バジリスク天井狙い×2&ジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




9時前にホール到着



今日は稼働が凄いっす!



バジリスク
630G~



投資5k単発

-3k



バジリスク
620G~


投資10k


開眼安定当選
1セット目朧高確1乗せ





自分、ART中の確定チェは7、8回引いてますが


1回も乗せたことありません!自慢!






2回目の朧高確1乗せ

朧高確のときだけ、
レア役の落ちが悪すぎるのは何故?







とはいえなかなか頑張ってくれました

+20k



残り25分、閉店くんがいく

ジャグ





2kレグ



追加1kビッグ





53Gレグ


クレジットやめ


+3k




本日トータル+20k




んーまだまだ罠は続くのか?





普通に稼働、バジリスク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ドキドキです
9時すぎにホール到着
バジリスクでビッグ×3、4500G以上ARTでカンストしてんのありました

あんなん当ててみてーー

悩んだけどやりました


バジリスク
570G~



投資10k









瞳術×3回も当たりました







なかなか出てくれました、
瞳術3回入ったのでセット数の割りにはG数が少ないです



天井連れてからどうしようか?とか考えながらやってましたよ、



残り1時間ないし、うてそうなんないのでジャグ


ジャグ



投資1kビッグから




30分とかからず1000枚オーバーしました

最大ハマり33Gあとは全部一桁G数でした



なんかジャグ連日すげーなあー

50Gやめ




本日トータル33k


うーーーーん?
なんだかんだで勝ってるけど、罠な気がする




リハビリ稼働2.前回のシスクエから今度はジャグでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前回はシスクエ3のキチガイみたいな音が楽しくてウズウズしてました


恐る恐るホールへ
時間は9時半



とりあえず無難に


バジリスク
630G~




ビビりながらうつ、天井とかいかないでね



投資11k







最近、朧高確1/5なんですが
4回に1回くらいしかのせません



400枚回収

-3k



まあ、よしとしよう!






ジャグガール
本日1番ついてる台









投資3k
1100枚ゲット


40分でこれは美味しいです!

こんだけペカるとおもしろいですねー


本日トータル15k




たぶんこれは罠です、まだ本調子ではないはずです



リハビリ稼働しました、まあ勝てました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はリハビリ兼ねて用事すませて4時ホール到着


一週間空いてないけど、かなりびびってます
負けたら立ち直れない



デビメク
560G~

て始めに、
680STスルー
やめ

だめ、怖くて確定STまでやれない←チキン野郎
グラフだとボナとラッシュが交互にきてて下ではないかなあ?って感じてしたが、

そしてこの50Gあとにラッシュ当たったみたいで、そのまま閉店まで7500枚でてたみたいっす


なに引いたんだ?



そんなんなってるとは知らずに
旧マイホへ
シスクエ3
が入ったらしいので、ちょっと打ちたかった





0G~
誰も回してない!好都合
こんな日はたま〜にバラに中間くらい入れるんすよねえ

で、2kビッグからラッシュ!

このキチガイみたいな音を久々に聞きたかったんです


駆け抜けおしまい

すぐビッグ


またビッグ


シスクエのボナってこんな軽かったっけ?


そのボナ中


ぷチュン!





これラッシュ中だと演出かなり恥ずかしいんですよね





ラッシュ突入してすぐ、
ビビった!((((;゚Д゚)))))))


で、メタロで、



メタロってこんなに乗ったっけ?


ここでホッパーエラーでメダル詰まりらしく
20分待ち


が、影響したのか、ボナも乗せもなしで駆け抜け、
なんかいじったんじゃないかと思ってします、
流れ変わったのはたしかだ


しかし継続して、そのあとボナ×2とちょい乗せで4セットいって



前のボナ分もで1600枚
ボナも1/200なって怖いからやめ



休んだおかげ?で、軽く当たり引ける!


エウレカ2

オスイチでボナ×2即やめ


そんで中vがいくつかあるグラフのやつを

3kでハイパービッグから珍しく4択
真剣にやったら当たった!
AT突入

からのー



ウェイ((((;゚Д゚)))))))

+100からボナ


からのエアリアルで





もちろんボナも!


このあとはなーーーーんにも起きず

終わって強チェから




エピソードビッグから





セット数追加で





50Gやめ
エアリアルって、ちまたでは軽いなんて言われてるけど、全然はいんない!
って思ってるのは自分だけ?



化物語

2台
1G目で下段ベル引いて解呪高確いったり
トータル6解呪で当選×3
倍々×1
-5k


うん、軽く初当たり引ける引きは戻ってきた気がする


バジいきます


バジリスク
8台
オスイチ×4
天井狙い×1





しょぼいけどバジはこれが最高
単発なしでした



ジャグ
+2k
ハナハナ
+3k



Aタイプも引ける(*`へ´*)




本日トータルプラス68k




まあ楽しかったです、はい
調子乗らずにまだ休みます






稼働してません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


稼働



行きたいけど我慢してます






一応サイトセブンでチェックのみです




コメ返し


マルタンさん
いつも絡んでくれてありがとうございます
新台打ちたいのもないしなあとか思ってますが、また行ったら軽い初当たりキング復活しますよ
化物語ヤバイ調子よさそうでいいっすね
自分の分も頑張ってパチ屋赤字にしてくださいwww



ザックさん
そうなのよー
マイナスなんのが怖くて←チキン野郎
バジ3 5000Gバトルーやるやるー
ってかやりてー
でも開眼あんのかな?
チャンリプ一発で勝負できるゲーム性がなくなってるっぽいからどうなんだろ?





今月はプラス60kほどです、多分このまま11月は終わりますな

最近乱れ打ちしてたのはバジ3出る前にどうしても通算20回目のビッグ引きたくて意地でやってたんすねー

結局今月引けず終いでした



もう1回、もう1回だけバジでビッグを!





感謝とお休み!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんばんわ!ピピです

なんか最近すごい方に閲覧していただいてるみたいだし
ポチなんかもちょこっと頂いたりしてビックリしております
感謝感謝です!!!!!!!!!




実は昨日今日と2日間平日夜のみの稼働で


−65K

と、大敗を喫しました



どーも新台入れ替えの影響で

1稼働が少ない
2設定がほぼ期待できない

といった状況のなかで、なんとか持ちこたえてましたが
あまりの状況の悪さに勝つチャンスがエナしかない




自分のスタイル<性格>でエナのみの稼働とかもかんがえられず
設定1上等で果敢に挑んだ結果ですが
(もちろん好きな機種のみ)

出た答えが



む〜り〜


です

勝つにはフリーズ引くしかないっす!っっw

なのでしばらくは稼働お休みしようとおもいます
Aタイプの閉店間際の高設定打つためだけにいきたくないし、
エナの天井狙いの作業感も耐えられない
いったら勝負しない選択肢もなし

勝つためには
1m先の針の穴に糸を10回以内に通すのを成功させ続けるのは不可能


なんとか今月もプラス収支のまま
サイトセブンでホール状況みて
よくなりそうであれば復活しようと思います



エナ全盛のご時世で、

1できるだけ設定ねらい
2できるだけ<引き>で
3ヒット&アウェイスタイル
4好きな機種のみ
5たまにエナとかww

でやってきました
復活してもスタイルは多分かわりません


またスタートしたら更新しますんで
よろしくお願いします


あっバジ3は触りますよ
しかしホールは大量導入押さえて
設定使った方が絶対いいのに
まあメーカーとの兼ね合いもあるんでしょうけど


自分は仕事もプライベートもたくさんの人に接するので
スロ中だけが一人で集中できたんすけどね
ちなみに周りにスロっターいませんから
スロ話することもなかったんでブログ始めたんすけどね


最後まで見ていただいてありがとうございます
それではまた近いうちに

(明日いってたりして)

設定の欠片を探してエウレカ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2時ホール到着




あんま稼働ないです

日曜あんだけ出してたから絞ってんの目に見えてますね




デビメク

耕し、


ない、ない、ない、ない、
耕すも投資かかるだけ


唯一



1kバケワンチェリーからST×2






など、

-10kで済みました
ただ設定差ないとこなんで、まず追いません


エウレカ2

自分の決め事は、まず

直ATあり
はまってない
引き戻しあり
複数セットあり
弱レアでのボナ
250Gやめ

な、感じです


まだ稼働少ないから前日良さげ
ノーボナ80G~


投資3kで



まずは上々

ナビもらってコーラリアン



また+20Gでしたがなにか?(笑)



ここは700枚ほどゲットして
50Gやめ



バジとか様子見て戻ると


150G~になってる

他にないからまた打ちますか


また3k白7ヒット
からコーラリアン




プレミア




初の七色雲海
エアリアル1発転落((((;゚Д゚)))))))



今回ボナ絡んで出てくれました


途中隣がお座り10Gいないでフリーズしてボナ5連して2300枚でてましたね
いつかねっ!



バジ
ないとはわかってるけどカニ歩きして



前任者の置き土産




しも大チャンス!

乗せれん!(*`へ´*)


2\連終了、贅沢言っちゃダメ






本日3回目の朧高確でやっと1乗せ、事故(笑)

朧高確なるとバッタリレア役こなくなる不思議?





けっこうお座り1発もいくつかあって
単発なし

ここまで35kプラスも
乱れ打って

なんと

-25k


ダメだなあ
完全にやめどき見誤った


最後

ハナハナ






投資4kレグ3連で



本日トータルマイナス23k




逆転サヨナラホームランうたれた気分です



一応設定狙ってるけど同じ台で通常時200G回すことはしません
台の元気があるかないかが大事です

いま設定中間でもはいるとしたらエウレカ2くらいですかね?
ただヒット&アウェイじゃないと怖い


まあ1日低設定打った割には軽傷かな?
ただただ猛反省




エウレカの4択に蹴られまくる、天井でジエンドモード、けど勝つ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



しっかり寝坊して1時ホール到着



デビメク耕されてる、高確判別できず


エウレカ2
650~



250枚
引き戻しなしヤメ


持ちメダル移動

エウレカ2
570~


天井いって



大チャンス来た!
自力?天井恩恵?


スルー


うわぇあああああああん


エアリアルはおまけ?かな?


やめ
引き戻しなしヤメ
200枚



ひとまず交換

もう-15k


となりのエウレカがコーラリアンめちゃ軽かったんすよね



デビメクちょいためして(けっこうやられてます)



戻ったら空いてるうー!

ソッコー着席

エウレカ2
250オーバー1回だけ

2k白ビッグ中強チェでコーラリアンべかっ





まさかの7コンボ!








これはたしかなにもなかったかも
エアリアル×3はいるも
のせても50%とか40%とかボナリンク外しまくって

1100枚確保


この後もコーラリアンが通常からとか引き戻しとか複数ストックとか良設定を思わせる挙動が多数


が、とにかく強レア役ひけない
エアリアル中の4択すくりまくる


チャ目とか弱チェからのボナとかに助けられてなんとかもみもみだったけど
AT中ボナにいときっつい


普段ヒット&アウェイスタイルの自分にとってはかなり苦痛



だいたい挙動よくても強レア役こないとかは、しばらくこないのオカルト信じてるんで一旦やめ
550枚まで減ってる
( ;´Д`)








旧マイホへ移動
でもデビメク耕すも良挙動なし
本格的に打つ台ないから



化物語
390~


多分前回までは解呪高確の数珠連っぽいグラフ


投資2kチャ目解呪から怪異揃い当選


すぐに




ラッキー、
となりのアキバ系のおにーさんが台パンはじまった
ゴメンね





ラッキー





初期10枚スタートでした





解呪高確なしでやめ



だいぶ巻き返した



新マイホへ戻り

やめてたエウレカが出てまたはまってる



打ちますか、他にないし


エウレカ2
350~


投資2k白7




や、やっと、当たった
(*`へ´*)




だいたい回りみててもこんなもんでした
と、自分に言い聞かせる

くわあああ
((((;゚Д゚)))))))




BGMかわって色も変わった
セット数有り?ですよね?





終了7G目の恩恵かな?





ボナ一回もありませんでした
50%何回はずれるん?


あとハイパービッグ2回くるも
4択蹴られまくってコーラリアンなし


4択無理!
レバーで押し順ナビ引くしかないってことです




ギブ



残り20分


おなじみ閉店くんがいくです



初めて打つ
ジャグ





3kビッグ





61Gビッグ


+8k



このジャグって、なんかすごい静かに光るから一瞬わかんないですね





最後に貯メダルみたら

あんだけ打って



本日トータルプラス31k




デビメクは朝一チエック増えたから対策してきたかな?
デビメクバブルも終わったかな


バジ祭りでした((((;゚Д゚)))))))バジ3どうなん?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近バジ3の情報がちょいちょい出始めましたね
疑似ボナ&AT

最近のAT機に成り下がらないといいんですが
ってか今のままで十分なのに
未だに自分いくホールは24台設置で稼働もいいです


8時半ホール到着


今日の新マイホはバジがすごかったです
全24台
BT60~100 ×8台
BT40~60 ×5台

他30オーバーばっかり


平日にこんなん,ないよなあ



もちろん空いてません



デビメク
780~


3kバケ
やめ


グラフ良さげなやつ×2

ビッグ→STゲット→スルー
ヤメ

この機種は高設定っぽくてもワンチャンものにできなければヤメないとヤバイヤバイヤバイです


トータル-8k




空いた!
バジ
150G~

グラフは悪くはない


-7k


強チェ×3スルーしたんで




バジ
500〜


これはかなりグラフ良いです

投資3k
土岐峠ステチャンリプブルー

開眼スルー
前兆経て当選



追加投資2k




またブブルー




乗せ確






もうちょい足りない






RT中強ベル当選


単発

勝ちまでもってきた


残り30分






ジャグガール





2kビッグ


最終的に




B2R2


+5k

クレジットヤメ



本日トータル+7k





危なかったー
なんとか捲れました






バジリスク天井狙い&エウレカで捲り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







9時ホール到着


ない!ない!なぁーい!






打てそうな台が

そしたら一番隅っこに


バジリスク
680G~




投資12k





初めてきた強レア役が確定チェリー










単発じゃないだけましか

-5k






エウレカ2
600G~


2kでサクッとボナッて






MSバト中チャ目なんかも来て
コーラリアンへ

何事もなくスルーからの



引き戻し





でエアリアル×2

15%でまさかのボナ当選で





引き戻し確認ヤメ


+10k




ジャグ
-1k





勝ってるうちに帰ろ
(*`へ´*)




本日トータル+4k




負けないことが大事ですな




プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR