

8/26夜稼働まどマギ中チェ&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


昨日は+50kから-19kと屈辱的敗北して悔しかったし仕事も早めに上がれたので、危ないけどホールへ


7時半ホール到着



バジ2満席((((;゚Д゚)))))))


昨日キュウベエパネル増台した、まどマギへ


1台だけ空いてる

ちょー凹んで2000枚でてバケ引いて0やめ


まどマギ
0G~

そしたら天国あって

32Gバケ
9Gビッグ高確+30揃いなし

もうプラスだからバジ2いこーか思ってた
RT3G目






まさかの!サヤカカットインから中チェ

あと3G早く、、、(つД`)ノ
まあいい、一番損したのかな?どーせだったら通常時でもよかったよーな





そしたらホムビッグでて、

ワルプル11連+155
ワルプル7連+90

で、天国も×2ループして400Gスタートして





頑張った(=゚ω゚)ノ

強チェ×2チャメ×4しか引けなかったけど
計3セット+引き戻し+1


+60k


昨日と一昨日の負けを一撃で捲ったψ(`∇´)ψ


バジ2ちょっと打って帰ろーとしてうったら






投資3kでこんなてた(=゚ω゚)ノ



閉店20分前で満足やめ



本日トータルプラス91k


昨日の敵はとった!完全勝利
自分はやっぱ夜打ってたほうが向いてるわ







8/24&25稼働シスクエ3で7ロードx2&バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイ旅行から帰っての稼働です


8/24
夜7時半ホール到着

バジ2のみ

-40k

初当たり×2で3セットのみ

8/25


昼ホール到着


今日はまどマギキュウベエパネルで増台で打ちたいけど空いておらず

シスクエ3

1回ラッシュはいって700枚でて230G~


水晶ステで弱スイカ、弱チェと引いてまさかのラッシュ当選絆ゲットして


1セット終わりそうなとこで




まさかのセブンロード+150G

しょぼ



2セット目にバケ、その準備中強スイカで絆×2とか




メタロ中強スイカでバケでやり直しでこんだけ



さらに2回目のセブンロードで




絆3個あったから継続なしとか(つД`)ノ
ビッグ×2バケ×7バケ寄りすぎ


この時点で+50k


もろもろ見ても弱いのでやめます

空きました




まどマギ




途中通常ラッシュありながらも

-30k

弱チェ1/130
マスイカジチャレ 1/14

最低数値

いや、最初から小穢れでたから追ったけど全然たまんないから心折れました

バジ2
BT4
130G~

チャンリプ、強チェ、強MBとどれ引いても、すげーいい確率で開眼当たるし、直撃もいいし




この辺りで、まどマギのマイナス分とりかえすも

全飲まれ

ウンともスんともいわなくなった、


甘かった


昨日のグラフ見て据えだろうからある程度予想できたのに、
簡単にでたからゆだんして突っ込んだ


さらに追加投資してちょい戻してやめ


本日トータルマイナス19k


2日トータルマイナス59k


完全にやめどき間違いすぎた(つД`)ノ

きょうの稼働は精神的にきっつい






8/15夜稼働バジ2( ̄(工) ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着


今日はお客少な、



バジ2
560G~

天井保険で


投資9k


開眼安定から当選

朧画面スタートψ(`∇´)ψ





単発



RT中強チェ


当たってました
弦之助画面スタート


が、






ψ(`∇´)ψ







満足やめ

本日トータルプラス31k




昨日の天膳画面スタート3連終了の仇とった


明日の深夜便でタイへ5日間行きますんで稼働はお休み!!!!!!






8/14夜稼働 バジ2で天膳画面スタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時ホール到着



バジ2
1台目
-5k


2台目

投資11k高確強チェ当選

単発

10Gで引いたチャンリプから開眼安定で当選





((((;゚Д゚)))))))
まじか!天膳


ここんとこのビッグ以外での通常当選時の天膳画面スタートの結果


単発
単発
単発
3連
5連


平均2.5連


さて


1セットチャンリブ乗せで単発回避


3連終了

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

まわりの憐れむ目が痛くて終了画面なんぞ撮れません


そしてRT1G目に強チェの嫌がらせ付き


これが申し訳程度に刺さって2連してやめ


もう今日はこれ以上引けないと判断


500枚流して





本日トータルマイナス6k



天膳画面でた瞬間は最近いつも


嬉しさとプレッシャーでドキドキです

そしてソッコー終わった時の精神的ショックが半端ないっす







8/13夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9時前ホール到着


マイナスだけどまあまあ回数ついてるやつ


バジ2
30G~


ソッコー強ベル引いてすぐ強mbでバイブ付き


前から思ってたけど、バイブやら本前兆中の激熱文字出た場合、高継続が多い気がしますが



投資3kで当たって






夜背景すらないし乗せてもワイルドアイズもなしだったから継続率どうだったんだろ?


満足やめ



2600枚も流し


本日トータルプラス49k


やっぱ夜稼働がいいわ(=゚ω゚)ノ





8/11バジ2で4500G稼働ビッグボーナス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜は花火大会&飲み会なんで5時半まで打てる


11時くらいにホール到着
寝坊した(つД`)ノ
配置換えで角台狙いだけど諦め

前日初当たり最高台空いてる、据えはないけど流れ的にいいかなと


バジ2
BT0
170G~


最初からレア役メッチャ重い(つД`)ノ


まあなんとか初当たり重ねてショボ連してると、ようやっと高継続っぼいとこでの追想中





瞳術いかないってことは





最近フリーズしない





ビッグ分1000枚もでてないし
ホントにのびない(つД`)ノ


強チェ強MBからの直撃案開眼はいいけど
チャンリブからの開眼よくない


しかも開眼9連続失敗


最終的に






レア役も行方不明になってここまで引っ張られて全飲まれ&追加投資


確定チェ×2引くも、4連&3連





結局ここでタイムアップ


本日トータルマイナス6k



チャンリブ開眼
7/45(設定1並)

開眼トータル14回
当選4回

確定チェリー2回

まあ低設定で-6kで済んだから良しとするしかないっす


せっかくビッグ引いたのに



最近とにかく乗せない、続かない病ですわ

年内にバジ2でビッグボーナス通算50回目指しますわ






8/10夜稼働 バジ2で真瞳術

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は早めに仕事上がりでホールへ


6時半ホール到着



バジシリーズが配置換え


バジ絆とか知ったこっちゃない


バジ2並びで8台健在



しかも、どれもなかなかいいグラフが多い


バジ2
いまいちグラフ


いいのは、まあ空くわけないから




投資7k高確強MB当選


1セット目の終わり際で




キター(=゚ω゚)ノ


グラフ良くないからここで仕留めないと



揃い×7


まあまあ?こんだけあれば乗るでしょ?




一個も乗らず

一応強チェ×4引いてますが(つД`)ノ


ってか強チェ乗せ確率メーカー発表は50%だけど

通常ART時 25%
朧高確時 100%


で50%ってことでしょ?


BT中、準備中で最近強チェ×20引いて乗せ×3だから

やめてもっと良さげなグラフのやつ


のまれかけで当たって

朧高確→瞳術→朧高確のループで5乗せで1000枚ちょいまで



1150枚流し



本日トータルプラス16k



今日のマイホのバジ2は2/8でジャグみたいなグラフ

8000枚オーバー×1
3000枚オーバー×3

と大盛況でした






8/7夜稼働バジ2ビッグボーナスで最低記録でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜8時半ホール到着



バジ2
70G~


投資5kで


お願い!





ひっさびさの通常時のspリプ




いままでフリーズ確率高すぎたんで収束してしまいました


ビッグ消化中揃いなし


こちらも収束してきました





天膳スタート画面苦手
ストックもないし






はい、15分で終わりました

ビッグでの最低記録ね



かなり気分的に萎えたから潜伏なし確認後即やめ移動


持ちメダル半分くらいで当たると





フツーに当たった方が続くやん


100Gくらい回して終わり、なんかすげー損した気分


本日トータルプラス12k



このパターンはズルズル負けていくやつだ、たぶん








8/4稼働まどマギ裏ボ&北斗救世主で北斗in北斗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昼からホールへ


シスクエ3
前日よさグラフ
307G~





なのに宵天


何故?(つД`)ノ



単発
バケ1回来ただけでもいいのか?




まどマギ
0~


朝一リセット確認しようとしたらマジチャレあんどレア役でボナ3連打&ラッシュで600枚程


そしたら中穢れ

追加投資で総投資18kで穢れMAX





まさかの裏ボ





平均


特に大した乗せはなかったけど




引き戻しやら救済で伸びた

引き戻し&ゾーン近いのいったらボナ&ホム揃いで更に




2撃で3200枚流し


途中バケ3連でデカイ穢れ飛んだから追うか迷ったけどやめ


そしたらその後打った人が穢れがすぐMAXで2500枚出しておられました(つД`)ノ




バジ2は酷いグラフなのに満席


前回久々にいった旧マイホの北斗救世主へ



北斗救世主
???忘れた


投資11kでようやくヒット

単発スイカ+50



ジャギ様

すぐ高確ヒット

単発乗せなし


終わって30Gくらいで中チェからすぐ予告発展したからボナやなー


と、油断してたら





まさかの北斗揃い


白オーラスタート


途中




赤7ターボとかあったり


愛を取り戻せにBGM変わったりしてると

9回目のラオウバトル中出目が変なフラッシュしたから、何気に狙うと





まさかの北斗揃いターボ!


次のセット終了

北斗あるある



まだもう一個北斗揃いのがあるし





赤オーラ( ̄(工) ̄)

やったぜ!

1戦目
トキさんで避ける


2戦目


負け


北斗あるある


やめやめ


バトル全12戦の結果

ジャギ+40




シン(勝率40%)
5戦全敗

サウザー(勝率50%)
6戦1勝


この時点で結構萎えてましたがね


1700枚ながし
北斗2発でこれはしょぼいわ
バトルも出玉もしょぼい

けっこうビッグチャンスなのに




本日トータルプラス30k



なんか少ないですよね?

北斗打ったあとマイホ戻ってバジ2で-25kでした(つД`)ノ

帰りゃよかった


平打ちでも引くもん引ければいいんや!









8/2夜稼働バジ2 8月初打ちバジ2ビッグボーナス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



7月は+250kくらい
夜稼働×5
昼稼働×4

バジ2では

ビッグボーナス×3
真瞳術×1
通常当たり天膳画面スタート×2


と引けて大勝(=゚ω゚)ノ
ゴッドイーターでも神チェあったような、忘れた


8/2
夜8時ホール到着

バジ2初当たり×2
まどマギ天国ループバケバケビッグ

と引くも



-21k



最後にしよーとバジ2へ



バジ2


1kで引いた強チェブル付きから当選


時間も9時40分だからラストチャンスかな?






((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!







相変わらず


超キレイなレインボー


ビッグボーナス


残り65分


フルウェイトでぶん回します

ビッグ中揃い×2



7セット強チェで乗せてワイルドアイズ中に


瞳術






ストック分だけでも取りたい((((;゚Д゚)))))))






無理でした(つД`)ノ


もちろん継続確定してます(つД`)ノ



バジ2では通算100セット以上取りきれず
初当たりストックも10個以上あるから余裕で万枚分はある
今日も初当たりストック未消費のまま
夜稼働がメインだからしょーがないんすけどね




本日トータルプラス26k



今日は絶対負けると思ったのに
ラッキー(=゚ω゚)ノ







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
