稼働なしで物足りないっす

今日は稼働できませんでした、


明日はちょっとは遊べるかも




楽しみです





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

10時からのバジリスク稼働

金曜は遅くなりますな


10時ホール到着



な、なんと!


昨日の3倍くらいでてますやん!
昨日あんだけ煽っといてまったく出さず

チクショー



当日BT32
780~


3K投資開眼安定当選


2連終了

2K勝ち


RT転落1G目に強チェと最悪のタイミングだったけど、どうみても弱そうだったんで勝ち逃げ


ここで引っ張られて勝ちなくなるほうが嫌なんでね



また次打ちたいって思える終わり方が重要!




2Kでも勝ちは勝ち


明日明後日は打てそうにないなあ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マイホ店員がこの日は熱いですって言ってたから行ってみた結果

午後半休とってて、4時半到着


以前からマイホ店員が

『27は熱いんで是非っ!』

自分

『ってか最近6.6も7の日も全部回収日っぽかったでしょ?』

店員

『この日は期待してください!』











28K負け


朝ちょっと吹かしといて、見事な逆Vモンキーのグラフばっかやないですか


まあいった自分が悪いんすけどね


やっぱり短時間の天井保険稼働に限ります



35K負けてたけど、最後にジャグで合算いいやつで3K勝負したら見事に2Kで9Kでてちょっと戻せました






開眼中に確定チェリー、恩恵あんのかな?






今日は単発の嵐でした、収束してるってことかな?


連勝ストップ!


最後に

これ今日の番長のグラフですが、ありえるんすかね





ちょっとビックリっす!!!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

夜バジリスク

9時前ホール到着


珍しく一台だけです


BT37
170~

微妙に右肩上がりで+1000枚くらいの初当たり軽い台

400一回も超えてません、でも単、2連ばっか


投資2Kで初のコシローチャンスボイスからの強MBで当選2連、200枚



このまま2K勝ち逃げか迷って続行!



追加6Kで開眼安定当選




昼ステばかりですごが、うまく、瞳術と上乗せ絡んで







本日7K勝ち





ええ、未練打ちしました



北斗100K負けからプラ転するまでに連勝中なんでいつ負けるか怖いっす


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク以外でフリーズ





最近の休日は負け率がハンパなく高い12時~4時は打たないようにしてます

この時間やんなきゃ月にあと100Kくらいプラスになることが判明したからです

さて昨日の終わりにバジリスクの設定ありそうなのが600くらいであったから天井保険の据え狙いで朝からいくか迷ったんですが、

もし打ちおわったら養分稼働になりそうなんでやめときました


ら、据えだったみたいで5000枚オーバーでした、残念、あるある



ってわけで4時に別の大型ホールで鉄拳2nd打ちたかったんですが、一台なんで先客いましたね


マイホで、
前日17当日160
前日良さげであと13Gで創世の書がでれば据えなんで、


結果すえでそのまま高確Bで弱スイカでビッグ当選





1G目フリーズART確定のストーリー中に赤7揃い





さらにもう一回、3セットいただき




ビッグもう一発




抜けてすぐのビッグでもう一発




抜けてさらにビッグで終了、

悪エリオんはワンチャン狙いなんで設定あるっぽくても追わないほうが賢明ですね




それからバジリスクの天井保険狙いで悪エリオんの勝ちが溶けて( ;´Д`)


-3K


北斗
180~
170~
950~




なんだこれ?



北斗トータルプラス6K




ここでまったく打つ台なくぶらぶらー






そしたら番長の550が


絶頂引いて3000枚出して以来去年も触ってすらいない


まあ、打ってみるか





なに?このカットイン?





580Gで弁当がVに揃って、ゆっくりリールが逆回転、





超番長ボーナス
たしか初打ちでわけわからず揃っていらい、そんときはフリーズしなかったな





頂80Gスタート





天国ループとやらを何回もする





最高乗せは強チェの30だけ

の割には出たほうかな?


このあとバジリスクでまたちょっと養分やって終了



思い出した、たしかでては規定Gとか引き戻し確認とかが嫌で絶頂引いて満足して打たなくなったんだっけ?


それなければ、おもしろいと思いました



トータルプラス22K



久しぶりにバジリスクが足引っ張った、



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3稼働連続、バジリスクでビックしかもまたフリーズ

自分でも信じられない

6月入ってバジリスク今日でビック5回目


フリーズも3回目





信じてもらえなくてもしょうがない


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

バジリスク、まさか連日のビック&真瞳術&完全勝利

8時40分ホール到着

BT15
721~

ちょうどいいのが空いてたな

3K目のコインでうち始めると、





ね、念のため狙ってみようかな?


ベシッ、ベシッ、


ベシッ!





揃ってしもうた


6月4回目のビック、月4回は新記録です


こっから事故ります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

バジリスクで6月3度目のビックもフリーズ

サンドに5K入れた瞬間にそれはおこった







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

夜のバジリスク、完全勝利からの真瞳術

8時40分ホール到着


久しぶりに引いた





さあ何個乗ったのか

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む

夜のバジリスク稼働、普通

9時前ホール到着


新台のためか人は多い、がっ、まったく出てない


新台なんか打つ気は一切ない



北斗打つ気も一切ない


常連さんも北斗はもう怖くて触れないってことらしいです


ホント怖いですよね


まずは何故か0Gの悪エリオん




2G弱チヤメからはってんの3Gで中チェリー、

狙ったら赤ビック揃い


ラッシュなし確認してヤメ


うまし


バジリスク
BT8
560~


9K開眼安定当選、単発ヤメ

持ちメダルでほぼ並行線のグラフ


1G強チェ2G籠演出

どうせ念鬼だろ!



天膳登場!

3GBT 単発

以後初当たり3回全部150G以内

開眼×2
強チェ×1

全部単発、ヤメ





こいつで外して心折れました


どうにもならなそうなんでヤメ


-5K


北斗さえやらなきゃ痛い目みなそう

ところでバジリスクのART中の強チェは回りみてても乗せ50%はないと思うとこなんだが、



他のバジリスク打ってる人はどうなんでしょう!


そういえば移動してた麻雀物語2みたら





こんなG数があってコイン入れたら130Gでした、罠や、あぶね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR