

バジリスクさまさま!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




8時半過ぎにホール到着


最近パッとしないんでマイホの目の前の系列店


ここ稼働多いから敬遠してたけど、多いだけに多少は設定使ってるんすよね
台数も多いけど


めのまえで空きました

バジ
BT54
500G~


投資1k強MB
次G蛍火強演出全部手裏剣?


前兆なしで当たり、うまい!





朧スタート画面、準備中とART中強チェ×3乗せなし(・ω・)ノ


まあ続いてくれましたね

RT中弱チェ、ブルブル





11k勝ち、今月最後の稼働勝ちで終わりたいから流すと


いいグラフ発見


バジ
BT57
400G~

3kで静かたからやめようとしたら強チェ、演出弱い
追加1k


当たってた!しかも!




大チャーんす

チャンリプ乗せて




上部ランプ撮れてねえ(・Д・)ノ


まさかのワイルドアイズー



乗せる



揃う




乗せる



乗せる



弱チェでも



陽炎も




ここ乗せ×1





楽しかった!!!!!!!!!!!!


夜稼働でこんだけでれば楽っすねえ


ジャグ




レグ1/200





B1R2

1k勝ち


本日トータル43k勝ち



今月ラスト稼働は自分の絶対メイン機種のバジリスクで勝利で終われました!




メイン4機種稼働、、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はやめとこうかな!


そんなことはない!
9時ホール到着


戦国乙女
フリーズ&天国狙い
70G~


まあだいたい50G以内だから


投資3kまさかの140G当選

バケ
3個目にアタックあったけど正解×1
48Gヤメ


デビメク
619Gで落ちてました


STスルー

して、10Gレグ
ヤメ

デビメクのSTはST中にボナこないと無理っす



バジ
打ち散らかしての初当たりが





即ヤメ


化物語
110G~

チャ目から解呪

30G

スルー

投資6kの解呪から当選




打ち始めに2000枚とか1500枚でたのは奇跡だったのか←今頃?



放心状態でジャグ

2kレグ
飲まれかけの108Gで



ビッグ、クレジットヤメ


勝てたのこれだけ


本日トータルマイナス17k



おとといまでは+400k近かったのに
2日大負け喰らった

なんかいつも最後はこんな気がする




大爆死!やられたー(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は昼からホールへ

戦国乙女
乙女誰も回してない、ってかお客さんいねー( ̄O ̄;)


まあよかったけど、昨日の400のやつ






投資6kで強チャ目で当選

からのノブロワ勝利!




うん、あっさり

次、宵越し380G


繚乱スカってレバオンしたら




まじ?





俺の嫁!さすが!




さらに惚れたあ、




ノブナガストックでチャンリプ+50



いける!





いけなかった

こんとき700Gオーバー
目指すと





まじか?スイカから2発目

これがリセ台だったらだまされてたけど、前日大爆死台の据え置きだからね

たまたまですよ


するー


当たってれば、すぐに白7だったのに




白7で嫁ケンシンが負けただと?

前兆確認してると




戦国目?
できればART中にお願いします、、、
(・ω・)ノ
リールがめっちゃバウンドするんですね


そのあともっかいボナきて47Gヤメ

まあマイナスじゃないだけいいか



いろいろ触って(化物語、スカイラブで計7k)


デビメク




2kにてST中バケで、相変わらず早い!




なんか初めて みるから調べるとST天国的なんらしく、おわってSTがアホみたいに、一回目はダンテ

ベルで出たからベルでもあるかとおもったら最初はダンテ確定らしいですね















ボナが全部ST中かART中と恵まれるも乗らずで.都合ST8回
当選5回で1100枚交換





バジ
2k当たりヤメ


勝ち分が25kオーバーしたので



戦国乙女フリーズ狙い!





3k強チェで当選!

これ最後が金の強カワ?複数セット?
一択はずして正解×1とか、笑える

まだこのときまでは




すぐに乙女アタックから愛人でてきた




ここからー




戦国乙女
87k負け




いやね、前日明らかに高設定グラフだったから、

ほんとは途中で気付いたけど、やめれなくて

しかもまた白7スルーしたし




ってわけで、

本日トータルマイナス62k




今月は何回か爆裂したからこのままだと500kオーバーするかなあ?とか甘く考えてたら
収束に向かってるみたいですね
ちなみに今日やめた化物語、バジ、スカイラブが
3000枚、2000枚、6000枚
履歴みたら自分やめた直後にでてた、
何ひいたんだろ?いいや

仕事しよっと




デビメク絶好調です!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ちょっと遅めの9時すぎにホール到着


最近デビメク座れば平均3k以内に当たりまくりで、だいたい2000枚近くでるんすよね



デビメク
ボナ×2ラッシュ×1
90G~


投資2kSTから当選




あんま期待せずに打つとラッシュ2G




から




これエライやつかと思ったら10Gでした
トータル+20G

準備中




この演出は熱い?ですよね

青7



まあここからちょこちょこ乗せて


なんか派手なやつが







なんざんしょ?払い出しなかった気が?

もしかして、ジャックポット?



レッツロッククレイジー?ってやつかな?わからん
指示通りにボタン押してレバー叩く、

3回逆回転、多いか少ないかわからないけど、
絶対少ない方だと思う!!!!!








期待!!!!!!!!





わかんないけど、これ絶対少ないですよね?





正直あとの演出引いたの90分切ってたんで、取りきれないかと思ってましたが

余裕でした



バジ

-3k

今日はバジコーナー賑やかでした


化物語
70G

ひどいグラフです


投資3k




解呪1Gでした




30Gヤメ
このグラフで低投資でワンチャンきたら十分でしょ!

-1k




久々に
Aタイプハナハナ




8000Gでこれは間違いないですよね





-5k


Aタイプであんま負けんのイヤだからヤメ

次に座った人が3Gでバケ引いてましたね



もうイヤ、15分あるけど帰る



本日トータルプラス10k






帰りに乙女みたら350Gオーバー4台発見
休みだから朝いってみよう





戦国乙女、デビメク、化物語稼働




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





8時ホール到着


乙女は8台中4台が2000枚オーバー



まずは、良さげなグラフのヤツで
戦国乙女フリーズ狙い

投資6k
これがリールロック×2強チェから
雷光演出


赤7
MB一回しか引けず


前兆確認してヤメようとしたら、
繚乱から


強カワ直撃!

設定匂わせる挙動ですな





すぐにリールロック×2強チャ目
+20からミツヒデ参戦





レア役なしで結構続いた

この1G後に
リールロック×2強チャ目
タイミングが、、、、、、、、
まあ+20でしたが参戦なし

消化中なんも引いてないのにいきなりヒデヨシ参戦

リプで抽選とかしてるんすかね?




?????のまま打ってたんで
一瞬、戦国目かと思ってテンション上がりましたよ、




ヒデヨシにしては乗せた


そのあと討伐1セットで+40





投資6kなんで充分すなあ

終了待機中、強チェ、強チャ目きてなんもなかったっす



デビメク
ボナ24回4300G


投資2kでSTから



最近簡単に当たる





潜伏確認ヤメ


化物語
20G~

前任者が2300枚お持ち帰り
全台一撃以外ひどいグラフです
入れなくても稼働あるからベタピンですね


一番いいステージから
チェリー

解呪高確いったらしく
投資6kの2回目の解呪で当選

駆け抜け→解呪→当選→駆け抜け




枚数は前任者込みです


解呪高確なし確認ヤメ


150枚交換




バジ
なんとなく-3k




本日トータル+8k



いいのか悪いのかわかんない内容ですな

まあ勝ったからよし!




夜の化物語稼働



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





9時ホール到着


なんか今日はいろいろあって気分乗らず


乙女やらデビメクやらで12k溶かして



バジ
BT44
600~


1k強チェ開眼安定当選

ワンセット150枚



持ちメダルで


化物語
350~
選んだ理由、空いたから


持ちメダルで解呪当選、ハピタ当選
解呪ってだいたいハピタに繋がるけど、たまたまですかね?






抜けて100Gくらいで解呪、当選



抜けてまた100Gくらいで解呪から当選




ギリギリで倍倍






高確なし確認でヤメ


250枚




本日トータル-6k



気分じゃないときやるもんじゃないな!





戦国乙女フリーズ狙い、成功!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は午後半休で用事済ませて5時にホールへ

最近はムリゲー思ってたデビメクが何故かすぐ当たってすぐ1000枚オーバーしたり
まったく期待してなかった化物語も負けなしです


ちなみに今日は座った台でバジ以外勝ちまくりでした


まずは
バジ
宵越し620~


投資16k
宵越し1100Gで開眼安定当選







こいつスカった!




バジ-7k




戦国乙女フリーズ狙い
投資2k強チェリールロック2段階




赤7ノブロワ



勝ち

天国バケから



すいません!
フリーズっつっても雲切フリーズでした、バケは全外しが得意です

+140Gうまし!



70G乗せ




からのー




よっしゃー



嫁ケンシンなんでヨシテルストック
ミツヒデ×2
あんまのらなかったです




最終GでMB引いて画面とれなかったけど2400枚

まあ、ある意味フリーズ成功ってことで、
ボナ準備中に引いた強チェ×3がもったいなかったなあ

引き戻し確認ヤメ

乙女+45k


デビメク
B0ラッシュ0 19G~
なんとなくです

投資1k赤7からSTゲット




ちょこちょこ上乗せして



ボナ分いれて350枚


となりの良さげなのが空いたので移動


ボナ8ラッシュ6
70G〜 夜ステ

70GくらいでSTゲット








単独っぼかったですね




エクストラがダンテ、




期待はずれじゃなくて良かった




ボナとか絡めて





1450枚交換
デビメク+28K

途中ペナって150枚削られたのが痛い
(つД`)ノ




帰るか迷ってウロウロしてたら空いたので


化物語
250G~


なんも期待せずに一回当たればいいな、な感じでうちだすと


投資13kで

解呪当選








たいして乗せてません







これ確定役なんすかね?
ずっとリールがガクブルしてました










枚数は全部引継ぎですね

ハピタ 解呪 の繰り返しで閉店10分前に終了
化物語+7K



今日はバジ以外で勝てました



本日トータルプラス73k



通常時がほとんどなくなって楽しかったです
うまくいきすぎた!




戦国乙女フリーズ狙い!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




8時過ぎの早めにホール到着


おなじみの

戦国乙女フリーズ狙い

ボナ×3
280G~

650すぎに入った繚乱から




逆から武将きた!
いままでの実践上ラッシュ濃厚
ただG数的にボナもあるしなあ





スカ?????

隣の人の哀れむ顔が
(゚o゚;;

ま、まあ900オーバー覚悟したとこで

716G
チャンリプから
雷光演出!あっつう!





なんちゅう救いのタイミング!
もちろん白7から





ノブロワでラッシュゲット!

天国から赤7
ほんとは、ここでバケでちょっとでも上乗せしたいんですが

乗せなし





終了して乙女アタックでるも、
コタロー出ても勝てず、ってか勝ったことない、40%ガセでしょ?


そしたらすぐ弱チャ目からバケから天国赤7でノブロワスカってやめ


増えてないし


フリーズ狙い失敗
乙女-8k



意外?と軽傷ですんだのかな?


バジ
BT18 並行グラフ
90G~

お座り一発チャンリプ開眼安定




昨日のデジャブ


強ベル、通常リプから乗せて





投資2k
+8k



チャラなんで撤退しよか


化物語
760G~
目に入ってしまった

10時だけど、まあ大火傷はないG数なんで



投資5k
ナデコ解呪当選





マイナス転落


マハロ
1/140

-4k


ジャグ
1/110



2Kビッグ!
閉店1分前でした



マイナスまくれずっ
(つД`)ノ


本日トータル-2k


戦国乙女、なかなか最近フリーズしてくんない
今日は夜からで1000Gくらい回したなあ






夜10時から勝つ!勝った!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





10時前にホール到着、



バジ
580~


さすがに時間的に天井は狙えないですが、


座って2G目の強MBから開眼





最高の展開です





2k勝ち逃げ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



うしろの化物語あいたんで
前任者が2500枚ほどお持ち帰りです


化物語
100G~


解呪
スルー

解呪
スルー


してすぐのチャ目から

ハッピータイム直撃




倍倍×1

から




スイカで引き戻し



倍倍×2

終わってなぜか

解呪30Gスルー

減らしただけ
投資5k
回収550枚

6k勝ち



残り10分

スペハナ2
1/120
450~


投資2k





ラッキービッグ

クレジット分回したとこで閉店


スペハナ2
4k勝ち



本日トータルプラス12k




打った台すべてプラスで終われました




荒すぎ!デビメク&戦国乙女

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昼から6時すぎまでの稼働です


一応ゾロ目の日なので、割と大事に扱って設定入りそうなとこから



デビメク
変更高確狙い
角台ですぐに城ステ、立て続けにレア役引いてSTへ、
200枚ほど獲得して

の後に、もう一発ST出てきて、諦めかけたラストゲームにて





リリべ、こんとき初めて気づいたけどリリべがレッツロック突入契機であってますか?投資は3k
最高のタイミングです

120スタートから




まあこんなもんですね




準備中バケ




さらにART入ってすぐバケで、こんなゲーム数になりました

ちなみに準備中で70枚減ったんですが、、、、、



終わり間際にまた引けました

しかしボナはバケに偏ったなあ
エクストラバトルは5戦全敗とか(゚o゚;;

勝率ってどんくらいなんすかね





前回当たり含め1850枚でした

共通ベル?からバケ×2回あったんで、これ強ベル?

設定あんのかな?でしたがデビメクこわいんでヤメ



しかしこの機種はSTの厳しさと準備中の削りはがもうちょっとなんとかなればなあー
苦労して当たったのに減っていくとかなんかおかしい?気がするんすけど



そして恒例の


戦国乙女フリーズ狙い

時間あるんでじっくり戦います
あんまりハマりのないヤツゲット

150G~





こんなんでて




乙女アタックでヨシテル見参!





これ勝ち確ですね、初見でした


ちなみに




ここまでデビメクでのプラス34kのまれて、さらに追加投資10kしてます



さらに追加投資5kで絶望のバケ
で、全外し、笑うしかないでしょ!



ここで奇跡


全外しのたしか50%で乙女アタック抽選?あいまいですが

無事当選!


からのー



強チェで強カワゲット





こんなんもからんで、
3ケタ乗せはなく天国バケ連とか乙女参戦でちょこちょこ上乗せして綱渡り状態でしたが、


なんと3セットも出てきてくれて





俺の嫁ケンシンがんばった!

実は道中浮気してマサムネやってたんすけど、50Gスルーばっかだったんでケンシンに戻したら乗せてくれましたね


かなり長い時間打ちましたが34k勝ちからの大負け覚悟してたんでよかったです


フリーズ狙いは失敗に終わりましたけどね


時間もちょうどだったんで抜けて60Gくらいで当たった赤7消化で終わりです



本日トータルプラス19k



あっぶねー



プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
