3/30夜稼働まどマギ、ナイスな展開

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



まどマギ、今日メチャクチャでてんな
((((;゚Д゚)))))))



数少ない凹み台


まどマギ
120G
前回天国
~250G狙い


3Gスイカマジチャレ


当選

投資1k
(((o(*゚▽゚*)o)))



プチボ

終わって2G目強チェ
(つД`)ノ
スイカスイカチャメチャメスイカと30G間レア役ラッシュ


クッソー


マジチャレからビッグ

からトータル高確50Gもらってのラスト1Gでのほむほむ揃い、よかったあー





なんかこのラストGの強チェ、損した気がする

そしたら天国も移行してて


遡行フリーズ





ほむほむ、メチャかっこいいわ
(((o(*゚▽゚*)o)))


んで強ベルでやっとワルプル







((((;゚Д゚)))))))!!!!!
80%継続です










+35Gでしたが、なにか?





2セット目もあって

引き戻し~450Gまでやってやめ



1500枚流し


もう一台


まどマギ
156G
前回天国
~250G狙い




うける、(((o(*゚▽゚*)o)))


本前兆中のチャメから?ビッグ揃い同時ラッシュつきました


天国×1
ワルプル×1+10G
引き戻し×1





うまくいきすぎな感がありますが大勝利


まどマギ+44k



そのあとバジ2とジャグで-8k



本日トータルプラス36k



全くストレスなく打てました





3/29夜稼働まどマギダメならバジ2で

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着


まどマギ2台


サクッと-17k



バジ2いきますか


バジ2
BT20
100G~

まどマギの余りメダル+1kで強MBのあと




弱チェで払い出し6枚
って切れてて写ってないし

本前兆確定
その間もう一回強チェ

どうせだったら準備中こいよ
そしたら準備中強チェ×2
1ビリー
強チェの確変状態ですな



朧画面スタート



強ベル1乗せ
強チェ×2スカ
瞳術中乗せ×1





見事にプラ転
乗るバジ2は楽しいです



勝ちで帰るか、ジャグやるか
ろくな合算ない、、、、


ちょっとだけ


投資4k





ビッグでした



本日トータルプラス3k


なんとか勝ちで終われました






3/27朝一稼働、ようやく裏ボひけました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10時半ホール到着

3時までの限定稼働


自分が昨日出した台は自分うつまで3000枚吸い込んでたんで、

リセでもノーリセでもワンチャンあるかな?と
前日モードB120Gやめ


まどマギ
0G~


スイカ×2で2回ともマジチャレでわかりません


200G手前から煽りでたのでノーリセっす


208G





デカプッシュ?!
なに?









うまい!超うまい!


まあ6%は無理でしょ、と、無欲でいると






挟みで2確の瞬間ビビりました





強チェ+50スイカ+30
まあまあですが


ベル引けなすぎ
37枚しか獲得ないんすけど、こんなときに限って
ベルフツーに引けてたらなあ


もちろん昨日の設定-6の台なので





こんなもんです、
ワルプル1回だけ


残るミッションはフリーズのみ
いつの日かね


もう一台回してないやつ



まどマギ
0G~
天国狙い





81G確定役
よく引けるわ

通常時初めて引いたけどボナだけなんすね
通常時が一番恩恵ないんすね


48Gやめ
-4k






まだ時間あるんで





バジ2
0G~
なんとなく






2連続強チェのどっちか
単発120枚
即やめ


朝一単発の台は伸びないんです



バジ2
0G~

こんな日は角にいれるんすよ、マイホは


3G土岐峠

おっ?

チャンリプ開眼当選
おっ!

安定すか

チャンリプ開眼当選
おっ!

安定すか

強チェすか

強MBすか

150G以内の出来事
もしかして?あるんでは?ないかな?




-13k
やめ


さすがにレア役どころかチャンリプすら引けなくて心折れました


そしたら他の人が座って1kで




(最初の下がりグラフのみ自分です)

おめでとうございます!
(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


たぶんあったんじゃないでしょうか?

こんなにこんなにバジ2が好きなのに、
久々に悲しかった


ここで裏ボの勝ち分なくなりました



化物
初当たりまあまあ、マイホ本日一押し機種
53G~


レア役?解呪?に引っ張られて解呪3回目
投資7kでハッピータイム
(こんなにつぎ込むつもりなかったのに)





なんか倍倍よくはいるなあ?と思ったら蕩モードになってた!
いつの間に?
((((;゚Д゚)))))))







助かった

時間なので撤退





本日トータルプラス4k



なんか最近バジ2でいいターンが回ってこない



3/26夜稼働まどマギ、中チェ&確定役

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夜9時を回ると自分はなんでも引ける気がする

9時ホール到着




まどマギ
52G~
前回モードA(たぶん)
天国狙い



円環入って第3停止緑セリフ
もろたー
(((o(*゚▽゚*)o)))




スカ、
~250Gまで追って当たらなかったら帰りますか


261G
強チェ激アツからプチボ






やっぱりプチボからのラッシュ当選率高い





まあ駆け抜けるんすけど、
引き戻し確認中
強チェ激アツ、
また
((((;゚Д゚)))))))



ビッグ

の、ラスト数G






確定役、よく引ける


また閉店補正か?




最高継続率のはずだが?





特に事故起こらず


引き戻し確認して、~250Gまですぐなんで、そこまで!


そしたら、





ズドン!!!!こいつもよく引ける
これも閉店補正?

こんな時間にフリーズしたら泣きますわ

天国一発落ち
天井ワルプル×1のみ
3セット+引き戻し1セットで







まあ設定1で一番恩恵少ないとこで引いた中チェでしたね


1700枚流し



閉店30分前なんでジャグで-2kで退散




本日トータルプラス24k





やっぱりプチボ様々ですわ





3/25夕方稼働まどマギ&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4時すぎホール到着


まどマギ1台7000枚オーバーっすねえ
何引いたんだろ?
しかも朝一ほとんどが天国てボナって100前後やめの台



まどマギ
130G~



まあ基本天国抜けなんで~250G狙いで






投資5kバケですんなりラッシュへ





まあ駆け抜け
スタートがほむほむからでした





マジチャレからのバケで揃い同時にラッシュ、しかも天国

本前兆でスイカだけだったんすけど?


天国×2ループ





前日高設定っぽいグラフだし
ほむほむスタートあり
弱チェックボコボコくる





全のまれ


弱チェいいんすけどね
こわいんでやめます


-12k


バジ2
なんとなく


とにかく久々に一回当てたかった

1台目-13k
当たらん
(つД`)ノ


2台目-7k
ムリ

3台目
初当たりが一番マシなやつ
450G~

途中で天井狙いに切り替わりました



投資11k
強チェ連打から当選

1セット強ベル乗せ




よっしゃ、乗せ確定の瞬間

もう一発乗せて





6連終了

途中まで純増1.5枚だったんでちょっとイラっとしてました




今日はジャグ推しみたい、
たいして入ってないくせに


ジャグEX
投資4k
バケ×2

ハナハナ
1/150
600ハマり

投資3k

B1R4

350枚流し



ってか最近バケばっか
最後に唯一ビッグ
嫌になってやめ



本日トータルマイナス32k



今日はゆるーくやりたくて行ったけど
まあ好きな台テキトーに打ったらこうなりますな
バジ2減台で7台しかないからさみしいっす




3/24夜稼働まどマギでバク乗せバク残し(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時すぎホール到着


今日はぜんぜん回ってないっすなあ



まどマギ
110G~
朝一99Gボナのみ
前日高設定くさい台



だいたい2日連続で伸びるのがマイホの癖


投資5k250Gプチボ






前兆中にいただきました




引き戻し確認中
チャメ激アツからビッグ

天国上がったらしく50Gビッグ






W揃い

このあともう一発揃い


W分のワルプルで





37連!!!!

その後の、ほむほむビッグで+100G

ほむほむビッグと揃い分のワルプル終わって





G数は前回当たり引き継ぎです



絶対消化したる
( *`ω´)


チョイチョイ乗せながらも残り300G切った辺りで

ワルプルで+65


やべー間に合わないかも、


で、ワルプル終わってレバオンしたら





なんで?????
((((;゚Д゚)))))))?????
なんでアルティメット?



ほんとにワケがわからないっす





もう無理、取り切るの無理
(つД`)ノ


また残り600Gとか超えた







閉店画面
ほむほむビッグとエンディングビッグの分2セットと300G以上残し





今月だけで取りきれず×4で
累計1250G天国中×2残し



はあああああ~~~~~
5000枚は欠損かあ、

まあ夜族スロッターの宿命として受け入れましょう




本日トータルプラス81k






さらば、こんど時間あるときこの展開よろしくね







3/23夜稼働まどマギ、QBチャレから900Gスタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時半ホール到着


まどマギ
ボナ確1/250
だけど通常ラッシュ×3で3000枚オーバーの台

110G~



250Gゾーンスカってやめようとしたらスイカ
その演出中またスイカ





QBチャレ
多分本前兆中のスイカ昇格でしょう









スカ

マジかー(;´Д`A


普通のビッグ





!!!!!!!

いつもは青いステップアップウィンドウが




金!!!!!








アルティメットバトルいただきました
33連730乗せ


そしたらエンディングボナ中





確定役
((((;゚Д゚)))))))
ボナ+70

から1G連
+15

確定役分のワルプル
+100







はい、
1000G近いG数スタート



もうこの時点で9時30分なんで取りきれないのは確定
(;´Д`A


あとはフルウェイトでぶん回します






3000枚地点






閉店3分前地点






閉店終了画面


この画面からマギアが流れはじめました


泣きたい



3500枚流し




本日トータルプラス66k



まどマギ取りきれず3回目で通算850G残し
強レア役もボナも低設定域で重いのにこんだけでるんすね


ああー、5000枚オーバー堅かったなあー
残念無念







3/21夜稼働まどマギ通常ラッシュ×3とか、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久々に夜空いたので

8時半にホール到着



まどマギ
前回天国140G~

~250G狙い




弱い演出から、247Gさやかちゃん負け



から円環!!!!!!

このG数は






ですよねー

ただモードA濃厚なのでボナ遠い




3セットでてきて
強チェやチャメひくもワルプル繋がらず、ボナ引けず、一撃乗せもなしで



595G
ラッシュ終わって130Gでバケ


モードBやんけ!

ラッシュなし



天国回してると後半にも煽りが





またですか、






3セット
ワルプル+15
ビッグ×1ちゃめ?

ワルプル3戦目で負けるんだったら2戦で負けてほむほむビッグの抽選受けたい


抜けて
モードBゾーンの395Gバケ






からのベルとスイカで杏子いって最終Gでもスイカでラッシュ


ラッキー、どっちかわからないけど






天国一発落ち


中途半端なんで250Gでやめます


160~円環?







通常ラッシュ3回目





引き戻し×1



伸びない、チャンス生かせない、
10時過ぎたんでやめ

総G数約1200Gで(ボナ、ラッシュ含む)
通常ラッシュ×3
弱チェ1/65
バケ中ほむほむ~1回







こんな感じのグラフなんですが、
設定あるんでしょうか?
わかる人いたら教えてください


投資4k
900枚流し




せめてどっかで天国か100以上乗せ絡んでれば、

やめとこう、楽しかったです






ジャグガール
B30R20
450G~





投資3k
B1R2

250枚ながし





本日トータルプラス16k




まどマギはラッシュ直撃3セットでてくること多いけど、こんなもんなんすかね?

ボナはやはりバケのが断然ラッシュにつながります








まどマギ、昨日の台で朝一でリベンジマッチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日は爆死した台はだいぶ穢れたまってたんで、自分の穢れは自分で解放します
制限時間2時まで



万を時して朝一並び19人抽選











最後尾19番



誰も狙わないでね、お願いします






取れました



まどマギ
0G~


リセ確認したかったけどすぐにマジチャレで挙動つかめず


まどマギって朝一スイカのマジチャレって当選しやすいとかあんのかな?
完全に罠な気がする
レア役もボコボコ落ちるし
当たんないけど



んで5回目のチャメから





初めてだったんで、一瞬わけがわからないよ状態になりました



こっからとにかくバケバケバケ
投資13kでした


バケからラッシュ、お菓子の魔女変身後だったから心配だったけど無事天国


さやかちゃんの初めて見る攻撃とか





マミさんうける、御覧なさい、この美脚
蹴りでお菓子の魔女フルボッコですよ


などで1200枚ほど、もうリセかなんか分かりませんね
ただ弱チェは1/97だったんで昨日と数値かわらなかったです


ボナから50Gでラッシュ抜けたんで、引き戻しなかったらやめようとしたところ


90Gくらいから煽りきた?ので回すと







ラッシュ直撃です!まさか上に変更ですか?




QBの目が光ったんでなんだろ?と




弱チェで+30G、
レアっちゃレアだけど、、、微妙ですな






3セットでてきて最終セットで伸びてくれました、
250Gやめ

投資13k
3150枚流し

意地の宵越し穢れ狙いが普通に出てくれました
いやね、昨日のがあるんで怖くてやめました、2時までしか時間なかったし
データ機にきのうのグラフありますね、これ見ながらだと怖くて打てません





このあと1500枚程吸い込んだとこで穢れ解放されたみたいです




昨日からのか、今日の分かはわかりませんが

据えだとして8000Gくらいですね
怖い恐い


最終的に僕がやめたときから、二つ山のあるグラフになってました、+1000枚くらいですかね、


やっぱりこういうのは人が変わった方が出るんですよ


まどマギ
昨日-68k
今日+50k


まあ上出来でしょ



ちょっと時間あったんで






化物語
80G~


初当たり多くて解呪連したっぽいグラフの、
投資2kスイカ×2で解呪当選





このときまで10枚スタートとかわかってませんでした






高確とかいって1200枚
30Gやめ


+20k



化物語って1k26.7回転くらいですね、まわんねー







バジ2
620G~


投資6k
150枚流し
-3k






ジャグ
朝一0G~





11Gバケ
31Gビッグ

クレジットやめ


350枚流し


+6k



昨日まどマギでやられた分ほぼ回収

時間もギリギリなので撤収




本日トータルプラス72k
1日で取り戻せた!





まどマギですが昨日今日とラッシュは全てバケからでした
みんなどうなんすかね?
たしかにバケ中にレア役引くか、最終Gに弱レア役でもいくし、


最近のビッグだと高確通算400Gくらいでホムホム揃い×2だけ

まあそれまでかアホみたいに揃ってたんで収束してるのかもだけど、

ラッシュ中でもG数+50前後乗るし



まどマギはバケが美味しいんじゃないすか?









まどマギ8000Gツッパ勝負!しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は朝一からまどマギ


あげ狙い



まどマギ
0G~



そしたら最初のスイカぎ2回ともマジチャレ当選

あるかも?ですね

250Gビッグ

天国回してるとチャメ






きたーQBチャレ
ワンミッションクリア


しかしスカ


このボナから天国連で5回目のビッグでラッシュ当選


ワルプルもまあまあ続いて






なかなかいい滑り出しです


そしたらちょいハマってボナきて





ダブルから





こうなって





なかなか





初見





いい感じっす

そんで次のボナは




またミッションクリア




あんま続かなかった


このあと50Gでチャメからバケ


その瞬間








確定役






1G連でエピ
(((o(*゚▽゚*)o)))


もうやりたい放題





ここまで投資8kで3000枚程のメダル確保

弱チェ1/75
ボナ1/150





今日は初のまどマギツッパ決めてたんでいきます

































全のまれ


しかも追金60k





なかなかでしょ?


弱チェは1/97になってボナも1/220とか
完全に収束しました


まったく噛み合わずで、この有様


ラスト5000Gは穢れ狙いになってますが
溜まりません



みなさん5000G程度では穢れMAXならないですよ


気をつけてくださいね




本日トータルマイナス68k


今月コツコツ積み上げたプラスが半分になりました
(ホントは泣きたい)

プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR