10/30夜稼働モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




うーん?今日も来ないはずが来てしまった



9時ホール到着






バジ2
-2k

チャンリプ×3するー
ろくな台空いてない



モンハン月下
150G~

打つ台ないし砂原だったんで
強チェ→火山→クエストのとき弱チェチャンリプ

投資3k
250Gビンゴからボナ当選

ボルボ負け


ビンゴからだし、割と天国確認できる台なんで追います


53Gボナ

早めの振り分け助かる


ガンキン勝ち

ボルボ勝ち
ラスト1G強チェ銀剥ぎ取りゲット

スカ

金剥ぎ取りから赤7から、さっきの強チェでリールリバースストック








30Gやめ


まったくクエスト煽りこなかった
このパターン以前3回きて全部後半でのクエスト発展すらなかったのでやめました




良さげなバジ2空いた


バジ2
170G~


-4k



初当たり2回取るも単発のみ
この台それまで単発ほぼなしで4000枚でてるのに(つД`)ノ


バジ2でブイブイいわせたい



ジャグ
-2k




本日トータルプラス3k



バジ2で出したい衝動が止まらない







10/29夜稼働バサラ3相性としか言いようがないっす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



来るつもりなかったのに、予想外に早めに上がったから



8時半前ホール到着


バジ2
-2k

レア役もない


ってことで、夜はあんまモンハンとかやりたくないので、



バサラ3

こないだ12台→7台に減台
1台だけボナ2バサフィー1以外100Gも回ってなくてボナもバサフィーもオール0

間違いなく次の減台対象でしょ

1台目
はなんかやな予感して10Gくらいで隣へ

2台目
24G~

すぐスイカ

すか


高確ステなんでちょろっと回してたらレア役間38G

まあないけど一応レア役間50Gまで、


発動((((;゚Д゚)))))))マジか!


青までなんで期待せず、
おろ?幸村?まあ、よゆーで外れるんで







当たった!
もう駆け抜けでもいーよ、すぐ帰ろ






なんか残り300Gとかついてんすけど?
この振り分けほんとにあるんだ?
都市伝説かと思ってた



準備中





始まってすぐ




弱スイカから


紅葉柄から





ってかこれ紅葉柄以外揃ったことないし
しかも中途半端な上乗せG数とかあるんだ?


あとスイカで+100とかあって
残り500Gくらい



まだ9時だから取りきれないとかないよね?


そのあとはほとんどなにもなく(さすが昼イエヤス)
残り30G切ったとこで





チェリー5連でブーストー








乗せ0(つД`)ノ



終了ー













しないーー((((;゚Д゚)))))))









4戦目で負け、
この前のバトルで確定音きたから次で終了やなってわかってた、あるある



これ夜だったらそーとーやばかったな

閉店1時間前に終わった、やや寂しい感じ(もうちょい伸びると思ってたらしい)



まだちょっと打てるな(これがいかん)


バジ2
-2k


ジャグ
-3k



当たらん!撤収



本日トータルプラス34k



バサラ3おもろいんだけどなー
たまたま勝たせてもらってはいるけど、
そーとーキツイから打ち込める台じゃないんすよねー

しかし先月がウソみたいに大連勝中







10/28稼働 モンハン月下&バジ2天井

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昼からホールへ



サラ番
2台
150G~
170G~

ボナ×1
雫にして、チャンスなしなので即やめ
-6k



バサラ3
なんもなし
-4k


鉄拳2nd&シスクエ3
-1k

運だめしみたいなもん




モンハン月下
130G~


9kビンゴ当選




まだなぜかストックあった
おわってから14Gボナ

これ、超天国とか?ですかね、ビンゴ演出からとか





天国ないと踏んで即やめ
+25k

そしたらまだあったらしく((((;゚Д゚)))))))
更に1500枚抜いておられました(つД`)ノ


まあいいけど(ほんとはよくない)





バジ2
620G~







手が怒りでプルプルしてたんで写メ見えにくいですよね?

1000G以降唯一きたレア役のチャンリプから開眼、


当選

1170Gの出来事

マイホカウンターはMBカウントの都合でだいたい1240天井です


打ち始めに強チェ×3強MB×2の直後強ベル(つД`)ノ開眼×2スルーしてたのに


しかも準備中50G以上続いて1k飲まれて





唯一のレア役がこの弱チェ

((((;゚Д゚)))))))あああああああ~



即やめしたら100Gくらいで当たってそっから2000枚オーバーしてましたとさ

死んでしまえ!


暴言すいません、自分のせいです
-18k




モンハン月下
ビンゴの当選よくて初当たり2回とって
(緊急クエストはスカりましたがなにか?)



+8k



モンハン月下
150G~


前任者が砂原ステで強ロック強チェひいてたので、湯あみステちょっと回すと凍土へ、そこで強スイカでビンゴ刺さって



とにかく討伐しまくって、そろそろストックないぞ!なとこで





本日初のレイアさん!
しかも天国BGM!


???からあと一撃のとこでスイカひいて討伐、心臓に悪いわ






とりあえず3個ストック


今日は剥ぎ取りのときのレア役が何回かあって複数のストックとったけど1G前後も死ぬほどたくさんあって、しくまれてんじゃないかと思えるくらいでした



途中

BARボルボ→イビルジョー→金
BARクルペッコ→イビルジョー→レインボー(ストックはなかった)


などもあって






こっからおわってすぐWアイルー樽演出から7Gでボナ







完全勝利
+127k




閉店10分前に終わりました


ジンオウガは最初に3回くらいであとはなし
アグナコトルが一番相性悪くて今日は2勝/15でした、最後に25Gで討伐してフルボッコにしてスッキリ




本日トータルプラス123k




稼働日はだいぶ減ったけどモンハン月下は恐ろしいくらい初当たり軽いし、大爆発しますね(いまだけだろうけど)


あーまた行ける日が楽しみ









10/26夜稼働モンハン月下&バサラ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時半ホール到着



何打とうかな?

モンハン月下
160G~

クエスト前兆中やめ

押し順ベルでたんで前兆否定
前回のコメントで教えてもらったので勇気もってやめたらやっぱりすかってたみたいです
ホーチさん、有り難うございます!



モンハン月下
360G~

3kビンゴ
10Gリプなし継続きから当選





3連目ディアブロ中緊急クエスト?
イビルジョーで、すか


47G天国でレイア希少種!
すか(=゚ω゚)ノ


67G天国単発


128Gスルーしてビンゴ2連発すか




ビンゴんときだけリプこねー((((;゚Д゚)))))))




250枚流し




もういや!





バサラ3

投資3k単騎からバサフィー中



BAR揃い!





450枚終了




ジャグ2台+2k




本日トータルプラス8k




モンハン月下はレインボーとれそうなの2連敗&ビンゴ2スルーとか、

ほんとに萎える







10/21午後稼働、モンハンで大連続とか引いて連勝中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2時くらいからフラリとホールへ

前日良台据え狙い


モンハン月下
110G~

たぶんクエストこなくてやめてあるやつ

3kで167G当選、しかもレイアストック×2から初当たり×2で1700枚ほど



出てはいるけど、微妙にレア役かみあわず、そのあとアイルー×2スルー緊急クエストスルー、ジンオウガモードスルーで一旦やめ、サクヤ出たけど1でもでるし、育つの待ちます

700枚流し
+11k



緊急クエスト中リプ9連したけど、ジンオウガモード抽選してんすかね?




バサラ3
0G~


2k宵レア役天井単騎スルーやめ
-4k


バサラ3
0G~


2kスイカでビッグ



すでにバサフィーランプついてるけど、このカットインはもちろんスルー
32Gやめ


250枚流し
+3k



モンハン月下
150G~

初当たり×7

アイルースルーしながら(つД`)ノ
投資10kでレバーオンと同時になんか変な音!


狙うと上段に
スイカスイカBAR?


確定役?なにこれ?


ボナ3連してそっから天国11ループ、始めの7回は前半で当選

確定役の恩恵でモードBとか?わからん
あとは全部単発

300枚流し
-4k


これけっこう疲れた




最初やってたモンハン月下終了画面サクヤあって、天国ないのにジンオウガがめちゃめちゃ選択されたので戻ります、どーせそんな打たれないだろうと一旦やめました、


モンハン月下
300G~

ちょっと育ってる


そしたら通常時の押し順ベル出るやつで、なぜかチャメが揃う?


当たった、なんで?投資7k
単発


すぐアイルー刺して準備中に




対戦中の方が得な気がするけど、まあストックあるんでいいか






初の大連続
どうせ昇格しないくせにとかでペシペシしてたらまさかのでした





初期G数159とか、こんなもんかな?
まあ一応2ストックできたんで



そしたら






また準備中(つД`)ノ
まあいいけど






時間もだし本日天国ゼロだから即やめ


2450枚流し
プラス42k




とにかくジンオウガの出現率高いのと、モードアップもよし、レイア×2
終了画面サクヤあり


奇数の上あるかもな感じでした



バジ2
-7k
ハナハナ1/150
-2k
ジャグガール
-2k
みんジャグ
-1k
ハピジャグ2
+16k





本日トータルプラス52k



ちゃんと立ち回りヒットアンドアウェイに戻してからまさに


大連続勝利!





10/19.20稼働サラ番&バサラ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




10/19夜8時半ホール到着

もみもみ横ばいグラフの


バサラ3
1kボナから

紅葉巻物やらで単騎前兆濃厚
から


単騎突入直前にボナ連打
これ、もう確定でよくないか?



単騎からバサフィー
しかも決戦、3セット終了32Gやめ
600枚ほど

バサラ3はモミモミグラフが結構空いてるんで、相性なのかすぐ初当たりとれる



サラ番
690G~


打ちたい機種じゃないけど、空いてたんで


で、900G超えてすぐ?くらいだったかな?





リールがぬる~んってなってフリーズ


閉店まで1時間


取り切れるかなと





ぜんぜんそんな心配いらず
5分前に終わり、ギリ1000枚



10/19トータルプラス17k



10/20昼1時半ホール到着
3時半までの時間限定稼働


バサラ3コーナーいくと減台なってる
12台→7台


たまに吹いてる角台へ

バサラ3
0G~


4k単騎からバサフィー


そんでスタートしたら夜!



あんま期待してなかったらすぐブースト





ビッグ×3バケ×1とか
なんか3桁が+200+100+100とかでだんだん終わるか心配になってきて







タイムリミット10分前に終了、決戦いってたら誰にあげるか考えてたけど心配いらなかったです
32Gやめ
勝ち逃げ勝ち逃げ



ジャグ-1k



10/20トータルプラス47k



なんかバサラ3の初当たりが軽くて自分でもびっくり、追ったら負けるんだろうけど、

自分はバサフィー中は家康1択です

中チェで+10とか悲しくなりそうなんでね



あーなんか初当たり軽いと楽しいですな









10/14稼働バジ2&モンハン2&バサラ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログ最後の更新以来2回目の稼働



昼からホールへ怯えながらいきました
ちなみに前回いったときは-30kほど(つД`)ノ



まずはバジ2で初当たり軽く5回引くも伸びずで-5k


モンハン2
140Gでよく落ちてるから初当たり軽そうなのから

140G~250G狙い
緊急クエスト2ストック2連敗終了

そのあとアイルー×4スルーとか
なんでビンゴんときってリプこねーんだ?

最後のアイルーで6/6でラス1リプこなくてちょっとイラっとした(ほんとはかなり)


いくらビンゴ当選してもあたんないと意味ねー

ここまでトータル-26k



モンハン2
6台目
320G~

初当たり良くて500オーバー1回だけなんで500まで


そしたらすぐのクエストでBGMがなんか違った?これ確定かな?


1匹目のレイアから4ストックから11連勝、そっからいろいろあって(なにが?)




4000枚オーバーψ(`∇´)ψ
しかし、モンハン2疲れる
解析見てないけどやっぱりART中もモードとかあんのかな?
勝つとき簡単に勝つし


バサラ3
あんま人座ってないけどボナ軽いのが2台

1台目
1kボナから通常280Gでボナ×6バサフィー×1

なのに単騎一回もなかったし、レア役こなくなったから100Gやめ

2台目
2500Gでボナ×9グラフはかすかな右上がり


持ちメダルで





いやね、これでもバサフィー中ボナもブーストも引いたし100Gスタートだったしストックもしたし強バサラ目何回も引いたし強スイカも弱スイカも引いて


これとか、(つД`)ノ
まあバサラは何故か伸びないけど勝ってはいる不思議



やっぱり決戦で継続しないと無理やな



最後はバジ2で-20kやめ




本日トータルプラス48k




もうバジ2はまったくいいターンがこなくて最悪


モンハン2とバサラ3はなんとかなってる不思議






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR