

3/29夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着


久しぶりにホールへ、
20kまで


バジ2
530G~


初当たりまで

投資14k
(つД`)ノ

泣きたい

単発120枚



持ちメダルで




バジ2
270G~


持ちメダルで強ちぇブルー


追加投資1k当選

準備中強ちぇビリー音
3セット目確定チェ乗せ


から




駿府城背景あり
乗せ×2だけだったので、もしかして80%あったのか?


閉店心配だったけど30分残して終了



マイジャグ
1/144

投資1kバケから




ビッグ3連で900枚ながし



本日トータルプラス37k



最初の初当たりが重すぎで嫌なんすけど








3/22夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着



早いしシスクエ見に行ったら2000枚でて残り200Gくらいあったのでバジ2へ


バジ2
610G~


天井いくなー
思って打ったら1kで土岐峠でチャンリプ当選


投資1k
110枚流し




バジ2
170G~


こちらは
4kチャンリプ開眼勝負当選








瞳術と、奇跡の強MBで乗せて


投資4k
440枚流し


ここで、




帰ります


最近は打てる台なければ帰るとゆう選択肢ができました



本日トータルプラス6k



40分稼働

そうそう自分にはこれくらいでいいんだよ(=゚ω゚)ノ






3/19夜稼働バジ2チョロ打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょっと寄ってみるかマイホに、



((((;゚Д゚)))))))
さすがに通常営業で、まず期待できるグラフじゃないなと


シスクエ3見に行ったらポッチャリにーちゃんやめそーにないし


バジ2
570G~


天井いったらやだなー

投資2k高確チャンリプか強MBの前兆ショートで当たり

単発やめ


交換したら+30枚あるからやめるか迷う


もうちょい
だって8分しか経ってないし



バジ2
370G~


投資4k開眼安定当選

朧スタート
2セット目朧高確+1


朧高確のときだけなーーーんも落ちなくなる不思議


そしたら




前回高設定打ってあんだけ初当たり引いてみれなかった駿府城背景で、


11連450G 1050枚

純増ヒドイ(つД`)ノ

RT抜けて2G目に引いたチャンリプ開眼勝負当選

単発やめ


1200枚流し
+16k



シスクエ3
みにいったら空いてたんで打つと
1kビッグ

ちょい追ってやめ
+1k



本日トータルプラス17k


約1時間くらいしか打ってないっす






3/17稼働 バジ2で高設定(たぶん)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近ほとんどいってないっす

なんか勝てる気がしなくて(つД`)ノ
今年の勝ち分これ以上減らしたくないし

たしか2回ほどいって-14kくらいだったかな?


そんときに店員さんが「バジ2が17日に1台だけど増台しますよ」


ってわけでいってみました





12時ホール到着

一つだけ決まりごと

チャンリプ3連スルーした時点で即やめ
まず他の機種望めないので、この時点で撤退



そしたら2台あいてて

左 朝一50Gで当たって2連200Gやめ
右 隣が誤爆で吹いてるから当たりなしのヘタレ80Gやめ



右が怪しい


2kチャンリプ開眼勝負で当選

そっから


4連続チャンリプで開眼当選
((((;゚Д゚)))))))


まあ、さすがに下はないでしょ、
昨日はひどいグラフだし

そして打ち切る覚悟決めて、休憩とって焼肉食べて8000G回した結果







こんなんなりました







なんかジャグの高設定のグラフみたいになってますね


とにかく初当たりが軽い
こんなにレア役で直撃しまくるバジ2久々に打った


チャンリプ開眼 17/56

なんか微妙だけど、まあ下でなければ良いんです、愛で勝ちました


一撃最高1300枚くらいとしょぼいけど初当たり回数がヤバい
途中400ちょいハマったときはビビってたけど、それ以降は250G以上のはまりなし

贅沢いえば2500枚クラスが一回あってほしかったかな?





巻物演出金スタートとか初めてみたから撮ってみた、珍しいよね?



結局
投資13k
5750枚ながし



本日トータルプラス102k



ってかもうスロット打つのやめよーと思ってて
他にやることいっぱいあるし
今日の稼働は有終の美でもいかな?

バジ2とシスクエ3は実機をでっかい家建てたら買おーと思ってます






3/7夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


はあ~

バジ2は強チェ空気すぎてしんどい




8時半ホール到着



バジ2



サクッと20kで初当たり

なんか自分が打つとハマる(=゚ω゚)ノ
700枚流し


ほかのを打ってるとメダルが残り300枚ほどに
時間は10時回ったとこで

すでにどーでもいいモードだったので最後の一台で残りメダル打ちきるわ



なぜか当たる


乗せる


完全勝利する



閉店10分前







次セットワイルドアイズ






さらにワイルドアイズ中終了



1750枚流し



本日トータルプラス35k




もうちょいはよーこの展開こいや










3/3稼働バジ2天膳画面&天井到達

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1時ホール到着


バジ2は朝からはまってるのばっかりだけど回転数少ないやつ掘ってみる
レア役連打してもシーン
-6k


推しの機種から


まどマギ
0G~


前日良グラフ

すぐスイカでマジチャレからバケから





ほむほむまで到達、前日グラフだとモードBっぽかったから、すぐに天国でまたバケ、ほむなし

の前にワルプルギス×2

投資2k
700枚

ぜんぜん高設定の可能性あるけど怖かったっす

あとでみたら良い感じで4000枚でてました



モンハン月下
ワンクエスト勝負で打ったらクエストすか後でアイルーで

バケ単

天国124Gでバケ単

天国61Gでで赤7から




バケ単天国ループは精神的にきっつい
128Gやめ

投資6k
280枚ながし


秘宝太陽
久しぶりに


一発目の低確チャメ刺さって




3セットでてきて400枚乗せ+10G×2のみ
投資4k
350枚流し


シスクエ3
コードギアス


で、
-8k


モンハン月下
掘るも
クエストスルー
ビンゴスルー
-12k



バジ2
なんとなく
意地で打ったら
投資15kの630Gでまさかの当たりが







天膳たま、

ただここ3回天膳画面スタートだと全部単発



そしてやっぱり単発

もう心がポキっと折れてどーでもいいモード突入




朝一だけはまって初当たり軽いバジ2で単発2連繰り返してメダル微増していってると




天井到達


なんとか66%引けて8連
初当たり数珠連して2000枚


やめ





ヒドイ(つД`)ノ



本日トータルマイナス45k




マイホについて
アラジン52台
金太郎30台
アレジン40台ファフナー25台
肛門17台
サラ番52台


と、新台出るたび大量投入してるけど、すぐ減台繰り返してるけど、そこに金かけるんだったら、もうちょっと遊べる設定いれろよな

エナばっかウロウロしててホール状況最悪、


メーカー発表値について


50%とかって、どんな基準なんだろ?
バジ2でも周り見てても強チェの50%とか絶対ないし

モンハン月下の銀剥ぎ取りも最近のだけでもボナ1/12だし

いまは打たないけど北斗転生の神拳勝舞の勝舞リプも25%くらいだし


うては打つほど収束しない、
どんな基準の50%なんだ?


ちょっと愚痴りたくなる今日この頃







3/1夜稼働バジ2天井

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



8時半ホール到着



バジ2みると、ちょうど良いのが空いた!ψ(`∇´)ψ



バジ2
BT81
ビッグ×1

150G~


まあビッグの一撃あるものの、なかなか悪くない初当たりです




そっから






















天井到達

((((;゚Д゚)))))))


投資37k




意味わかんないんすけど

1kで引いた強チェでブルブルして弾正ステすらいかずにスカ


チャンリプも通常時4回


なんなの?





弱チェで乗ったりもして
9セット
1020枚流し
-17k


グラフが





最後のとこが自分



ジャグ
-1k




本日トータルマイナス18k



これで済んでよかったと思ったほうが楽
(つД`)ノ







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
