2/27夜稼働バジ2 今月プラ転

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時半ホール到着


微妙な時間だったけど来てしまった


バジ2

2台打って初当たり×2
投資11k
520枚流し
-1k

閉店40分前にジャグ見にいくと
ちょうどいいのが空いた


マイジャグ
6900G
B40R19
1/118


投資2kバケから



6連とか久しぶり
B3R3

1030枚流し
+18k


本日トータルプラス17k


今月絶対プラ転しないと思ってたからラッキー(つД`)ノうっ、うっ、







2/24稼働シスクエ3 ARTが軽い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3時ホール到着


バジ2は、、、
埋まってる
今日花火導入だから、新台の日は煽って朝一伸びるパターン多いんすよねー


モンハン月下
145G~

ワンクエスト勝負
-3k


なんかないか?
まどマギ→危険な匂い
さら番→もっと危険な匂い

シスクエ3は、昨日6000Gでボナ32回
下げの可能性高いけど、様子見で




シスクエ3
総250G
バケ×1


、、、、、レア役重いんすけど(つД`)ノ
ただ、弱チェで2回超高確から弱スイカでラッシュ

駆け抜けて、低確のチャメで




ラッシュ直撃とか、

バケからもラッシュに繋がったりで、
明らかにこれ、下ではない挙動したので、一回噛み合えばいけそうなんで粘りましたら





バケからこんなんが2回
弱チェ弱スイカで+100あったり






安心の絆もいっぱいゲットして





後半の乗せとボナはイマイチだったけど一撃4000枚ジャスト

このあとの遊郭で強チェからラッシュゲットして、3連終了
結局ラッシュ発当たりは4回


セブンロード以外は堪能できて満足でした

投資11k
4450枚流し
+78k

またこの展開もってく自信なくてやめました


このあとバジ2で投資23kいくも





朧画面スタートの準備中に確定チェなんかも引いたりして1400枚


勝ちをちょい上乗せして終了


本日トータルプラス82k


3連勝でプラス200k
今月もうちょいでプラ転だけど、そんなときに限ってまたやられそうなんで、慎重にいきます

マイホは定期的にシスクエ3で入れてくるんすよねー









2/22夜稼働バジ2今週3回目の80%継続

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時ホール到着


モンハンいくか迷ったけど


バジ2
BT42
270G~

モミモミ横ばいグラフ

630G~あったから迷ったけど怖くて


投資4k開眼安定当選から


2回目の初当たり中





でたよ、
しかし強チェ×3乗せなし
朧高確乗せなし
瞳術なし

8セット


他の初当たりは乗せも瞳術もけっこうあったけど、80%継続の時だけなんもなし


でも初当たり軽くて





初当たり×5
単発なし


2600枚流し




頑張ってくれた


ジャグ
-3k


本日トータルプラス45k


今日もRTおわって強チェとか高確抜けて強チェ、80%継続、朧高確中なんも引けずで、勝ったけどイマイチかみ合い悪さが多い気がするする



まあ慎重にいこ

夜稼働2日で+114kはデカイ






2/21夜稼働バジ2ビッグでようやく勝ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時前ホール到着


もう負け過ぎてどうでもいいモード突入中



なのでテキトーに座る


バジ2
どーでもいいから爆死台

そしたら投資1kの開眼安定から当たり
弦之助画面だったから全く期待してないと何故か続く


その5セット目
強チェ→斬撃演出→金7




来たよ(つД`)ノ

揃い×1

既に継続確定セットだったから4セット確定
そっから継続示唆まったくなく継続
乗せたらワイルドアイズ

破幻の瞳復活ばっかだからどっからかわからん
花火柄の鬼哭しゅうしゅうでたから80%は確定


そしたら突然





終わった((((;゚Д゚)))))))
花火柄の鬼哭しゅうしゅうの後に破幻の瞳なかったから、最初の初当たりが80%だったのか?
わかんないけど勝てた


本日トータルプラス69k


これでも今月の負け1/3ちょい減っただけだからな(♯`∧´)





2/19夜稼働バジ2、、、、、殺された、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



打つの怖いけど、


ちょうどあった、


バジ2
620G~
マイホカウンターだと1250Gで確実に天井到達です


道中

強チェ7回
開眼3回
強MB2回

を、華麗にスルー


天井まで70Gで強MB

から開眼
安定!


後2G
天井まで50G!

煽りは緑文字
これで当たったことはない



ラストGで当選告知!(つД`)ノ



単発
84枚


ふうう〜〜〜〜
帰ります


本日トータルマイナス21k



天膳スタート単発とか天井手前で当選とか心をボキッと折れる音がした






2/16稼働バジ2 また天膳スタート画面で単発

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝からいくつもりが寝坊して2時から、



狙いつけてたモンハン月下


見にいったら



5000枚オーバーしてるうー(つД`)ノ
まあ自分が打ったから出るってもんじゃないし

と、言い聞かせて

モンハン月下-35k


鉄拳2nd
0G~

レア役落ちまくって赤7がスイカと弱チャメで2連、鉄拳ラッシュ2連

ラッシュ入ってレア役行方不明になって怖くてやめ
500枚流し
+6k


コードギアス
出てるけど出がらしっぽい
-2k


シスクエ3
怖くてやめ
-2k


サラ番やらまどマギでボコられ

気づいたら


-65k

(つД`)ノ
辛い、怖い
なんかすべてが裏目に出る気がする


昨日の中間据えっぽいバジ2へ



バジ2

まあ開眼入りもいいし、解除もいいし
レア役直撃もいい、


ただ、レア役行方不明ゾーンがちょいちょいあってモミモミ状態


そしたら





天膳さまきましたわーψ(`∇´)ψ



単発、


天膳スタート画面で、ここ3回連続単発って
自分チキン野郎だから、来るとドキドキして萎縮しちゃうんすよねー(つД`)ノ


なんだろ?天膳の呪い?


ここでほぼ心が折れかけたけど、なんとか開きなおって粘って差枚1500枚までいって終了


お詫びなのか通常リプ乗せが7回ありました
0.1%こんなひくんだったら、80%継続頑張ってほしいんすけどね



本日トータルマイナス40k


最後にジャグで-5kでたので



モンハン月下なんか8台中
5000枚オーバー×3
3000枚オーバー×1
2000枚オーバー×1
の差枚でてんのに


もうなんか勝てる気しないわ

余裕もって残してた貯メダルがあんまない!どうしよ?現金投資?
いかない?

それもありかも?







なかなか勝ててないし

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近の稼働といえば、



なかなか勝ててないモード



出しといえば




あとはバジ2で2000枚×3




シスクエ3で1500枚


2月はマイナス100k超えました


引き頼りの養分稼働も限界なのか?

まあ明日は久々に昼から打ってみます

爆死覚悟で( ̄^ ̄)ゞ








2/6夜稼働モンハン月下&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時前ホール到着


バジ2、空いてない、



久々に


モンハン月下
142G~


途中火山上がってそのまま
216Gボナ

ディアブロス
成功

アグナコトル
成功

ティガ
ミス


17Gビンゴ成功
ギギネブラ(天国BGM)
部位破壊
ミス

35Gディアブロス
ミス

10Gビンゴ ミス

35Gビンゴ ミス

74G強スイカ→88Gミッション ミス
天国否定なんでやめ

+4k

エンターライズのCZの成功率ってなに基準で40%とかだしてんだろ?




バジ2
78G~

投資3k

レバブル無演出強チェ
朧画面ススタート
単発

のまれやめ
-3k
もおこのパターンは今日は無理って合図です


ジャグ
お座り1G先ペカビッグ
120Gバケ


のまれやめ


初当たり早いのに当たらない

負のスパイラルの予兆
いくかいかないかじゃなく、やめどきの見極めだけちゃんとしよ



本日トータルマイナス1k


またいいターンがくるその日まで






2/5夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時ホール到着



10時半終了



本日トータルマイナス27k


負けるのも簡単
完全に無双状態の反動来とりますわ





2/4夜1時間稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



1時間ある、


打つ!



バジ2空いてないから


ハピジャグ
1/155
480G~

1kバケ
5Gビッグ
130Gやめ



見に行ったらバジ2あいてました



バジ2
639G~


今日の爆死台
ハピジャグのあまりメダル分
時間あったら打ち切れるのに


と思ったら3Gで引いた強チェで一発ツモ



昼夕背景だけだったけだ謎連
乗せ×3で






ψ(`∇´)ψ

こんな稼働が一番楽時間もジャストで終了



本日トータルプラス23k


長い時間打つのがバカらしい






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR