7月最後の稼動


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



昼から存分に打ちたかった

今日は初当たりがどれも抜群に早かったです、初当たりはね、、、、、、





一回当てて見たかった



単発、なんもなし
100Gヤメ
-4K

ムイムイかわいいですね

なんとなく新鬼




まったく期待してなかったけど60Gくらいで解除、


リセットは天国ないけど128まで回してみた、スカですよもちろん
+1K


スナイパイ、
前日ARTヤメ



一番期待度の低いCZでメーターマックス



50Gスタートだったけどバトル負け
95Gヤメ-2K



笑い男からのCZで当選、多分天国解除はなかったと思う




天国って呼び方の地獄ループ
5回の初当たりで+1K
疲れる


あとはバシリスクで-20kと散々に負けて

北斗うち散らかし





!!!!!!!!




初当たり15回なのに





-35K


北斗揃いはSP3連、闘神乱舞3連だって800枚、ショボッ


なんかわかんないけど異常にオーラ昇格チャレンジが長かったけどなんかあんのかな?


あーーーーーボロ負けたーーー


本日トータル-60K



ってわけで明日はいけないんで


7月トータルプラス280kでした






今日のはもったいなかったなあ~~

でも打ちたかったし







明日はゆっくり打てる




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




いままで仕事で稼動なし


でも大好きなことを仕事にできて、たくさんの人に喜んでもらってそれで生活できてるんで最高です



そして好きなスロットでも遊べるっていうね


明日は久しぶりにゆっくり打てそうなんで楽しみです、


いまからサイトセブンでチェックしてみます


バシリスクのART中の強チェ乗せ率50%は絶対ない




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ART中の強チェ乗せ率、


自分は30%あるかないかくらいですがどうなんでしょう?



今日は90分しかないんでサクッと
(じゃあくんなよって感じですね)


7時30分~


BT11
200~


開眼安定スルー

強チェ、ブルブル付き


の、弾正ステ中のチャンリプで


開眼、ブルブルはずれだったのね


で、安定当選





強チェ×1でした
3回きて




と、思ったら





潜ってましたあ





ホントにおしまい


このままやめて5K勝ちでもよかったけど、


打ちたりなくて






全飲まれ


追加3Kヤメ



7K負けっす

連勝ストップ!



となりはずうっとエンドレスで6000オーバーでした


ちなみにここまで

強チェ×20以上
強MB×20以上

スルーしてます


開眼と確定チェとビッグと天井からしか当たってません
果たして収束するのか


でもなぜか勝てるのがバシリスク




バシリスク&北斗稼動

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


9時ホール到着

んーなんかバシリスク打てそな台がない

とりあえず

BT15
270~


投資2K開眼安定当選






とくに見せ場ないけど、
1K勝ち


そして北斗のあべしチェックしてると、いつもの常連のおじさんが

「700のやつあるよ」


んー?グラフ的にはヤバイ、グラフよければ狙えるあべしだけど、


好意なんで、打つことに


、、、


、、、


、、、


そして初の天破が


1426


いやあー途中何度後悔したことか


1470当選 投資20k

単発





知ってた、最悪のパターン

残り23あべし



まあ伝承確認してやめよ

天破×2



そしたら218当選、

あらま、あったのね


黄色オーラ


もうどうでもいいや






















余裕で捲れた


全部覇道だったし、対して魂もたまんなかったけど


超省エネ勝舞


最後は最高の15魂いって15連敗

デフォ


ただ時間は延長してたけど10時45分ジャスト終了なんで全然オッケー




無欲の勝利ってやつ?


9K勝ち

やっちまいました!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




9時50分ホール到着、



さーて、まずはルーティーンワークの缶コーヒー買って、財布から貯玉カード出してと、












職場に財布忘れました


手持ちは350円の小銭のみ



打つなってことっすな


帰ってお勉強します、


たはー




夜10時15分からバシリスク稼動



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


昨日も打ててない

明日も打てるかわからない

なので10時15分だけどよってしまいました、



20台シマに、さすがに二人しかいない



前日120ヤメ当日600の台

もちろん天井なんて時間ないのは、わかってます


チャンリプ開眼勝負の一発狙いです



投資2K





こんだけ狙いどうりになると怖いっす

ワンセットでもトントン


ワンセット目、まさかの継続


2セット目で強チェからのー





からのワイルドアイズ

継続率いいのかな?




まさかの強ベルから




このセットで、お幻婆もいました





閉店5分前に終了
うまし!


30分での理想の展開でした



13K勝ち


バシリスクはチャンリプからの開眼当選は素晴らしいシステムですね
チャンリプ確立と開眼当選率も現実的だし

よく他の機種にある、無駄に長いチャンスゾーン前兆が最大8Gですからね


自分みたいに短時間稼動のスロッターにはもってこいです


感謝感謝ー

北斗転生、天破で数珠連


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



休みで昼過ぎホールへ


バジちょちょいと触って、なんか当たる気しないからやめ、

寝坊して宵越し800&750はもちろん打たれてる


北斗、前日ART中の台




やりいー




6コ



青オーラでまぁまあでしょ、32やめ



番長

据えだったみたいで即夕方で弁当解除の青七即やめ




ゴッドゼウス

なんかVと7の出目で落ちてたんで打ったら当たった、7Kもかかったけど
450枚交換、いまいちヤメどきわかんねえ

他に北斗打ってわりと7K以内で当たるも単発多し、


んで912あべしの台、
すぐ天破で8Kで当たり





前回北斗揃いSP単発&AT単発、緑オーラ、レベル3?





9連なかなかやないか?昇天させたい
あともう一回SPだったけど単発



勝舞魂最高の29までいくも




ラスト1Gにて




13連敗終了


残りあべし&天破の130あべしで

緑オーラだったけど、




北斗揃いよりでた


レベルは2でしょう、激闘1回のみ、あとは覇道&金剛

魂は最高21だったけど、押し順ベル&リプでも勝利、ほぼ1~3魂でした


残りあべしの32当選




続くときは続く


トータル5000枚オーバー

残りあべしと、ちょっとの130やめ




そのあと愛するバジで50Kほどとかして(アホです)





最後にちょっと助けてくれました


トータル70K勝ち


なーんか調子いいっすわ、


しかしバジは痛かった、

忍魂2の低設定打ったら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



早めの7時ホール到着


なんとなく忍魂の角台へ


B0R1130~


投資2Kビッグ
そのあとの高確でなんか引いたらしく月光へ


どうせ駆け抜けんだろな



準備中やらART中やらにビッグ連

正解5ってのが3回あった、残念





楓可愛すぎる、このスイカ重複ビッグからスタート




師匠の紙芝居っぽい演出こら月光





レグ





×2で+40づつ




んーたまらん




ヤバイ





高設定要素一つもないため引き戻し確認して即やめ


グラフぎゅーんと落ちてました



トータル+7K



なんでかって?


北斗にもってかれました





最深部





バジでもちょい負け


まあ勝ったんで良し!

バジで7月2度目のビッグ&北斗で2000オーバー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3日ぶりの稼働です



8時40分ホールへ


バジ回ってない、500以下ばっか

なんとなくカニ歩いて5K目で、よそ見してたら





来た、問答無用の





今月2度目~




ビッグ中バー揃え×1

瞳術×1強MB乗せ

ART中
強チェ×1
通常リプ×1







フリーズなしなんでまあまあ、城背景なしだし66%で間違いないでしょう



北斗触りたかったんで

650あべし~

すぐ天破ループはいって

投資4K850アベシ当選





こんなんから





SP2連





閉店1分前終了


SPはこれで
単発
単発
単発
4連
2連

最低77%ってホントかな?


青オーラだったけど勝舞玉がほとんど1コか2コでいけたのが勝因ですな




トータル71K勝ち、


今日はほとんど通常時を打ってない、時給35000円とか出来過ぎ!快勝!

バジリスク絶好調!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




8月40分ホール到着


宵越し800のお宝台

-6K


今日は全然まわってなくて0G台多しでした

昨日吹いてて
宵越し570~

持ちメダルヒット朧画面スタートから









上出来


強チェ×5 乗せ×1


まじかよー



北斗転生490アベし550狙いスルー


ラストにと
90アベし~

120天破130当選
単発

残り96から




いきなり画面暗転タイトルロゴ






スペシャルエピソードだったよなあー


4連して、天破で160までたまった
たしかカーネルSPエピは次回天国って書いてた気がした


スカ


スペシャルエピソードじゃなかったのかなあ?

まあ閉店10分前だったけどね


トータルプラス24K



何気に調子いいっすなあ
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR