

2/26夜稼働まどマギ大閉店補正祭り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜9時過ぎホール到着


昨日あんだけ絶望味わったのに何故この台に自分はすわってんだろ?





まどマギ
270G~


前回135Gでボナってるんで~350G狙い




投資4k






あっ!当たった

高確+30Gスルー
46Gヤメ


もう一台持ちメダルで










まどマギ
380G~


前回250G当たりなので~450G


前兆煽り中にスイカでマジチャレ
これで前兆否定なんで即やめでバジ2っすな





揃ってるし


ボナ準備中チャメ






12%くらいだっけ?初めて準備中当たった


ちなみにここまで、ビッグ中高確240Gスルーしてます





ダブル
(((o(*゚▽゚*)o)))





また?
((((;゚Д゚)))))))





これ完全に補正きてますな





+10
+140
+10






時間は10時です、はい


そのあとも強レア役乱舞で
ワルプル3回


しかもさんざん履歴みて天国スルーしたくせにループ×4とか





ワルプルんとき、ほむほむの変身シーンだけはしっかり見てたけど(変態)、もう余裕ないっす


レア役で乗せながら400G消化したとこで

ぶん回して、残り10分で70G

なんとか取り切れるわ

もうスイカ
何回取りこぼしたかわからん










これ、音的に中段チェリーみたいでした
すぐボナ







空気読めやっ!
o(`ω´ )o







1800枚
天国ループ中
100G以上残しで閉店



(;´Д`A




本日トータルプラス32k




なんなんだ!このもやもやは!

ゆるさんぞ、

絶対に




絶対に





絶対に











ゆるさ~ん(9時半くらいからまどマギ触るバカ)









2/25稼働まどマギでワルプル開始画面がQB?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日の休みも朝一から所用済ませ
3時半ホール到着



時間あるときはまどマギ攻めます


!!!!((((;゚Д゚)))))))!!!
これは!!!!!!


ボナ確率1/190で5000枚近く抜いてやめてる台がっ!



まどマギ
130G~

投資5k
250Gまでのゾーンでバケ刺さって





杏子までだったけど無事に、幸先いいでー

そしたらすぐ天国ループして






挙動いいんでは?
(((o(*゚▽゚*)o)))

終了準備中チャメ



お、おう!

で、ワルプルいって4戦目の開始画面が






え????キューベー?
周りもなんだろ?的な感じで

ググってもでてこない?



まさか!!!!!


高設定?かな?
期待するわ



まあ一番残念な5戦負け終了でしたけどね


ここは770枚ほどで終わるもレア役からのボナも当たって、
メダル削られるもハマらず


しかも!!!!


弱チェだけカウントしてたけど

1000G時点で1/55

(((o(*゚▽゚*)o)))

まあG数少ないけどボコボコおちる
これ、さっきのQB画面といい、弱チェの落ちといい



高設定あるでしょ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


















なかったっす
1000ハマり、




ええーーー!、


バケだったんですが


数えてた穢れ×9とか
(つД`)ノ


弱チェも設定1の数値に落ち着きましたよ

ワルプル開始画面QBもただの高継続率ですな



そのあと天国でボナ→ラッシュ中ボナで穢れ減算されたんでやめました






だいぶ戻せました
一回ワルプルいってまた
10戦目で負け、追撃ならず


なんか今一歩タイミングが


-30k



ちなみに隣はこの間
ワルプル26連、逆回転フリーズ×5とかでワッショイ状態で楽しそうでしたね


まあこんなんで済んで良かった




と思いたい




まどマギですが、これ、低設定だとどうやら穢れ発生抽選かなり低そうですね


こんなとこで設定差つけてるなんて
バケ×3でもね、穢れ1回も発生しなかったですよ


どうやら穢れは目に見える分だけっぽいけどなあ
たぶん当たってると思いますよ







バジ2


2k打って立とうとしたら、隣の初当たり一番ついてるやつが空いたので


投資5k
強MB当選

チャンスアップ演出なかったから
全く期待してなくてビックリ







これでワイルドアイズ





保障分で終了


70G開眼安定から





110G
開眼、連続して安定当たんなそうだから
勝負にしたら当選
(((o(*゚▽゚*)o)))






一回も乗せなかったけど、継続率よかった?
7対5で終了?






どうやら3%ひいてたみたい、潜伏継続でした






まあすぐ終わりましたがな
ちょい回してヤメ


1200枚流し

バジ2
+17k





ちょっと早いけどジャグコーナーいったら
目の前でお宝台が空いた!


ジャグガール
B28R21 1/114
160G~



もうこれは間違いないでしょう!
閉店まで1時間ぶん回します
o(`ω´ )o



1kバケ

からの~~~~~






6連オールバケ
((((;゚Д゚)))))))


メダルが増えん







7連目でようやくビッグ
(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャグ連は一旦抜けるも


140Gバケ



からのーーー







4連
ビッグ×2バケ×2

閉店終了








高設定のジャグっぽい美しいグラフですな



B×3R×8
合算は最終的に
1/104になりました


850枚流し

ジャグガール
+16k


こんだけ光ると楽しいっす




本日トータルプラス3k



あれっ?一応勝ってる


まどマギ終わった時点で絶望してたからな

捲れて良かったです

低設定のまどマギ




絶対絶対ゆるさーん
o(`ω´ )o←(自分が悪い)






2/24夜稼働まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



まどマギ
140G~


今まで通り~250G狙い一本でいきます

これくらいのはボコボコ落ちてるんで




当たらなそうな円環中のスイカで
マジチャレからビッグ


抜けてすぐの強チェからビッグ

130G~の円環抜けすぐのチャメからバケ





こんな感じで-13k
ビッグ4バケ1
ARTなし

セリフは全部わけが~
たぶんずっとモードAっす
天国っぽいけどレア役解除


いままではマジチャレもボナもラッシュもボコボコ当たってたのが嘘のよう


一つ理由が、

解析みてしまった!!!!!!
知らない方が上手く行くんです、いつも


ボナ中高確一回もなし


いままでのは設定あったとか?なのか?
まあこれが本来の姿すな、たぶん


バジ2


1G目




すか


他に2台触って
-7k




マイジャグ



投資4k







久しぶりに5連するも
ビッグ×1バケ×4


+2k




本日トータルマイナス18k




今日はホール着いた途端死臭が漂ってたので、ヤバイなとはおもったんですが


ホントに打てそうな台なくて困る
(つД`)ノ











2/23夜稼働まどマギ初はまり狙い、バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は久しぶりにガッツリ3時間打てるウー
(((o(*゚▽゚*)o)))





まどマギ
560G~



初のハマりねらい


890G投資12kビッグ




けっこうハマるのね
(つД`)ノ




250Gまで追うも刺さらず


他に~250G狙い×3やって




-35kの爆死
(つД`)ノ



今まで上手くいきすぎだったんで補正きたんかな?


打てば当たるだったのになあ

今月まどマギ200k以上勝ってたのが切ってしまいました



バジ2
580G






投資7k


なーんも乗せてないけど








+3kでした



化物語
70G~




結構良さげなやつ、日曜夜なんで珍しく空いてる
10時過ぎてるけど、、、、、、



うち始めてすぐに中ベル

から解呪で2k当選





解呪中に怪異揃いました


駆け抜け終わり、解呪確認やめ

+1k







ジャグ


いろいろ見て回ったら
アイムで
合算1/135
R25

久しぶりに追っても良さげなのが空いたのでラストまで(30分だけど)追ってみます







ビッグ×2


+1k


ちょっと勝てた





本日トータルマイナス30k




ダメだダメだ、今月余裕のプラスとかでテキトーやってたら、
すぐに持ってかれそう

気を引き締めて慎重に立ち回ります






夜稼働まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



仕事でマイペースなタイプで始まりも終わりも時間守らないタイプの人間に無駄に付き合わされるのは、
疲れますね

しかも罰金なくなった途端にとかね



てなわけで

9時ホール到着




まどマギ
117G~



これしか空いてなかった



チャメチャメ強チェ引くもスルー


5kで250Gビッグ当選


こっからビッグバケビッグビッグと天国ループするも
強レア役は本前兆とか準備中とかバケ中抜けすぐとかしか引けず

バケ最終ゲームで弱チェ引いたけど刺さらず



ラッシュ当選なし

最後に96Gやめ



強レア役ひきどころ噛み合わなすぎでした







残念なグラフ


珍しく天国ループしたのに

-3k




バジ2
BT54

もう10時っすけどね


投資2kで強ベルチャンリプチャンリプチャンリプ引くもなんもなし


やめ




ジャグ




残り35分で

最近ジャグはメチャクチャ混んでんすよね


合算よくなくても回数ついてるやつカニ歩きして



ビッグ×2バケ×1


+2k



終了




本日トータルマイナス3k



あまりになんもなさすぎて写メ撮る気にもならず
まあ、まどマギあんだけ打って-3kだったらオケーですな


2/21夜稼働10時15分~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10時15分ホール到着
ちょっとだけ



ほんとにちょっとだけ(病気?)



ジャグEX
べつに合算よくもなんともない台


投資3k




Rとビッグ一回づつ引いて


クレジットやめ




もうちっと打ちたいけどね


勝ってるうちにやめ
ここでやめれるかどうかなんすよね
稼働時間15分くらいでした




本日トータルプラス3k



ちょい遊ぶには十分でした








稼働は、ないよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




なんかバジ2がたまーに賑やかで自分が稼働したときとかに、それがあって欲しいっす


触る気にもならずホントに1枚たりとも使ってない機種

吉宗
慶次
カイジ
ラグランジェ
うる星
エヴァ
仮面ライダー


消えた台もろもろ



エウレカも打つ気ならない、
北斗は当選しても何故か絶望感しかないのでずうーっと触ってない

ってか神拳勝舞中の勝舞リプとリプベルって50%ないですよね?



化物語はマイホが増台したら、余計に打てなくなったし




もうバジ2とまどマギとジャグくらいしかないなあ


まどマギ夜稼働には向いてないし




バジ2とまどマギなくなったら、





もういかないかも?



メーカーバジ2みたいに、G数管理じゃなくて、短時間でもどっからでも勝負できるバジ2みたいなの作ってくんないかなあー?



今月トータルプラス240Kくらい







2/19稼働バジ&まどマギほむほむW

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着


なんか今日はバジ2がついてる?




バジ2
70G~

単発多いけど初当たりが多くてモミモミ状態の台






(((o(*゚▽゚*)o)))



単発、
単発自体は久しぶりでした


このあと持ちメダルでまた強MBで当選も単発



飲まれて追加投資5kやめ



強チェがまったく仕事しないし、開眼もなし
罠だったわ(つД`)ノ




まどマギ
160G~



夜からは打たないようにしてたけど、あまりにないので


そしたら200G台の円環中のスイカでマジチャレ
(絶賛4連スルー中)




スカ


って、なぜかそのあと煽りが続いて
270Gで円環?


データ履歴ポチポチすると
天国7回スルー



モードCっぽいので追いますと



285G強チェ
300G強ベル

333Gビッグ
初めて強ベルで当たった
((((;゚Д゚)))))))



そしてここんとこビッグ中のほむら高確160G連続スルー中(通常時は一回揃い)で、さらにこのビッグの20Gもスルーで絶望中







通常時ほむらW揃い!!!!
でもこれ確率の割りにはラッシュ+ワルプルのみ


まあないよりいいや
ってか薄いとこよりフツーに1/2とか30%とか当たってくれい


このワルプルが+30と強チェの+30
単発
(つД`)ノ
また1/2一発漏れ

+60乗せ

天国でビッグ





あとは駆け抜け






引き戻し確認やめ



+3k




ジャグEX
B12R27 R1/170


投資4k





捲るまでは至らず

+2k



本日トータルマイナス3k


まあ良くも悪くもないって感じですかね?





2/18稼働バジ2デレた&まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日も休日ですが4時までいろいろやって5時前にホールへ、
9時までの稼働です


ちなみに今日はすげー電話しっぱなしだったんで写メは途中まで

ホールは新台入れ替え前の絶賛回収モードMAXな雰囲気です



バジ2
前日300G+270G





投資11k
まあまあかな?

準備中チャンリプビリー音
朧画面スタート
(((o(*゚▽゚*)o)))









これが現実だ!
((((;゚Д゚)))))))


最近のバジ2のやれなさときたら、、、、、






まどマギ
前日から据えであればバケ3連
その前のビッグが640Gハマり



ソッコーボナ連してチャラ





まどマギ
130G~


250G手前のゾーンであたり
バケ






美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ほむほむまでいってラッシュ

700枚ほど

ここで携帯充電切れ



いつもだったらここでやめなのですが、
通常時の挙動みてみたかったので、このままいましたが

やっぱ低設定キツイっす

徐々にのまれていって追加投資してやめ
天井狙い以外で当たんないのに1台にこんなに長く座ったの久しぶりでした


やっぱりヒット&アウェイでいかないとやられそうですな


しっかし、まどマギ打ってる人はみんな粘る人種多いなあ




次、


まどマギ
140G


ソッコースイカからマジチャレ
で当選してビッグ
天国抜け
100G~200Gでマジチャレ×3すか


メチャクチャスイカも落ちるしマジチャレも入るけど、こんな期待もたせる挙動って一番危険なんすよね


250Gやめ




ちなみにこの台、次の当たりが


1007G

こえー



しかしそれから








閉店まで出っぱなしだったみたいです
自分が最後に確認したら1000枚で100G消化して残り600Gだったんすけど、


なに引いたんだろ?





最後に
バジ2


大はまりして100Gやめてあるやつ


2kですぐ引いた強MBから、
演出も超弱かったからまったく期待してなかったけど、



5Gで弾正屋敷いったからほぼ確定



そっから準備中にまたチャンリプで乗せ
駿府城背景もあったりで


1500枚オーバー


久しぶりにデレたで




9時なんで終了





本日トータルマイナス7k



まあ今日はまどマギの挙動見てみたかったんでオケーすな

ああ〜〜〜まどマギの高設定うってみてー





2/17稼働まどマギ穢れMAX&ボナ中確定役

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


がんばって朝早起きして所用済ませ3時ホール到着


マイホは化物語増台で25台になってだしてんすよねー

基本空いてません



まずはバジでサクッと
-8k

開眼安定中強チェで激アツの文字!
ではずれて、すぐ後朧カットインはずれて完全に萎えました



まどマギ
350G~
バケ×3


ラッシュ終わってすぐの台です

自分もバケ引いて








弱チェでラッシュ入れるも駆け抜け



穢れ3個は目に見えてあったんで、そろそろかなー?なとこで


投資16k


ボナ揃ったら画面が穢れました



また、さやかちゃんでした
( ;´Д`)
ああー





引き戻し確認してほぼチャラでした



次、

まどマギ
310G


前回天国抜けてラッシュやめで1500枚抜いてある台


投資7kバケ





よっしゃ、





多分本前兆中強チェとチャメ×2の分ですね


ここで、
((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!



天国なのに50Gスルー、ラッシュも終わり
( ;´Д`)はああああー




97Gビッグ


ここで、




なんと確定役
中段チェリー取りこぼし?
たしか確定役はスイカV字だったような?

恩恵は知りませんでしたラッシュ&ワルプルギス


(((o(*゚▽゚*)o)))


あんま期待してなかったけど、





この画面初めて見た、


ほむほむー頑張れー
♪( ´θ`)ノ





まじか!
((((;゚Д゚)))))))
確定役は最高継続率なんすかね?
結果







超絶楽しかったです
あとすぐに






ほむエピ!
((((;゚Д゚)))))))

なんの恩恵かもうまったくわからん


ほむエピぶんのワルプルは+10でした
あれ?


なにはともあれこの時点で





680G+1セットスタート



シーサはたしかフリーズで500Gスタートで8000枚だったからなあ
万枚いくでー
(((o(*゚▽゚*)o)))

















ぜんぜんいかない

ボナ×5で天国単発転落だし
道中ボナ中以外チャメ×3とかおかしいでしょ?
弱チェも数回だし
ワルプル×3回

設定マイナス3くらいかな?(本気)


と、たいした乗せがありませんでした

やっぱりここに三桁のせとか天国ループからまないと5000枚オーバー難しいですね



勝ったからよし
♪( ´θ`)ノ

4000枚ちょい流し



バジ2
70G~

投資3k

すぐ強チェチャンリプ強チェの連打で即当選










朧もいたりで





RT中強チェ強MB強ベル×2
するー

完全に萎えた


即やめ





ジャグ
4台打って
ビッグ×3
バケ×1

-2k


本日トータルプラス71k




今月はまさかのまどマギ大活躍でビックリ
残るミッションは〜

フリーズ
キュウベエチャレンジで当選
裏ボナ
杏子エピボナ
まどかエピボナ
アルティメットバトル
中チェ







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
