1/30稼働大大大爆死&バジ絆初打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



月に1度の公休で4時ホール到着



まず向かったのがなんか相性良い

まどマギ
340G~


迷ったけど空き1台だし、400Gまでが多いって書いてような気が?


投資2kスイカ連打でCZ
そのCZ中にスイカで+1

ここ重要





ラス1の4回目のカットインで揃い
で赤7狙え





エピソード!!!!
((((;゚Д゚)))))))

天国準備モード?


だったんでしょう、次回すぐボナでした





なんかBGM流れたけど、恩恵は知らず
3連+20


あとレア役でちょいちょい乗せて





なんかまどマギってこんくらいの枚数多いのか?


近めのゾーン確認やめ

550枚流し
+9k


まどマギはこのスタイルで行けば爆死はなさそうっすね



バジリスク2

なんとなく座った1台目の投資3kで



確定チェリー
(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもながらひっそりきますな

2連おわり






まあね、こんなんもあったりして













バジ2だけで-50k


だめ、今日ベタピン間違いなし
(;´Д`A

もっと早くに気づいてたはずなんだが
ちなみに開眼中強チェ3回はずしましたがねっ





で10時過ぎてバジ絆空いてきたんで

バジリスク絆
130G~

6000枚でてるから上かな?
グラフをポチポチすると


右肩下がりからの一撃でした
まあお試しだからいいや


投資8k



BTスカ

これBTは小役抽選?わからん
ベルではしてないのかな?

追加投資4k全赤BC
BTスカ

持ちメダルで全青BC





こっちでの抽選もあんのね?


で、




何もなく2連終了

即やめ



感想

バジ2のあの、ズドンズドン、ブルブルーとかの重厚感なくて物足りないかなあ
当選率わかんないけど、チャンリプ待ちの、ほぼBT直撃なしでBCって名の開眼からの当選のみっすな
前兆短いのは評価できるが、

正直魅力は感じない、また打つかも?なくらいです



残り10分でジャグるも1kバケのまれ終了



本日トータルマイナス50k


んー?しばらくバジ2は引けない気マンマンだから控えるかな


1月収支

化物語 +55kくらい
まどマギ +40kくらい
星矢 +10kくらい
ジャグ +65kくらい
バジ2 +100kくらい
獣王 +15kくらい
エウレカ2 -20kくらい
バジ絆 -7k
鉄拳2nd -30kくらい
シスクエ3 -10kくらい


カードの貯メダル差枚
1月トータルプラス200kくらい
21日稼動15勝6負


バジは終盤まで1000枚~1500枚クラスが20回くらいあってよかったんですが
最後2日でバジだけで-120kくらいました


まあ一番安定しない勘と引きだけの稼働なんでしょうがないっすね
ただ負けパターンはだいたい決まってます
天井狙い以外で1台を長くうったときだけです
あと夜だけ稼働の方がもちろん勝率は圧倒的にいいです

わかっちゃいるんだけどなあ〜




最後の3回くらいの稼働は雑すぎでした
反省です

プラった分で靴×3とオーダーシャツ×2買います





1/29夜稼働バジリスク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夜9時ホール到着

設置数
バジリスク2 22台
バジリスク絆 20台

バジリスク2のが設置多いっす


そして絆の影響でバジリスク2もメチャメチャ稼働があります
ほとんどが8000G以上回って2/3がプラスグラフ

なので





空いてねえーーーーー!!ー
(;´Д`A



っと1台空いた、

BT64
150G~
まあ上な感じではない
じゃあ打つなよって感じですがね


初当たりが









投資15k
((((;゚Д゚)))))))
自分が打つと今日一番のハマりかよ


単発、、、、、、、、、


RT中朧カットインチャンリプ





まだチャンスはある
(((o(*゚▽゚*)o)))








単発
(;´Д`A





(((o(*゚▽゚*)o)))




(((o(*゚▽゚*)o)))










2連
ちょい回して
ヘタレやめ

バジリスク2
-12k



ダメや、バジリスク2は自分に試練与えとる
ってか台移動できねえ



時間も10時20分なので
ジャグタイム


ジャグガール
B29R14



バケ確率しんでるけど右肩上がりのグラフ


投資2kバケ

持ちメダルバケ

持ちメダルバケ

持ちメダルバケ

持ちメダルバケ


もう時間ないし無理っぽい
当たってもちょっとずつしか増えねえ




からの





ビッグ連打して、ここで閉店


ジャグ+14k


本日トータルプラス1k



まくっちまったよ

やはり閉店間際のジャグはミラクル





半日稼働、超軽初あたりの日でした化物語まどマギ鉄拳2ndAタイプ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日仕事後の3時ホール到着
バジリスク絆の抽選受けようとおもってます
今日はいろんな機種打ったけどほとんどが投資4k以内で500枚以上でる出来過ぎ稼働でした

あのメイン機種打つまでは、、、、、、、



聖闘士星矢
380G~


久々にバラにある星矢が、いいG数で落ちてたので久しぶりに




モードBでまさかの当選
投資2k





単発覚悟してたけど




一輝サンキュー



このコスモポイント6残しってのも星矢っぽいっす
モードBなんで即やめ
+10k

シスクエ
-1k


お目当て空いたので

鉄拳2nd
120G〜

開始2G目



熱い演出なく、ひっそりリーチ目
白ビッグ
たしかフリーズは単独白7の1部からだけだったな
まだ未経験



ビッグ連打でラッシュならず、ちょい追ってやめ
鉄拳2nd
+2k


まどマギ
100G~


200G~300Gのゾーン限定

そしたらなにも熱い演出で引いてないはずが160G?から前兆、
ここにゾーンなかったような?




またラッシュ直撃
((((;゚Д゚)))))))
スイカ取りこぼしてたとかかな?



2セットとボナ絡めて
投資4kでした、
途中ボナでスイカで高確+30Gなったけど、ワルプルギス当選なし

これ考えると通常ボナからのラッシュはキツそうっすね
まどマギ
+8k


化物語
120Gくらい?



チャメ解呪当選からハッピータイム





からボナ



割と乗せた

そっから倍々もちょいちょい




いい展開、
解呪高確確認やめ
+20k


化物語
50G~





投資3k
デカプッシュ
強チェ直撃

から

150枚終了してすぐスイカ次Gチャメから解呪からハッピータイム





から再度



またボナ





この台
+10k


何故か合算いい
ハナハナ
空いてたので投資3k



正直Aタイプの長時間はきつい、ちょっと飽きるかも
+15k



うそみたいに全てが上手くいってる
ここまで
+64k

ここでちょうどバジ絆の抽選もあってやめ


で、5時半からのバジリスク絆抽選外れる
(;´Д`A



そして奇跡
バジリスク2が全22台残ってる
(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ絆で盛り上がってて稼働がすごく
自分も盛り上がって
爆死台しか空いてないけど
5台打って

バジリスク2
-72k
((((;゚Д゚)))))))


もう途中から半分意地でした
(;´Д`A
5時40分〜10時20分までぶん回してました

ここで
+64k→-9k
(;´Д`A

マイナス転落

収束したんすな



ジャグでちょっとでも取り戻そう


ジャグEX

投資2kバケから



アホみたいに一桁連




本日トータルプラス10k



やっぱ閉店前のジャグは奇跡起こすで
にしても、バジ2はやっぱヒット&アウェイできないと勝つビジョンが持てない
しばらくは行かない方がいいかも?
夜だとバジ2以外は閉店間際のジャグしかないからな、しかも閉店30分前限定だし




夜稼働まどマギ&バジリスク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は珍しく早く着きました

7時45分ホール到着


時間あるんで


鉄拳2nd
-2k

シスクエ3
-2k


化物語
やめようとしたらスイカ
どーせと思ったけど、念のため

解呪当選してた?




((((;゚Д゚)))))))




駆け抜け、様子みてやめ

147枚
ー3枚


まどマギ
480G~

ホントは夜から打つ機種じゃないですよね、ためしに


とりあえず投資10k越えたあたりで後悔
(;´Д`A

16kビッグ当選
もう今日は無理や~




うそ?!勝った!
なんかボナの1/2でART当選する!
(そんなたいして打ってないけど)


そしたら強チェチャメと連続してバケ

から





ワルプルギス、初の単発回避
ちなみにスタートからなんか、いままでとスタート画面違ったけど高継続示唆なんすかね?
残念な4連で+60


ちょいちょい乗せて、
花火柄外したり
(;´Д`A






ボナ後290だったんで即やめ
捲れましたな


たまたま上手くいったけど、もう夜のまどマギは控えます



バジリスク
550G~


投資2k
絶好調の開眼安定から




準備中70G引っ張られた上に乗らず





謎の3連純増うましっ!


RT1G目弱チェ
ん?なんかブルブルした気がする?


そのあと


RT中の3連チェリーで払い出し2枚
(((o(*゚▽゚*)o)))
弱チェサンキュー




弱チェ1乗せ



1セット目1乗せにかかわらず2セット目にワイルドアイズ?



(((o(*゚▽゚*)o)))



予告中乗せ



リプから一撃演出で乗せ






ほとんど昼背景だから継続率25%だと思うんですが
アホみたいに乗せまくって





合わせ2000枚

時間は10時30分

ジャグタイム


ジャグEX
-2k

ハナハナ
-1k


一応合算いいのうったんですが今日は光らず


本日トータルプラス34k




ビビりながらやったほうが勝てるのかな?




1/25夜稼働バジリスク&ジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時40分ホール到着

最近は開眼勝負でやってたけど、あまりにも当選率悪くて安定に戻したら絶好調っす!


しかし


バジリスクが1台しか空いてない
(;´Д`A


バジリスク
BT20
450G~


投資14kとガックシしたとこで
強MBでブルブル~

開眼も付いてきて、そこでも安定当選


継続して朧高確で4乗せ
(((o(*゚▽゚*)o)))


次の朧高確で0乗せ
(;´Д`A




ここです、ここで破幻の瞳で、もう一個の初あたり分




捲れた
((((;゚Д゚)))))))



バジリスク
640G

閉店まで90分だけど、打っちまった


投資4kチャンリプ開眼から安定で当選




謎連、高継続かな?夜背景×2あったけど乗せは0でした

前台と枚数1枚違いですな



ここで10時15分なので


ジャグターイム



マイジャグ
R1/240
合算1/121
7000G回ってるんで間違いないでしょう!



投資3kレグ残りクレジットでビッグ
昨日のこともあるしクレジットやめるか迷ったけど続行


グラフも合算も優秀だったのでね





投資3kで30分ぶん回して正解




本日トータルプラス42k



にしてもジャグの勝率やばいことになってます





1/24夜10時稼働バジリスク&ジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ちょいとできた時間で来れました



9時50分ホール到着


バジリスク
BT47
360G~

なんとなくです、なんとなく


投資4k強チェ当選


準備中強チェ乗せ
1セット目通常リプ乗せ






右上になんかピンク色が見えるのは気のせいでしょう!!!!!(;´Д`A

この次G強ベル
RT中強MB弱チェチャンリプ来たのも気のせいでしょう
(;´Д`A


+14k

まあラッキーっちゃラッキー
(((o(*゚▽゚*)o)))




閉店まで20分



ジャグ
B25R22
1/124


合算もグラフも、いかにも高設定がジャグコーナーにいってすぐ目の前で空きました

打てってことですな



投資2kレグから





4Gビッグ
(((o(*゚▽゚*)o)))



珍しくグラフいいのでギリギリまで粘るも、この後光らず


ジャグ+3k


本日トータル+17k



1時間だけどチョー楽しかったっす







1/21夕方稼働まどマギ良、バジリスク絶望

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



休日だけど、朝9時から激務こなして4時半ホール到着



シスクエ3も鉄拳2ndも埋まってる



まどマギ

朝一200台ボナから天国2連、途中ラッシュ1回の台
157G

なんかCZ含めて300以内にいつも当たるからやってみる


そしたら強チェとスイカ引いたら会話枠花火柄


<これが花火柄だ、よーく見とけ>みたいなこと言ってた

やっぱ200台で当たった





こっち?
((((;゚Д゚)))))))

多分うっすいとこ引いたな




初の白7とか、見たことないステージみたり


ボナの天国連したり


そして



謎の





計5セットでてきたんすけど???????


なんなんでしょ?
まあ嬉しいけど

ワルプルギス×3
いままで3連したことないっす
ワルプル中のレア役も乗せ確定じゃないのね
(;´Д`A





投資4kだったんでまあ楽しめました、
終盤レア役こなくなったから悪い予感してやめ
2100枚流し

後でみたら爆死してました、ホッ!


バジリスク



540G~
すぐ当たって2連

ここで昨日の負け捲ったで


バジリスク
640G~






散々スルーした強MBさんが天膳カットイン連れていらっしゃいましてね

単発

バジリスク

まあ良グラフの台座って2kで当選




幼児の朧が熱いよって





巻き返した
おっしゃー
(((o(*゚▽゚*)o)))


バジリスク
570G~




自分がさっき出して即やめしてたのが他のバジリスク打ってたあいだに570Gになってたので打ち出すと


ただこれなんも引いてないし
MBめっちゃおちてたから天井?





天井でしたね
まあ軽傷で済みましたわ

最後は残り30分で持ちメダル移動で合算いいジャグ渡り歩いて+7kできたのに救われました

途中まで
+46kが


終わってみれば
+18kになってた
(;´Д`A
ジャグなかったら+11kとかだった


本日トータルプラス18k


いいときにやめれないとあぶね~なー


またしばらくはいけません





鉄拳ラッシュ&バジリスク、無駄確定チェリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夕方稼働、鬼のように夕方まで忙しかったです


シスクエ3

投資5k
ボナがジャグ連するもラッシュ当選なし




まどマギ

超爆死台
当選6kで200後半ビッグ
19GでCZからプチボナ
40Gでビッグ


こちらもボナ連してラッシュいかず
あまりにヒドイグラフなので、飲まれやめ




鉄拳2nd

ラッシュ終わったばっかの台


投資2k
スイカ→ビッグ
スイカ→ビッグ→クライマックスバトル勝利で




あれ?撮れてないけどラッシュランプ点灯

で、お約束のデビバト!





勝ったよ!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))




ボナだった、
このパターン一番がっかりするな、
なんとなくわかってたけどね
負け画面終わってボナ告知にすればいいのに


ビッグ終わってラッシュ


からの





ここでもビッグジャグ連
(((o(*゚▽゚*)o)))




で、揃う


チョイチョイ乗せて5連
最終画面復活連打演出でなくてすぐ通常画面


枚数前任者引き継ぎ、自分の出玉は1100枚




たのしかったあー
(((o(*゚▽゚*)o)))



まあバラにはいって以来ラッシュ当たるまで通算50k以上かかってますがな


ラッシュのハードル高い、当たったら楽しいけどね


バジリスク
とにかく初当たりがめちゃくちゃ良くて
ハマりもないやつ
200G~







でも俺が触ると

700ハマり
(;´Д`A


イジメだよ


で、開眼勝負でパキーン!



の、次G




確定チェリー‼︎❗️❗️
意味ねええええええええええええ
((((;゚Д゚)))))))



単発150枚やめ


スッゲー損した気分
実際損してる




バジリスク

640G~




(;´Д`A死んだ
投資11k





なんとか単発回避できた



570G~

も、天井手前単発


どの台も自分が打つとその日最大ハマりばっか
そのあともまっ〜〜〜〜〜たく当たらぬ
レア役で抽選してんのか?


心折れて帰る(;´Д`A




本日トータル-42k



何やってもダメダメな日
あっ、鉄拳は良かったか






1/17夜10時から稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



金曜なんで遅め出勤


バジリスク


こんな時間から触るアホウ



投資8k
強チェ×1
強MB×6
チャンリプ×4


で、なんもなし


時間は10時20分



ジャグ

合算いいの空いてないけど打ちます





投資3kレグ

からビッグ

クレジットやめ

+3k



本日トータル-5k



連勝ストップ
連敗しないようにしよ
日曜までは打てないっす





2回目!お座り1G目バジリスクでビッグボーナス!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





バジリスク


強いっ!って言える台がないような?
一応店員さんもバジリスクバジリスクって押してるしな


ただすでに6/23台でビッグついてる
真瞳術も2台


ここでなんとなく座ったバジリスクで事件です
携帯見ながらコイン入れた1G目


下向いてたらレバオンロングブルブル蛍火強演出



だいたいわかる、あいつかどうかは


即コシロー発展
一応狙ってみます







(((o(*゚▽゚*)o)))
今年初のビッグ
通算22回目
しかもお座り1G目は2回目!


だいたい通常時強チェからのビッグは
いままで花火柄一回も入ってないし


だいたいレバオンブルブルロング激熱か

レバオン巻物青スタートのG数で強チェ揃いが多いですよね

強チェ揃って次Gからの巻物連続は、たしかなかったかな?



3発揃えて朧画面スタート
前にビッグ中慎重にまわしたら揃いなしで3連終了したんで
それ以来フルウェイトで回してます
その方が自分は揃いますね最高×5です




よし!50%引けた


あとは出すだけだー














あれ????????


途中1乗せだから継続3回?
((((;゚Д゚)))))))


もう今日はこれ以上はなんもひけなそうやな
潜伏確認やめ

この台も1000はまって4000枚でてた
((((;゚Д゚)))))))
なんなのこの挙動?



このあと放心状態でうち散らかして
バジリスクてビッグ引いて
+48K

から打ち散らかして
+16K
になった

また鉄拳2ndとか、ケロット×2はずした
(;´Д`A
ジャグで10k使っても光らず
まあ今日は後半特にテキトーに座ったからしゃーない



本日トータルプラス16k



勝つには勝ったが、ビッグチャンス活かせないなあー
まあ勝ったからよし




プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR