

12/28&29夜稼働納め

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




28日

9時ホール到着



モンハン月下




なんかへんなとこから煽りくるな?と思ったらこっち

討伐ミス

天国スカって凍土ステ引っ張られビンゴスカって結局


-20k




バジ2

5kで当たって



ここで2乗せ

次セット10対3でて次のレバーで朧カットイン

これ、完全勝利出なかったけど、なんで?






完全勝利分あったのかな?


+10k


ハピジャグ
+1k


本日トータルマイナス10k



29日


いくつもりなかったけど、1時間あるので駅近くのホールへ

時間てきにジャグやな



モンハン月下←なぜ?
327G~




またや((((;゚Д゚)))))))


スカ


そのあとビンゴで当選

ペッコの時点で終わったおもたけど成功


そっからは時間あるとき出ちゃうのパチスロあるあるでストックしたり討伐も成功して、電車にギリ間に合う


投資8k
970枚流し
+11k


本日トータルプラス11k



ってけで今年の打ち納め



今月収支は先月より多かったψ(`∇´)ψ



もちろんメインはモンハン月下

一撃ランク

5000枚×1
3000枚×4
1000枚×9

で投資わからんけどモンハン月下での出玉は3万枚オーバー


バジ2は

3000枚×1
1500枚×1
1000枚×4


多分バジ2はチャラくらい?

モンハン月下怖いけど楽しいわー



今年のロンフリ

バジ2×1(ビッグ合計×3)
モンハン月下×2
シスクエ3×1
サラ番×1
ハーデス×1

ハーデスはお座り3Gで全回転で3止まって、あとはなんもなしで+7k
触ったの今年3回目


いまはバジ2とモンハン月下と閉店前のジャグ以外は触んないな


来年もまたいっぱい出したいです

良いお年を!





12/25夜稼働モンハン月下&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



一発目モンハン行った方が調子いいので



モンハン月下
370G~


クエストスルー
ビンゴスルー
490Gやめ
-5k

天井BAR単濃厚なんで



モンハン月下
140G~


すぐ凍土にチェンジして強チェでビンゴ
からの当選
投資2k





途中4ストックあったりで
天国BGMあったんで
128Gアグナコトル失敗
2Gやめ
1700枚流し
2台トータル
+28k


もう閉店まで1時間なので天国まわして減らしたくない←実はこれが




バジ2
2kでなんも引けなかったらやめ、と決めて


3G目
画面にはいつもの縁側に座る弦之助
台はレバオンでブルブルが長い



強MB


このパターンはビッグつき強チェかと思いましたが



何はともあれ投資2kで無事当選




80%確定は出なかったけど乗せ×1でけっこう続いて






3Gやめ
RT中にMBでけっこう増えた
1350枚流し
+25k


あと15分ある



ハピジャグ
投資1kの7Gで





ビッグψ(`∇´)ψ

クレジットやめ
300枚流し
+5k



本日トータルプラス58k


2時間ちょいの稼働でこれは美味い


ちなみに自分がやめたモンハン
天国前半で当たって





さらに1600枚でてて閉店修了だったみたいです
なんかこのパターン多すぎな気がする





イヴ稼働 バジ2からXmasプレゼントもらいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今年最後の休みで夜9時まで打てる



11時ホール到着






モンハン月下
104G~

前日爆死なんでクエストのG数で据えか変更か確認、天国とは限らないし


投資2kの変なG数から煽りが入ったんで、あー据えだしクエスト抜けてやめよ







こっちか!((((;゚Д゚)))))))
そういえばリプけっこう引いてたな


これが当選して判別不能










ジンオウガモードからの天国から何故かビンゴ×5でてきて当たりまくり
ビンゴループ?わかんない


とりあえず1700枚ほどゲットして
ビンゴ×2スルーして







天井到達
(つД`)ノ


あんなにあったメダルが下皿だけとか、、、



BAR単




からまたビンゴでてきて







なんとかちょっと戻した
天国確認やめ


5連以上して天国BGMなかったら回さなくていい気がする



1350枚流し
+23k


ないわー
天国いかなすぎ
まず下は間違いない



昨日打ったモンハン、初当たり5回でサクヤ2回でたから、みてみよ



モンハン月下
ノーボナ
370G~

前日114Gでやめたやつ







天井到達(つД`)ノ
2連やめ


あのサクヤは設定1示唆やな
-19k


勝ち分がちょびっとになった







モンハンはこれが当たり台っすな
一撃ないからけっこう疲れそうなグラフっすな




移動移動(逃げ)




バジ2
720G~

投資4k開眼安定当選
単発即やめ



ちょうど隣の良さげなのが空いたじゃん!
((((;゚Д゚)))))))ナイスタイミング


バジ2
持ちメダル+2kで














純増2.1枚💢







純増4.5枚ψ(`∇´)ψ




あとは3~400枚くらいが何回か

ここでタイムアップ




とにかく開眼軽い、強チェも高確含めて1/2で当たるし単発1回だけ、初期ストックもけっこうあったりでハマらない
でかい一撃ないものの、いつも打ってる低設定と全然挙動が違って楽しかったです





最大ハマりは480G(前任者)自分は1回290Gあってあとは全部200G以内でした



こんな初当たりの軽いバジ2なんて最高のXmasプレゼントですわ

2300枚流し
+40k





本日トータルプラス44k



2台目のモンハンが要らんかったわ


あとは家でステーキ焼いてまったり中
良いXmasを!







12/23夜稼働モンハン月下&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時前ホール到着



バジ2スルーで



モンハン月下
470G~

500アタマゾーンスルーしたけど凍土だしグラフもいいし天井上等で続行

かなり迷ったのは事実ですが、、


そしたら投資6kで7回ぶりのビンゴ当選





天国回す分くらいはでた
強レア役連打しながら天国抜けてまたビンゴ

2連ビンゴ当選





一発目のバトル中天国確定BGMなんでもちろん回すと





まあまあ


そしたら67Gで強チャメからまたビンゴ


3連続当選




このあと70Gでクエスト発展で期待するもスカって103Gやめ



当選6k950枚流し
+13k



勝ち逃げ





ない!




バジ2
7台中3台がまあまあのグラフ



チョイスして
投資8kしてやめようとしたら強チェ3G後に引いた強MBでブルブル

開眼付き
すか

抜けて25G後当選

単発






じゃなかった!ψ(`∇´)ψ







損な3%






捲れた

投資8k750枚流し
+7k


ジャグ
-3k




本日トータルプラス17k



ビンゴ当選偏りすぎ






12/22夜稼働モンハン月下天井BAR単

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着


バジ2
-3k


しまった!まずはモンハン月下のルーティーンくずしてもうた



モンハン月下
350G~


ビンゴ×2スルーして天井
もうなんで打ち続けたか不明

お約束の


BAR単
124Gやめ
-23k


バジ2
投資1k単発
200枚



みんジャグ
投資2k
ビッグ
テキトーやめ
130枚流し




本日トータル-23k


お布施っすよ、お布施





12/21夜稼働モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時ホール到着



仕事忙しいし忘年会続きでいい加減眠いし打けどチャチャっと打ちたかった



とりあえずバジ2スルー作戦で


モンハン月下
370G~

410G510G付近のクエスト狙い


518G当選良かったψ(`∇´)ψ


なんか調子良く討伐していって金レイア登場、けっこう気合いはいりますね




28Gで瞬殺
残り消化中銀剥ぎ取りゲット

大量ストックチャンスに

銀剥ぎ取り成功
剥ぎ取りG単発

またかよ


しかしギギネブラがGもってたりで8連続討伐してストック×5

3000枚かたいで( ̄^ ̄)ゞ








5連敗しました


すぐビンゴでてきてスカってやめ
ビンゴ当選率は15%っす


投資6k
1400枚流し
+22k

どうしても剥ぎ取り1G前にくるレア役の確率高すぎて納得いかぬ





バジ2
投資8k
300枚
のまれやめ


バジ2には見放された



ジャグ
-3k


本日トータルプラス11k



今日はもう帰ってすぐ寝る






12/19夜稼働モンハン月下&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




8時半ホール到着



まずはバジ2!


の、パターン変えて




久々の夜モンハン



モンハン月下
140G~

ワンクエスト勝負
~197G~225G~250Gのいずれか


お布施3kで
砂原で強チャメ引いてそのままビンゴで当選





ビンゴ当選だと天国以降上がりますからな

女子背景だとだいたい50G以内






安定のリーチ目





まだ天国いて






124Gやめ
お布施3k
2050枚流し
+38k


作戦成功ψ(`∇´)ψ




こっから



バジ2
-12k


何引いても発展しない、開眼いかない、レア役も落ちなくなる


はいはい、やる気ないんすね






みんジャグ
830G~


1000Gまではめてみたかった←なにそれ?

1004Gやめ
-6k


本日トータルプラス20k



勝ったけど、あんまり勝った気しないのはなぜ?




12/18夜稼働バジ2&ジャグさらばBASARA3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9時半ホール到着


トイレのチラシ見たら


バジ2増台ψ(`∇´)ψ
いままでかなり訴えかけてきた結果かな?楽しみ、その日はいけんけどな


バジ2
270G~


投資6k強チェ当選





なんか最近純増悪い?

抜けてすぐ引いた強MBから駿府城

スカ


これ絶対当たらない自信あった
やめ
250枚流し
-1k



もう10時すぎてるので


パピジャグ
-1k


ジャグEX
投資2k





50Gやめ
いまの自分では3連が精一杯っす

600枚流し
ジャグトータル+9k




本日トータルプラス8k



帰りにバサラ3みに行ったら


ないっ!((((;゚Д゚)))))))
撤去だと?

稼働ないんやから番長とか撤去せーや💢


短命だったけどいっぱい勝たせてくれてありがとう!差枚+8000枚くらいだった
あとはロンフリだけやったのに






12/16稼働モンハン月下&ハーデス(初)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日忘年会だったので


3時起き( ̄^ ̄)ゞ




4時にホールへ


モンハンが8台中3台吹いてる((((;゚Д゚)))))))




打ったろ



-63k



3台吹いてる時点で出涸らしだろうから、打つんじゃなかった(つД`)ノ

モンハンのシマから一歩も出なかった
負ける時って固執したときなんすよね
猛省




もう取り返せるビジョンわかず
時間8時すぎ

最近動画観るとハーデス多いっすよね
あんま好きっぽくないし、ちょろっと触ってみるか



ハーデス
当たり0
29G


中途半端に回ってるのより、こんなんがいい気がしたから



3G目








これ見たことある((((;゚Д゚)))))))
たしか全回転フリーズってやつだ


まあ予想はしてたんでが

一番安いやつでした
15G続いたけど、お情け1回揃いで





30Gやめ
偉そうなステージいたけど、別に当たるわけないし

投資1k
380枚流し
+7k


この勝ち分を


バジ2に貢いでやめ


本日トータルマイナス62k




やったわ、やってしもうたわ
収束してる?と考えればまた気はまぎれる






12/15ちょろっと稼働バジ2&マイジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は壮絶大忘年会までのちょろ打ち
90分ほど



バジ2はと、



埋まってる(つД`)ノ





マイジャグ

1/128
バケ1/230
B17R19






投資5kでバケ先行で4連
ちょっと追ってやめ

300枚流し




バジ2、

空いてる!



バジ2
BT1
180G~

安定の設定1でしょ


土岐峠抜け、すぐ強チェ連打、強ベル土岐峠、抜けてすぐ強MBで奇跡の当選





時間ギリなんでやめ


投資8k
400枚流し


本日トータルプラス1k


短時間のチョロ打ちなんで満足





プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
