

バジリスク最終稼働&収支(だいたい)

9時半と遅めの到着

まずは4Kで強チェから開眼
強チェスカってがっくりの最終G.
奇跡の強MBで当選




うーん、1K負けかあ


そしたらまた強チェから開眼、
これあるかも?


チャンリプ5回スルー強ベルの合間をぬって強チェ×3スルー


ないわあー


8Kで諦めかけたとこでチャンリプからの連続演出中強チェ


ブルブルブルー


当選





即やめ


10K負けで最終日かよなとこで、
2K負けですみました



さて、今月は
アクエリオンが


5勝1負け
差枚5500枚くらい



初打ち投資1Kでのまさかのフリーズ赤ビックストック7からはじまって
なかなか頑張ってくれました


バジリスクは

差枚6000枚くらい








3000枚オーバーはなかったけど、2000枚クラスが6回程で、こちらも頑張ってくれました


ずーーーっと安定してプラスだった星矢が違うフロアにいって打つ機会なくなりました


カード残り枚数からすると


プラス200Kほどかな?
だいたいです


6月6日にバジリスクの末尾66番台狙ってるけど、北斗が4日導入で場所かわんないかだけがいま一番の心配です


夜はバジリスク
休日は鬼の城、アクエリオン、バジリスクあたりで攻めることになりそうですな


サブのちょい打ちで、攻殻、ギアス、くらいかな?あとは触りたい台はないっす


頑張ります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジで今月も一回ビック引きたい

9時到着


よさげな台は空かないすなあ


BT0
宵越し630~


投資6Kで強チェから




強ベルから、





あとは謎連、

この時点で3K勝ちだから、とっとと帰れば勝ちだし、
超迷った挙句




トータル-10K


あそこでやめれる男になりたい!


今月あと一回、ビック引きたい、
引けそうな気はする


さ、遊びいって負けわすれたろ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで良く乗せ

8時50分到着

マイホは沖スロコーナーなんぞができて、バジリスクが13.5.1台の3分割されたんでめんどいんすよ


割と出てる5台シマへ

BT17
330~

投資1K強チェ

演出弱かったから絶対当たってないと思いきや、20G目で画面分割でコシロー対決、

勝った!

そしたらまったく期待してないチャンリプから2コ、通常ベルから1.通常リプから2.唯一の強チェから1


さらに瞳術から




ってわけで




満足だったけどもうちょっとだけ

開眼一回スルーして、270での強チェから



天膳バトル中に強チェきたけどね


と、ここで


RT中に強チェ、からの、




強チェ3回スルー






1時間ジャストの稼働だけど楽しかったっす


明日は仕事早いんでシリアル食って寝よ


プラス23K


わほーい!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼の城でオーバーキル

やすみで昼から

鬼の城3度目

-13K
+11Kときて


これ鬼狩り終了からカウントしてるみたあで、G数が読めない

とりあえず500くらいから



道中鬼神開戦2回スルー
下調べしたら鬼神は5モードあるみたいで、この時点では2D画面なんでモードよさげだけど、ベルこねー


したらば3回目の鬼神で酒呑童子の1G目で
スイカー


からの


オーバーキル


これ!事故








らない
あれ?なんか信じたくない、復活とかあるとか期待したけどもちろん無し


そしたらお詫びとばかりに



ボーナス乗せなし

350枚くらい?ショボっ


で、前回即やめしてすぐ解除されてて2000枚抜かれてるから200までは解除率高いらしんで、





勝った、これやっぱモードはいいはず




けっこう100G選択されるな?
前回もだったし


駆け抜け終了




初めて最新部、酒呑童子で勝利

今回は60でボーナス中に




500枚くらい
トータル700枚

90Gやめ


何気に投資20Kたったんで微妙に負けてる、、、
オーバーキルは?


怖くてヤメ怖い怖い


アクエリオン



ジャンケンで、



前兆



前兆中きたけど
6択当たらんて



抜けて弱チェから青ビック、設定期待したけど、なさそう



不動リプなし(きてもなかなか当たらんけどね)
またジャンケンでARTいただいたりでアクエリオンではちょい勝ち


バジリスク

7K投資でやめようとしたとこで


強チェから一発当選




からまず7連で750まい
一回潜ったから写メなし
RT中の強MBから




合計2300枚



やめてよかった、全然レア役おちてなかったからね

それと




わかりにくいかもだけど強チェからの斬撃演出はずした、はははっ


そのあと時間あったので遊び打ちしてしまい(いつも?)


減らして18K勝ち


オーバーキルの乗せショックだったなあ( ;´Д`)!
鬼神もあと2回は3連リプで殺されたし
300対100スタートとかもあったのに負けた



向いてないかも、


そういえば今日新鬼武者打ったけど
やっぱりG数管理の天井深い機種は期待値あるとか関係なく
楽しく打てないかも、猪木とかもろもろ、打ってないけど
星矢とか鬼の城みたいに100Gなでかな?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

負けるの超簡単!

9時到着


7の日だからか人が多い


BT1
740~

投資6Kで確定チェリー


強チェ1乗せ3連




まあ確定チェだからね




純増よかった、ヤメ


いつも勝ったとこででやめるか迷うけど、
結局打ってしまう


BT6
550~
期待値なんてカンケーねー


10K投資



次ー

BT40




2Kで





弱チェで1乗せ

このあと5K溶かして


終了


なーんか強チェとか全然仕事しない、
確立以上にくんのは弱チェだけ


開眼も6の1だった


小役当選ないのは仕方ないけど
自分の生命線の開眼当選しないとやっぱり負けるな


12K負け


明日は鬼の城いってみよ


爆出しお願いします爆出しお願いします爆出しお願いします爆出しお願いします爆出しお願いします


よしっ!明日は勝つ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3連敗は絶対できない

ノムさんがいってましたが、

優勝するにはシーズン通して3連敗しないチーム作りをしないといけないと、


ってことでただいま2連敗中


今日の稼働では絶対に負けられん!


8時ホール到着


2台並んで、
BT20くらい
570~くらいがある、


右!

すかさず左に座るメンズが


さて
レバーオーーーーん


3G目



使い回し画像です

画面に突然!


















となりがね、



けっこうやる気なくしたけど我慢しました

ビック中赤バー4発そろえてらっしゃった

おめでとう!


自分は

投資11Kで




-6K


ウロウロさがすと

BT9
90~

2連4連3連と300以内に初当たりしてるんで、もしかして?な感じ


したらば開眼から3Kで当選




準備中チャンリプ乗せのみ

RT中1G目の強MB&強ベルどっちかで当選



単発

またRT中強ベル当選




ここでまだです




陽炎最高!強ベルから




挙動良さげて続行




300Gで

次G



自分では初めて見た!



準備中強チェ乗せ

終ってすぐの開眼から




このあと200Gで弱チェ一回しかレア役おちなかったのでヤメ


しかしART中の強チェ×3と強MB×6はまったく仕事しないっす



+8K


3連敗はまぬがれました


今月もうちょいですな

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで天井手前でやられた!くそ~

8時過ぎホール到着


回数ついててもグラフ見ると微妙な感じのばっかっす

BT34
570~

4K高確強ベルから

単発50枚とか

RT中




ビックお願いしますビックお願いしますビックお願いしますビックお願いしますビックお願いします





そーんなにうまくはいきまっせん

最近引き戻しバー揃いがチョイチョイあります

これたしか500分の1だっけ


だったらART中にきた強チェとか強MBで乗ったほうがいいな




750~がある

着席




























あるある

(途中強チェブルブル×2するーしてたんだよね)

全スルーだったチャンリプここで開眼なんぞ引っ張ってくんなやあ




単発じゃないだけまし?



心折れて、夜はお出掛けっす


-10K


ちょっとの勝ちでもいいから流れ変えないとなっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで連勝ストップ、北斗で設定6を掴んだ日

今日は特に見せ場なく終了でしたが、


バジリスクで初の経験も、


画面赤暗転でチャンリプ、ブルブル


しかも開眼!

初のチャンリプでの開眼&初当たり

勝負で解除!


1セット終って破幻の瞳、そしてもうワンセット、


初当たり2回分で2セットでした


10時からで

-6Kでした



ちなみに最近ある日に狙いを定めてます

6月6日です


去年はまだ本格的にイベント規制してなくて、マイホではキャラ札なるものがありましたが、

北斗ではイベント日にエイリヤン札なるものがありまして


朝一抽選うけて、20番いこうだったら帰ろうと決めてましたが





なんと引き当ててしまい

北斗4島の一番手前のエイリヤンに一直線!


台番みてみると 末尾66番台


そして2時間経たないうちにジャギバトルで





設定6確定演出出して、小役カウントやめて終日ぶん回した結果


11000枚でました

黄7なし、拳王乱舞なし、8連以上なしでこんだけでました

やっぱ6は別格でしたね

そして今年末尾66番台に


なんと


バジリスクがあります


今年も早くから休みにしてて楽しみにしてます

イベント規制してるし設定6いれてくるかどうかわからないけど


数少ないバジリスクの設定6打てる可能性が高いので


狙いにいきます


楽しいだろうなあ〜〜〜


ちなみに今日で11連勝ストップです


ではまた

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスクで天井手前当選からの大逆転

8時40分ホール到着


出てない、回ってない、

どうかなと1台触って1kヤメ

そしたら600~の台がっ!



すぐ開眼×2スルー
どうせならここであたっとけば

弱チェ、チャンリプしかこなく開眼とうせもなし


したらば11回目のチャンリプで開眼

1150G

勝負、






( ;´Д`)ああー

当選

弦の介画面やし単発と覚悟

ここまで投資19K


そしたら

ゴメンね、とばかりに対決入ってすぐ瞳術、乗せなし




終って追想中に確定チェ


乗らなかったけどね

ひとまず安心



なんとか15K戻し、

-4Kで済んだあ、正直単発覚悟してたんでホッとしましたよ






(止めて帰らないとこが完全にやられパターンですな)

-3Kしたとこで、なんと


ボコボコ初当たりしてた台が空いた

BT75
170~

この台ほぼ250以内、たまに400くらいで3500枚持って帰ってました

レバーオーーーーーン!






400越えやがったー、やんなきゃよかったあああああああああああああああ

ここまで強レア役なし





っとここでえ

420G   強チェ、ブルブル付き



ラストチャンス、時は10時過ぎ
朧画面スタート


そしたら追想中にチャンリプ×2で2コ乗って
( ゚д゚)!




追想も30いただいたり

終わりそうだなってとこでリプで乗ったり


10セット1250枚

ぶん回し中で続きそうだったので写メなし

けっこう1セットづつで長いG数選択されてて枚数でました

強チェは3回乗せなし、朧高確あって乗せなしとかあったけど満足


そしたらやたら長いRT中に強MB


まさか10時40分なんすけど、


あたってた、単発でいいよ!




けっこういい継続率選択されてたみたいね

3セット中閉店





1500枚でした




これ朝から打ってみたいっすね


天井手前当選からの大逆転で


13K勝ちでした!



今月始めは勝ったり負けたりでイマイチでしたが


後半は盛り返して今日で11連勝で安全圏突入です


そろそろやられそうです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

おすわり3Gで強チェ!

8時40分ホール到着


バジリスクはどれもヒドイのしか空いてない


まあ、いいグラフのが少ないっすけど


BT21
76~

即やめのヤツですな

最後の握りっぺ狙い(いま考えた)

3G目蛍火強演出


強チェ、次G画面割れの花火柄コシロー対決


前兆経由なしは無駄コインなくていいっすなあ



準備中で100枚越え、すでに負けなくなった

この間強チェ×2強MB×2強ベル、チャンリプ×2ときて、














乗せなし、はっはっはっはっふっはっはっはっはっふっ、
となりの人もビックリ



そしたら追想20終って、対決人数選択画面で弱チェ





あんだけ準備中で強レア役外しといて、

なにこのバランスの悪さは( ;´Д`)

嬉しいっすけどね


で、

無理やなあって感じだけど、続く続く






強ベルから

しっかし強MBまったく仕事しない4回スルー




1Kでだし、ヤメれば17K勝ちだし、

帰ろ










帰りまてん

まだ始めて30分くらいだし

ウチ足りないし

今日のこのヒキあればいけるでしょ!














無理でした、


+5Kで

怖くなったんで勝ち逃げ、

どの台も履歴ヒドイし


もうちょい打ちたかったっす

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
