

桜花狂乱800乗せ、勝で終われた!

休みで、前日バジリスクの860狙いでいきました

並びはふたり、、、、、、


ゲットして3Kで単発


新鬼武者の前日780ヤメやってみるかと


6Kで解除の単発終了


天国いたらしく50G台で当たり
新鬼武者って当たる時、煽りが早いときありますな


そして


まさかの







うっそおー!




初のギガメン



がまさかのハズレ、、、


でもそっから




さらに継続




事故った、






初めてみた





ちょこちょこ乗せておわり、
正直5000枚いくとおもってた





天国で?も一回




ちょい増えた


119ヤメ


このあとスカイガールズ





これなんかいいっ!





超高額の温泉ゾーンとかに入るもレア役は落ちてからしかこない

低設定丸出しだから5Kヤメ

それにしても麻雀物語の夕陽ステージも3回スカッてるし、自分に、このてのは引けないらしい


このあとバジリスクで1000枚程出して


夕方から仕事でした


プラス68K


今月はバジリスク差枚

14600枚くらい
歴代2位


あと




こいつで吹いてくれて
、20セット残しで閉店終了8000枚でした
もう一台780~をうって7K勝ちで

デビルさまさまでした

2機種で差枚2万枚いくとか初めてでした

新鬼もかなり頑張ったし、これは意外でした
セイヤはいつもの如く安定のちょいプラス


今月は513Gまでって決めてた麻雀でルール破って天井までってのとか、
主なマイナスは麻雀物語と

バラエティのギアス、モンハン、男塾
でちょい負け


あと猪木1台で10Kとか、
もう打つことないな


ってことで歴代最高額でした
基本8時半~9時からの稼働なんで月80時間くらいで
たぶんこんな奇跡はもうないでしょう


しかし新台やりたいっ!って思える台がないからぜんぜんうってないな


たぶんこれからも

バジリスクなくなったら考えないと


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで天井

8時半ホール到着


どれも完全に回収モードですな


BT20
570~

あらゆるレア役をスルー

天井手前200以内に2回きた開眼も勝負で見事にスルー

しかもMBの落ちがよかったからか
1250あたりから到達かな?って演出


なんと20Kで到達の奇跡




朧高確、強MB&強ベルで





最近まったく仕事しなかった強チェが仕事してくれた、








まだです!






終わった、、、、、、









抜けてすぐのチャンリプから開眼安定解除



プラス16K


しばらくは回収にはいりそうですな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

むーりー

8時ホール到着


30~50ついてるバジリスクいっぱいあるけど、
ただ回転数あるだけやな


当日BT15
590~

なんと、1G目

朧カットイン強チェ




やっべ、これ完全負けパターンだ





やっぱり10分もたってないのにやめれん!



BT63
520~






投資10Kでした、、、、、、、







から




まだじゃあー





参りました



-25K



開眼は4の2で解除したけど、

とにかく開眼自体に当選しねー



さー終わって仕事仕事ーーー

勝ってからのが気持ちよくいけんのにいー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

我慢のバジリスクっすなあ

9時ホール到着


最近ビックやら真瞳術やら、よくみかけるなあ


当日BT4
履歴は全部300以内全部単発

すぐにチャンリプ開眼安定解除




そのほかのレア役まったく落ちないからヤメ

何台かカニ歩きして


当日BT11
初あたり400くらいで11連ヤメの台

230~

3Kチャンリプ開眼安定解除






瞳術と通常リプで1のせ



強ベルの次ゲームハズレからこれ
ラッキー!



この出目好き



もいっちょ




ヤメよっ!


と、?通ってると

BT間1250が!


あと30分だけどやりますよおー




大ラッキーでした

本日トータル+10K


大勝ちないけど、当たるけら楽しいっすな
相変わらず開眼安定解除が調子いいです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

単発の嵐

9時ホール到着

ほぼ満席!

バジリスクの当日BT50以上が半分以上ある!
隠れイベントか!

早速稼働

当日BT15
60~

8連して即ヤメの台



明らかにグラフ悪いしヤメ
投資12Kとか

3Kほど打ち散らかして


当日BT73が空いた!

330~



3Kで当選



開眼安定から



ぐねぬぬぬぬうー、朧高確乗らずだったあ



初あたりは軽いが、



開眼安定から



ごほおあー



また開眼安定から




おごほおー




開眼安定ボコボコ入るし、解除も7の3
久しぶりにRT中の引き戻しもありーの初あたりいっぱい引いたのに


続かない

10時30分

心折れて即ヤメ


トータル-11K


まあこんだけ初あたり引いたから楽しかったは楽しかったかな、
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

覚醒の試練2回目

8時半ホール到着


新鬼武者の先にバジリスクがあるんで
通ってると、150~170がけっこうおちてる


1台だけ

当日SR5 170~


煽り演出はいって

あー、百鬼はいんないから無理っぽい
迎えた
たしか210Gくらい

阿倫演出強ロックからー


スイカ、


ってことは!




から襖?

紫襖から発展

秀吉撃破


あれ?これ直当たりとかあったっけ
たしか覚醒の試練確定だったような?


蒼剣ラッシュ!
ん?220で当たり?


??????
覚醒の試練は?????





覚醒の試練は?

1G目強チェ
もうちょいはよこいやー(怒!)

3G目阿倫演出から





!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことは解除直前に強ロックスイカってこと?


あと10Gくらい待てよ

すっげー損した気分&悪い予感、、、






















カットイン1回もナシ
スカ
麻雀チャレンジみたいにカットインナシだったら確定とかあんのかと

チョットだけ期待した

フェイクすら一回も引かないなんて
逆に引きすごいでしょ?これ?


前回覚醒の試練20Gもスルーしてます



あまりにショックすぎて即ヤメ

ほんとーーーーーーーーーーに
ショックでした
もう引ける気しない




バジリスク

当日BT1 600~

強チェから



わほーい!
この画面次ゲームで
赤画面好機ブルブルから
強チェ

これは乗ったのか?初あたりストックなのか?







730当選単発

あの強チェブルブルはなんだったのか?


潜伏確認ヤメ




当日BT5 400~
チャンリプ2回スカってヤメ


隣へ
当日BT0 170~宵越し240
昨日自分が打って吹いた台です

すぐ強MB

から



ART中強チェ
次ゲームブルブル強MBから



ありがとうございます



怪しかったから即ヤメせず



やっぱり



このパターンメダル減るからやめてほしいっす




しかも2セット連続で、だいぶ枚数削られた



ほんとに終わりました

RT中




前兆中強チェ2発
前兆中は乗せ確率強チェで10%
なんか損した気分





本日+10K



捲れましたが、なんか一番損なとこでレア役引いてる気がする
ツイてんだかツイてないんだか
まあ贅沢いえません、勝たせてもらってるんで


新鬼武者の件は早く忘れよう
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク絶好調、バジリスクはね

休日なんで2時出撃


まずはバラエティあたり




前日350ヤメのだいをさわったらすぐにモードC確定セリフ

解除は火時計でしたが

初回から50AT



コスモポイント
6残し



天国から2セット目でまた50AT



天国否定ヤメ
一発目でプラスなときほどシビアにね






わかりにくいけど確定画面


前回200解除の160ヤメ
見事に250解除
+30のみ、80G



攻殻はこの演出もあんまし期待できないと、おもったら
20G解除、天国でした



きたっ!



ほんと研究棟になった途端レア役こなくなるなあ

450枚くらいイタダキ
なんか苦痛になりそうだから30Gヤメ、当たってなかったみたいです





秘宝伝
0~
ちょっと触ってみたかった



1Kまさかのスイカから



一個もらって



よかった

駆け抜けて、すぐ



チヤ目からビックもらって、何Gかでクレアランプ消えたからヤメ

秘宝伝はタイミング噛み合わないと、悔しいですね


麻雀物語2   
170~320スカ



バジリスクへ今日の狙いは4台シマ
ないと思ってた角が吹いてのまれてる

中2台のどっちかって感じ
右から
当日0~

最初の30Gで強MB×強チェが落ちてきて、なんとなく引っ張られて
7K

隣へ
当日0~

1K強MBから開眼安定スカ



と思ったら同時当選



継続率よかったのか続いた
ただこの台強チェ0.なんか元気ないかな?ってことでヤメ

この時点で23k勝ち
頭リセットのためメシ

食べながらやっぱあるかも?
もどって途中

新鬼武者600~がある


着席





1200当選、単発、天国否定

勝ちが2Kになってしもうたあーーーー
新鬼武者こえー



んでバジリスクもどったらBT19になってる、しかもオレやめて50Gでえ当たって10連


たぶんその人すぐやめて、違う人うってる


さそしたらヤメた

着席

170~
だいたいこれハマるパターンやな
ダイジェストでいきます

初あたり投資3K



ブルブルー













はい、これ全部抜けて60G以内に当たり、
レア役くれば開眼か解除、RT中チャンリプと弱チェでブルブル確認したんで456はあるんではと




あー、新鬼武者なんかやらずに
そのまんまやっときゃよかった


今月バジリスク差枚13400枚

最後に観てたら面白そうなんでスカイガールズ780ハマりうったら




レインボーカットインから
投資1Kビック
のまれヤメ
これリールの挙動とか面白いっす

最近やたら3台中設定1台はいれてるっぽいから、やってみよう

ボコられそう


にしても最近オスイチ当たりがやたら多いです
まあ助かってますね
どーせいまだけでしょう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで今月差枚万枚達成か!?

8時30ホール到着


とりあえず、新鬼武者の宵越し780見つけたんで

6K解除





終わりそうだったんで助かりました




また終わりそうなとこで





1300枚ほど、

思いのほか時間かかったので急いでバジリスクへ=3

いっぱい打ったんでダイジェストで




せめて赤じゃないとハズレます




終了後、同時当選だったみたいです
ちなみに強MB



まだまだー



まだまだー



種無し強チェでした



確定チェから



2連

まだまだー

くっ、昨日単発なかったから収束か?

まだまだー





ちょっと伸びた



さいごの20分で強一番の台で
強MBからでした

最初の台は
当日BT1 400~でした


今日もムチャクチャな立ち回りでしたが

時間なかったけど意地でぶん回しました

本日バジリスク差枚


450枚


今月トータル

100300枚


達成ーーーーーーわー!ー!ー




でわザックさん、お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

意地のバジ稼働でした

9時到着

最近仕事で遅くなります


バジのみ

当日BT25 560~
投資3K当選
開始してすぐ強チェ2発のどっちか

これ写メ忘れたど500枚くらい

やめ

ちょろっとづつざわって
-5K



そんで
当日BT0 宵越し400~
チャンリプからすぐ開眼





ブルブルー




リプから



次セット予告




次つぎー=3


当日BT31 530~


1kで朧カットイン




ここは5セット
終わる感じじゃなかったから写メ忘れ

純増よく650枚くらい

結構つづいた


RT中天膳カットイン強ベル
次Gチャンリプブルブルー
これ初当たりストックなのかセット数ストック?どっちだろ?
しかも次G強MB&強ベル
ブルブルせず、
RT中レア役4連発 初体験かも?




強ベルから



チャンリプからブルブルー



組み合わせなし、継続確定






1700枚程

最後に一台、1Kチャンリプ開眼安定
追加2K
スカ


ヤメ


はっきりいってムチャクチャな立ち回りだけど、絶対に引けると信じてた!


+1650枚

プラス33K


おっしやあーーー

バジリスク今月差枚万枚まで



150枚

ザックさん記事書いてまっとれよー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

目指せ差枚万枚バジ稼働

9時ホール到着


まっすぐバジコーナーへ


いきなり
当日BT51
750~

のお宝、ただグラフは逆Vモンキー
一撃台


1Kチャンリプ開眼安定


スカ

あーーーーーー!
ここでくるかどうかで変わる
開眼終了1G目強チェ
タイミング悪すぎ

結局5Kで土岐峠強MBで



花火柄




ですなあーーー





強ベル乗せ




ヤメ


そのあと3台連続オスイチ1Kチャンリプ開眼当選

スカあああああああーーーーー


しかも、また終了1G目強チェ


どの台うっても元気ないやつばっか




こんどはオスイチ強MBから開眼




解除おーーーー!






RT中強チェきたけどスルー


終了


本日13K負け


今月バジ差枚万枚まで

1800枚


クッソおおおおおーーーー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
