

11/26夜稼働バジ2で真瞳術

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜9時マイホ到着



時間的にギリ狙える台が



バジ2
510G~

天井到達しても10時ちょい、いける



そしたら投資11kで高確中の強ベルで珍しく刺さる


5連700枚


抜けて30Gの強MBから当選

その1セット目に朧ボイスで継続してくれそうなとこで




まさかの真瞳術((((;゚Д゚)))))))




押しミス×2なんでわからず


時間も残り70分なんでぶん回し入ります


そっから12セットはなーんもなく乗せも瞳術もね

14セット強チェ乗せワイルドアイズ

16セット強チェ乗せワイルドアイズ


継続率あんの?かな?


結局







ここで閉店終了


なんだったんすかね?なんで続いた?


嬉しいけど



久しぶりに夜に快勝できた!

昨日の天膳画面スタートショボ連のお詫びかな?








11/25夜稼働バジ2で天膳画面スタート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半マイホ到着



バジ2で1台空いてる




バジ2
520G~


天井保険で


サクサクと開眼スルーしながら膨らむ投資


で、700Gくらいから強チェ高確移行したらしく
その3発目が確定チェリー


まだ10kいってないから御の字です

非等価になってから当たってるのに現金投資しての前兆がなんか納得いかないっすね

まだ貯メダルだからいいけど


そしてでてきたのが




天膳サマー

見事確定チェリーの振り分け3%ゲット

チャンスは掴みました、あくまでチャンス



ただここんとこ天膳画面スタート5回が

単発
単発
単発
2連
3連


どうでしょうか?






10分くらいで終わりましたわ


一応チャンリプと押し順リプと薄いとこで2発乗せたけど


強チェ×3乗せなしじゃダメダメっす



もうこれ以上の展開は作れそうにないからやめ



一応勝ち

なんか最近ぜんぜんやれる気がしないのはなぜ?





最近はバジ絆打ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バジ2がホントに状況悪くて、

打ち出してすぐ開眼ひいたり強チェひいたりしてすかったらすぐやめ


これじゃバジ2来年の撤去までにビッグ50階は難しいです



そんなわけで、多少は大事に使ってるであろうバジ絆をちょいと打ったり、


すぐ帰るって選択肢もあります


バジ絆もちょいと解析勉強して、BT即やめ台か、まあまあ当たってるBC2スルーの3回目狙いくらい



今だけだと思うけどけっこうBTの初当たりよし


ただまあ頑張ったかな?な感じで500枚~1000枚くらい


一回だけ





こいつが4ループして

×10 ×5 ×4 ×1の20ストックできて





こんだけ出ました、

20ストックあった割にはショボいかもだけど閉店20分前でエンディング見れたから満足



なかなかモンハン月下よりレア役引きどころのストレスあるけど、他にたいして打ちたいのないし、ちょっと様子見で打ってみます


あと





絆だとこれは80%継続ではないんすかね、このあとすぐBC出てきたんで、あんま続かなかった気がして 、忘れた



収支は、


前回のブログ以来トータルマイナス15kくらい



絆では勝ちなんだけどバジ2で大幅にマイナス








11/101日稼働エウレカ2&バジ絆真瞳術

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は思いっきり打ちたかったっす


バジ2
0G~


投資200枚で4連


どーみても昨日の爆死台の据えっぽいのでやめ




昨日推しだった


まどマギ
0G~

変更狙い×2

両方スカ45Gやめ



エウレカ2
昨日横這いグラフ


そしたら
~50Gと~100Gのとこでデューイ

据え?変更?わかんねえ

後半ので挿して



ボナ中 ニルバーシュとエウレカ出た
グループD


そのままコーラリアン行って引き戻し(=゚ω゚)ノ

エアリアルにボーナスリンク絡めて





七色雲海とかもで



頑張った

弱チェとスイカ弱いけどグループD&引き戻しあったので追います


チョコチョコボナは早めに来てコーラリアンいって駆け抜けたりして


ボナ中に



またまたグループDのタイプ303


そっからのー



全飲まれ



なにこれ?たまたま?
4択まったく当たらんし、MS2正解でもスルーしたし、エウレカカットイン2回外すし


ちょっとショックなんすけど
まあ設定1でも1.5%あるし


無理、怖い




いよいよ打ちたいのないから




バジ絆

あんまわかんないけどBT終わって1回目BC狙いです、いつも


そしたらそっこう同色から刺さってBTゲット


ヒョウマカットインから初の



無想一閃



っていってもベルで7%だっけ?

無理無理(=゚ω゚)ノ





うっそ!((((;゚Д゚)))))))一瞬当たりかどうかわかんなかったけど無事


真瞳術チャンス




×1


( ̄(工) ̄)


なんかベルしかこないんすけど



500枚終わり


このあと色々打ち散らかして


今日夕方開放のバジ2が単発3回で即やめしてあったから打つと





800G以上回して初めて来た強チェで当たり


これ夕方開放した意味あんの?



ってわけで


80kくらい負けましたわ




数え始めてからの

開眼勝負選んでの当選率


3/47なんすけど、

これ基盤変えてんじゃないの?


安定はそこそこまともに当たってんだけど


開眼やれないとバジ2無理だから




もう火曜日は期待できないからいくのやめよ
月曜のがでてんすよね


あー負けた負けた負けた


今日のやめどきは真瞳術のとこだったな

自分がやめた台はことごとく2000枚以上でてるし




久しぶりに後悔?反省?してます








11/5夜稼働ジャグ連

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


遅くに何気にフラーっ10時にホールに寄って






1kで当たって8連するも


B2R6


もうちょいビッグが、

当たらないよりマシだけど

ギリギリまで打って閉店アナウンス流れてたときにペカッたのがバケだったのにはガックリ


そこがビッグだったらなかなか気分良く終われたんすけどね




11/3&4稼働バジ2で真瞳術&転生

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


11/3

夜8時ホール到着


バジ2
初当たり5回引くも
-15k


11/4

朝11時ホール到着


バジ2
0G~

前日良グラフの台が2台並んでてその左側


まったくレア役引かず、投資7kでの初レア役が強チェ

から開眼安定当選

11連
1300枚


そっからレア役引くも当たらず
チャンリプ開眼1/10なので止めようとしたら通常時11回目のチャンリプで開眼勝負当選


そっから乗せと継続でいってると





久しぶりの真瞳術((((;゚Д゚)))))))





チョー普通


めっちゃ楽しかったです





持ちメダル2800枚くらい

ちょっと追ってチャンリプ開眼
2/15になったとこでやめ

2400まい流し



北斗転生
560あべし


初当たり5回が早い台

1420まで連れていかれるも天破ミドルで中チェで+500とかあったりで6kで初当たり

単発

残りあべし330なんで天破ミドル様子みながら550ゾーンこなかったんで続行

824あべし当選

250あべし残し


単発

あべしチャレンジで

74あべし当選



まあこれがいい感じで





こんなんもあったり






まあまあ
残りあべし150+110Gで256スカってやめ



まどマギ
130G~250G

すか



花の慶次
座って1Gで引いた強チェでバケ

30Gくらいでなに引いたか知らんけどビッグ

ここで



白7見えなくて70Gくらい回しました


よく見たら赤7だったら見えましたわ


恥ずかしかったから10Gくらいでやめ
あれなにがどうなったらART入るんだろ?



あとはパチ北斗でトキvsラオウすかして-7k
絆とバジ2でボチボチ当たりながらトントンくらいでお終い



まあボチボチ勝ててよかったです




初めに打ってたバジ2
逆Vグラフになってました、たぶん1鉄板だから


逆に絆推してたからちょいちょい打って
ボチボチ出たんですが、


面白いかも(=゚ω゚)ノ

怖いけど、



また来週








プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
