バジリスク北斗ジャグ最終稼働



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





8時半ホール到着


んー?(・Д・)ノバジリスクはちょいちょいついてんな、空いてないけど、


BT0
宵越し590~

投資13K当選



確定チェリーから

単発勘弁な


ワンセット目強チェ乗せワイルドアイズ、安心安心


5セット目天膳バトル中強チェ





スカっ((((;゚Д゚)))))))


ー2Kで済んだだけまし?
どうせだったらRT中にしてね♥️


北斗転生490~

530天は、これ罠やな、そよまま900までいって天井切り替え


投資17K当選1350くらい





うん、知ってた、
お疲れ!


ハナハナ1/140、2Kスカ

ジャグR1/2602Kで



ビッグ
31Gレグ
クレジットやめ

Aタイプ、プラス3K


本日トータルー11K


シメの稼働は負けでおしまい
連勝もストップ

バジリスクRT連




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




8時半ホール到着



うおっ!

今日はバジリスクが超賑やか


15台中ビッグなしで60オーバー×3

約2000Gでゆるやかな右肩上がりの台をチョイス

BT25
300~
もしかしたらあるかもよー?


投資2K強チェ当選



単発なれど純増よし

追います!

90G強チェから



ぬあっ、単発


150G開眼から



なんとか3連


そんで100Gくらいの開眼で





単発

RT中強ベルで





単発で、、18枚って

RT中強チェから





まあ純増はいいかな、


またRT中強チェから




まずまず


200G土岐峠中チャンリプから




200Gでギブっす


初当たり軽いんだけどなあ
継続の引きが弱すぎ、いい時間なんで撤退


本日トータル+6K


負けてないのはいいけど、しょぼ勝ちが続いております


近いうちドカンといけそうな、
いや、いわんとこ


設定?そんなもんわかりません







ショボ勝ちだけど連勝!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




9時ホール到着


どれもスカスカですな


まずは
バジリスク
BT3 630~

投資3K
土岐峠チャンリプブルブル当選


珍しくチャンリプ当選




1K負け


北斗転生
200アベし
500アベし

スカー5K



バジリスク戻って
BT0
270~前日150なんとなく

2G目強チェ、で、これが刺さってました
投資2K




強ベルで前兆なしで乗せ

そのあとなぜか続いて




13K勝ち


ちょっと余裕出来て後ろ見たら、まだ触ってないデビルメイクライ290Gが
予習のためやってみます


そしたら333前のなんか役引いたらしく





そしたらリールがギュンギュン逆回転するー



当たっ




らない


これただの煽りね、玉は3個
そのあと演出×2スカってやめ

ー5K

怖いけど近いうち一回腰据えて触ってみようかな?



勝ってるうちに撤退



本日トータルプラス3K




明日これないかもだから、こんなもんで


遊びにいってきます






夜10時から勝つ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



金曜日は遅めになってしまう!
10時から


とりあえずバジリスク


よさげなの3台
投資8K
強チェ×3
強MB×3
チャンリプ×6

スルー

最後のチャンリプて開眼当選
残りメダル20枚なんで勝負!


スカ





閉店まで25分


マハロB17R9
1/140

1K最後のクレジット3枚で





奇跡のビッグ!メダル買い足しました

クレジットやめ


ジャグB15R17
レグ1/270


これも最後のクレジット7枚で





ビッグ、
閉店アナウンスと同時でした


本日トータルプラス3K


地味に勝ちました、何気に9月後半でかなり収支が伸びてますな





戦国乙女強カワ直撃から3セット!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




8時ホール到達

今日は早めに仕事終わってラッキー!



どうやら9/27リニューアルとかでめっちや煽ってるからエサ蒔きで昨日からちょっとは入れてるかなあ?って感じですね、
明らかにいいグラフが、どの機種にもある
もちろんバジリスクも、



初当たりよさそうなのから
てきとーに触って3台目


おすわり一発ブルブル強チェ当選
朧画面スタート



まあまあ

持ちメダル移動


残り100枚ほどで2回目の開眼安定当選




強MB強ベルチャンリプ連続だったんでどれかは不明
あとリプとかでも乗ってくれて





ちょい様子みてやめ


バジリスクで7K勝ち

北斗転生で700あったんで戻ったら座った人がソッコー当たってました



ホントは打ち始める時間ではないけど
戦国乙女もグラフいいのがあるんで、やってみる!


250~

300までに前兆はいるかな?

スルー
そしたら300Gジャストでモヤモヤ枠


回すと333当選
バケ以外でお願いしますお願いしますお願いします





なんとラッシュのほうでした

設定1~6 1/8000~1/2500
まあ薄いとこ刺さりました


そしたら3セット、これもたしかかなり薄いはず


で、終わったと思ったら3連続で
復活の刻










で、初のスイカ乗せ+10から強カワ乗せで




またケンシン可愛かった!恥は覚悟でいっぱい写メりました





まあこれはいいとして

後のせ+20からイエヤス参戦3G強チェから白ボナ

ちなみにボナ間850G

やはりケンシンで+30
ほんとはもっと割のいいの選んでもよかったのか?
めっちゃMBひいてベル×11のこして、すでに余裕の全員撃破でした

ここすぐ画面変わって撮れなかった、くそーーーー


で、イエヤス参戦から金扉?
討伐の刻でした、ボナの恩恵?

ワンループでしたが、これも恩恵か?
イエヤスが続く続く




こんな感じで





ちょっと心配したけど閉店30分前に取り切れました、
ボナ1回だけってのがいまいちだけど十分です


ケンシンとのデートは最高でした



本日トータルプラス54K








バジ三昧

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




そういえばあんま気にしてなかったけど、さっきアクセス見たら何人かの人がインポイントってやつを押してくれてるんですね、
この場を借りてお礼を言わせていただきます、ありがとうございます

こんな大好きな機種バジリスク稼働ばっかのブログですがよろしくお願いします。

今日もスロット楽しんで勝ちます!




9時前にホール到達


なんか今日は全体的にバジが結構ついてる、まあ2台はビッグからか


本日BT0
30~


もしかして~

投資2K開眼安定から




2Kで、2連含む3回目のチャンリプで開眼刺さりました
ここは単発なれど160枚

ちょっと回すと朧カットイン強チェ次ゲーム




初めてみたけど、天膳喋り終わるまで長い!




ワンセット乗せのワイルドアイズから3連

鬼のようにチャンリプおちて1/8だったんでやめ、あるかも?ってのは気のせいだったみたい



BT6
600~

投資11K
こちらも開眼安定から




準備中強チェ×2で2発乗せて、
-4Kで済んだ


最後に
BT3
初当たり1/130なんで

すると1K強チェからの開眼安定当選
準備中1G強チェ、ビリー音鳴らず


しかしワンセット目強チェ




最近陽炎勝率100%!
やっぱりですな、で、ワイルドアイズ





強チェから

次セット天膳バトル中チャンリプブルブル





ようやった、まだ10時すぎだけど満足したんで帰ろ

今日は開眼3/3当選だったから楽でした




本日トータル+8K


最近マイホでどの機種打ちたいですか?って質問回ってくるけど、迷わずバジリスクに10票いれてくださいって言ってます

これを気に好転するといいんですが




乙女でフリーズから5000枚オーバー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2時すぎホールへ


戦国乙女で一回ART体験したくて、400までを狙います



ほとんど0Gだし
回してるのみてもリセットすらされてないのばっか


で、たまたま座ったのが完全にリセット挙動

途中後悔しながら400狙いで
そしたら投資10Kで





リール逆回転しました



1/2なんでいいと思います




315Gスタート、まあフリーズっていっても1/16000なんで1000枚でも御の字と無欲の稼働




完全にツボのケンシンと次がヨシテル(ハア~ハア〜)←どうでもいいですね




レグで全2択の+50なんかも、2正解とか自分弱すぎる




討伐の刻でベルで+100とかも

途中ボナ1000以上のハマりとかもあったけど




久しぶりの一撃5000枚オーバー

ぶっちゃけシステムとか解析はゾーンとハマりの恩恵以外なにも知りません

討伐の刻×4
+150
+110
+20
+250

でした、決戦の刻はなしでした

スイカって直乗せも、その他も一回もなかったけど、なんの役にたってんだろ?

感想は、平打ちしたら超爆死間違いないですね


もう卒業してもいいかな?

女の子はみんな可愛かったです
可愛い女の子見ながらのARTなんで気分的に悪くないですね


ボナ間600ちょいだったけど即やめしたら





すぐに3000枚抜かれてました
(・ω・)ノ




自分のだけリセット挙動だったから上げだったのかな?



そのあとは、北斗とバジで、初当たりは軽いけど単発の嵐で、-25K




久しぶりに弱チェでのビリー音にはビックリ!


トータルプラス77K勝ち



まあー今日は出てなかったから、まさか上げをいれてくるとはなあ~



ケンシン最高!(ハア〜ハア〜)



バジ&北斗



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




8時すぎホール到達







なかなかのグラフ




半蔵さん久しぶりー










まあまあ初当たり軽かったっすねえ


乗せはほぼなかったけど楽しめました


投資10K
回収15K


北斗転生
240あべし、念のため座ったら天はいって
280って珍しいあべし数であたる


こんなとこ振り分けあったんだ、




投資1Kだしぜんぜんオッケー



残り40分ジャグ

B18R20
4900G あるでしょ!



投資2Kレグ





17Gレグ




32Gビッグ

50Gくらいでやめ


投資2K回収7K



ちょいちょいほか触ってたんで


本日トータルプラス9K



明日は休みですが、慎重にいきます

バジで久しぶりに天井いかなかった



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9時前にホール到達



バジ
宵宵越し750発見!

1K朧カットイン強チェ


弾正ステ中強チェ





オールスカ!



しかもMB落ちなくてぜんぜん回らん



土岐峠中強MB
前兆なしで直撃





わーい!



ちょらー!( *`ω´)





3発乗っけて、継続全部漏れたあー


まあでもこんだけ乗っければバジは楽しいっす!

4Kプラス



北斗転生490あべし

前兆演出なしでした
途中天は+100はさんで806あべし当選緑オーラ 投資9K


ワンセット目一個も増えずに初戦シン押し順ベル



で、勝った!


次セット







投資分くらいはいけそな気がする(・ω・)ノ





十分すな、最後は12連敗したっけ?

北斗プラス13K




ハナハナ1/150B32R12


ププっ

またプラスが増えますなあ( ´ ▽ ` )ノ






ハイビスカス光らず-6K


勝ってるときは当たってくんないのね




本日トータル+11K


久しぶりにすんなり勝たせてもらった





バジの高設定打ちたい!打ちたい!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ここ二ヶ月はついにバジもまったく落ち込んで、常連のバジラーさん達も姿を消して行って、



ほぼいなくなりましたね

まあマイホのバジコーナーは明らかに赤出てたっぽいグラフだったからしょうがないっすね

いまだに15台も設置してるけど



最後の一人かあー



たとえ最後の一人のバジラーになろうとも、打ちますよ

年末に3がでるらしいけど、もう一度、


6が打ちたい!


2ヶ月連続ビッグなしなんで始めてかも、



明日はいけるかなあ?

あの爆音やらブルブルやらめっちゃいわしたいっすよ


あああああああああああああああ
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR