9/24夜稼働バジ2でまた!開始画面天膳サマー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日の大勝で調子に乗って連日の出勤



9時過ぎホール到着


危なげなバジ2座って7k

いったん落着こう!でウロウロ



サラ番
150G~


ボナ軽めで天国ループ多いから



250G当選、ラッシュなし

天国抜けやめ




バジ2
5k打ったとこでダントツ当たってる台空いたんで即移動


したらカマほられ即当たってる
(つД`)ノなんなんだ?



ここでレバオン



カットイン天膳((((;゚Д゚)))))))
確定チェリー


確定チェリー引いたときいっつもしょーもない演習ばっかだから違和感、しかもいつもフル前兆32Gなのにすぐ発展から当選

まさかビッグかな?と狙うも揃わず
まあ確定チェリーからの抽選ないんでね







((((;゚Д゚)))))))
まさかの!先週に続いての継続率80%
(先週は単発でした)



時間は9時45分
現在-16k
バジ2は経験上時速2200枚

捲れるでψ(`∇´)ψ












4分で終わりました


2回続けて単発




ホントに笑っ

えない!


お詫び程度にすぐ開眼から当選単発

すぐ強MBからバジレディ勢揃いげ、き、あ、つ演出




すか



持ちメダルでジャグEXでビッグ
クレジットやめ



本日トータルマイナス12k



ちなみにカマ掘られた台は閉店まで続いてました
完全にバジ2でのヒキが呪われてる気が、






9/23終日稼働モンハン2高設定の威力は凄かったサラ番バサラ3など

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



祭日休みなんて滅多にないんで設定狙い決めてました

モンハン2はだいたい入ってんすよね、最近バジ2死んでるんで、
ただモンハン2は朝一吸い込んでから出だすパターン多いので、旧マイホのサラ番から(余裕で座れるので)


サラ番
0G~


そしたら投資2kで鬼のようにチャメ強チェ、昇格中に弱チェ弁当きまくって、ボナ直撃から青7昇格でチャメからラッシュいただいて


頂ラッシュラスト1Gから





まさかの((((;゚Д゚)))))))


結局600枚程でたけど勉強兼ねて続行
全飲まれしたけど高確チャメ強チェスカってなえて総投資15kやめ


斜めベル1/24
仁王門2/8(両方すか)

ボナ中チャメとか強チェでのラッシュ赤7だとまったく刺さんないしボナ直撃も最初のだけ
斜めベルで追ったら危ないっすね




マイホへ(目の前)


バジ2
投資7kすか
ブル付き強チェと朧カットイン強チェすかったんで軽く死にそうなんでやめ



狙いの
モンハン2
170G


朝一から単発×2で1500枚くらい吸い込んでる台です

ちょうどこんくらいから吹くんですよ、土日のモンハン2は、前日前々日瀑出しグラフです


投資4k温泉ステのチャメからビンゴで当選、


そっから天国と100G以内でのビンゴから当選とかで100G超えたのは1回だけ





エンディングもあり





レインボーGから6ストックしたり(このあと1勝6負だったけど)





こんだけ出ました




最後のほうはちょいモミモミでこの時間から減らしたくなかったのでやめました


レイア×1ジンオウガもそこまでなかったし、ジンオウガモード×2、バケからの昇格も×3あったんし、ビンゴも軽いし、



なにより初当たりが軽すぎて、いつも打ってるモンハン2とは明らかに違いましたね


こんだけ天国ループするのは6以外では数値的にはないんじゃないかな?


そのあと



バサラ3
ボナ軽いけどあんまでてないやつ


2kバケからすぐビッグ





まさか揃うとは思ってなかった





((((;゚Д゚)))))))
(実は間違って家康選んだけどそれがいい方に転んだっぽい)






楽しむには充分


サラ番
180G~
超絶悪いグラフ


投資3kチャメ直撃?からボナ→天国でボナ→ボナ、ここでラッシュいって400枚ほど、引き戻し確認やめ



最後にバジ2で投資20k(つД`)ノ
から600枚でやめ




ちなみに自分が打ってたモンハン2










自分が128で捨てた後、250で当たって4500枚以上でてました
閉店終了だったみたい



((((;゚Д゚)))))))



まあ自分が打ってたとしてもそんな出るとは限んないすけどね


でも






超絶悔しい
自分のせいだけど





本日トータルプラス127k



モンハン2って結構逆Vモンキーなグラフ多いから怖いんすよね、ただ上だって可能性たかかったら250までは追ってみようかな?
しかし初当たり軽い1日でした(バジ2以外は)

ほぼ1日パチ屋ですごしてしもうた






9/19夜稼働モンハン2バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いかないとかいっときながら、思いのほかはやめに上がったのでホールへ


8時ホール到着



バジ2埋まってる(つД`)ノ



モンハン2
170G~

250のクエストまでね

クエストすらない((((;゚Д゚)))))))
モードB?


そしたら投資5kでまさかのビンゴから当選、ラスト1Gだったわ



そしたらボナ1Gで男カットインからまさかの揃い
次ジンオウガその次もジンオウガ
これ設定示唆関係ないのかな?
わかんねーもう夜だしどうでもいい




まあでてはくれたけど、あと1攻撃で討伐2回あったりジンオウガでレインボーでてきて2乗せして次G2連レア役とかイマイチ噛み合わず


流してバジ2へ


バジ2
390G~

空いてたから


投資4kで強チェから、


まあ久々に乗せが良くて





まだあるとおもってたから終わってビックリ!((((;゚Д゚)))))))


あと40分、ジャグで3kくらいやるか

ジャグEX



クレジット内で5連して1300枚でたとか
ψ(`∇´)ψラッキー




久々に通常時の少ない稼働でした



本日トータルプラス55k


あれ?3時間もしないで先日の大分捲れた
でもやっぱ行かないほうがいいと思ってます








9/16稼働 大幅マイナスからバジ2で天膳画面スタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





朝一からマイホへ


一回打ってみたかった
サラ番

640Gビッグ即やめ


打っててずっと苦痛なかんじでした
こうゆう分母デカイ特化ゾーンに割り喰ってる機種はやっぱ嫌いです


バジ2やまどマギみたいに現実的な確率のCZないと、
もう打たないと思います

-20k


あとでみたらもちろん天国なんてありませんでした


バサラ3
0~


昨日解析みたら天国あるらしいので昨日自分で打ってやめてたやつ






リセットかも?だけど当たったからオッケー、なんもひいてないっす




バケ1回からめて、このあとすぐ斜めリプひいて偉い方のCZでスカ


一応続けたけど飲まれやめ
-2k


解析見た限りでは、この機種も相当キツそうですな、昨日今日はたまたまでしたね

この機種もプラスのまま殿堂入りです
さよなら





まどマギ2台
チャラ
マジチャレからボナ×2G数から×1
エピBからラッシュ当たるも駆け抜け

チャラ


鉄拳2nd
シスクエ3

-3k


モンハン3

初当たり4
ビンゴ7回で当選×1(つД`)ノ


-30k

ムリ

見えるか見えないかくらいの残りゲージで3回逃げられてかなりイライラ


モンハン3は一回すいこまないと吹かないし、吹かないのも多いんで怖い←じゃあやんなよってことですな



バジ2
570G~





天井50G切ったとこで当選
ここまで
強チェ×8
強MB×5
チャンリプ×15

全部スルーしてたのに、最後の2回のチャンリプで連続当選、1回目は凌ぐも2回目でアッサリ当選


まあ5連して500枚
そのあとは初当たり×2くるもちょっと減らしてヤケクソで隣へ


バジ2
340G~
ヤケクソ打ち


50Gくらい回して何故か土岐峠で赤文字連発?





((((;゚Д゚)))))))天膳さまー


なんか途中でブルブルしたけど、大した演出なかったから自分の台だとはおもってなかったけど、1枚役での当選すな



ここまで投資額77k
手元には300枚程のコイン


3500枚で捲れるしψ(`∇´)ψ










































絶望の単発!!!!!!!


いや、しばらく復活あるでしょ?とかおもって信じたくなかった
ψ(`∇´)ψ→(つД`)ノ


周りも気の毒そうな顔してましたよ


そのあとは開眼中強チェスカッたり、タイトル画面割れからバトル外したり(←初めて)しながらもなんとか軽い初当たりして最終的に700枚程流し



ってことで



本日トータルマイナス63k



死んだ、マジで死んだ

へんに薄いところのチャンスひいて30%とか50%外しまくって最悪です


またしばらくホールへは行かないと思う
たぶん、







9/15&最近稼働、戦後バサラ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最近は初当たりも軽く、まあまあ伸びたりで少ない稼働ながらも勝率8割くらいで調子戻ってます



今日はディズニーランド帰りで8時前くらいにホールへ



前作も2回くらいしか触ってないですが夜ARTとかでちょい勝ちだった
戦国バサラ3
1回触ってみたかった


ポチっとしたらボナ間720Gが、



戦国バサラ3
ボナ間720G~

保険も兼ねて
投資1kで謎のCZ


何故か当たり
全く期待せず


上乗せ特化ゾーン?的なの入ったりバトル勝ったり










決戦バトル4戦目中バサラ目から強チェ×2強スイカ×1


そのまま終わり((((;゚Д゚)))))))???
なんもないんか?



ここでボナ間1150なんで続行

途中レア役天井でCZ×2スルーしながら
もちメダル内でいけると確信した
天井まで50G切ったとこでスイカ






バケ


スロットあるあるですな
まあ投資2kなんで第1天井恩恵でバサラフィーバーは確定なんでプラスで追われるかなと自分慰めてたら






バケ、ビッグと絡んでなんとかなった



これ、全部が継続率管理じゃないんすね
最初のバトルいって、今回バトルなかったから、そうなんかな?


まったく仕様わかんないからなにも意識しないで打ってました



初打ち補正すな



プラス16k




モンハン2
310G~

投資6k3連250枚流し



バジ2
770G~


投資3k130枚流し



ジャグガール
投資3k250枚流し



と、こんな感じで
今月トータルプラス80kくらい



明日は久々の1日休みなんでサラ番20k上限で打ってみます


やれなそうな匂いプンプンなんすけどね






あいかわらずバジ2打ってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



更新してなかったけど、多少は打ってました

ただ去年以来のマイナスを先月だして、(’ちなみに−230k)何打ってもダメでいやになってました


今月は+40kくらい





投資2kで無演出強チェリーでランプレインボーから通算25回目のビッグ




天膳さまも久々

その瞬間!!!!




お隣はフリーズ
5000枚でてました

自分は2500マイとか、、、、、


あとは




久々に打ったシスクエ3で1k強チェでボナ&ラッシュからの中チェとかで1500枚くらい

あとモンハンとかもがんばってくれてなんとかプラスにね



自分は期待値狙いとかは絶対に出来ないタイプってことは再確認できたんで
これからも好きな台平打ちしかないっすね、ほぼバジ2だけど
まあいままでもなんとか勝ててきたんで、なんとかなるかな?

なくなったらやめますわ



そしてリア充ってやつもあって
仕事でもオウダイの稼ぎ目指して頑張ってます!



また稼働したときにでも更新します














プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR