

10/27夕方稼働バジ2&まどマギ&モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村6時ホール到着


10/27
夕方6時ホール到着

まどマギ
130Gくらいのを3台、250ゾーンまで

ボナ2回
-15k


モンハン月下
165G~

-3k



モンハン月下
157G~

余りメダル+2kでボナ

赤7単発

そしたら一番安い組み合わせの紅葉柄
これ通常ABの可能性も一応3%ありますからね

そしたらやっぱり天国抜け
235G当選

BAR
BARときて

クルペッコが持ってきた赤7が





忘れてた、こいつがいることを





やっぱり1撃残しで逃げられた

このパターンが一番心折れる



火山だったんで猫ビンゴでてきてスルー

即やめ


ちょい勝ち




最後は

バジ2
1台しか空いてないから選べないっす


グラフもやばいし、行かれそうな予感したとこで





安定の確定チェ





ちょろっと追ってやめ


半分くらい戻ってきたからやめます

眠いし



最近バジ2限台で5台な上に1台は稼働停止で4台だから、なかなか座れないっす



今年中にバジ2でビッグ50回達成したいとこ





10/26夜稼働バジ2 天膳画面がスタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10/26
夜8時ホール到着


バジ2


投資8k

2連
2連

飲まれやめ


眠い、、、、



最後にもう一台


バジ2

投資5k
高確チャンリプか強チェ





天膳さま頂きましたー





単発



通常当たりからの天膳画面スタート


8割で単発なんすけど、


自分は引けただけでも価値がある



ってタイプではないっす


出玉が付いてこないと意味がない



復活&潜伏の可能性にちょびっとだけ期待したけど


もちろんなし



飲ませてやめ


これはもう今日は打つなってことなので



この昇天させられて奈落の底に落とされる感じ

立ち直れんわ

次に天膳画面スタートしたら、決めてることが一つあります


ART開始レバーは、隣の人に叩いてもらう








10/25夜稼働バジ2 ART中ビッグ→エンディング→エンディング中ビッグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回コメくれた人、ビッグ引くの信じられんってことでしたが、もし気分悪くするようなら見ない方がいいっす



7時半ホール到着



バジ2
当たって即やめの台
土岐峠で強チェ当選

4連で500枚

終わってすぐチャンリプから開眼安定当選


その最中






この画面から瞳術いかないってことは





もちろんビッグ、
通算47回目

いろいろ言う人いるんで一応データカウンターも


まあ、まだ8時とかなんで今日はゆっくり楽しんで消化できるなと





城背景すらなかったから66%かと思いきや、80%とれてました


でもこれでて破幻の瞳復活なかったから最初の初当たりも80%だったのかな?なんか続いてたし

そして

たしか20何話か忘れたけど?エンディング中


画面が斬撃演出で強チェ、ってことは






もちろんビッグです
通算48回目

なので80%継続率とこのビッグ分の初当たりストックでリスタート






これはかなり美味しいパターンです


9時50分じゃなければ(つД`)ノ


どーせなら分けてきて欲しい



そして





いつもの城背景で閉店終了です



6700枚流し







さらばじゃ


ってか、もったいない

実際自分は、多分だけどバジ2ばっか打ってて100万Gくらいは回してるんでビッグ引き過ぎありえねーとか言われても確率の1.5倍くらいだからそんな無茶苦茶でもないんすよね
1日で7万負けたりするし


だったら他のロンフリとかのがもっと確率以上に引けてるし


でもね、これ見てバジ2打ったらビッグ引けるかもですな






10/20夜稼働バジ2ビッグボーナス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着


相変わらず重~い初当たりで15kで2回の初当たり、


持ちメダルも残り数枚で止めようとしたら強MBでしょーがなく1k追加して抜けたとこで






ビッグ確定演出


ここでかよ、閉店1時間前




通算46回目のバジ2ビッグボーナス
フリーズしなかったんでそのまま揃え

赤BAR×2揃い


まあこんな時に限って





いい方とって






このベルで閉店終了
(つД`)ノ

もうちょいはよーこいよ






さらばじゃ


もー閉店終了で2万枚以上は残してる
夜稼働ばっかだからしょーがないけど



30kくらい勝ち







10/19&20稼働まどマギ&バジ2&モンハン月下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10/19

12時~4時半まで

まどマギ
朝一台

打ち始めて20Gくらいで

中穢れ発生

据えだし、どうしよ?穢れ狙いは痛い目見てきたし

追いました

途中ラッシュいって600ほどゲットしながら



投資37k

なげー
やっぱやめときゃよかった

200枚くらい流し

どーやらまだ懲りてなかったらしい

バジ2





1500枚ほど流して

残り90分くらいでパチ北斗打ったら投資4.5kで9300発

うまし、なんで当たったか忘れた

まさか捲れるとは

10/20

11時半ホール到着

連休なので朝から

まどマギ

いや、昨日推し機種だったから変更狙いで
そしたら7kでマジチャレからバケからラッシュから



いっぱい出た(=゚ω゚)ノ

追撃青から+100とかワルプルも継続率良かったみたいで、

ただこの間ボナはビッグ1回バケ2階

ラッシュ続くときは天国いかず
ボナ天国連するときはラッシュはいらず

間違いなく下なんで即やめ
昨日の仇はとった( ̄(工) ̄)

モンハン月下
130G~

ワンクエスト勝負しよーと思ったら火山いって珍しく猫ビンゴ当選、何回振りだろ?



ティガがG持ってた!すでに銀でストック1個ある状態



あるときからレバーの叩き方変えてかなり載せれるようになったんすよ



そっからは2勝4敗と振るわず
でも充分
投資は8k

北斗強敵
390G~

1回くらいと思って、中チェ1回引くまで

投資6k当たり

良かった



単発覚悟してたけどちょいプラでおしまい

ここまで貯メダル1650枚→4900枚

バジ2

こいつで終わるか

バジ2
450G~



ふっざけんな((((;゚Д゚)))))))

750G回して1190Gで始めてきた強チェが朧カットイン付きとか
天井50G前
マイホはmbの関係で1240Gくらいで天井っす



まあ4連したけど純増ひどいでしょ?

強チェはなし

もう意地

追うよ

そして延々と何もなく強チェもなく



まあいいけど、確定チェリー

だったらもうちょっと早く来てよ



こんだけ続いても強チェなし

強チェ1/1500くらいとかね

そーいえば開眼勝負スルー記録26でストップ
そしてまた3スルー中

ここで4900枚の貯メダルが

2600枚になった( ̄(工) ̄)

疲れた

夜だし昨日打ったパチ北斗でも

4kで当たり、すげーな
ケンオウボーナスってやつ、聞いたら確変じゃない!


でもなんかバトルいって勝った!


継続中にジャギ降臨とかあったからジャギにしたら





7回転でラオウにテンショウホンレツ食らって負け

どーみてもジャギの勝つとこイメージできないんすけど


ジャギにやんなきゃよかった


5300発流し




あー
大好きなバジ2で勝ちたいだけなのに





10/15夜稼働バジ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時前ホール到着


無理矢理きたよ

1台目座ってすぐのバジ2で開眼安定2G目揃いから2連即やめ

次つぎー

バジ2
520G~





初当たり重すぎるよ(つД`)ノ


ただいま開眼勝負

24回連続スルーの記録更新中


もう30回までいったれ


単発のまれやめ

心折れたわ



10時やしジャグいこー思ったら満席

帰れってことかな?



久しぶりにハナハナ見に行って、打ってみますか


ハナハナ
B20R15

530G~



投資2kでビッグから





B5R1

40分でバジ2の負債よゆーで捲れた

ジャグ埋まっててサンキュー


Aタイプはかなりのプラスだけど
最近はバジ2の調子がなんだかなあ








10/13夜稼働バジ2で5稼働連続到達するとこでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


休日だけど仕事です

7時半ホール到着

バジ2が7台中4台ビッグ
そんなお祭り状態の中10分くらい待って空いた台

バジ2
150G~

最近どっから打っても天井行く気しかしないっす



天井にはいかなかったけど、相変わらず初当たりが重い

なんか続くなあと、



そーゆーことね

次セット終わりそなとこで強チェで乗せ

次セット終了

だから自分天膳画面スタートとか城背景とか出るとプレッシャーに弱いんすわ

66%(たぶん)2連続ハズすとかね



まあだいぶ戻ったので良かったけど

100Gくらいで止めようとしたら



そろそろくるかな?と思ってた確定チェリーさん

4連してちょい増やしてやめ

ホントにレア役まったく落ちない

強チェもトータル4回しか引いてないし
チャンリプも通常時8回くらい

そして最近は開眼勝負21連続スルーしてます
いつ当たることやら

特に収支にはいれてないけど



10時過ぎて打つジャグがホントに調子いいっす

バジ2では7kマイナスくらいかな?

もうちょっと初当たり軽く弾けるようになりたいっす






10/12夜稼働バジ2 4稼働連続天井

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



祭日なので早めの7時半ホール到着


1台空いてる



バジ2
250G~


前回当たりがビッグから7連
一撃が、も一回あって+2500枚の台



これが



34kで天井到達
(つД`)ノ


強チェ×9
強MB×5
開眼×4

すべてスルー


まじ天井からしか当たる気しない






まあ捲れたから良かったけど



即やめ




まだ1時間あるから隣の良さげな奴打つと


ソッコー強チェで刺さって




継続潜ったりして




閉店ギリギリまでやって終わりました


なんだかんだで結構勝てた



ってかもちょっと早く当たってから出てほしいかな?






10/8夜稼働バジ2 3日連続天井でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



10/8

夜8時ホール到着


今週平日は仕事が暇なんで珍しくこれてます


バジ2
テキトーに爆死グラフの台に着席して2k入れたとこで隣が空いたので移動


620G~



そしてチャンリプ15回引いて開眼すらいかず
強チェも一回もなく無事天井到達






今日も無事に66%継続とれて




3連終了

こんだけ打ってると絶対終わる確信持てるくらいの展開でしたね


前々日天井から3100枚
前日天井から1750枚(閉店取りきれず)
本日天井から350枚


平均1760枚なんでしょーがない(つД`)ノ


申し訳程度にRT中の強ベルで当選単発


時間あるときに限ってこんなもんね





2台隣に移って常連のバジラーさんと話しながら打ってたら持ちコインで当選して11連してまくれました



プラッたので即やめ退店



なんか天井到達率高すぎるんすけど( ̄(工) ̄)









10/7夜稼働バジ2天井

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着


バジ2

投資8kから数珠連で全部単発
かなり萎える
強チェも乗らんし



そこで隣の台が空く


750G((((;゚Д゚)))))))

時間は9時20分

天井到達した場合10時くらい

迷うくらいだったら打つわ

持ちメダル300枚くらい持って移動



追加投資18kで天井到達
MB少なくて投資が(つД`)ノ


たいして期待してなかったけど





うまく66%もとれて

14セット閉店終了


1750枚流し


しかもワイルドアイズ中ね



まあちょい勝ちできて良かったです( ̄(工) ̄)








プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
