5/26稼働ロンフリ引くも初のアマツ討伐失敗(つД`)ノ&シスクエ3&まどマギでボナ準備中77Gハマり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3時ホール到着



前日良くも悪くない感じのまどマギ


まどマギ
0G~


28Gで穢れとんだので据え確定


からスイカからマジチャレで当選

そのボナ準備中に


77Gハマり

大穢れ×3


杏子エピボ
80G終了
370枚

一応次のボナまで





やっぱまだあった

強チェから
早めで助かる




235G杏子エピボから




安定の+100




まあまあ、楽しかったっす

投資3k
2100枚流し
+39k



ブラクラ2
170G~

強チェからロベルタバレバト
バレット6こスタート

30G継続するもダメ

ブラクラ2無理
-10k


モンハン月下
130G~


前日万枚抜いてある台

モードAゾーン狙いしてると、おそらくガセのクエスト中に





通算6度目の

アマツ


逃げられる


もうこのアマツ討伐失敗した時の絶望感とか心の折れる感じとかヤバいっすね


天国抜けても意地で追って強ベルの緊急クエストから3個ゲットそこそこ出てしてトントンくらいになったのでやめ


シフォンに癒されにいきます



シスクエ3
90G~


まったくレア役落ちなくてやめよーとしたら

水晶ステで、強スイカ、強チェ、強スイカ引いてビッグ終わってから見事冒険ラッシュ当選





3連してメタロいくもバケ×1だけ

まあでもかなり楽しかった

+2k




あとはバジ2でちょっと遊んでトントンくらい

投資10k→1300枚→500ハマりやめ

な感じ
-2k



本日トータルプラス28k


最近は休日のみの稼働にしてるけど、今月5、6回の稼働でバジ2、ブラクラ2、モンハン月下で、ロンフリ3回、まどマギでアルティメットとか最強フラグこんだけ引いてあんま勝てないとか下手くそすぎる


しかし1/130000引いて280枚とか、かこんな悲しいことないな
ちなみに昨日今日と連日でバジ2が1撃万枚ありました

うらやましすぎ









5/18.19稼働まどマギでアルティメット引いても勝てん(・ω・)ノモンハン月下6確定?でいいのかな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

5/18

まずは乱れ打ちで


-45k



5/19


2時にホールへ


バジ2は、まだ見えないけど良くない可能性高い



シスクエ3は、
2500枚出して止めてある(゚o゚;;


1700GでB2R2ってことは?

セブンロードでバク乗せでもしたのかな?

一応触ってみるも、ヌクヌクのショーフリ2回もなんも起きずでやめ


-7k


まどマギ
当たり0
90G~

多分低設定据えの前日100Gくらいだから、狙ってみると


すぐ当たって

バケ

天国の43Gビッグ

ラスト7Gでほむ揃いダブル



ラッキー(=゚ω゚)ノ


ラッシュいってワルプル文字花火柄



ラッキー(=゚ω゚)ノ







、、、、、、、、(゚o゚;;、、、

久しぶりだから一瞬わかんなかった



アルティメットバトル


いままで通算4回
最低273G
最高840G


500Gくらいはいきたい


5000枚目指すで(=゚ω゚)ノ






、、、、、、、(゚o゚;;


まさかの最低保障5セット終了とか、、


追撃頑張ってくれて100はオーバーしたけど、
チョットショック(つД`)ノ



道中チャメ×3+10Gずつ
ワルプル+10
バケ×1






すべてが最低記録更新



なんか最近ロンフリとか1番えらいやつ引くけど出ても2000まいとか全然ムリ感満載ですのん


モンハン月下
前日12連中止め
リセットでオッケーですよね?

0G~


なぜ空いてる?罠かな?


ここで

185Gで当たる
これ6確定でいいのかな?


(=゚ω゚)ノラッキー


ボルボミス


127G
ジンオウガミス


140G
アイルービンゴ中押し順ベルオール

ジンオウガミス


145G
アイルービンゴ当選

4連


この台
前日当たり中でリセットでしょ?
最初の当たりが185Gだから、これ6確定のやつなのかな?リセットは関係ないのかな?

モードも上がりやすかったし
一応サクヤも出たんだけど、どうなんだろ?
明日は絶対変更ないはずだから休みだったら絶対狙いたかった(つД`)ノ

もう8時くらいでハマり怖くてやめたけど

結局モンハンは
-4k


あとはバジ2で遊んでジャグでちょい勝ちで



本日トータルプラス10k




5/16夜稼働バジ2&まどマギ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最近打つたびに城背景でるも伸びず


+4k

5/14夜1時間稼働バジ2&ハピジャグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夜9時50分ホール到着です


ちょっと打とうかなと、



バジ2
-3k

強チェ強MBチャンリプ×3スルー

これ引いてなんもなければ充分でしょ


みんジャグ
-1k


ハピジャグ
-1k


もう一台
ハピジャグ
投資1kビッグから





ビッグ×4バケ×1


クレジットやめ

1150枚流し
+22k


本日トータルプラス17k


短時間角の最高の勝ちパターンすな(=゚ω゚)ノ








5/13夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 夜8時半過ぎにホール到着


遊べそうなグラフの台は空いてないっす



でも打ちます


バジ2
BT25
170G~


一撃2000枚であとは爆死してるやつ


投資14kで初当たりとか
(つД`)ノ


単発
2連
単発

9時半前だけど670ハマり空いたのでうつります


バジ2
670G~


持ちメダル+5kで強MBで当たり


最初の3セットで強チェ6発引いてワイルドアイズも流れる でも、なんか続く?昼夕背景しかないけど? まただ、もう10時過ぎてるからぶん回し そして 夜背景だから続くと思ったらあっさり終了 完全勝利分は2セットかな? 18セットでした 2100枚流し 本日トータルプラス24k 夜勝ったの昼減らすパターンだから休みにいくのやめよーかな? でもたまにゆっくり打ちたいんすよねー

5/7&8稼働バジ2&ブラクラ2それぞれで通常時ロンフリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



5/7


夜9時ホール到着


バジ2
-30k


(つД`)ノ


5/8

昼過ぎホール到着


シスクエ3
-15k

1kねバケ引いて期待するも爆死


モンハン月下
前日5Gやめ


天国いてくれてアイルービンゴはさんで6ループ

ボナ7回

単発×6

もしかしてー?と思って追うと
アイルービンゴ3回スカって


天井到達


127やめ

-47k


もうアホ度合い超えてる
(=゚ω゚)ノ



もうどーでもいーやモードでブラクラ2


ブラクラ2
ボナ1/210

480Gくらいから


3kでバケ引いて回してると





固まった
((((;゚Д゚)))))))


急いで恩恵調べると
どーやらロベルタフリーズ





(・ω・)ノ
やったぜ

平均400G乗せらしいからな




(・ω・)ノ
やったぜ


これ5000枚くらいいくかな














(・ω・)ノ、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、


→(つД`)ノ

けっこうショック

ビッグ×3
バケ×2

レア役直乗せ
中チェ×2 50G×2
チャメ×2 30G×2


だけ


ヘブンズラッシュ

なし無しナシ

ナシです!

バレットも最大7個まで
3桁乗せもなし

ってか中チェはボナ確定じゃないのね
バレットも2回ともナシ

今日チェは1回も引けず


申し訳程度のバレバト2回勝利

ブラクラ2は強レア役重すぎじゃないすか?

これあれですね

一発ドカンと乗せたらあとはヘプンズラッシュで繋いで増やすやつなんすね



いまの自分にはムリ
(・ω・)ノ


2150枚流し
+40k

ここまでトータル-22k


そしてまどマギとかさわって更に-13k

こうなったらもちろん一番のあれに




バジ2
BT2
620G~


投資10kでちょいちょい当たって
手元に200枚くらいのとこで高確チャンリプから直撃してのその準備中画面で



狙え!


((((;゚Д゚)))))))


来た、いままで唯一準備中だけは引いたことがなかったんです






通算36回目のビッグ14回目のフリーズ
やったぜ
(・ω・)ノ


ここまで負債が-45k


勝ったな
(・ω・)ノ
やったぜ








10連
1450枚でおわり

(つД`)ノ


強チェ1回もこないんすけど、

乗せ0 ぜろ ゼロっす


ずっとワイルドアイズだったから安心してたらまさかの終了

隣でほぼ同時にビッグ引いてフリーズしなかったオジさんは2500枚オーバーだし



けっこう本気でかなりショック


そのあと100枚くらいプラスになってやめ
1550枚流し
+21k


ジャグ
-4k

5/8トータルマイナス15k



2日トータルマイナス45k




いまの自分はどんなプレミアフラグ引いてもムリらしいっす






バジ2 5000G稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずは先月


プラス230kくらい

当たれば高継続だし、なんといっても
4月だけでビッグ5回、うちフリーズ3回
これで負けるわけないですね
プラス分はバジ2とジャグ


そして5月からはいって


マイナス70k



めっちややられてます
主にシスクエ3とモンハン月下とブラクラ2

ブラクラはまず300Gに乗せてからがスタートになるくらい?

バジ2はちょいプラスです



5/5稼働


前日夜打ったバジ2が、まあ下ではない挙動とグラフ
GWはバジ2全台据えっぽいので、大負けしなそうなら突っ張ってワンチャン狙い感じ


朝行くつもりが遅くまで出かけてて寝坊で昼過ぎ到着


モンハン月下で2kで1500枚
天国4ループでレイア希少種やらジンオウガ出まくりでBARはギギばっか

奇数かなあ?怖いなあ?と320まで追ってやめ


プラス17k


そのあと6000枚でてたとか(つД`)ノ
まあ自分だったらなかったかな
他のモンハン月下も吹きまくってましたね
昨日まで凹んでたから今日はあるんじゃないかとおもってたんですが、
自分のターンじゃなかったみたい


例のバジ2空いたので突っ張ります


バジ2
BT6
170G~

グラフが





こんななりました


チャンリプ開眼
13/42当選6回


最後に8連スルーしました(つД`)ノ


通常時強チェ23回中

開眼2回
当選3回(高確含む)



強チェがメチャクチャ弱すぎ



通常時強MBたくさん
開眼2回
当選0回


もう強レア役としての役割ゼロ


強ベル
当選1回



確定チェ2回
通常時と準備中




そしてたいして勝てなかった原因

純増が2.4枚以下
朧高確なし
RT中高確中になんも引けず
強チェがほぼ空気


最後は3連単の前に初の500ハマりくらってやめ


もうちょっと強チェ強MBが仕事してくれたら展開良かったのに

まあたらればですけどね


どうなんだろ?設定?2か3か4?


本日トータルプラス38k






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR