ほんとのラスト稼働でバジ絆でフリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


仕事も最終日終わって早めだったので打ちに


7時半ホール到着

一台目はBC3回目狙い
スルー

とりあえずBC1/130以下のブラス域のグラフに座って430Gまで引っ張られて駿府からBTで
550枚


そしたら隣のBC4スルーがずっと空いてたので持ちメダル移動して


打ち始めて10Gくらいで通常時からいきなりの斬撃演出からチャンリプ





そろそろ引くかなー?って思ってたとこで引けました


演出はバジの強チェからのビッグと同じっぽいっすね

開始画面は天膳さまー

そして祝言は1回BCとって終わり(つД`)ノ


継続抽選も






一発落ちって結果です

同色も4回とってストック一個も取れないし


チャンリプは25%平気で7スルーしたのに継続80%の残り20%はとれるんすね



一回BCみよーと打ったら400Gまで引っ張られて同色も引けずで終わり


1700枚流してお終い


自分この絆高確とか活かせる自信ないっすわ


周りはバンバン取れてるのになんで?

投資が20kだったんで12k勝ち

自分ハッキリいってフリーズは引けることに意味があるって思えないタイプなんで

昨日は1/3200、今日は1/50000引いてるのに全然やれてなくて

出ないと意味がない、ちょー悔しい
明日朝2時間くらいあるからいくか迷い中



ってわけで良いお年を!(=゚ω゚)ノ








今年最後稼働バジ絆で真瞳術直撃でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


12/29夜7時ホール到着


年末は行事多くてなかなか打てず


今年最後になるかもです


そろそろあたるかなー?って思ってたとこで




赤同色引いたと思ったら、テンパイ音が、わが忍法なんちゃらーで真瞳術でした、



存在知ってたけど通常時カットインとか思ってたんでビックリ

7乗せで最後の9セット目の追想中BCで計110G
ここでの争忍で初絆高確


で終わり


1400枚

絡まないとぜんぜんダメ


同色4回引いて全部準備中に強レア役引くし
チャンリプは当選率20%切るし


まあ最終的には2000枚流してお終い


+31kで締めくくることができました



また来年もいっぱい出ますように







バジ絆で最近1万G位回して100kオーバー負け

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



一回くらい高設定ぶん回したくてバジ絆打ってるけど、


勝てません

ちょい勝ちはあるけど負けのがでかい、1回80K負けたのがやばかったっす


ソッコーで1500枚~1000枚位でても飲まれるの繰り返しだし

BC軽いとBT重い
BT軽いとBC重い

で、ムキになる


特にやれてないとこが

1.絆高確の対応役をほとんどひけない

2.チャンリプのBC当選率(絆高確なしで)
BC中BT中通常時、高確、超高合わせて

13%

これ本当に25%なのか信じられん、自分のせいだろうけど

3.同色中に強レア役があんま引けない



ってわけでボロ負け中です



もう狙うのやめよーかな

負けこむと、へんな汗でてムキになってる自分がわかる


年内あと2回はいけそうだけど、いい加減怖くなってきました


うまくいったの最初だけですわ






12/15昼からバジ絆6000G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1時ホール到着


朝一行くつもりだったけど見事に寝坊です


狙ってた台が継続中でもう4000枚オーバー、なに引いたんだろ?



2個となり、まだ700Gくらいしか回ってないやつです
すぐBT3連いくも弱チェがまったく落ちないのはダメ、同色も3回でたけどやめ
同色中強チェを2回引いたけど両方すかったので不安でやめます


つぎ、


朝から一撃で2千枚出てやめてあるやつ

そしたらBT3回に1回は朧スタートだったから期待しながら弱チェ数えていくと5000Gまでは1/41~1/42だったのが下がっていって

2000GでBC6回などのイジメを受けました

チャンリプでのBC当選
3/29とかおかしいでしょ?

何回引いても当たる気がしなかったです

本当にここ設定差ないのかな?


グラフが





これですわ(つД`)ノ

最後に500枚持ってやめ


そんで後ろの明らかに挙動良さげなやつをうったら






持ちメダルプラス1400枚くらいなりました


60k近く負けてたのが20k負けですみました



もう弱チェなんぞ信じない!






12/9夜稼働バジ絆で真瞳術

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はあんだけ打ってちょい負けで悔しくて打ちにきました


2台打って早速チャンリプ9スルーして中途半端なG数だけどやめて、
BC間1回ハマってるけどBC確率1/124の台
3スルーで開始


そしたらポンポンと連続でBC引いてBT


絆高確はあんまないけどチャメやら強チェやらから刺さってストック4個持った状態での追想中に弦之助カットインからの

無想一閃


いままで2/3だから、さすがに当たらんやろと思ってたらあっさり





自分よく目押しミスやらかすタイプです



揃い3回


まーこんなもんでしょ
通算6セットで24個だから全然平均には届いてないすね


+22k








12/8稼働 バジ絆5000G回して弱チェ確率1/42でこんなグラフになりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昼前に行ってバジシリーズ推し


試しにバジ2
6kで500枚

強チェ2連続で開眼いくもチャンリプ4回スルーしたのでやめ


200枚流し



バジ絆には入ってるはずだけど常連さんがカドにみんな座ってます

前日からので据えあれば、って台を掘るも変更臭くて

ー23kになる
(つД`)ノ


そして5台目

前日なかなかよくて当日総G数600Gで2回目のBCがハマってやめてあるやつ
弱チェがずっと1/32~1/37だったし、同色も多い、BTもほぼBC1~2回で当選


ただ


BC間がめちゃくちゃハマる

自分のせいだけど通常低確、絆なしのBT中のチャンリプでのBC当選率が1/7.6(13%)と酷い、酷すぎ

超高確のチャンリプ強チェも3回スカってるし
BT1セット中にチャンリプ5回引いてBC当選なしが2回あったし


こんなグラフに





チャンリプの25%を普通にとれてたらもっと右上がりのグラフになってかもですね


絆モードも少なかったし、低設定だったのか高設定だったのかわかんないけど


めちゃくちゃストレス溜まる稼働でした


チャンリプってこんなに当たんないもんなんかな?


50台中6台くらいは綺麗な右上がりのグラフがありました


13k負け

あーーバジ絆って、本当に楽しんで負けさせるようにできてますわ


12/1夜稼働バジ絆でBC当選LED赤でBT非当選の罠にかかりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



夜8時半ホール到着


バジ2空いてないので絆

バジ絆
BC2スルー

1kBC三日月やめ



バジ絆
BC0スルー

持ちメダル+2kBC→BT
2連

この台朝から2回目のBCが400GはまってBT単発やめの台でした

もう一回追います


持ちメダルでBC→BT
単発


とにかく弾正ステにボコボコいきます


終わってすぐの強チェで弾正ステ

謎BC当選からLED赤→BT非当選


調べたら
設定1~3 0.2%
設定4~5 1%

基本1スルーでやめなんだけど
もう9時過ぎてるけど、悩んで続行


3スルーで半月確認
5回目でBT当選

追った結果


2スルーから250ハマってやめ
3回目まで様子見ようとしたらハマるあるある



結局謎BC3回


13k負け



自分はまわりの絆打ってる人達みたいにチャンリプ引けないですわ

どーせだったら赤なんか出なきゃよかったのに


9時過ぎてからの高設定示唆とかやめてくれ〜〜〜





12/1バジ絆を7000G回してみた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




11時ホール到着


バジ絆を大事に使ってんだったらどっかには入れてるはず(=゚ω゚)ノ
49台あります
バジ絆をいつか腰すえて打ってみよーと思ってたんで
ただ下は打ちたくないので慎重に


このへんかなーな穴場のを、
打ち始めて弱チェで弾正ステ
これいい?のかな?


うまい具合に2kでBCからBTつながって

とりあえず350枚ほど


1000Gほど回してモミモミ、弱チェも下がってきたし


隣に座ったにーちゃんの台もすぐ弾正ステBCから

6確でたんで((((;゚Д゚)))))))


やめやめ、ないわー
ちなみに6確台は閉店時点で+2300枚でした



移動でウロウロしてると0G台
となりは確信あるのか1.5杯持っててぶん回し
マイホはよく並びで当たりついてるし


試しに0G台打ちます
メダル100枚ほど持って移動

1kでBC→BT
やった!


で、3連
1.2セット3個全部点灯
3セット緑黄色点灯


1個もとれず、いやな予感がしますわ


でもわりと早めに当たってくれて




追想中にBT中初のBC終わって開始がこれ

この前のセットで追想50Gだったし(=゚ω゚)ノ


4セットで1000枚

次のBTも一発当選


なとなど1日打ち切った結果が






これ
この台は-400枚くらいで終了


かなりストレスたまる展開でした


ハマった時はチャンリプが1000Gで5回


しかし同色BCが13回あって

BC中強レア役1回しか引けず

準備中チャンリプ強チェ合わせて8発(つД`)ノ



絆高確争忍12セット
対応役での当たり1回、強ベルのみ(つД`)ノ


弱チェ確率1/44~45くらい


朧画面スタート3回
全部のBTで単発1回
乗せなくてもこの負け額で済んだのはこのおかげ



続けたのは

同色BCが多い
超高確によくいく
弱チェの落ちが最初は1/35くらいだった
BC間ハマりが浅い
BT中のBCでLED赤2回緑1回あり

あるとすれば奇数の上かな?って思ってたときがありました
当たり重ねて我慢すれば絶対チャンスはくるとかね

実際謎当たりや弱チェ、強ベルからの当たりも何回かあったし、継続率もいいの取れてたし、絆テープルも悪くない感じだったのに


最後は4セット続いてやめ、3セット目は赤緑ついてて引けず、
最終4セットの追想で1回争忍中4回チャンリプ引くもスルー、酷い



もしかして中間より上あるんじゃないの?って感じだったけど、バジ絆なんてこんなもんすよね?


チャンリプと強チェのひきどころがほとんど一番損なとこでひいてるから、これじゃ勝てん


これが引きどころハマったら楽しいんだろーなー


でも下は怖くて打てないですね



また来週行くかもです


本日トータルマイナス7kくらい








プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR