11月ラスト夜稼働バジ2バジタイム中に高継続初当たり+3ストック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時前にホール到着



40k以上負けなければ今月+300kで終われるので、慎重に



なんか、良さげなバジ2が空いてました
ただ23連して70Gやめの台

3kくらい様子見てモンハン月下が良さげなのがボチボチあるので、なんもなければ即移動で



バジ2
70G~



投資2k





確定チェ


確定チェって前兆G数MAXまでいくんすよねー
確実に当たってるってわかってるのに



で、1セット目で組み合わせ継続確定で、さらに強チェで乗せたあとに





また確定チェ
ψ(`∇´)ψ



で、次のセットで






完全勝利!
ψ(`∇´)ψ





そしてそして
4セット目に






2度あることは3度ある


本日3回目の確定チェ
((((;゚Д゚)))))))



いや、さすがに自分でもびっくりしました


これで高継続初当たりが×4
まだ初当たりのストック中だし、







こんだけ回して乗せが計6個でした
瞳術×1乗せなし

クレジットやめ


+93k



まだ10時だし、ジャグでうまくいけば
初の夜稼働での+100kいける



ジャグガール
合算1/137





2kバケから飲まれそうなとこでビッグ
50Gやめ



まあ悪くないんだろうけどジャグガールがイマイチ好きじゃないので、、、
あとでみたらボナ連してたけど、まあいい




持ちメダル移動


みんジャグ
合算1/173

ジャグガールのがよっぽどよかったけとど、最近中押しハマったので





なんとかビッグで持ちメダル400枚くらい
まだ微妙にトータル100kまで足りなそうだけど、、、

ただこれ以上光る気しない


70Gやめ

持ちメダル移動



あと10分もないけど良さげなハピジャグ空いたψ(`∇´)ψ


ハピジャグ

時間切れ終了


150枚流し


ジャグトータル
+1k




本日トータルプラス94k



惜しい、あとワンビッグだった
けど、これが自分らしい



ってわけで今月はプラス400kオーバーで終わりψ(`∇´)ψ






11/29夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



バジ2はと、付いてるけど、微妙
差枚もそれなりにあるんすけど、


横ばいグラフからギューんと下がってるやつ



バジ2
BT24
310G~


投資3k2連続で引いたチャンリプから開眼勝負当選

2連280枚

RT中強チェ当選

強チェ乗せ×1
リプ乗せ×1
5連450枚

ちょい回してやめ


500枚流し

+7k




低投資で十分楽しめた🎵


ジャグいこー




マイジャグ
合算1/137だけど500ハマり


投資5kでやめようとした残り10枚でペカ

ビッグ
50Gやめ



飲ますんならハピジャグかみんジャグっしょ(=゚ω゚)ノ



ハピジャグ
1/167

持ちメダルで




バケ×1
ビッグ×1

50Gやめ


450枚流し



マイジャグ
ハピジャグ
+4k


あと30分あるからちょっとだけ



みんジャグ
1/153


投資1k5Gでバケψ(`∇´)ψ

から






ビッグ2連打

クレジットやめ


600枚流し

+11k




かーえろっと



本日トータルプラス22k



今月は閉店ジャグで+80kオーバーしてる
明日の夜稼働でやらかさなければ+300kオーバー確定ψ(`∇´)ψ










11/28夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




9時半ホール到着




時間的にもバジ2しかないすな

昨日のグラフ見てみると、6台中3台が爆裂してます


今日は爆死ですがね




バジ2
BT32
150G~


一撃あってあとは爆死グラフ



投資11k
弦之助カットインバイブ付き強チェ

あんま煽り弱かったし鼻毛の青字だったのでドキドキでしたが当選

1セット朧高確、天膳バトル中チャンリプ、なので乗ったか不明


3セット終わって





RTいって伊賀鍔隠れ

何気にこれ初めてですわ、都市伝説かと思ってた
まあ継続確定ってことです
もう今日はこれみれただけで満足



4セット終了480枚
ちょい様子見てやめ


-3k





ジャグやなー


んー?んー?いいのがない

妥協して


ハピジャグ
合算1/153
150G~

今日は投資8kとかなりかかってしまいましたが




10時半過ぎてビッグ連打してくれました

クレジットやめ


+2k






本日トータルマイナス1k



1kで楽しく遊べた(=゚ω゚)ノ





11/27夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時半ホール到着


なんか、バジ絆とバジ2がほぼ満席?



なんかいろいろバジシリーズあおってんな


バジ2 6台
BT50~80が3台
BT30~40が3台

まあついてるけどただ稼働多いだけっぼいかな?



一番ダメな台しか空いてない、まあ当然だけど


7k当選2連
持ちメダル当選単発
追加13k当選5連
RT当選5連

開眼は華麗に5スルー



投資20k
1250枚流し



もう無理やーってなったとこで高確強ベル当選からまくりました


マイホはバジ2が6台なのに多いときは3台とかビッグついてんすよね
昨日も2台、今日も2台


おれにもビッグを!
今年は2月に今年2回目のビッグ引いて以来ないっす


ジャグちょっと打ちたい
けど、いいの空いてない


まあいいか

ジャグEX


1kビッグ



どうしよ?クレジットでやめればトータル+10k

でもまだ通常時10Gくらいだし



続行



のまれやめ


まあそれ覚悟だったんでしゃーない




本日トータルプラス4k



そういえば後ろのバジ2はフリーズしてたな






11/26稼働バサラ3リベンジ半ツッパ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オープンしてすぐくらいにホール到着


どーせ誰もバサラなんて狙わないから、まずは


モンハン月下
リセ狙い


昨日あからさまにモンハンデーだったので良さげだったやつ
2台




わかりやすいな、2台ともヒットするまも伸びず

-2k



サラ番
0G~

昨日明らかに上のグラフのリセ狙い


3k赤ボナ
揃い×2

頂80Gスタート




下げだし引き戻しめんどいからやめ
+5k



バジ22k遊んで


まどマギ
0G~

前日良グラフのリセ狙い





円環中のスイカで、もうリセかどうかわかんない

ビッグ
+10

わけわか
37Gやめ


+1k



これで打つのなくなったので本命の



バサラ3
0G~


前日ボナ間680G
ART間650G

100%低設定
なので変更するはずがない( ̄^ ̄)ゞ

天井上等でいきます
隣は昨日横ばいなんで終わったら移動の作戦



投資13kにて



第1天井発動100G





残り3Gで引いたバサラ目からブースト
ブースト中強バサラ目

さらに



同じブースト中にバサラ目




まあまあ




揃う



バトル開始でバサラ目




ノーダメージの完全勝利
たしか3セットかな?

その前に2回かってるんで累計5セット乗せ




3セット目に20%の夜引くも+30で終わり




ペナして復帰しないまま終わり、めちゃ減った、しかも1セット足りないような?
ペナの影響?


低設定据え確なので一応天国確認してやめよ





76Gナナメリプ((((;゚Д゚)))))))


あっ、スイカテンパイ





押しミスは愛嬌


決戦ARTきたー
しかも100Gスタート





ブースト




ブースト





残り700Gオーバー
これ夜だったらなあ(;´Д`A



((((;゚Д゚)))))))




弱チェで+30乗せたら夜に!
これ天井の恩恵と一緒やないけ





また揃い+140


ブースト中バサラ目からチェ5連でinブースト、弱スイカでブーストとかあって






これはスイカで+100






5セットで終了

終盤はあんまり乗せれなかった


110Gやめ

バサフィー初当たり2回で
ブースト7回
BAR揃い2回
ビッグ5回
バケ2回
バトル20回勝ち4回


満足!楽しかったですψ(`∇´)ψ
低設定でも夜で一発乗せればデカイですね、バサラ3はそこがすべてですな


6150枚流し

+111k




モンハン月下
250G~

ハマりなし
打ったら凍土いって



緊急クエスト
銀剥ぎ取りミス
金剥ぎ取りボナ


ジンオウガスタートで26G残して討伐
で、高確いって





あと銀剥ぎ取り一個と部位破壊分1個





ショボイ、これ絶対レア役引くバターンいれての50%でしょ?
50%がこんなに下振れするはずないし




4連敗
モンハン月下

+10k



あとは、




バジ2で37k負けてから(;´Д`A





通りかかったらちょーいいのが空いた!!
今日はジャグデーなんでゴイスーです


みんジャグ
4000Gくらい
合算1/106


ただ300ハマって3箱もってやめたとこなんで、出涸らしでハマるかもな?



投資2kビッグから




心配なかったっす

このあともう一発ビッグ引いて

1200枚流し
最終的に合算1/99でした
+22k



バジ2め(*`へ´*)


本日トータルプラス111k



バサラ3が平日の夜にこの展開だったら悔しかったでしょう、
よくぞ時間ある時にでてくれた

なんか最近出玉感が凄いです








11/25夜稼働モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



まずはバサラ3に7kを御布施



やめじゃ



モンハン月下
250G~

ボナ91でハマり知らず


俺が打つと


500まで持って行かれる


隣が1Gやめしたんで移動



モンハン月下
1G~

初当たりよく一撃4000枚の台


リールロック弱チェ?

から



ジンオウガクエストψ(`∇´)ψ


スカ

抜けてすぐチャメ


ジンオウガクエストψ(`∇´)ψ



いや、さすがに当たりますわ


74Gボナ青7


ジンオウガ
成功


レイア





26G残して成功
残り高確金剥ぎ取り×1


レインボー単発


ディアボロ
ミス


レイア
成功
レインボー単発


ナルガ
ミス


ジンオウガも天国も抜けすぐ火山からアイルーで当選


3連



天国当選


5連



1350枚流し



途中でiPhoneのタッチ画面フリーズなんで写メはなし



この台レイアとジンオウガ出過ぎ



しかもハイモードばっか


ただ50%が取れな過ぎて最悪



でも捲れたのでオッケーです



本日トータルプラス10k




今日はモンハン月下は爆裂してましたよ、明日は確実に下げっすな、残念







11/23夜稼働バサラ3&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



バサラ3
モミモミグラフ


投資12k←なぜここまで打った?わからん







後ろ向いてるけど一触即発からのバサフィー

もちろん家康
バサラ目からのチェ4連強チェ×2スイカと引くも乗せなし


飲まれやめ




もうボナ間も650オーバーしてる(つД`)ノ





バジ2
-8k


なんでこんな打ったんだろ?
根拠もないのに




バジ2
投資5k開眼勝負当選


強チェ乗せ×1
瞳術×1


450枚流し


バジ2トータル
-4k


10時になった
ってことは


ジャグへー





おー発見



ハピジャグ
B30R13
合算1/134


2kビッグ





このあと117Gビッグ112Gビッグ

B5R1

閉店終了



1050枚流し
+19k



本日トータルプラス3k


しかしハピジャグはチェリーでよく光る
閉店前のジャグだけ打っときゃいいような気がしてきた














11/22夜稼働バサラ3&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時半ホール到着



バサラ打てる~


バサラ3
ボナ2
120G~



座って2kで強スイカ→バトル負け


なんか煽りが続く?





ピュピュイ!って鳴った


これは


バサフィー直撃


家康40Gスタート





うん、まあ、いつもどうり



の、5G後にバサラ目からチェリー3連目





このあとも強チェでチェリー4連
の1G後強スイカで無駄引きオンパレード


噛み合わないんだよなあ

ビッグナビ×30小吉

揃いなし


抜けてすぐ単騎スルー

からすぐバケ

終わって20Gで一触即発スルー


飲まれやめ


-3k


引きどころ悪過ぎー(つД`)ノ





モンハン月下
180G~
160G~


-4k




バジ2
460G~
2k強チェスルーやめ


バジ2
天井手前100くらいで当たって2連しての100G~



投資3k朧カットイン強チェすぐ演出当たり


単発→RT中強チェ×2強MB×1チャンリプ×1


25Gバジタイム

4連


400枚流し

バジ2トータル
+3k




ジャグEX
-7k



なんか今日はジャグが光る気しなかったっす

EXが今日はついてて合算1/132バケ1/270だったけどダメっした



しかもちょー眠かった←じゃあ帰れよ



本日トータルマイナス12k




結構探して慎重に選んだんだけどな
しゃーない





11/20夜稼働バジ2&バサラ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時半ホール到着



バサラは我慢



バジ2
投資3k強MBから開眼勝負当選


5回叩いてパキーンなってびっくり!


単発

70枚ほど流し





やっぱり我慢できん!



バサラ3
0~


誰も朝から1Gも回してない、、、、、

隣は2500枚オーバーで楽しそう、、、、

投資4k宵越しレア役天井単騎
単騎中スイカ×2で緑まで

これ一回も赤までいったことないんすけど

単騎は単騎中ボナしか望んでないし



しかし、諦めてたら鶴姫から当たりψ(`∇´)ψ






2セットでてきて助かった

1Gやめ、満足
-1k


バサラの低設定で-1kは勝ちも同然だ




バジ2

1kチャンリプ×2で開眼いかず
やめ


バジ2
持ちコイン+2k強チェ×2
追加1k当選

単発覚悟してたけど続いた
2セット目強チェ乗せ

その天膳バトル中カットイン
それすなわち揃い確定


うまし!

瞳術中強MB乗せ





途中ペナって50枚減った(;´Д`A


+6k



まだちょっと早いけどジャグーーーー


ハピジャグ
爆死台

2kバケ


ふと我に帰る
なんでこんな台打ってんだ?
合算1/200なのに



他に探す



みんジャグ
R1/250

ビッグ引けてなくてグラフは爆死


持ちメダル5Gで先ペカビッグ




さらに100G超えてすぐビッグから3連

ひさしぶりにハピジャグ以外打ったら
ガコっ!
にビックリした


600枚流し

+10k




ハピジャグ
バケばっかの台

1kバケ

クレジットやめ

70枚流し



ジャグEX
ビッグばかりいっぱい引いてるやつ


-2k


本日トータルプラス11k



こんだけ初当たり軽いと楽🎵

ちょこちょこ流して店員さんごめんなさい








11/19夜稼働バサラ3&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



まだギリでバサラ狙える時間だ←懲りないヤツ


2台空いてるしどっち?


バサラ3
バサフィー×2のみ
150G~

ボナ間550G~

ないわー
でも打ちます


4kばけ

追加2kばけ

追加2kボナ
ボナ中スイカ×2弱チェ×2強チェ×2で中吉いくも揃わず
もう当たりでいいやんこれ(;´Д`A
しかも中吉になった途端にベル連しまくるし

単騎×2するー


やめ



隣に座ったひとが、自分でいままで見たことないボナ100ナビからバサフィー

ボナ1回で600枚とかすげー


自分の隣でバサラ打つ人はなんですぐ出すんだ?
こんなに好きなのに



やめやめー

-10k



バジ2
410G~

1k強チェ引いて10Gやめ

絶対に当たってない自信あったし
もちろんスカですよ

持ちメダル移動


バジ2
270G~


追加1k強チェチャンリプチャンリプひいて開眼勝負すか、即やめ


持ちメダル移動



バジ2
300G~

2k強チェ弾正中もう1回強チェ


2回目の強チェで当たり



絶対単発思ったら続いた

瞳術×2
強チェ2/4乗せ(1回金7)
押し順リプ乗せ







RT終わって2G目に引いたチャンリプ開眼勝負


ここで引けるかどうか、大事ですね





スカ


うん、そんな気はしてた
ここで追ってよかったことないから

やめ

持ちメダル+投資3k
1050枚流し


+16k



なんかまた最近バジ2が優しい?


まだ9時45分

バジ2即やめしたもう一つの理由



ハピジャグが打ちたいからψ(`∇´)ψ


通りかかったら、どうかな?なみんジャグあったのでタバコいれてからハピジャグチェック

おおっとー
いいのが空いてましたよ


ハピジャグ
1/125 4400G
25G~



2kで光ってビッグ
しかも初めての消灯






結局1時間近く打ち切って
B4R2

530枚流し


+8k



ハピジャグ癒されるわー




本日トータルプラス14k




バサラ3はちょっと控えないとヤバイすな







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR