

4/29稼働まどマギ!バジ2&モンキー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日だけどガッツリ仕事して6時ホールへ
最近はそこまで熱くならないんでスッパリやめれます
10kまで!



まどマギ
140G~
前回モードA濃厚


4k強チェビッグ
37Gやめ



まどマギ
130G~
前回モードA濃厚



投資3kマジチャレ成功

ボナ準備中




大ラッキー
打つ頻度少ないからヒキが蓄積かな?
ただ準備中だとラッシュ+ボナ+1なんすよね

ボナ中だとワルプルギス80%確定なんすけどね



ラッシュ中ガセ演出中スイカ、強ベルひいて裏は+30Gくらいかなーなんて
ラスト1Gで






やっぱヒキが蓄積してた!





ボナ間280Gだったんで念のため350Gまでと


341Gビッグ→ラッシュ→ワルプルギス→ボナ間180G終わり


モードBだけど追うかなあ?

そしたら

235Gバケ?
モード転落しないはずだから
天国準備モードかな?

謎です

ベルのみでラッシュついてきたから
どうなんだろ?


んでまたワルプルギスやらボナ直撃から天国とかで






おしまい


1600枚流し

あー楽しかった
ちょうどいい稼働です




モンキー2
470G~


570Gヒット
ここゾーンかな?
ここ超えると最深部一直線っぽいですね


単発




vロゴいただき
天国ヒット2連ちょい乗せ
127Gやめ

ちょっと負けてる、これがいやなんだよな






バジ2
380G~

なんとなく座った台


投資10k670G強チェ当選

絶対取り戻せんわ、これ





謎連
なんとかなりました
乗せ×1だけ、全部昼背景


ちょいプラ



ジャグ合算いいのちょい打ち
-3k



本日トータルプラス25k


3.5時間くらい?かな?
たまにだから、これでもガッツリなきぶんでした
たまに打って短時間がちょうどいい


ヒキは蓄積するらしい


4/23夜稼働バジ2プレミア祭

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時半ホール到着

ちょろっとバジ2触ってみたい

10k負けで帰ります



バジ2
BT0
110G~

多分両隣がなかなかなグラフなんで
誰も打ってないんでしょう



3k強チェで当たり
えらくすんなり当たった






強チェ×2スカるも謎連
やめるか?




続行

開眼
強チェ1/2
強MB1/2
チャンリプ2/4



まあ全部スカりましたがね
(つД`)ノ


これ誰も打ってなかったけど、ちょっとは期待できるのか?


残り300枚あたりで強チェ当選

1セット忍法帖+瞳術


3セット







忘れた頃にやってくる
(((o(*゚▽゚*)o)))
通算8回目の真瞳術!!!!

まあ気軽に楽しむ





一個ミスったんで×8


道中強チェ×2乗せ押し順ベル×1強MB×1






このRT中に


赤BAR揃い、たしか1/512かな?


単発っぽいな、まあいいや

の、天膳バトル中







まじかっ!
通算23回目!!!!
時間は10時15分






ぶん回す!
(♯`∧´)







閉店10分前の余裕の取り切り




3700枚流し






なかなか美味しかったですな

ビッグ、真瞳術と引いてるのに、物足りない出玉感ですが、時間考えれば十分すね



本日トータルプラス71k



2日の短時間稼働で+100kいったし
しばらくは打たんよ






4/22一週間ぶりにまどマギ打ってみました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2時間だけ時間空いたので、恐る恐る打ってみました



まどマギ
B2R1
150G~
前回モードA
地獄のモードAループ×3の台


10k以上打たないたと決めて



240Gビッグ当選同時にラッシュ点灯
2セット 乗せ+80G 500枚くらい

253Gラッシュ直撃
2セット 乗せ+20G 250枚くらい

450Gバケ ラッシュ当選
30Gビッグ強チェ 揃い×1 ワル+10G
チャメからワル+15G





投資4k
1500枚流し


途中で





赤ウインドウでスイカテンパイだったから確定役かと思ったらスイカで+50Gでした、しかも取りこぼすし



ちょうどいい時間だったし90Gやめ



一週間も打ってないとスパッとやめれる
へんな期待や固執もないし


マイジャグ打ったら1kで直揃いでビッグきてビビった




本日トータルプラス30k



またいつか気が向いたら打ってみますかね







4/15稼働、まどマギ戦国乙女バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



4時ホール到着
今更バジ2入れ替え5台、5時半抽選


時間あります



まどマギ
昨日ラッシュ終わって1Gやめ穢れ80pt以上溜まってる自分が打ってた台


すでに朝一から2000枚抜いてある
多分即天国かラッシュかな?
途中で穢れ解放とかかな?


悔しいから130G〜なんでうちます

250Gボナ
から





ビッグ中高確50Gきて
揃い×1
下ぶれしすぎ


最近戦国乙女の新台前なんで推し機種なんすよね


戦国乙女
1900G
ボナ11
ラッシュ×3
当たれば天国移行してる
+1000枚ほどの台
400Gジャスト


そして高確、超高確にめちゃいきます
650G超高確中弱チャメ×3で赤7
すべて昇格、これ設定関係ある?





から天国ループ×2で最後の赤7でラッシュ





ちなみに前兆中と準備中に強レア役弱レア役がボコボコきてました、
そういえば乙女そうだったな


強チェで+20のみ
ヨシテルチャレンジすか

終了準備中








スイカで復活


弱チェ×1乗せなし駆け抜け

500枚

通常戻ってすぐのスイカでアタック
すか

コタロー50%だっけ?
いままで1勝6敗


追ったけど400Gでギブ
そのあとみたらやっぱボナ軽い、

乙女はいい波くれば面白いんすけどね


抽選まてあと20分




ジャグEX
投資2k
バケ×2
+39枚



そして抽選ハズレ

まじか




まどマギ


-50k




ここでブログ開始以来初の月間マイナス

いつもカードに貯メダル5000枚入れてプラッた分換金してたけど
残り2000枚になって
それも換金しました


もう今月負けるときの金額でか過ぎて無理そうなんで休みます


先月の反動?
うーん?なんちゃって設定狙いとノリと引きだけでなんとかなってきたけど
バジ2と共にやめもありかな?


まどマギのラストミッション
フリーズしてないのだけが残念

アルティメット×3 (230G730G260G)
裏ボ×1
エピボ、オールクリア25回くらい
中チェ×4
確定役×10
QBチャレンジ×3(成功×1)
ラッシュ取り残し1250G


通算5万Gくらいですかね?
まどマギはまだ大幅プラスなんでいいかな

ただ最近、一番やってはいけない穢れ狙いすると痛い目みましたね
しかも夜族には取り残し確率高過ぎ


前回当選Gでモード考慮してゾーンだけやっときゃいけるけど、ソウルジェムのモヤモヤみるとやっちゃうんですよね
弱チェ確率とかスイカマジチャレもちょっといいと、都合良く考えてしまうし



まあスロットやんなくても、やることいっぱいあるんで、そちらに全力でいきます







昼から稼働まどマギあのセリフ出ました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分らしいっちやらしい、薄いの引くけど、軽いの引けず
3時ホール到着


朝一0Gのモンハンあったんで天国だけ

モンハン2
0G~
80Gで初の緊急クエストから赤7→赤7→バケ






3kで340枚

モンスターの口触ってみたけど誰が誰かわかんないし、どうせ天国でも最深部でしょ?
即やめ






モンキーターン2

3台空いてて520G、127G、128G
522Gに座りました
間違ってないですよね?



あと2台はソッコー当たって乗せて継続して天国ループしてますね

自分は





一番恩恵なしの深いとこですよ
単発200枚
即やめ

天国とか行く気しない


まあ結果的にどっちもスルーしてました




まどマギ
130G~


ゾーンでボナッて50Gやめしようとしたその刹那


ソウルジェムが黒いもやもや~

穢れ70pt以上ですな


いきますか、






とか










から



ほぼ当たってたと思ったけどまあ100%のラスチャメ




QBチャレンジ
強カットイン
スカりました


終わって1、2G目でスイカと弱チェひいたかなあ~?



この台、設定-6です、
とにかく穢れがたまらない、まったく発生しない
自分当選ボナすべてAループ
マジチャレ、スイカ6/64

ひどい
ボナ中高確ほむ揃いも2/180G

心折れて離席
投資40k




ハーデス
370G~

400ゾーンのヘル当たって5G→5G→5G
確か15Gって1%とかだったな?

こんなん引くくらいなら、ほむ揃いもっとくれ


まあ当選、犬、70G終わり、30Gやめ



まどマギ見に行ったら誰も打ってない




まどマギ 同じ台
147G~



250G通常ラッシュ50G終わり

450Gビッグ
34Gバケ、初の天国
43Gビッグ高確30G揃い
ラスト1Gでワル当選


そのワル準備チャメ追撃1戦終わり


から



単発でよかった、ワル単だと10%ほむビッグ当選すな
ただ、時間は9時


この分のワルで




閉店補正きたで


しかも次の天国分のビッグの後の画面タッチで、
でましたよ、あのセリフが!!!


「これはマイナス収支への反逆だ」

天国B確定!
あんだけ昼間は天国いかなかったのに、
この時間に天国Bとか


ほむビッグ入れて8連ラッシュ320Gスタート


ぶん回します





閉店10分前のラスト1Gで確定役引きましたよ、+50G+ビッグ
(;´Д`A






なんとか取り切りました
ってかラスト7Gなんで回していいって言ってくれました、神や!





疲れそうなグラフでしょ?
こんだけやって70ptから多分10ptくらいしか増えてないのか?


結局穢れ解放されず、明日は夕方しかいけないからいいや





本日トータルプラス3k



まさかプラスで帰れるとは思ってなかった




4/13夜稼働まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時半ホール到着
前回ボロ負けしたんであんま来るつもりなかったんですが



まどマギ
150G~
前回モードA



投資1k
確定役ビッグ
高確+20
揃いなし

写メがない?
始めての上段チェリー停止型の確定役でした

37Gやめ




まどマギ
140G~
前回天国



220G過ぎても煽り弱い、モードB?
タッチパネルは青セリフ多いけど?





あった、
このG数なに?なんも引いてないし
ペナかなんか?
まあいいや


プチボ
弱チェ強チェひくもベル引けず
最終Gに掛ける
ラッシュ当選率

弱レア役50%
強レア役100%






ほいきた







やっぱ自分50%に弱い
その代わり3%はめっぽう引くんですが

44Gやめ

ジャグで+1k


本日トータル-7k



そういえば、マイホがバジ2増台するんですよね

だからいったのに←なにを?






4/9昼稼働まどマギ&戦国乙女

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3時ホールへ、連休です



まどマギですが、自分がよく経験するうまいとこ

前回モードBっぽい当たり
もしくはリセ朝一台で

100~110Gで捨ててありますが
最大前兆40Gなので120Gまでに煽りなしでやめ
煽りでたら続行


すぐに円環の場合もあります
けっこう2割くらいであたるんすよね、
煽りないと10Gやめとかだし
天国移行しやすいし
参考程度に


まどマギ1
前回150Gくらいであたりの台
110G~

147Gバケ




ここで仕留められるかが鍵
すか

34Gバケ
47Gやめ


天国の前後半G数振り分けって通常時とラッシュ中で違うような気がするんすよね
ラッシュ中に天国ボナ当選の方が後半振り分け多い気がするので
通常時の天国は50Gやめします


まどマギ2
ラッシュ抜け
前回天国
180G


247Gビッグ
そのビッグ中20Gハマって
大穢れ発生、ビビった
ドキドキしながら揃えると





ぅまい!
400枚くらいで終わり


まどマギ
朝一290G
今日はリセ多いからモードB狙い
チャメorG数340Gビッグ



駆け抜け終了


まどマギ3
150G


250Gビッグ
準備中!!!がでてけどチャメハズレ
準備中!!!で当たったことないんだけど





駆け抜けおしまい


最近ビッグ中高確はボコボコもらえるのに
あれ1/45でしょ?
だいたい1/120くらいなんすよね
高確少なくていいから、ほむほむ揃いいっばい欲しいです


あと3台打って終了
ワルプルなし
乗せはチョコっと

昨日の高設定っぽいのが据えっぽいんすよね
バケで、ほむほむ~×2
ほむほむなし×1あったし
ただ展開悪くモミモミでしたがね





そして今日は戦国乙女に告知がついます
1台空いてる

他の3台は箱使ってます


空いてるのは
1300Gボナ×7ラッシュ×2

1回も400Gオーバーしてない
天国移行もよし


なだらかに下がってる
当たりはついてるけど、心折れてやめたっぽいですな


戦国乙女
240G~



350G赤7 G数
66G赤7 強チェ
250G赤7 G数
120G赤7 高確スイカ
50G赤7 天国
210Gバケ 確定チェ
1G連バケ から乙女アタック救済ヨシテル当選

強カワラッシュ、50Gレア役なし
救済乙女アタックで5回目で初のコタローに勝利、弱チェ×1のみ
やめ




いい加減自分も心折れてやめ
とにかくボナ軽い、レア役で当たる
羽子板演出2回とか

あといままで打った乙女のなかでも抜群にスイカ弱チャメでの高確移行が抜群でした


やっぱ展開次第ですね
赤7は全部ロワイヤル50Gミツヒデ、かっこいいから
ラッシュはケンシン好みだから


乙女に全部持って行かれた



バジ2
-13k


あっ、例のまどマギ空いた



まどマギ
290G~
モードAっぽいけどいきます



投資7kマジちゃれ当選バケ
ほむほむ~
あるでこれ



-30k




無理、もう無理
スイカマジチャレは4/15
いい展開、いまの自分には持っていけないっす
最後の方は自分のより隣のフリーズからのアルティメットバトルをずうっとみてました

楽しそうだったなあ



9時おしまい



本日トータルマイナス50k


ああー負けた負けた
さすがにバジ2の平打ちに限界感じるな
好きなんだけどなあ
実機買ってずっと設定6打とうかな




4/8稼働打ってみたかった台うち散らかしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープンしてちょっとの時間

7の次の日は割と据えも狙える
なんでかって?
たいして出してないから



いくとバジ2の6台とミンジャグの島に朝限定告知が
((((;゚Д゚)))))))
高設定バジ打てるチャンス


バジ2
-15k
いやね最初のチャンリプ3/6で開眼入るし、一発目の強MBで当たったからもしかして?って思っちゃって、
罠でした


明らかに1台ダントツで強い台あったんでそれだけですな
120回くらいついてました




となりの台でちょい戻し


まどマギ
打ち始めるとソウルジェムが黒いもやもや確認
据えか、




投資17kもかかった!(;´Д`A
ってかボナ準備中でハマって大穢れまてでたから助かった
穢れ残り50ptあるってことすな
狙わないけど




お疲れさん.


もう一台





うける




まあでた
抜けて引き戻し&ゾーン確認中に





QBチャレンジ中スイカ一確、とりこぼしてるけど





マミさんでした、やめやめ
となり明らかに上で5000枚出してるし



化物語




解呪連引っ張られて7kで4回目の解呪で当選、倍々と3G引き戻しで
50Gやめ


そういえは最近化物語座ると第3停止て忍の目でるけど、あれなんなんだ?
まあいいや



モンハン
初打ち
300Gくらいからかな?

417G当たり、ゾーンかな?


バケで討伐から赤7で2連




天国?120Gくらい




これ偉いやつでしょ?30Gくらいで討伐
赤7で逃げられた
2連

また天国追ってると





強チェの次Gで直撃

バケ単


追ってるとCZきてリプ×1なので当然すか

やめ


あれ?この台で負けてる?
なんなん?




最後に


アナゴ
900G~

こいつも初打
一回当ててみよかな?と
時間は9時半


もちろん天井ハーデス
200G←普通


80Gのせ

280Gで650枚だった、少なっ!



あとなんかちょろっと触ったかな?



本日トータルマイナス23k


ちょうどこの分貯玉カードからなくなってた



あーあのバジ2、
6っぽいな、全然挙動違ったもんな
今日は自分触ったの全部1かな?






ぼくもう疲れたよパトラッシュ、
(;´Д`A


な気分





4/7夜稼働、まどマギ、3連敗阻止!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



まどマギ
140G

朝一天国×2のみの台


240Gプチボ

これがまったく期待してなかったら





あっさりラッシュ当たり





あっさり終わる


2台目
180枚もって流そうとしたら、200Gゾーン円環なしで322Gやめの台、
一応~450Gゾーンまでカバー


すぐチャメから円環


なんか円環長いんすけど、







直撃、なんとなく薄々感じてましたけどね






2セット出てきて450Gゾーンかかって
プチボ中お菓子の魔女変身前
もう一発プチボでお菓子の魔女変身前





天国スルーしてモードBかい!
( *`ω´)


550枚流し

満足したし他に打てそうなんないからやめました



バジ2
-4k



ジャグ
B18R23
R1/270



投資2kバケ

持ちメダルで





ビッグ2連うまし!


100Gやめ


450枚流し

時間ちょい余裕あって100Gまで回してしまいました



本日トータルプラス7k



プロ野球でもペナントレースで3連敗しないチームが大事っていってたからな







4/6夜稼働まどマギ、、、、爆死

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着




まどマギ150G
前回天国&ラッシュ抜け状態



無事250G当選、プチボ
50Gやめ



ここで、隣が前回天国で170Gだったんで即移動してプチボ当選して打ってると
さっき50Gでやめた台がなぜか


夜の見滝原市!!!!!!!




やっちまった見たくなかった、よりによって隣、
1000枚ほど抜いておられました、
おめでとうございます
(;´Д`A



その間自分は総投資27kラッシュなしで爆死しました
レア役引きどころもイマイチだし
マジチャレ5回スルーしてたし(ちなみにそれまで5連成功)


やれぬ日はやれぬ



あともろに高設定!って感じを初めて見ました


自分見てる間だけでラッシュ直撃×2.はまらない






一撃はそこそこだけど、やっぱこんなグラフになるんすね
いつか打ちたい


ってことで、






バジ2
2台-4k


3台目
2Gで引いた強チェ刺さって






単発、


RT中の強ベルで刺さって






2連


400枚流し




ジャグEX
B12R11
R1/270
600ハマり





投資1kバケ連でバケで追加投資5kでビッグ3Gでビッグ連
クレジットやめ


600枚流し





一矢報いてやった、負けてるけど



本日トータル-17k



こんな日もあるさ






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
