

9/24稼働バジ2&エウレカ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4時ホール到着


バジ2打ってソッコー当たって4連して飲まれ追加投資してやめ



最近バジ2の島に張り付き始めた若いのが二人いるけど両方バカだししてたんで

今日は自分のターンじゃないなと


昨日久しぶりにパチ打って出たから調子に乗って打つと


北斗が4kで当たる奇跡
4R単発


トキにしとけばよかった( ̄(工) ̄)

終わって37回転で拳王ボーナスなるものにあたる

20Gで終わったけどなにこれ?



400玉くらいながし

だって今度いつ当たるか怖いので



まどマギ
2台

5kバケ
43Gやめ

2kバケ最終Gでチャメ引いてラッシュ駆け抜け



後ろの良さげな

エウレカセブン2
130G~
持ちメダル移動


+投資4kで赤ビッグからコーラリアン
引き戻し

ビッグからコーラリアン
引き戻し

ビッグ


またビッグからコーラリアン


ここでエアリアル中に強チェ引いて6コンボから本日初のボーナスリンク成功

もう1セットでてきてお終い






エウレカで1000枚でれば上等かな?


しかしコーラリアン終わって強レア役きまくる仕様は変わってない


引き戻し中に





演出なしから弱い中チェ引いたけどコーラリアンだけでした、ビッグはつかないのね?




もっと打ちたかったけど9時半回ったのでやめ
エウレカ2楽しかった

あんまやれる感じしないけど( ̄(工) ̄)

このグラフは下ではないんでしょうか?
数えてないけど弱スイカはバンバン落ちてたけど、弱チェもまあまあ

モンスーノ中の4択?とレア役の引きで相当助かりました



エウレカ2ではプラス



結局3日で吉牛20杯分くらいの勝ち


エウレカ2の高設定1日打ってみたいとかちょっと思ってみたりして







9/22夜稼働&9/23稼働




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シルバーウィークは仕事してて23.24休み!
なので休み前夜のスロット打ち


9/22
夜7時半ホール到着


バジ2でサクッと


-38k



次の日いくの怖くなったわ



9/23
10時ホールへ


夕方4時まで


バジ2
朝一台


角だけ空いてる


一発目の強チェで開眼&直後当選

開眼はスカったけど



早めに当たってくれて、とりあえず600枚と安心できて

そのあとは

高確強チェ当選
高確チャンリプ当選
RT中強チェ当選
RT中強ベル当選と初当たり5回


単発1回のみと




こんなんもあったり

朧高確も×2で

持ちメダル2000枚ほど


そっから250Gくらいでやめ


なんでかと



通常時のチャンリプ開眼当選率
1/17



こんなん怖くて追えない( ̄(工) ̄)


1700程流し








後でサイトセブンみたらこんなんなったました
やっぱりね


もう一台打って




500枚ほど増やして



ジャグとかでもすぐ当たったり


打つのないから久しぶりにパチの北斗
なんか、演出うるさすぎて何がどうなってんのかわかんなかったけど、14kで当たって6?7?連チャンして流したら一万発



前日のも捲れたし、夕方からは出かけてうまいもん食って最高でした


明日もいくかも?

やられそうな気がプンプンしますけどな








9/15稼働モンハン月下 剥ぎ取りG三昧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2時ホール到着

今日は新台入れ替えでまったく期待できない&最近のバジ2コーナーは死んでるので、


シスクエ3
当たり0
50Gくらいから



4kでビッグ終わって弱レア役連打で超高確いくもスルーシスクエ3はここて刺せないと爆死なんでやめます

ちょい負け


モンハン月下
当たり0
30G~

なんでここで辞めてるかわかんないけど

128G当たり単
128G当たり単
110G当たり6連?くらい?900枚くらい

抜けてすぐ火山から緊急クエストモードCまでいってスカ

550Gネコビンゴスカ

全飲まれで追加投資して

890G当選単

で、60Gくらいから前兆の前兆始まって80Gから前兆クエストいって期待するもスカ(つД`)ノ

もうやめやめモードの106G目



できれば緊急クエストじゃなくてボナ欲しかったけど、緊急クエストへそしたらまたモードCいって当選

銀剥ぎ×2金剥ぎ×1から



ストック×4





お詫びのG




さらにストック+7





はじめて外したモンハンギャルズカットイン

このあとモンハンメンズでは揃いました





イビル2回討伐したけど2回とも金剥ぎ





金レイアでさらにG

1回で終わり(つД`)ノ


しかしウロボだっけ?あれで部位破壊でGとって





5回継続(=゚ω゚)ノ


最終的に




こんだけでました
準備中とか討伐中強チャメ6回引いたけど裏ストックなし



消化中天国BGMなかったんで即やめ

6670枚流し


かなり長い時間打ってた気がします

もう遅いのでバジ2でちょっと遊んで終了



今日の勝ち、エクセレントな勝ち額


あいかわらずエンタライズのCZは無理ゲーです
ネコビンゴに関しては成功率6%なんすけど
しかも天井直前とか

なにを基準に30%なのかな?


ここもうちょい無理ゲーじゃなかったら結構積極的に打てるのに

まあ勝ったんで良かったです








9/13夜稼働バジ2&モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


7時半ホール到着



バジ2

すわってすぐ強チェ引いてまったくチャンスアップないのに当たり





あいかわらず強チェな1/4しか乗らなかったけど弱mbと強ベル×2、瞳術と多分高継続に助けらて、



グラフ的にはひどいから潜伏なし確認して即やめ

まあまあ勝ち



まどマギ

まあすごくいいグラフ

投資1k
即スイカでマジチャレからビッグ→天国ビッグ→マジチャレビッグ→天国本前兆で1G連バケ

天国抜けてすぐのマジチャレすか
やめ

チョイ勝ち

スイカマジチャレ3/4
時間あるとき打ちたい

250枚持って



モンハン月下

この日250以上のハマりなく12000枚オーバーの台

450G~






天井直前2回目のネコのビンゴで当選の嫌がらせ

2連200枚

時間も10時だし
天国とかどーでもよくなったから即やめ

勝ち分だいぶ削った(つД`)ノ


最後に空いてたマイジャグ3初打ちで3連して勝ち分上乗せでやめ

トータルでまあまあ勝ち

モンハン月下はいらんかったな







9/8稼働 ギアス&ゴッドイーター&シスクエ3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


雨酷くて3時過ぎホール到着


今日は夕方から北斗強敵の抽選です

新台の日はけっこうきっついマイホですので慎重に


コードギアス
昨日けっこういいグラフで5000枚オーバーしてるギアス

ビッグ2回でやめてあって総回転350Gくらい?

しかもリールの照明左中が消えてて見にくい


とりあえずビッグ引いて





弱スイカかな?で、ブラックリベリオン

たぶん強チェ同時当選が転落後でてきて2セット

ビッグ中シャーリー水着でたからちょっと追ったけどなさそうなんでやめ


微妙にプラス




ゴッドイーター
当たり0
41G~




100Gくらいで当たり、たぶん宵越しだと思うけど





弱チェで神器とかあってまあまあ
5Gやめ

うまいうまい

まあまあ勝ち



シスクエ3
昨日B20R12でボナ確1/190

今日は1/77でB10R7

シスクエ3はボナ連後の無抽選モード怖いけど、他にないので逝きます





こっから





天井到達して




駆け抜け単(=゚ω゚)

想定内想定内

本日大幅マイナスに転落



後はバジ2でマイナスをちょっと増やしておしまい


旧マイホで北斗救世主打ちたかったけど、北斗強敵のせいか満席で止める気配もないから諦めて帰りましたと



新基準、なんか打ちたいって思わない、なんでかわからんけど
バジ2とまどマギとシスクエ3が撤去されたらスロットやめてもいいや


昨日の勝ち半分近く持って行かれました
やっぱ自分には天井狙いとか向いてないみたいっす


収支とかはなんかマイナス思考の人とかいるみたいなんで挙げないようにします
自分が気が向くうちは写メはデータカウンタいれようかな、めんどくさくなったらやんないけど






9/7夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夜7時ホール到着



バジ2




こんな台ね





高確強チェから当たり


そっから初当たり×5引いて最後のBT
















あえて枚数とか勝ち額とか書かないど、
なんかケチつけてきたのがいたんでね


ってか人の勝ち負けとかどーでもよくない?
自分が楽しんでスロット打ってるだけだし

出してんのみて、いいなあとは思うけど妬んだりはしない
妬むくらいだったらスロットなんて打たないし


おれは人の勝ちブログみて自分の勝ちイメージするし、負けブログでも楽しんでたら面白いから見るし、


そんなマイナス思考になることに時間使うくらいだったらスロットどんだけ楽しめるかに時間使ったほうがいいのでは?


そーゆー思考なったことないからんけど????

よーするにやるんだったら

良きスロットライフを!


ってことで、明日は昼からいこ






9/1稼働バジ2ビッグボーナス&北斗救世主で北斗揃いからの大大大逆転勝ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

11時過ぎホール到着


まどマギのキュウベエパネル打ってみたくて


乱れ打ちして
-45k

(つД`)ノ

もう今日のプラ転無理と完全に諦めてましたら


バジ2
4k当選
600枚くらい


バジ2
持ちメダル300枚くらいで当選した
1000枚くらい



バジ2
持ちメダル100枚くらいでですぐ当選


その準備中





これただの強チェに見えるけど、モヤモヤが大きいんです

レインボーは2回あったけど、これは初




通算バジ2のビッグボーナス44回目
50回まであと6回です

そしてプラ転も見えてきた


揃い×2
確定チェも途中引いて、初当たり×3ってことで





あまりにも乗せが弱く、正直もうちょいいくと思ってました


本日のART中強チェ乗せ2/9

まあ25%なんでこんなもんすけどね


RT中強チェ引いて当選して、その2セット目





まさかの♪(´ε` )





こうゆうの見るとプレッシャーに弱いんです
もう一発発当たり引いて終了

明らかに朝一オハ天台で挙動はわるいので、
しかももうこれ以上のは今日はもう引ける気がしない


4050枚流し

とりあえず
+42kまで持ってこれた


旧マイホに僕救世主あるので遊び打ちに



旧マイホ
北斗救世主
初当たり1階

投資2kボナ
激闘付いてきて単発

すぐボナ
激闘スカ


追加投資5kで当選して








レイバージョンカッコいい
ターボ中もレイボイス!!!!





楽しめた

やめよう思ったら小役に引っ張られて、何故か回してる自分

そしたら190G当選





前回と違って乗りまくる


そしたらまたボナ




北斗揃い!!!!

((((;゚Д゚)))))))

前回も2回引いたし、
こんな軽かったっけ?

ちなみに前回救世主打ったときは北斗揃い2回引いて1700枚でしたがね




もちろん高継続に書き換えての消化なんでゴウショウハもよけます





もちろん無想転生もでます





でもそのつぎのセットで終わります(あるある(つД`)ノ)



さきに引いてた黄色オーラの分があります

期待してなかったら




強スイカで+100とか初めて





RT終わって2G目に





こんな出目で擬似連始まってボナって、枠色赤までいったから

オマケのもう一回やな(=゚ω゚)ノ
とヨユーこいてたらスカってました






お終い


3200枚ながし


贅沢ゆうと拳王乱舞やりたかったです



9時上がり、疲れた



本日トータルプラス99k


惜しいあと1k(=゚ω゚)ノ



8月収支は

バジ2ビッグ×3
真瞳術×1

まどマギ中チェ

シスクエ3でセフンロード×2

と引いたのに3000枚いったのは、まどマギだけでした


8月トータルプラス140kくらい


でした


しかし今日のまどマギは酷かった









プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
