5/29閉店30分前にホールへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10時15分ホールへ

ちょっとだけでも打ちて~ってことで




ジャグEX
よくもなんともない台

1kバケ
飲まれやめ




閉店まで15分切ったとこで
ハナハナの1番台空きました


ハナハナ
B37R10
230G~

投資2kビッグから





2連で33Gやめ


530枚流し




ちょっとスッキリした




本日トータルプラス7k



流すとき店員さんに
明日は30日なんで30パイのひですよって耳打ちされたが、
もちろんいけず

こんど行くときがバジ2の日であること願う
さあ明日からまた仕事頑張ります






5/27夕方稼働やっぱ、まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日仕事終えて、後輩とホールへ



ちょっとやろうか?くらいでしたが

まどマギ
148G~


4kビッグ





ダブル
それからもう一発揃い





もう一個は+10


ボナやら乗せで残り250Gで、アニメのまどマギファンの後輩に託して自分はバジ2へ


なかなかメールこないな?
自分はバジ2で初当たり×8中単発×7で-15k



後輩は2600枚まで伸ばしてくれました


拒否されたけど10k渡しまして
取り分は



本日トータルプラス23k




なんか最近まどマギは打てばでるけど、バジ2がイマイチっす








5/26夜稼働バジ2&ジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へa>
にほんブログ村

9時20分ホール到着



久しぶりっす、独立起業してリア充ってやつやっております



ちょっとだけ打ちたくてホールきました




ソッコーバジ2で

強ベから3Gで強チェ
すか


開眼×3回スルー


絶望→やめ
-15k


ふぅー



こなきゃよかった
(つД`)ノ





ジャグガール
400G~
R1/290



投資3kでバケ

からの




5連


ただっ!


ビッグ×1バケ×4


クレジットやめ
すべてクレジット内できてくれました





本日トータル-8k



軽傷ですんだ?






休日の夕方稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



5時くらいにホールへ
今日はゆっくり打てるな

ってときはだいたい負けるパターンっす



モンハン2
310G~



結構初当たりついてて450Gオーバーなし


んですぐクエスト


そしたら隣が空く
710G~


どうしよ?グラフ的には最悪

こっちは良グラフでクエスト中だけど、どうせ当たらんだろと移りました

そしたらすぐ知らん人座ってそのクエスト当たって3連


まあ自分も790Gあたり
単発
(つД`)ノ
画面一人やしやめ



となり、やっぱその後も伸びましたわ
モンハン2のシマ賑やかだったからもしかして入ってんのかな?とは思ってましたが、やっぱ初当たり軽い


バジ2
乱れ打ち

-20kほど



やっぱ、まどマギやの




まどマギ
???~

データ忘れた





ホムホムまで勢ぞろいから



ラッシュ直撃



2セットでボナなし







強チェ当選からエピボ


チョイチョイでて、





エピボ、残念杏子でした





強チェ+50からすぐまたこれで+50






ラッシュ終わって引き戻し確認中チャメからボナ


37Gやめ


明らかに低設定だけど展開からなんとかなるも捲りきれず





本日トータルマイナス9k



しっかしモンハン2のシマ賑やかでした
捨てた台はあのあと+4000枚とかね
(=゚ω゚)ノ

残念










5/19夜稼働バジ2&モンハン2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着


テキトーにバジ2座った瞬間

バジ2の690Gがあいた!
(=゚ω゚)ノ


バジ2
690G〜












投資13k単発
のまれやめ


(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


最初座った台がソッコー2000枚オーバーしてて萎えた
まあ自分が打ったからって当たるわけじゃないけど気分的にね、




モンハン2
320G~


投資3k
たぶん弱スイカからアイルービンゴ


で、当選
バケ20Gお終い
ゲージ1個も減らない
最終画面一人なんでやめ



傷心のジャグ
最近なかなかビッグ連してくんないんすよね



ジャグEX
B29R17
710G~



バケついてるやつあったけど、どうせ下ばっかだからビッグ先行してるやつ選ぶと





2kビッグ2連
50Gやめ


550枚流し






本日トータルマイナス3k


久々にジャグで救われた








5/17稼働、まどマギは優しかった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日はちょっと時間とれました
9時ホール到着



まどマギ
300G〜
前回天国



投資5k
強チェビッグ

弱チェ高確10G揃い×1

そして奇跡の引き戻し4セット






全然熱くない演出だったからテキトーに押したらこれ


強チェ?






ワルプルギス×2回もボナ絡まずで終了


引き戻し確認してるとスイカでマジちゃれ






外れるんかい!
((((;゚Д゚)))))))




しかも600Gだしあえなく続けると






((((;゚Д゚)))))))





1050枚流し



減ってるし
(つД`)ノ


本日トータルプラス16k



閉店10分前に終わった
疲れてる、帰って寝ます






ホールにいけません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そうなんです、


もう本格的に2~3時間の稼働すら出来ないくらいに時間がありません




まあ流れからしたら勝ったかとはドンドン負けていく流れだったかもしれないしよしと考えるきかないっすな




はあー
今度はいついけるかな?

まあ自分で選んだ人生なので、そこの目標に向かって必死こいてやるだけですな




みなさん、スロライフ楽しんでください



月に1.2回はいくと思うんで、そんときはまた更新します




5/11モンハン2でロンフリ引いて連日のアマツ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続き、、、


まどマギ終わって帰るか迷ってたとこで
モンハン2の550ハマり発見


ただモンハン2は500超えると900台までって聞くし、勝ち減らしたくないし

どうしよう?


って考えながら座ってました
まさか昨日みたいな展開が連日はないでー


モンハン2
550G~



1kで強ベルでアイルー
ここで仕留めないと最深部、絶対引く!(♯`∧´)








リプ2回でスカ

そのあと1回アイルーくるもスカ
((((;゚Д゚)))))))
ああー最深部です


940G赤7


もう半分消化して1ゲージすら削れず途中で諦めました


天国やる?どうしよ、やって帰るか









あれっ?ブラックアウトしてリールが動かない?
50G目の出来事でした




これロンフリか!
((((;゚Д゚)))))))
昨日はフリーズしなかったし、しかも画面矢印がレインボーですな
昨日今日と連日のアマツボーナス



途中これ討伐キビしいかも?な展開でしたが






なんとか成功

また閉店取りきれずかなあ〜?

そして









1400枚終わり


えっ?((((;゚Д゚)))))))うっそ!


とくに見せ場もないし、あと1撃で勝ちのとこで逃げられたりでお終い



しかもストックまだあると思って写メ撮らなかった、通常画面戻った時何が起こったかわかんなかったっす



終了画面弱いし天国はやらん
(♯`∧´)


投資13kだったからモンハン2では+15k



本日トータルプラス72k



バジ2でエンディング
モンハン2でロンフリと、
なかなかいいスロットデーでした


-20kいったときは、死んだ思ってましたがまさかの大逆転でしたな
大満足なんで8時過ぎに帰宅

ラッキー


早くも今月+250kオーバーしましたな





5/11有終の美バジ2でエンディングでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昼過ぎにホールへ



めっちゃ煽ってた割りにそんなに稼働ないすな



サクッと20k負けてから <おい!
(;´Д`A
ちょいちょい当たるも伸びない



バジ2
1台目すぐ引いた強チェスルーやめ
-1k


バジ2
となりにカニ歩き

1~2連ばっかでBT11回


1kで強チェ当選
終わって15Gで引いた強MBで当選


これが




こんなんきて




赤BAR引いて完全勝利


次セットで





天膳バトル直前で確定チェ

これで初当たりストック×3




純増少ないし、強チェ3/10しか乗らなかったけど
普通のリプで4乗るとかの変則のせなどあってエンディングまでいきました
26話だったかな?

もうさすがにエンディングはこれが最後でしょう

楽しかったです

ちなみにこのあと初当たり×6でプラス3000枚出てましたけどね



そんでこんなときは何やってもうまくいくのか



まどマギ
167G~
前回天国


したらば2G目に引いたスイカでマジチャレで1kで当選


ビッグで2G目に引いた弱チェで高確10G
その2G目ほむら揃い





しかも昨日に続いてダブル揃い


そのビッグ終了2G前に





目押しミスったけど確定役
全部2Gが絡んだ!


確定役分の1G連でバケで+50G

このワルプル2発が9戦2戦でラッシュ200Gちょいでスタート





ボナなし、乗せ強チェの+20Gのみ

いってもこの台爆死グラフなんでしょうがない


と、思いたい
(;´Д`A

ここで-20kから+57kになってます

長くなるんで続きます


あの機種でロンフリ引きました









5/10稼働モンハン2ってこうやって出すのね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時くらいにホールへ


まどマギ×2ゾーン狙い
-7k


モンキー2
450G~

投資2k1セット600枚
すぐの超抜ガモウ当選単発で計700枚ちょい
強チェの裏乗せで+40+50+10ときたので強チェで+100ってことですかね?
天国スカ

天国回してもマイナスならないからやってみましたが優出すらこない

これ460くらいから優出こなかったら熱いんすかね、512で当たってビックリ
たまに履歴みるとありますよね

+8k



バジ2趣味打ち
-8k

クッソおー
全台ひどいグラフだししゃーなしか




モンハン2
150G~


250Gくらいが熱い?のかな?
まあいいや、ためしに!


1kで1G目スイカ3G目強チェ、強ロックで4G目単チェと

アイルービンゴ当選
追加1k


なーんも期待してませんでしたが





なんでこの写メ撮った自分でも不明

で、ボナ準備中だったかな?







なんか偉そうなカットインきて






これあの100Gのやつ確定なんすかね






討伐してレインボー×3
これが恩恵?

合計ボナ×4



これ恩恵の割りに自分のヒキ相当弱いですよね


しかし討伐終了してのレア役とかでもストックしたり






こんなんが突然でてきたりして討伐
これもレインボー確定?たしか×2だったかな?


青7も7回くらいで4回討伐して部位破壊のも全部乗るし
とにかくあんま負けないで消化です







そしてボナ準備中に助っ人×2来たとこで





閉店でーす!



残りストック目に見えてただけで5個ありました



3200枚流し




なるほど~モンハン2ってこんなんやって出すんですね
ただどれがどんくらい熱いのかは全く知りません
調べもしませんが、ゴッド揃いくらいですかね?



本日トータルプラス54k




もっとゆっくり打ってみたかったですね
ただ、この機種疲れるかも?

ってか、なんでか調子良く勝ててるのは何故?







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR