

夜バジリスク稼働今年ラスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ここんとこ忙しい合間に乱れ打ち


最初10日で+230kでカード貯メダル16500枚くらい(月初めに5000枚にしてます)だったのが


それ以降で、今日の稼働前の時点で

9000枚くらいになってました、すなわち














ここ数日で-150k
くらい


でかいのほぼあたらなかったっす
かなり調子に乗ってて打ったらカウンターパンチくらいました
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)





そして昨日はブログにコメントもらってるマルタンさんに初めてお会いしました




自分が仕事遅くなって連れうちなできなかったのが残念でなりません






自分の周りはスロッターいないし、ホールにも知り合いいないボッチ稼働なんで、いつか一緒に稼働してみたいですね



相当な経験値持っててしっかり勝ってるし、さすがです




自分みたいなテキトー養分スロッターとは大違いですな



どうもありがとうございました
次回一緒に打てるの楽しみです!
マルタンさんのブログ





さてラスト稼働





バジリスク




バジでw始まりバジで終わる

9時ホール到着して



初当たり×4
単発単発2連2連と負のスパイラル感じさせる流れで


10時の時点で-10k




ああーー( ;´Д`)今年は負けで終了ですか?




否!









最後に打ったバジリスクで








閉店取りきれず



1870枚交換




本日トータルプラス25k






大逆転で勝ちで終われました



欲いえばスッキリ終了して終わりたかったな




今月トータルプラス105kくらい



今年はありがとうございました
また来年も宜しくお願いします


でわ来年の年明けに

よいお年を!





12/23夜バジリスク稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



なんか最近乗り切れない




8時ホール到着




バジリスク







まずは軽く強MBで当選


単発、追うも当たらず


そのあとは打つ台打つ台カマほられ









これで






2k当選やめ、なんかいまいち








即やめ台を2k当選






単発は最初のだけだけど、なかなか続かず








そしたら抜けてすぐの開眼安定当選






チャンス!












乗らず
( ;´Д`)









5セット目もチャンス!













乗らず( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)










7セットに一回くらい朧高確なんだがまーーーーーーったく乗らん




ここまで-2k





ジャグ

-3k




ハナハナ

新マイホはいいグラフのハナハナ空かないけど珍しく空いてた







1kビッグ







100チョイでレグから8Gビッグ



500枚交換

ハナハナ+9k





本日トータルプラス4k



とにかく開眼安定の当たらなさと、朧高確の乗せなさが勝ちに繋がらない一番の原因です


開眼勝負はボチボチなんですが安定12連スルーしてて
最後は2連成功


次回からはやれる気がする





12/22夜バジリスク稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ホールついて、種銭21kしかないのに気づく



8時ホール到着


バジリスク







3箱持ってやめてたので座ったら、荒いグラフ


8kやめ

1k開眼して安定で弦之助カットイン×2スカってからの

朧カットイン





すか



ほぼこの時点で萎えてました




3kやめ


あかん、種銭もう10kや






投資7k
開眼勝負当選


あっぶねー







2セット目




乗らず( ;´Д`)



次の争忍で強MB×4強ベル×2チャンリプ弱チェ×1
もちろん乗りません( ̄(工) ̄)
はいはいそうですねえー









通常リプで乗ったくらい


種銭残り17k



で、








こんな台空いたんでいきます!



























投資14k確定チェリー


( ;´Д`)
( ;´Д`)
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)


この日一番ハマり


チャンリプ開眼2/7スルーしてましてねえ
そんで初の強レア役が確定チェリー





なんとか単発回避


実は昨日からART中の強チェ×7スルーしてます

やめ



ジャグ
-3k




帰るっ!




本日トータル-14k






種銭ないと攻めれない






12/21夜バジリスク稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




なーーんか意味もなく遅くなった

9時過ぎホール到着




バジリスク






ノーヒット-3k

なんかいつも強チェの後に強ベルくるのは気のせい?







ほぼ一撃台だけど、
-2k


なんか悪い予感するんで






もしかしてー?なグラフですな







投資2k


最近大活躍の強MBさまから







追加投資して








このあと辞めようとしたら強ベル強チェからんで








持ちメダルで







純増に助けられた




バジリスク
-9k




閉店まで25分
ってことはー?


ジャグ








投資3kビッグ


これ
B30R9とかめちゃ、かたよってました


クレジットやめ

+2k



本日トータルマイナス7k




明日はもうちょい早く打てっかなあ?






夜バジリスク稼働短時間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



年末は突然いろいろとありますな



9時40分ホール到着





バジリスク
まあまあ初当たりあるやつ







投資2k
チャンリプ開眼前兆中強MB→開眼勝負スルー


この前兆中の強MB刺さってました
準備中追加1K








+7k



勝ってるうちに帰ろかなあ~




打ちます!

ジャグ見て回るも設定あるかなあー?






ないっ!絶対ない!


も一回バジリスク


2台打って-9k
開眼×2もスルー



あまりメダル持って隣、
本日BT1総G200G

まったく回ってないっす



移動して1G目強MB弦之助カットイン
これで前兆確認したら収支チャラ




アホあほ阿呆、俺のアホー、あん時帰れやあー










まだ終わってはおらん!
♪( ´θ`)ノ








乗せ×3、瞳術×1








ヤッホーい、やーい


時間もちょうど10時35分




本日トータルプラス14k




50分稼働で上出来ですなあ
( ̄(工) ̄)うすっ!





夜のバジリスク稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着




雨のせいか新台入れ替えのせいか、稼働少ないっすね




まあ新台とかまったく興味ないので、見にいくこともありません( ̄(工) ̄)




バジリスク
380G

チャンリプからサクッと開眼安定当選








最近は高継続引いても朧画面なかったな
まあ弦之助画面のがプレッシャーなく打てるんすけどね






ビッグの一撃あれど初当たり悪くないし、この後も開眼はいるし強チェ強MB引くし、
追ったが当たらず


悪い予感するんでやめ



次台
投資1k
チャンリプ×2スルーやめ



次台
投資2k
チャンリプ強チェ連
開眼スルーやめ



次台
投資2k
チャンリプ開眼スルーやめ



あかん、



開眼が
安定やってもダメ
勝負やってもだめ
珍しく波乱やったら7G落ちてすぐ強チェ、もスルー




良さげなのが空いた

バジリスク







投資3kチャンリプ開眼安定当選で単発

もうこれよりいいのないし、
強チェ強MBボコボコ落ちるんで続行



この台総投資8k



諦めかけた強MBから弱めの煽りからまさかの当たり














なんとか捲れた

バジリスク
+3k





そのあとは


ジャグ


本当は合算いいの空いてないから打っちゃダメなんだけど
ビッグついてるの優先で









このジャグホント静か過ぎて気づかない






投資2kレグ×2
クレジットやめ







投資3kビッグ
クレジットやめ




ジャグ+3k






本日トータルプラス6k







一歩間違ったら20k負けとかだったかも?な稼働でしたね


期待値狙いとかじゃないから安定しないけど


せっかく高設定あるかも?なホールでの稼働なんで元気ある台見つけながら勝負した方が楽しいですな




スーパー養分稼働バジでは勝ったが、、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日打ったバジリスクの据え狙いいこー














ねボーした!無理
起きたら12時!
誰も打ってませんように(-_-)






座ってらっしゃる( ;´Д`)
まあ当然ですわな
しかも2箱目つかってらっしゃる


さあ、どうすんべかな?
( ´Д`)y━・~~






な、ことがあって、第2候補0Gなんで打ちますか


バジリスク
0G~





これ、ほぼ低確の弱チェから巻物で直撃ですよ



あるであるでなーんて打ってると

強チェ直撃1/2開眼なし
強MB×4オールスカ
チャンリプ開眼2/8直撃×1
ART後高確確認
通常高確移行もよい

まあ悪くはない
が、レア役落ち悪くこわいんでやめます、またあとで

+2k





はい、そのあとボコボコ初当たりして
4000枚オーバーですか?
そうですか?


チキンハートな自分が憎い!




ちなみに最初の狙い台








なんとも言えないけど、200以上ハマりがほとんどないです、開眼もハンパなかったっす
最後は単2連多いけど上で間違いないと思います
とにかく初当たりが凄かった!




自分はと言うと
そのあとはいろいろ打って









ハマって単発後の反動狙い






昨日自分カマ掘られた台
狙いどうり

これ打ちながら2台の状況を見てました

ここまで
+11k




もう絶望してて打てそなバジリスクもないので



獣王
270G~

1台だけあいてました

1回当たるまで







ここまでも獣王モードあったじゃん
( ;´Д`)
935G当選獣王モードで


駆け抜け


では終わらなかった
50Gやめのつもりがチャメからセカンドボーナス

からのサバチャン





初期G数150Gとかあるんだ?
((((;゚Д゚)))))))



ってかとなりがそうだったから、いいなあーなんて見てたら自分もだった!



ダチョウ+40ライオン+10
650枚流し


獣玉9こ残しとか星矢思い出す



-14k

こっから流れが、、、、、、、






エウレカ
250~



一回も450オーバーなし
6000枚オーバーのやつ

これはあるでしよ?












最後の部分が自分です


はい、なかったです

天井CM駆け抜け引き戻しなし終了




バジリスクまでは
+11k





から


本日トータルマイナス42k





自分、、、、、、、
バジリスク以外は打っちゃいかんみたいっすわ


バジリスクで捲り!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




やってしまった、夕方4時に目覚めた


昨日は朝5時までだったのでガッツり寝てしまいました



5時ホール到着




バジリスクをチョロチョロと打って
-10k


エウレカ570~
投資12k
350枚交換


さらにバジリスクで-5k



やれない、今日はキツイ




ここで空いた隣が

バジリスク
680G~


強レア役なし開眼なし
MB落ちよくて1k/32Gのペース


投資16k
1200超えて安心した瞬間初の開眼








回避不可能(つД`)ノ



単発オス

ダメだ、流れが来ない






そこで
見えてた台で初当たりよくて開眼入りまくってた台が
3連単でやめられてたので勝負に!


見ててもダントツだったんで


バジリスク
設定狙い


投資1kチャンリプ安定当選





3セットながらも追想50Gありでなかなかの枚数に



そして130Gで開眼勝負当選


最初の7セットで強チェ×5強MB×1チャンリプ×1乗って
また追想50Gもあり

10セット以降は瞳術×2乗せなし



で、








よっしぁあー
余裕で捲れたあー


夜どころか、ほぼ昼背景だったけど謎連
エンディング意識したら終わった








最後のほうはまったくレア役落ちなくてハマり恐かったんでやめ

3000枚流し





ちなみにこの後も初当たり軽くさらに1500枚でてました、


その前の天井直前単発の台も21連12連で3000枚オーバー


自分の後に座れば勝てますぜ!
(♯`∧´)






流してるときに良さげなジャグが空いたので
ちょっと早いけど9時半~





ジャグ





これはあるでしょ



投資6kビッグ







結局







B2R6



-2k




ジャグはビッグ引けないと増えねえー
( ;´Д`)



本日トータルプラス22k





バジリスクは続く台は続くなあ





日曜稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この日は忘年会で2時間ほど待ちある時間で稼働




バジリスク
670G~





投資15k

道中開眼×7スルーして1000超えたとこの強MB当選




開眼スルー率ハンパねー







単発回避




残り時間考えて

ジャグ
投資4k







初の


ビッグ1G連

軍艦マーチきけました







時間まで打って



+10k


時間ギリだって



本日トータルプラス4k




1G連、いつかあればと思っとりました





夜稼働、バジ三昧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は稼働いけました、金曜だけど8時半ホール到着



バジリスク

最後のニギリッペ狙い






ビッグ2発で万枚オーバーの即やめ台
潜伏継続あったりしてーなんてうったら、
そんなもんありません



投資3k
3回目のチャンリプ開眼勝負で当選











ふうー

なんか勝てる気がしない
強ベルとレア役の絡みが最悪
だいたいこんな日はやれない



バジ
560G~








伸びぬ!






なんとなく座った台5k






単発後即当選単発



ジャグ






2kで2連するもレグのみ
チャラ



そのあと乱れ打で


結局



本日トータルマイナス30k





やっちまった、調子に乗りすぎた
もうちょっと丁寧に台チェックしないと負けるの簡単すぎる


まあでもこの稼働状況でもバジリスクは中間くらいな何台があるっぽいし
稼働も他の機種に比べたらかなりあるんで
打てないことはないですな




明日いけたらいこ





プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
