

1/30.31夜稼働バジ2&シスクエ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



絶望の3連敗から


2日後





非常に見えにくいけど、この状態で


レバーが取れる

結局15分ほど待って復帰
+4k



シスクエ3

最近マイホのシスクエ3は9000枚とか12000枚とかちょいちょいでてるうえに、差枚プラスの日が多いんです

この日もプラス1200枚になってるので打ちます

投資4k





ガセのフェニックス中に強スイカからボナ、が、ラッシュも同時当選してた、
ラッキー(=゚ω゚)ノ

7ガセカットイン、おねーちゃんだっただけに期待したけどスカ

上乗せ+10×3
ビッグ×1
メタロ+50
絆×1
ART7連430G
1050枚流し

+17k


1/31


バジ2がけっこうどれもついてる((((;゚Д゚)))))))


と思ったら、目の前でいいのが空いた!


バジ2
BT52
110G~

一撃なしの綺麗な右肩上がりのグラフ



から



本日最高の600ハマり

初の強チェで一発ツモ
ってかレア役落ちねー


1セット瞳術
2セット追想チャンリプ×1+完全勝利でワイルドアイズ

規定の4セット終わって破幻の瞳で復活して完全勝利分スタート

道中強チェ×4すかって乗せなしだけど




66%以上引いてて





乗せも瞳術もなしで継続でここまで
閉店10分前でおしまい

今日初の500オーバーハマりと今日初の一撃


設定関係あったんか?
勝ったらよし


+22k



1/30.31トータルプラス43k


1月
バジ2で
ビッグ
真瞳術

モンハン月下
アマツ
大連続×3

アナゴ
全回転
GOD


とけっこうレアフラグ引けて


1月トータルプラス300k
くらい、たぶん


貯メダルそんくらい増えてたので






1/24~1/27稼働バジ2高設定など

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1/24~1/26
-57k


はい!がっつり負けました


そして休日の
1/27

バジ2の高設定(多分)掴みました








途中からなんですが、前任者がハマってるとこはレア役落ちなくても開眼もボコボコ入ってましたね、スカ多かったけど

まあハマっても400くらいだし、間違いないと思ってたら空いたので頂きました


強チェ当選 5/7開眼×1
強MB当選 2/5開眼×1
チャンリプ開眼 3/7BT当選×1

とまあ、とにかく軽くて楽しかったっす
3000枚流し
+52k



1/27トータルマイナス39k

なんで負けてるかってバジ2打つまで、めちゃ負けてました



4日間で
-96k


バジ2とジャグはけっこうプラってるからモンハン月下で~200kくらい食らってるかも

それでも今月モンハン月下だけで+100kオーバーなんでそーとーお世話になってんすけどね、
モンハン月下はうまくいきすぎてたので収束中だと思います






1/24夜稼働モンハン月下、今月3度目の大連続

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時ホール到着



モンハン月下から


モンハン月下
ゾーン×2すか


モンハン月下
3台目のゾーン狙い中強ベルから、

直当たり

BARを狙えー





から
昇格しての大連続
(=゚ω゚)ノやったー





よくもなく、悪くもなくって感じっす


初っ端ガンキンで70G使って萎えてると次が
レイア希少種!!((((;゚Д゚)))))))
討伐確定だけに嬉しい


レインボーから4ストック






計7ストック

ただなーんかローモードばっかっだったんでなかなか討伐できず、ストックも+1で





大連続含めて19連でこれだから
大連続以降は

4勝11負


ショボすぎる
BGM天国だったんで回します




まあまあ出た
このあと天国回して10時半だったんでやめ


2650枚流し
+39k


ジャグ
3台目のガールでビッグ2連
投資5k
450枚長 流し
+4k



本日トータルプラス43k



最近無欲で打ってんのがいいのかな?





1/23夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着


まずは、



モンハン月下
ゾーン×3

スカ

全スルー
-11k


9時半なんでモンハンタイムリミット
バジ2へ行きます


バジ2
投資1k開眼安定スカ
終わってすぐ強チェで当選

単発
1セットで240枚でた
やめ


持ちメダル移動




バジ2
開始1Gチャンリプ
開始2G強MB朧カットイン付き

前兆6Gで当選


そっから乗るわ続くわで、
時間的にやばめなとこで終わりそうな天膳バトル中




確定チェ





次セットで終わりました((((;゚Д゚)))))))
空気読んでくれたのかな?


閉店5分前でした

2250枚流し



本日トータルプラス32k



今月はバジ2のいいターンが多いっす!
(=゚ω゚)ノ






1/21夜稼働モンハン月下余り物には福がある

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時すぎにホール到着



モンハンも吹いてるのがない
唯一の当たりなしの台が、
あやしい
昨日当たり中に閉店の台


モンハン月下
ボナ0
130G~



投資4k250Gボナ
単発


128G天国当選




128G天国当選




121G天国当選





この日3回目の強ベルでイビルジョー
討伐成功なるもレインボー貰えず


時間的にヤバイからぶん回してて、そろそろストックないかななとこでジンオウガの口触ったら





まあループ中なんで天国間違いないでしょう

このあとナルガで失敗して3000枚ちょいで終了


凍土ステちょっと回して温泉ステやめ
明日朝一美味しいな、
高確C確定してます+天国


天国Bかな?
たしか設定3だけ天国Bのループ率が75%とかあったような?
間違ってたらすいません



3450枚流し


本日トータルプラス64k



2時間半くらいでうまし




1/20稼働モンハン月下&転生&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4時前ホール到着




昨日初当たり軽くて最後に2500枚でてたモンハン月下
AT中閉店



モンハン月下
初当たり×2
ボナ×2
135G~

据え狙い


250Gボナから早いG数からの天国ループ

3回目の初当たりで



投資5kで1900枚程確保
そっからー




全のまれ
((((;゚Д゚)))))))
460GBAR単670GビンゴBAR単

で、天国移行して



一発目がレイア

討伐成功
苦手な50%を



4回クリア



だいぶ戻ってきたので天国抜けやめ



まあまあ天国移行モードアップ
ボナ確定画面youが3回と悪くないけど、
なんかこうゆう台って山が2回が限度かな?と、
戦犯はやっぱりミリ削りの口だけ男のBJでした

1300枚流し
+20k


シスクエ3
0G~
昨日9000枚の台


バラの据えは基本ないけど念のため
よく空いてたな






レインボー





立て続けにボナってまさか!と思ったけど、強レア役かなり引いたけどビクともしないし、バケで強スイカ×1弱スイカ×4でも冒険いかなかったから諦めました

-8k

あとで見たらボナ間1300以上になってました
((((;゚Д゚)))))))怖い


打てそうなのがホントないから仕方なく


北斗転生
123あべし~
初当たりよし


天ハから5k251あべしヒット

省エネで




まったく期待してなかった無欲の勝利
残り天ハで258あべしやめ

950枚流し
+15k

しかし勝舞リプ勝率50%はちょっと信じられないな、やっぱ、転生のそこが嫌い




バジ2
450G~

すでに天井から11連してまたハマってるやつ、さすがに連続天井ないでしょ?
ハーデスじゃないんだから


960G開眼から当選
ホントにここまで無抽選状態だった
んで、単発覚悟でいったら




久しぶりの追想100Gとか瞳術×3で





頑張った
瞳術×3なんで、相変わらず純増2.5すら切ってるってね



他で遊びうちでちょいマイナスくらってやめ



本日トータルプラス43k



昨日の負けを奇跡的に捲れたラッキー






1/19稼働いろいろ打ちました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回ボコられたシスクエ3
今日は休日でリベンジ




寝坊
1時起床
昨日出かけるんじゃなかった(つД`)ノ
まあどーせ空いてるっしょ!




2時にホール到着

シスクエ先客おるやん((((;゚Д゚)))))))
しかもすでに2500枚!
ボナ確1/180だと!


他探そ
うーん?
なんか今日はマイホは化物語とまどマギ煽ってるけど


まどマギの0G台~50G×3
ヒットしない


そのあとみたら全部吹いてた!なぜ?
((((;゚Д゚)))))))



化物語
まあまあの初当たり2台中1台空いてる


207G~忍の目でて253Gチャメ
遅いんじゃー
すか
やめ

そのあと4000枚でてました
(つД`)ノ





モンハン月下
天国移行あるやつ
初当たり×3で天国抜けてやめ




演出なしで初めて見る確定目でVフラ
まあただの本前兆中の押し順ベルなんすけどね

そしたら自分やめたあと100Gくらいで


2500枚出てた
((((;゚Д゚)))))))




なんなん?


こっからうち散らかして
-70kほど


年明けから+340kあったのがここ3日で半分近くに減った(つД`)ノ



最後に




バジ2でちょい戻してやめ

本日トータルマイナス42k




もーなに引いてもでる気がせん




1/18ボコられ稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


7時半ホール到着


10時半やめ



本日トータルマイナス51k



ヤバイ((((;゚Д゚)))))))
収束しはじめたで






1/17夜稼働モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時半ホール到着



今日は久しぶりに2時間以上打てるψ(`∇´)ψ



モンハン月下
145G~


投資3kやめ


モンハン月下
170G~


投資2k
211Gボナ、前任者何故やめた?

ドボルベルク
赤7から~






チャーンス!!!









ほぼ睨み合いでお終い

だいたいBJメンバー入った時点で無理(♯`∧´)






天国抜けてビンゴ
スカ


終わって煽りきて





ジンオウガ((((;゚Д゚)))))))







(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ


直前に引いてた強チェ&強チャメからすぐにビンゴ


スカ



無理無理無理無理無理無理無理無理


やめ
-8k




バジ2
-25k



ジャグ
3ぺかるも
-4k




本日トータルマイナス37k



は~~
スカッとするくらい負けた







1/16夜稼働1時間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時50分ホール到着


今日無理思ってたけど以外に早く仕事終わりで
さすがにこの時間からモンハンは、、、、、、



モンハン月下
145G~

打ったみたいっす

3kクエストミス
やめ


ですよね~~~~~



ジャグ
1/160

ビッグ先行の台


投資2k






ビッグ3連打


このあとバケ引いて120Gやめ
へいてーん

650枚流し



本日トータルプラス8k


1時間でプラって遊べて大満足






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
