中強MB

スルー

そのあと3発強チェスルーして
チャンリプ開眼安定解除


単発、

当選、二連

単発ヤメ




たぶん上はあるでしょう!


チャンリプ開眼当選5の3





久しぶりに上かなあってバジリスクを、まったり楽しめました



昼とかにこんな台うってみたいっす


最近良設定は一日ツっパるひと多いからなかなか座れん




今日は自分の引き弱男



+5K

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新鬼武者 再臨で覚醒中に覚醒の試練

3日連続-5000枚の台を上げ狙いで朝から並んでゲット


そしたら1Kで強チェ×2.スイカ×1

鬼の試練1ゲーム解除!



リセットかどうかわからんが投資少なくてよかった

3連370枚

続行で220解除


お初ヒョウ柄ブルルン×2から、ちっちゃい蝙蝠みたいな女子の演出から金襖




まじかっ!

ありがたい、起爆装置は手に入れた、
大爆発おこしたい



かっけー




しかし乗らない、

で、順調に継続、ってか復活じゃないやつワンセットだけでハラハラさせすぎ

そしたら強リールロックリール順始動、からの



スイカ


ってことは、





今日終わらんぞ(ムフフー)


しかも20ゲーム、継続しおった!!!!!













スルー


なんかそんな気がしてた、ドキドキをありがと

カットイン13回、赤5回、こんなもん?






熱いとこ他になんもなくあっさりおわった

検証したいんで320と決めて



二回当選、単発、二連で終了


320ヤメ


1400枚交換、   ガッチャすら一回もみてない

この台このあと6000枚吸い込んでた、こわっ


ちなみに隣が連日4000くらい抜いてて今日の朝一35Gで当たってたから据えで表示枚数7500とかなってたから、今日も吹くと思いきや-5000枚、


この台展開だけやな、



この後、150くらいからを3台320まででやってみると、ハマった後の二台はスカ、前回400台あたり当選台がヒット



やっぱりハマってるやつは地獄ループの可能性大



新鬼武者は150~320まで前回ハマりが500以下でいく


1Kで47Kが+14Kに、、、、減った


勉強代です


そのあと攻殻
110くらい~

237当選二回ループで



はじめて×3じゃない



頑張ってくれた



星矢で久しぶりのビックinビック



まあまあ、コスモポイントは、やぱり6残して、
通常時に強チェ&チャ目乱舞、仕様やね



秘宝500~
4k600でバケ、はじまりスルー後のチャ目で高確ヒット

その高確最終ゲームのスイカからラッシュ!
ボナバトもはいったりで





格上げはじめて
1000枚ほどゲット




こいつは7Kであたって40G駆け抜け







トータル+5K


なぜって、調子にのって麻雀物語2の500に手えだして1230で単発くらった


夕日ステージ×2.麻雀チャレンジ×2を道中スルー



あと男塾800〜
1100で単発


おまけ




幻魔はテンション上がる





ちくしょーーー!ー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

覚醒




朝一いただきました

新鬼武者&バジリスク&エヴァ

7時50分到着、


新鬼武者を検証

どうやらハマった後ははまりやすいみたい


前4回全部800オーバー

200~


8K、450ヤメ
鬼の試練スカる



いい感じのグラフのやつ

400台で前回あたってる


180~

5Kで解除




こんなんでた、次回継続&67%以上確定




赤文字、前作と一緒だったら次回継続&80%以上確定、


だいたいこんな演出の次に終わる



やっぱり、
しかしレア役思い、弱チェで10のみ

終わってすぐの鬼の試練で解除67G



乗せなし、



お初、ブルルン




天国みたいっすな



また66%だった乗せ10&30




もいっかい天国、へったけどね


117ヤメ


うん、やっぱり地獄ループが続くんかな?


500以降当たってるのは次回も深いことが多い


前回500以内に解除してたら、320当選か500以内に当たってるのが多い


天井狙いだったら700以降



これでしばらく立ち回ってみよ

残り40分
バジリスクちょっとやりたくて


3K開眼勝負ヒット、残りメダル30枚なかったから追加投資したくなくて、

珍しく勝負でやったら当たった



もろた




ゼンッ然ベルがこない

そんな上手くはいかず



チャラ


帰ろうとしたら古いエヴァのB30R24の台が、

1Kで特リプ、スイカで






なんもなし、


エヴァはいままで3台座って通算-5K




まあ新鬼武者に関しては上手くいきすぎなんで、

近いうちイタい目みるでしょう


本日+25Kくらい

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新鬼武者 再臨 解析予想 狙いゲーム数

サイトセブンから大当たり履歴拾って検証してみました

モードは5種類

通常A
通常B
チャンスゾーン
天国A
天国B

多分300~350あたりでの解除は天国Bじゃないかな?
天国Aへの移行率の予想

20%~30%くらいじゃない?



そして謎だったチャンスゾーン




おそらくチャンスゾーン解除の割が高いのが
400~450
(あと800〜900も怪しい)



このゾーン解除からの天国A移行が一番多い気がする

天国A移行確率予想としては40%〜50%?





通常ABから天国A移行率はおそらく5~10%くらいじゃないでしょうか?


なんで深いゲーム数解除だと地獄ループしてる台多いし


設定差もこのチャンスゾーン移行率が高いんじゃ?


稼働良好なんでデータとりやすそうなんでね




狙い目としては300〜450ピンポイント狙いでいってみます



また何か気付いたら書いてみます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


一応参考までなんで、立ち回りは自己責任でお願いします

バジリスク&新鬼武者 再臨

9時到着


バジリスク

当日BT670~


1020開眼安定当選

2連 160枚、少なっ!



当日BT50 680~

持ちメダル当選




リプ×1




チャンリプ×1 現在純増1.2枚、




こんな純増じゃ勝てる気せんてー


新鬼武者打ちたい

閉店1時間前は800~がゴロゴロ落ちてる



初当たりおっもいな



250~350くらいにゾーンがあるとかないとか

一台目スカ


二台目300ちょいくらいで当選




ちょこちょこ乗せて


350枚ほど

天国挙動みたいから百鬼までやってみるもスカ



どうせ時間ないけど

攻め所検証してるけど、どうかなあ?



どれもけっこう深いし、

当選してからの性能に設定差あるかどうか、


もしあったら夢も希望もないな、

そんな上の設定いれるとは思えないし



本日-19K

今月プラス分の200Kで検証してみようか悩み中

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
