

4/28昼から平打ち稼働バジ2&モンハン月下&ブラクラ2&シスクエ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3時ホール到着して


まずは



バジ2
初当たり3回して400ハマりの角台




ソッコー当たって城背景

終わってすぐ





確定チェリー


そして






また城背景





投資2k初当たり3回で2800枚
うまし、

そのあとギューンて伸びてるのは次の人がビッグ引いたみたいです


シスクエ3
170G~

770G遊廓で引いたチャメビッグからラッシュ当選
3セット乗せ+10+10ボナなし

470枚流し

軽傷ですんでよかった
-11k



モンハン月下
1台目
-10k

2台目
3kで7連天国ループ×2
800枚流し



久しぶりのリーチ目
2台で+3k


鉄拳2nd
5kでビッグ 揃い×1
ラッシュ単発乗せスイカで+50のみ
即やめ
350枚流し

+2k



ブラクラ2
670G~


ラッシュ終わって即やめの台
バイオレンスステージ3でバレバト直前に

990Gバケ

終わってバレバト中バケ
超高確+5高確+80前回のバケの分かな?


突入してすぐの超高確中スイカひいて




なぜかバレット満タン&+50G

またすぐのスイカで+50G

バレット満タンで残り140Gとか


大チャンス!!!!!
o(`ω´ )o


500枚くらいで終わり

これレア役重すぎない?
一応ヘフブンズラッシュで+80G
バレバトでロベルタ、銀次に勝ち

最後はバレット×6でもロベルタにやられた
ボナなし

レア役もボナも重すぎでしょ?
弱チェしか引けてないし

-4k


最後に


バジ2


モミモミグラフのやつですよ







この最後の伸びてるとこです

止めてちょっとして次の人が1000枚くらい出してました

投資7k
1700枚流し

あー楽しかった
やりたい台をやりたいよーに平打ちして


本日トータルプラス71k



平打ちサイコー(=゚ω゚)ノ








4/27夜稼働バジ2で夢幻泡影

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょっと早めの7時半ホール到着


まず保険に



バジ2
630G~


投資15k
2連終了


他2台打って軽い初当たりで持ちメダルちょっと増やして、たぶん300まいくらい?


バジ2
170G~


モミモミグラフのやつです


開眼から当たってなんか続くなあー?って思ってたら





天膳が最初に出てこない方がプレッシャーないわ


次セットで






確定チェリーひいて






んー?思ったよりしょぼかったです


1850枚流し


ジャグ
-2k


4/27トータルプラス20k


今月はバジ2絶好調ですわ(=゚ω゚)ノ






4/21稼働まどマギ&シスクエ3&バジ2で4月5回目のビッグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のバジ2狙い
ただきのの後半もレア役が行方不明だったので、台の気分みながら


バジ2
0G~


800G経過データ(そのうちART200Gくらい)

チャンリプ開眼 4/6
強MB開眼 1/6

内当選1回
強MB当選1回

2連と3連


強チェ1回しか引けてない


数字的に悪くないけど、昨日からレア役が固まってしかこないです
悩んだすえ夕方から狙い


-10k


最近まどマギ増台してるんで打ってみます



まどマギ
0G~

投資1kマジチャレからバケ変身まえあり

天国ビッグ

マジチャレから64Gビッグ(揃い×1)

45Gくらい天井ワルプルギス+90G

抜けてすぐマジチャレからバケ

64Gマジチャレからビッグ(揃い×2)


抜けてチャメからビッグ


抜けてマジチャレからバケ
48Gやめ






久しぶりにほむフリ引いたりして




合わせて1700枚流し
+33k


モンスター月下
-12k
コードギアス
-10k
鉄拳2nd
-7k
ブラクラ2
-5k


シスクエ3
総250Gバケ×2
176G~


1kでショーフリ強チェから





久しぶりの起きスロから冒険ラッシュ
3連してチャンリプから+100とかメタロとかビッグ×2で





スゲー楽しかったです
+20k

設定なんてあるわけないから即やめ
遊郭3G目で落ちたし



らさにモンハン月下で-5k
(つД`)ノ



ここで例のバジ2いきます
たいして伸びてないけど


バジ2
38G~

自分のあとに初当たり2回ついてます

打ち始めると相変わらずボコボコ開眼いく
当たらんけど

そっから2回初当たりでモミモミ状態
3回目の初当たり終わってRTまわしてると




「 見よ!!! 」







一応RT中は引き戻しの赤BAR揃いが1/500くらいであるからドキドキしながらレバオンしました


今月5回目
さすがにフリーズなかったです、もうフリーズだけで3回あったんで

ビッグ中揃い×2

継続率は15セット目にてようやく80%演出
乗せはあいかわらず強チェの25%くらい

朧高確も2セットあったけど乗せ0

いないときはボコボコジャグレア役くるくせに




途中確定チェリーなんかも引いたりして





22連で3000枚ほど

終わると思ってなくて終了画面とらなかったです


昨日の大負け完全にプラ転できると思ってたけど叶わず

本日トータルプラス66k



20日と21日であわせて
トータル-6k



さすがにバジ2でひと月にビッグ5回は新記録でした

前日ぜ絶望の大負けくらったのをここまで捲れたのは正直スッゲーホッとしました






4/20稼働モンハン月下で爆死

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3時にホールへ


最近調子いいから調子にのって



モンハン月下ゾーン打ってると

初当たり軽くてジンオウガがボコボコでてたの空いたので移動

そしたら投資5kてアイルービンゴで刺さって


2連


950G2連


830G2連


天国抜けやめ


道中アイルービンゴを7回スカって絶望の敗北

モンハン月下で-78k
(つД`)ノ


もうダメもとでバジ2へ

なぜか1台だけ当たりなしの19G
そしたら投資6k入れたとこで


弱チェでブルブル~


その弱チェが連れてきたのが







天膳さまー

捲るチャンス!!!(♯`∧´)



3連終了
(つД`)ノ



通常レア役開眼からの当たりでの天膳スタート画面最近の5回の戦績

単発
単発
単発
単発
3連


酷い、酷すぎる


しかし、こっから飲ませやめしようとしたら
チャンリプ、強MBからボコボコ開眼いく、当てられないけど、

ただレア役から当たり取れるし単発ないし






とにかく高継続が多い

遅いのでちょいプラの時点でやめ



次の日に狙う(=゚ω゚)ノ



本日トータルマイナス72k



モンハン月下怖い恐い



4/19夜稼働バジ2&まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



最悪天井保険で



バジ2
570G~



投資17kで


まったく期待してなかった強MBから








純増に助けられて-10k


良さげなまどマギあったので久しぶりに座ってみます



まどマギ
153G~


モードBやめかもだけどいきます


198Gに引いたチャメからビッグ
その1G目のベルで高確10G

そのまま3G目にホムそろい


ワルプルギスで105Gとかのって





ここでやめとけばちょいプラスだったけどジャグで光らず


本日トータルマイナス2k



ちょい負けだけど久しぶりだったのでまあ楽しかったっす







4/14稼働バジ2&モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日の勝ちがあったんで調子に乗って夕方くらいにホールへ



バジ2打つも、どれも昨日の据えばっか
一時は上手いこといって1000枚くらい持つも飲まれて単発荒らしでやめ
-25k



まどマギ、ブラクラ2、シスクエ3などで
初当たりやARTとるもショボ出で
-12k



モンハン月下
140G~
初当たり16回

一撃ないものの右肩上がりのグラフ


~250Gすぎて危険な匂いがしてきたとこでアイルービンゴで当選
3連

天国抜けてまたアイルービンゴで当選
5連

225GでG数で当選
2連

天国のガセ前兆中に中チェで緊急クエスト


その開始画面




わかりにくいけどVフラしてました、
スイカ取りこぼしかな?わかんない?


そして
銀剥ぎ取り
銀剥ぎ取り
虹剥ぎ取り





ストック×2、、、、


おかしい、



ただまあ伸びてくれて





なんとかまとまったメダルでてくれた
1500枚流し


天国抜けてすぐアイルービンゴで当選
単発即やめ
天国一回もいかなかったし


モンハンのストレスどころ満載で疲れました
一撃残し負け×5回
部位破壊残しもいっぱい
剥ぎ取りチャンス1G前後のレア役×3
通常戻って2G目のレア役×2



これ仕様なのかと疑ってしまいますわ



バジ2に戻って負債増やしてやめ




本日トータルマイナス18k



あんだけ打ち散らかしたわりにはよかったのかな?








4/13夜稼働バジ2フリーズオンフリーズ(=゚ω゚)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時過ぎホール到着



いいのはない、(つД`)ノ


テキトーに座る

10kで400枚でてモミモミグラフ台が空いたので移動


バジ2
570G~

天井勘弁ねo(`ω´ )o


630Gくらいで開眼勝負で失敗
この時点で天井もちょっと覚悟して真っ暗い画面からレバオンで弱い鷹演出から強チェ

鷹がその時点でチェリーじゃなくて足に巻物持ってたので、あれ?と思ってレバオン




まじっすか?!!!
最近立て続けに3回目のビッグ、フリーズは2回


ビッグ中揃い×2


で、ストック残り2個の状態での最終Gに強チェでブルブル、ラッキー
(・ω・)ノ


レバオン




またこっち?!!!
((((;゚Д゚)))))))
もう9時なんすけど、






ビッグ中揃い×5

ぶん回します





確定チェリーで上乗せ&初当たりゲット
複雑





唯一の甲賀10人セットで完全勝利



そしてもちろん






閉店で〜〜〜す

花火柄鬼哭啾々で終了
BGMは、ワイルドアイズ
80%継続立+最低ストック2個
初当たり×2残し、完全勝利+確定チェリー分


5700枚流し



もうちょっとばらけてきてくれてもよかったんですが(・ω・)ノ


夜稼働の宿命ですな


一撃最高枚数記録更新のチャンスだったのが一番悔しい



本日トータルプラス104k


最近バジ2でフリーズビッグ引きすぎ







最近の短時間稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近は1時間前後の稼働多いです



3回ほど行って、バジ2ではトータル-7kほど



ジャグ30ふん稼働では、









こんなんもあったりで、+21k




トータルで+14k



こんくらいの打ち方がちょうどいいかも?







4/7&8稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



休みの4時くらい、用事まで3時間あったんで打ってみると






こんなんでました、
まあ投資17kあるけど、


勝ち逃げ


+24k




本日8日


8時半にホールへ



順調に投資かさんで投資16kで単発で落ち込んで、RT抜けて3G目


「お願い」!!!!!






(=゚ω゚)ノやったぜ


ここんとこビッグ10回くらいは強チェからだったんで
通常時のこの当たり方はやっぱ一番いいわ


さらにビッグ中4G連続朧カットインとか
o(`ω´ )oもろたー



揃い×1  えっ!!???
、、、、、、、


なんか嫌な予感
スタート画面は朧、、、








2000枚届かず



瞳術なし
乗せ×1

の割には続いたかな?
しかし乗せ弱すぎ


まあ閉店20分切ってたんでよし



8日トータルプラス36k



7&8トータルプラス60k




何気に調子いいやんけー







4/4最近のバジ2稼働フリーズなどなど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3回程打ちに行きました


最初の初当たりが重いながらも、RT中での数珠連などで、なんとか大負けを回避しながら先日、


9時にホール着いて投資1kで





フリーズ引いて






フリーズ最低枚数記録したり、


そのあと20Gで引いた強チェで当選して




なんとか2500枚オーバーで




3回のバジ2稼働で


トータルプラス67k



まあ見切り早いのがいいのかな?



ジャグは相変わらず安定で勝利できてます



またいったら更新します








プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
