6/23ゴッドイーター神器+200神チェ神チェ強ベルたて続けに引いて3000枚出ない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ボロ負けして2週間あけたから、流れ変えれたかな?

2時ホール到着

シスクエ3が撤去されてる((((;゚Д゚)))))))

ショック

ゴッドイーターいこ

ゴッドイーター
当たり×1
340G~

投資16kでCZで当たり

相変わらず深すぎる



100Gスタート

すぐバトル負けて2匹目が7揃うやつで

7揃い×3

そのあとストーリー中に、



いままで強ベルは通常時しか引いたことなかった

ノー神器

アディウス+100

1500枚くらい

そっから終わってすぐチャメやら強チェでCZが6連続当選の奇跡

初当たり7回



天国当選あるかわからん、
でもいままでグラフみて天国当たりっぽいのって終わってすぐの高確からのCZで当たってたんだな、
そうそう天国いかないし

まどマギ
モードBループ中
300G~

うまし!

そっから天国ループ終わって通常ラッシュ当選から3セットててきて、ボナ絡めたりで

1000枚流し

楽しかった

バジ2

マイホのバジ2は稼働いいのに力入れてないのはわかったから、ワンチャン狙いだけ

投資8k強チェ開眼安定当選
単発

34Gチャンリプ開眼勝負当選
2連

57Gチャンリプ開眼安定当選

から



このあと3セット続いて終わり

1300枚流し

モンハン月下
ゾーン狙い×2
-8k

ゴッドイーター覗くとモミモミグラフが空いてる

ゴッドイーター
140G~

まさかの190Gのゾーン当選

そしたらすぐ神器で+220

ちょこちょこ勝っていってるとストーリー中に



神チェリー

もちろんスサノオ

ノー神器
討伐で+100

こんだけ、ほんとに



最悪(つД`)ノ


もーいーや
スサノオ討伐してのストーリー中弱チェ


から強チェ


から








まさかの連続スサノオ((((;゚Д゚)))))))
次Gでも強チェでストック


神器×3

討伐+100


なんかショボい


残り330Gくらい


確定バジュラ倒して次のバトルで強チェのフェンリル中に強ベル


アディウスきてすぐチャメ、アッツイ


スカ


これあるんだ?せめてアディウス中のチャメは確定にしてほしいですね

そのあとのスイカで神器+60


アディウス討伐+50


このあとは100G以上ノーレア役とかばっかで


1回か2回しか勝てなくて







こんだけ引いて3000枚いかないとか、
自分のヘタクソさ加減にがっかり


当たりが、天国準備だったみたいでもう一回当たって200枚プラスして終わり

2900枚流し

アディウスのあとあまりにも何も起きなさすぎて出てはいるけどストレス溜まる消化でしたね





最後に

ジャグ
+4k




勝った!(・ω・)ノ
モンハン月下以外で全勝




本日トータルプラス114k




しっかし勝ち負けの差がデカイ今日このごろ
今日は慎重にいって出たら勝ち逃げに徹したのがよかったかな?


ゴッドイーターはこれで大幅プラスになったし、あとはロンフリだけ






6/9稼働ゴッドイーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


6月は3回の稼働で+300kオーバーしたので、ゴッドイーターに腰据えて打ってみよかと


最終キャラあり画面で0G~200GまででどれくらいG数当選するかと


初当たり7回引いて



天国ゼロ

1回だけ190Gであたってさらに200Gまで回してなんもなし


つーかほとんどCZ解除


しかもCZから5回当たって、そのうち4回はレア役からなんで、CZ中はレア役こないと当たる気しません


最高1撃800マイナスくらいかな?


初当たりが190Gから打ってCZ3回スルーして天井だから20kもっていかれたので


打ち切って追加投資して


-35k


感想は、ホールにとっては



楽しく打って負やすくて勝ちにくい機種


って感じですね



そのあとは



シスクエ3
ボナ1/150
ラッシュなし

前日ボナ1/160で+3000枚オーバー


終始ボナは1/150だけど


レア役のタイミング悪すぎて、
水晶ステ、遊廓、フェニックスステをローテーションしてやっと刺さったラッシュ





遊廓抜けて、さすがに心折れてやめ


-15k


バジ2


-34k




本日トータルマイナス84k



気持ちいいくらい負けましたわ







6/5夜稼働バジ2&ゴッドイーター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時前ホール到着


もう仕事の日はあまりこないようにしてるけど、
先日モンハン月下で万枚出した時閉店終了だったから、まったくバジ2触れなかったので打ちたかったんです


バジ2
BT10
230G~


投資4kのチャンリプ開眼安定から見事当選


1セット目で強チェで乗せて、それ以来まったく強チェ引けなくて乗せもなく続く、






まあこんだけ続くからあるとは思ってました



しかし強チェを通算2回しか引けずも
瞳術で×2乗せて









エンディング意識した途端お終い(゚o゚;;


満足やめ
2200枚流し
+40k


まどマギ
170G~


よく見たらモードBくさいから181Gでやめたら
エナくんがレア役に引っ張られて270Gまで回してくれたから美味しくいただきます

投資2k
237Gビッグ高確+20
40Gやめ

100枚流し
チャラ



ゴッドイーター
110G~


初当たり軽いやつ


そしたらすぐナビではじめて

投資3k
166G当選
ダブル揃い

駆け抜け終了

3Gやめ
240枚流し
+3k


ジャグ
-2k




本日トータルプラス41k



こんだけ初当たり軽いと油断しそうで





6/2稼働シスクエ3&モンハン月下で一撃万枚っすψ(`∇´)ψ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

3時ホール到着


今日はプラクラ2推してるけど、10台中3人でもしか座ってない、まあ他のも回してはあります
朝から打つには怖いからな、コイン持ち悪いし


ちょっとだけ


ブラクラ2
150G~


バケ×2だけ
-9k


怖くなったし



まどマギ
0G~×2台
-5k



シスクエ3
B3R4

すでに2000まい吸い込んでます

投資3k
弱チェですぐ遊郭?なにこれ?

そしてフェニックス?赤文字?まさか?


冒険ラッシュ!
((((;゚Д゚)))))))うそ!

超高確にでもいたのか?



ラッシュ入ってすぐ弱チェでビッグ

弱チェ大活躍やん





ここで遊郭の1G目、うえから役物落ちてへんな出目が、なにこれ?

青ビッグ

ラッシュのランプも点いてる?中チェとか?
メタロもついてきたし






チャメが大活躍でいっぱい乗せてくれました


1510枚流し
+27k

満足やめ、楽しかった(=゚ω゚)ノ



ここでモンハン月下見に行くと

保険で打てるのあった((((;゚Д゚)))))))



モンハン月下
580G~


天井で単発からこのハマり、そりゃいやになるよな


相変わらずアイルービンゴ2階スカって展開一直線
投資16k



まあまあ続いて940枚
これ天国追ってスカるとマイナスなるな



天国すか

(つД`)ノやっぱり追わなきゃよかった
しかもガセ前兆のとき強チェと強スイカひいたからビンゴ確認しないといかん

その15G後


((((;゚Д゚)))))))






ガキーン


ボナと緊急クエストの1:1


クエストいった、ボナだ、しかもジンオウガクエスト









しかもクエストG持ってるし、2こストック

次が




なにこの展開!(゚o゚;;
いやいや倒さないと意味ない






ψ(`∇´)ψ

ここも2こストック


次があれ砂地の硬いやつ






わけわかんねー

これが




ストックx7

合計11個

やべー


こっから10連勝して7連敗、そっから勝率悪くなって残りストック3こでペッコからイビルジョーでGからストック×3


つぎのナルガもなぜか剥ぎ取りGでストック×6


そっから剥ぎ取り高確やら銀剥ぎ取りやら剥ぎ取り中のレア役やらでストックが10こを切ることなく







ジンオウガ落とし穴中に

カンスト!ψ(`∇´)ψ

そのまま無双状態のまま






アグナ討伐したとこで閉店終了


とりあえず目に見えてるだけで

ストック×15残し

次回天国確定状態



ちょっともったいない気がするけど(つД`)ノ


チョー楽しかったっす



途中で流したから細かい枚数わかんないけど、
多分一撃11150枚くらい

多分トータル11700枚くらい
+208k



本日トータルプラス220kくらい



最近クエストGと銀剥ぎ取りの恩恵まったく受けてなかったのがまとめてきた気がする


快勝!







6/1夜初稼働はバジ2ビッグ&ゴッドイーター神チェリー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




8時ホール到着



((((;゚Д゚)))))))
入り口にて、


本日バジ2推し!!!!!


行ってみる、ホントに推し機種なのか?なグラフ


1台空いたので着席




バジ2
360G~


なにも起こらず投資6kで引いた強チェが直撃



5連600まい程


そういえばビッグ引くのってBT終わってすぐが多いんだよなー(=゚ω゚)ノ



レバオンブルブル~
無演出強チェ


これは自分の実践上ビッグ確定っす

こっからフリーズするかどうか、魂の



レバオン!


フリーズ




しない( ̄(工) ̄)





まあいい
通算37回目のビッグ


揃え×5

ヤレる






確定チェリー

乗らないけど



朧高確!

レア役ゼロ


前後のセットではボコボコレア役きまくる不思議






あれ?絶対続くと思ったのに


703G
1899枚


純増2.2枚( ̄(工) ̄)

確定チェリー×1 すか
強チェ×1 すか

強チェ引けなすぎ

乗せは通常リプの1回だけ、
多分66%

なんか噛み合わない

2400枚流し
+42k





10時だしジャグいこー( *`ω´)



と、通りかかったら、最近スロブログでよくみるゴッドイーター、チョロっと触ろ


出来るだけハマり少ないやつ


ゴッドイーター
190G~


投資4kの300Gくらいで当たる





なんかダブルで揃ったぞ(=゚ω゚)ノラッキー







なんか他のブログで見る終了画面と違うような、

天国ってやつ?時間ないけどやってる



そしたらそろそろ当たりそうな演出のとこで





閉店補正の神チェリー

これ神チェリーってやつですよね?
後で確率みたら1/32000くらい?
本前兆の恩恵なに?


当然当たって


40Gスタート?( *`ω´)

まあ時間ないからいいけど、






枚数引き継ぎで1070枚閉店後終了


まったくシステム分かってないけど、
よくできた方かな?



グラフ見る限りこの展開持ってくのは、もうなさそうだから、ゴッドイーター打ち納めでもいいかも?

1130枚流し
+18k



本日トータルプラス60k



なんか久々に夜稼働でスカッと勝った気がする


5月収支は微妙なプラスでした






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR