8/17.18稼働バジ2&モンハン2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まあバジ2なんかは天井手前のレア役確変で当たるも4連とか、そのあと中間っぽいので初当たりバシバシひくも伸びずとかでマイナス
天井いてからのレア役ラッシュゾーンくると最高なんすけどね
最近は朧高確×6で乗せ×1とか
RT中にチャンリプ強MB強ベル×2強チェひいてスルーとか散々です


モンハン2
480G

天井までもっていかれるも




なんとかギリで討伐成功つないでプラス



でもやっぱり一番優しいのは閉店前の合算いいジャグ








ジャグのおかげで


2日トータルプラス13k



なにも引けなくて、、、、夏








8/14夜稼働、撃沈3連敗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日は-35k


撃沈((((;゚Д゚)))))))


これはホントに今月はマイナスで終わりそうな感じがする


しばらく自粛しますか




8/12稼働撃沈

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マイホは7の日は⚪️ハンとやらに任せてゾロ目に力いれてるのは見え見え


そしてその次の日の朝は挙動がいいです


でも寝坊


4時ホールへ


バジ2とか朝一吹いてる((((;゚Д゚)))))))

明らかに逆Vモンキー必至だけど攻めてみると


ソッコー-40k

設定云々じゃない(寝坊のせいではある)
いままでだってベタピンだろーがなんとかなってきた、バジ2愛で


ただとにかく、なんも引けない
引いても初当たり思い
当たってもたいして伸びない


多分そんな時期です

だって上向きのターンはグラフ見ても確実にあるから、自分でそこ引けてない



唯一


モンハン

一撃だけどその後も初当たり2回軽いやつ

一縷の望みで2kビンゴで当たり





途中で辞めたけど、とにかく初当たり軽い、天国抜けたと思ったらビンゴとか


途中希少種くるも倒せず、レア役も噛み合わず、最高5連

+21k




そっからまたバジ2で-20k




本日トータルマイナス41k




バジ2は自分が打つと本日最高ハマりばっかで逆にすげー

まあいつもいつもそんなにうまくはいかんっすよ←強がり

負けるの嫌だけど好きでもない機種打つのに時間もお金も使いたくないし
やっぱバジ2しかないわあ





8/11夜稼働((((;゚Д゚)))))))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜7時ホール到着



まどマギ





途中中穢れ見てしまったため


続行


-25kギブ


罠だったすな




バジ2
-6k



ジャグ
-3k



本日トータルマイナス34k



ψ(`∇´)ψ→(つД`)ノ




8/8夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜9時半ホール到着


いつものバジ2


おおー((((;゚Д゚)))))))
今日はなかなか!


バジ2
270G~


3Gでチャンリプ開眼安定当選


無駄な前兆もないしバジ2ならではの当選パターン
いまの他の機種にはないですねえ~


んで




確定チェリーでも乗ったりして





余裕勝ち



ジャグで-1k


本日トータルプラス24k


サクッと打ってサクッと帰る




8/7夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時半ホール到着



なんか最近スロくんのめんどくさく感じるようになった



バジ2
65G~


テキトー打ちっす


投資8k強チェから開眼安定当選






完全勝利あるもこんなもん



ちょいと打ってやめ


350枚流し
負けてる
(つД`)ノ



ジャグるも-6k



本日トータル-7k



なんかめんどくせ~
仕事がうまくいってるからなのか?



8/5夕方稼働バジ2天井狙いから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日用事済ませて5時にホールへ



時間あるのでまどマギ触って





投資5kで刺さるも駆け抜けて、すぐに強チェでボナ





ラッシュぬけたら天国ループのお約束


+1k



バジ2いこ



バジ2
570G~

すぐに強MBで開眼、すかって2G目のチャンリプで開眼、すか


ここで仕留めないと持って行かれる可能性激高!


マイホはカウンター的に1250

何事もなく1150Gから急変
そっから50G以内に

強チェ、チャンリプ、強チェ、チャンリプ、強MB.強ベル、その3G後強チェ(ブルブル)


もう逃れられない





前兆短かったのはお詫びかな?
本前兆中にも強チェチャンリプきました






やっちまった
(つД`)ノ


もうヤケクソでとなりの台へ



50Gで当たって4連
そっから100Gくらいで開眼当選





負けたと思った方も多いと思いますが
残念ながら見事まくりました


2100枚流し




ジャグで2kバケで飲まれやめ



本日トータルプラス11k




最近は首の皮1枚稼働ばっかですな





8/2夜稼働バジ2天井狙い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時半ホール到着



またあるけど、罠かな?



バジ2
640~ぶん回す!


座ってすぐ開眼中強チェすか


これ、持ってかれるパターンや
(つД`)ノ






時間ないからはよ当たれ思ってたら
1100G手前で当たり
朧スタート




投資15kなんでチャラ
負けないことが大事



ジャグのシマみると、みんジャグが6台中4台が1/130
しかも一人しか座ってないψ(`∇´)ψ






投資2kでビッグ2発(=゚ω゚)ノ



300枚流し


本日トータルプラス4k



ショボイけど連勝連勝




8/2夜稼働バジ2天井から、、、チャラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえば7月収支は+150kくらいでした
バジ2だけっすね、今月はめちゃバジ2よかったっす
設定狙いで8000枚オーバーとかあって
久しぶりに真瞳術引きたい!


さて、

9時15分ホール到着



発見


バジ2
640G~


時間的にギリ


マイホはカウンター的に1250で天井到達ですが


なぜか1220Gくらいからなんも引いてないのに前兆?





まあ天井じゃなきゃ1枚役しかありえないからオケーです


そしたら1セット目で10対7なんで天井すな


強チェすかるも





7連


投資20k
流したら997枚


3枚足りぬ
((((;゚Д゚)))))))



ほぼチャラで帰るか、ジャグでちょいプラ狙うか


狙います=====(=゚ω゚)ノ



マイジャグ
1/130
R1/330
430ハマり


投資2kバケから

29Gビッグ
1G連ビッグ

から




中チェビッグ





このビッグ中閉店
1Gやめ


900枚ちょい流し
ラスト20分のジャグでこれは旨し

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ




本日トータルプラス16k


ラッキ~










7/31夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時半ホール到着



ほんとは時間的に打つべきではないけど



バジ2
宵越し650G~



珍しく当たり0



投資10k
土岐峠強チェ即当たり



準備中強チェビリー音
リプでブルブル
強ベルブルブル

と、順調にのせて






純増2枚ないとか
(つД`)ノ

勝負に勝って
純増に負けた

そしたらRT中の強MBか強ベル刺さって




3連チェで払い出し2枚、確定ですな


単発終了

+4k



ジャグ
-2k



本日トータルプラス2k


勝っただけましか
(=゚ω゚)ノ







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR