

7/27&28稼働バジ2&まどマギ&秘宝伝

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


7/27

夜7時半ホール到着

バジ2
-41k


初当たり×1 2連

通常時アンドBT中に引いた強チェ×15

当たりも乗せもなし




7/28

来月海外旅行いくから都庁にパスポート更新行った帰り

12時ホール到着

煽ったガセ特日の次の日は朝一狙い目

バジ2
0G~

開始3G土岐峠

リセット?

チャンリプ3連スルーするも4回目のチャンリプが直撃

強チェ&強MBで当たりもまあまあ
単発も少ない
チャンリプ直撃×5とか

開眼の当選率も8割

通常時2500G
BT57
初当たり×18

差枚3300枚で流しやめ

なんでかと、

チャンリプ開眼当選率

5/40

設定1以下

最後の当たりで2セットで今日チェ×10とか引いて、
こんなんの後はだいたいハマるんです


ただの誤爆です

とりあえず

+66k

やめたあと930Gはまってました

グラフは



バジ2ではよく見る逆Vグラフ

危なかった



ゴッドイーター
2台

+300枚




まどマギ
150G~

投資3k
まじチャレからビッグで高確20G揃い×1

終わりそなとこのバトル中遡行フリーズ強チェで+200

そのままボナってワルプル×1ありの



+200あってこれ

途中タイトル花火柄 すか
ラッシュ中赤ステチェン すか

赤ステチェンすかったの初

900枚流し


秘宝伝太陽

モミモミグラフ

そしたらすぐ高確?

伝説残ってたみたい

しかもデカユラーリ
伝説ロング
ラッキー








高確10回きてこれ
当選たしか5回?かな?
前任者の分が500枚くらい
ボナバト×2
当選×1バケだけ


このあと




これやれず
2セットでてきて200枚増やして終了

投資2k
800枚流し



最後に違うバジ2で+600枚



換金して時間早かったから久しぶりにあれ打ちたい


旧マイホへ

北斗救世主



投資8k

強スイカ強ベル立て続けに引いて





死兆星でたり、パンチよけたり、雲流れたりで3連
シンバトルまけ


3セット終わり
300枚流し


満足



なんだかんだで



本日トータルプラス110k



2日トータルプラス69k


休日のスロットがやれてる

バジ2のやめどきが勝負の分かれ目でしたな








7/22稼働バジ2ビッグボーナス&ゴッドイーターで生ピター

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


マイホは特日っぽい日は何故か朝が強い傾向です、


狙ってたバジ2


バジ2
0G~

5Gで土岐峠
変更っぽい
前日は見事な逆Vモンキー


朝から巻物8スルーも高確巻物直撃、高確強MBからなどで初当たりから上乗せ絡めて1000枚ほど持って

開眼も当選し始めて、勝負、安定交互でやりながら開眼5連続でBT当選して

7回目の初当たりでのストック2個もっての4セット目、

強チェから





ビッグ頂きました
通算40回目( ̄▽ ̄)
今月3回目
赤BAR揃い×0((((;゚Д゚)))))))うそ?





途中確定チェも引いて初当たり3回分で





エンディング達成


たぶんですが

ビッグ分5連おそらく66%
初回初当たりも66%23連
確定チェ分単発


この2箇所しか破幻の瞳でてないので



150Gやめ

通常時
強チェ×5 なんもなし
強MB×8 高確で当選×1
巻物 開眼5/20 高確直撃×1


明らかに下確定なんでやめました

投資2k
5100枚流し


この後1000くらいはまってました




やめてよかった


ちなみに





第三停止で出てきたの開眼だった、
確定チェと思ったのに


ゴッドイーター
ちょっとやりたくて


1台目
200G~
投資3kの280G当選
480枚
5Gやめ


2台目
290G~
投資2kCZ当選





生ピターで強チェから神器とか

1000枚
10Gやめ



シスクエ3
-7k



モンハン月下
480G~

投資12k
830G当選
2連230枚
モードBも天国いかず
80枚ながし




まどマギ
420G~

投資6k
まじちゃれからビッグ
33Gバケ最終弱チェからラッシュ
天国ボナ×2
470枚ながし


パチ
久しぶりに打った
-10k


無理



本日トータルプラス103k



快勝快勝(=゚ω゚)ノ







7/20夜稼働 モンハン月下&バジ2で天膳画面スタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 8時半ホール到着

バジ2はと、ぜんぜんあきそーにない

シスクエ3
絶対1間違いなしグラフ

5kバケやめ

探してると、いいのが

モンハン月下
690G~

先月万枚達成して、モンハン月下に対しては燃え尽きてますが、

925G当選



(=゚ω゚)ノ


引用


部位破壊した上ソッコー討伐

銀剥ぎスカ
クエG単

お詫びのジンオウガ



30G以上残して討伐うー
もちろん剥ぎ取り高確

なーんもなし

もーいっぱつジンオウガ

部位破壊負け

こんだけチャンスきて伸ばせないんじゃ無理
すぐにアイルービンゴスカって即やめ

530枚流し

バジ2あきました





天膳スタートするも伸ばせず今日はチャンスは多かったけどダメダメダメダメダメ帰る


本日トータルマイナス19k

引用




7/15夜稼働バジ2でビッグボーナス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着

来るつもりじゃなかったけど、


今日は、ぶっちゃけ勝ちにきたのではなく


前日大勝したにもかかわらず



開眼勝負8連スルー
したのが悔しくて、開眼勝負で当選するためだけにきました


グラフ関係なく打ち始めて3台でチャンリプ×5で開眼1回


スルー

開眼勝負9連スルー



4台目に座って数Gで強チェ激熱


こっちじゃねー



あれ?







((((;゚Д゚)))))))こっち?



9時45分なんでぶん回し


赤バー揃い×5

こんなときに(; ̄ェ ̄)



そしたら10時20分にビッグボーナス



隣が


並んで消化してると







余裕の閉店10分前に取り切り



隣はワイルドアイズでした、

悔しいだろーな、




純増は2.3枚とか、、、、、



まあ、勝ったからよし、

とにかくいまはチャンリプも、開眼勝負当選も諦めたほーが良さそーなので無理にこだわるのはやめます



本日トータルプラス29k,



7月入って初戦負けからの3連勝


次は打てても日曜夜かな?






7/14半日稼働ゴッドイーター神チェリー&バジ2真瞳術

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2時過ぎホール到着



今日は空いてる



バジ2
初当たり×2

投資3k強チェ当選

追想100Gもあって5連

700枚交換



怖いから追わない






ゴッドイーター
200G~


当たる気配なく600Gくらいで

弱チェ→変換強チェ→変換神チェリー





すぐにリール始動して撮れず





神器で+215とかでまあまあでた







天国2回きて終了

17話までいったからエンディング期待したけどダメでした

投資14k
2100枚流し



まどマギ
97G~
前回天国


まじちゃれもあるかもだけど天国移行がメチャ優秀

すぐ前兆発生なんでモードB?



投資13k強ベル当選ビッグ
追加2k120Gやめ
前兆こなかったし危険な匂いしたので

-15k




バジ2
前日Vグラフなんで、まさかなあ?と思い狙うと






そのまさかになりました





夜10時前に真瞳術なんか引いたり




まあまあ?贅沢いえばゆっくり楽しみたかった


そんな時に限って




高継続とか、

後は乗せ弱かったので



閉店5分前に取り切り

投資4k
4000枚ながし



開眼勝負8連スルーしてます((((;゚Д゚)))))))
ほぼ意地でした


本日トータルプラス90k


前回のバジ2ビッグに続いて神チェリーに真瞳術と引けて快勝!






7/12夜稼働バジ2 7月初ビッグボーナス



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着

バジ2
550G〜

投資4kで



通常時レバオンで巻物連続演出でビッグ確定




フリーズしなかったんで、演出観ないでそろえました
ビッグ中バー揃いx3



乗せもなーんもなく終わり

結局ビッグ付いてきた強チェが最初で最後

30Gやめ


あとはゴッドイーターとジャグで減らして


本日トータルプラス14k


バジ2ビッグ引いたのにショボ







7/7に打にいってバジ2で天膳画面スタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6月は稼働少ないけどモンハンの一撃万枚とかバジ2ビッグとかゴッドイーターの連続神チェとかの一撃に助けられて

+350kくらい
上出来




7/7期待してたんすけどね


ないわーって感じでした

バジ2は上っぽいのはなし


たまたま引いた





天膳画面スタートで2000枚がMAX



まどマギで
+300枚

ゴッドイーターで
+50枚






これ初めて見たから神チェかと






フツーに今日チェの神器のみ




そして再設置されてた


シスクエ3
-1200枚



あとは

こんな日もバジ2ほぼベタピンかー( *`ω´)

と怒りに震えながら1でも出したろーと意地になって突っ込んだら最終的に返り討ち
まあほぼシスクエ3の負けだけど


1日トータルマイナス20k



マイホはバジ2は8台あって客付きいいからもう上とか入れる必要ないと思ってんな










最近のバジ2稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



久しぶりにスロッたんですが、


バジ2
570G~
680G~


2台とも天井連れてかれて

-32k


強チェ通常時×9 ART中×4引いて当たりなし上乗せなしでまったくしごとしてくれないので萎えました


開眼も6スルー


近々1日打ってみようと思ってますが、怖い






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
