2/2バジ絆456確定9110G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前日終わり際見に行って残ベル6でててグラフが不発だから次の日朝一狙おうといくと抽選時間勘違いして一般入場
結局狙い台とられてたので

角いって前日凹み台、変更なしっぽいんで15Gで移動


前日良グラフで変更と思って誰も座ってないやつ


バジ絆0G~

そしたら強チェ縦回転でモードC以上確定
携帯のカウンターアプリ入れたんでデータカウントスタート

そしたら総投資350枚110Gで早速

謎BCから赤同色
しかも朧画面スタート



から継続だけで8連


そっからはずっと高確でてきてうまく絡めて





オコイのセリフがうけたので







朝一の当たりがエンディング


こっから3500Gまでのデータが

BC1/87

同色が1/3
弱チェ1/32
残ベル2告知2回
残ベル4告知2回
残ベル6告知1回



朧スタート3回

そして昨日のグラフが





これ、

3時の時点で持ちメダル5500枚


これは、


もらったかも





最終が






2200枚のまれ(つД`)ノ

9110G
弱チェ1/42.77

BC75回

赤同色 9回
赤異色 41回
青同色 7回
青異色 19回


たぶん4ではないかと


途中地獄テーブルでモード悪い時にチャンリプ強チェ行方不明になるしチャンリプ10スルーしたりするし
1回BC7スルーもあって
展開悪くてイライラしてしまいました

残ベル6みたからやめれず
弱チェ確率もどんどん落ちて1/42で落ち着いた感じです


+2750枚



割でいえば悪くないけど、もらったと思っただけにガックシですわガックシ


真瞳術一回くらい引きたかった



まあでも最近の傾向と対策踏まえた狙いは悪くない気がします



楽しかったけど疲れました


ではまた来週







1/26稼働バジ絆456確定台を9000G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープン30分後にホール到着
最近は週1、2回しかいけないっす



前日下見がてらに行って
+7k

自分打った台→青3赤1の同色が4/7絆テーブルすべてよかった
隣の台→BT軽い、同色赤より、絆テーブルかなりよい

奇数怖いから
隣だった台にいきます
前日BT即やめしてたんで変更なければと


投資2kで刺さって




1000枚ほど確保して3回目のBTで






一回絆図柄でミスったので8個のせ





これ!
強ベルからのフリーズ!((((;゚Д゚)))))))




しない、しかも7揃わなかったけど、なんだったんでしょ?初めてみた
似たよーなの塾長が動画で引いてフリーズしてたのに





13話くらいからの高確が凄まじくて多分低継続だったけどなんとかエンディングいきました

モードとテーブルみながらいってたので朧BCだったけど、天膳ボイスでたから弦之助選ぶと






初めて自分で出した( ´ ▽ ` )ノ
まあモードがほとんどABなとこなかったしまさかなあ?くらいでしたけど安心して突っ張ります


ここでMAX5100枚までいってそっから結局10時半まで打って


1200枚減らして終わり(つД`)ノ



確定画面でてから通常時のチャンリプ1/150になるし、モードCで土岐峠⇄弾正行き来しながらチャンリプ引けなくて300ハマり3回あったし











BCはだんぜん寄り

絆テーブルは良好、半分は高確ついてました

弱チェ1/39~1/41(確定画面でてカウントやめ)

BC間最大ハマり4スルー(2回)
3スルー(3回)
あとは1か2スルー

BT中カットインから無想一閃2回(成功1回)

単発3回


BC確率 1/118
同色 19/72


朧画面スタート4回

BT初当たり たくさん

ほとんど体感C以上、弱チェ強ベルでバンバン弾正いくし、なんも引かなくてもいくし、いままで打ったことあるなかではダントツですかね
ABっぽかったのは3回でした

ただ後半のチャンリプ確率だけは納得いかん(怒)

どーなんでしょーね?
4なのか6なのか


やれてないとこ

同色中チャンリプ強チェ引いたの4回

後半の高確BT18セットでBCとれたのが


ゼロ、0、なし


特定役引けない
黄高確4セット連続とかで追想中しか強ベルこないし

緑赤だろーが黄緑だろーがそれ以外のしか引けない、しかも当たらない

BT中の低確チャンリプ15連続スルーもしました強チェも空気

ただこんなに絆テーブルよかったの初めてです(ぜんぜん取れないけど)



多分自分以外の人が打ってたら8000枚は堅かったでしょう



でもいいっす、良くないけど、高設定確定した台で挙動みながら打ちきれたんで




+3800枚

と、タバコとコーヒー



もうちょっとBT高確上手だったらいいのに






1/23夜稼働バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時ホール到着



投資9kで5連650枚

持ちメダルでまたBTで
1セット目からワイルドアイズ

しかも





この画面



チャンリプ5回引いて


全部スカって4連終了


心折れてやめ
まあ閉店30分前だし


+4k






1/19稼働バジ絆昨日に引き続き大幅マイナスを捲くれました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3時過ぎにホール到着


昨日の大逆転大勝利もあり心にはかなりヨユーがありました



まずはバジ2の前日100G+400Gをうって




投資18kで4回目の開眼から当選


単発110枚(つД`)ノ
早速かよ


持ちメダルで絆へ

バジ絆

BC最大ハマり3回もBCで2連続ハマって心折れてやめてあるやつ(勝手な予想です)

一応プラスグラフ

まあ単発がほとんどなく最大1500枚くらいなってなんとなく悪くはないかもな感じで打ってたら




全飲まれ(つД`)ノ


次のBTおわって1BCやめしよーとして朧えらんだら



半月


2回目でモードCのテーブル4つだから挙動からして
あれだ
ACACCCCCとかのやつ


しかも次のモードCでBCでBTとれなくて次ここのモードA切り抜けたらあとは全部モードCです



BC天井でした


ふっざけんな、またチャンリプ8連スルーしやがって




結局次のBCで駿府城からBT

もうかなり怒ってたし、どーせ乗らねーんだろーが!ってフルウェイトで回してたら





以外とでた(=゚ω゚)ノ

高確は4つとかだったけど愛しの強チェが大活躍!
10対7でどーせスカルんだろとフルウェイトで回してたらチャンリプきて完全勝利


この後終わってモード良さそーだったので打つとソッコーでBC当たって1BC2BCで2回BTきてちょい増やして甲賀ステだったので即やめ






こんなグラフ
1個目の谷のとこからが自分です



+0.5k+タバコ+エメマン



やっぱ換金ギャップ痛いっす

でも捲れて良かった





1/18稼働バジ絆テーブルNで地獄みるも-70kから捲くれました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


雪でしたね


ゆっくり寝て12時過ぎにホール到着



バジ絆でちょこちょこ怪しいの触って





絆でフリーズ以外で生入り駿府は初めてみました
4連終了

ここまで-20k
(つД`)ノ


4台目で3スルー+1500枚でやめてあるやつ

50G以内に3回BCを朧で見て

全部三日月((((;゚Д゚)))))))


これ噂のテーブルNでしょ?
もう6スルーだしうちます


割とBC軽く引けたし



と思ったら

2連続天井


チャンリプは23連スルー


強チェでしか当たらん、高確だろうがなんだろうがチャンリプ空気
ほんとに設定差なしの25%なのか?
前も21連スルーしたし

結局11回天井

終わってすぐ保証のBT単発

結果
投資49k
回収550枚




途中ほんとに幽体離脱しそうな喪失感でした
怖い

ちなみにこの後打った人が2500枚ほど出しておられました



5台目
もうどーでもいーモード入ってちょいプラスラインのグラフのやつ、飲まれたらやめよーって感じで

持ちメダルで2回目のBCで当たって1100枚くらい、1BC狙って天井やだしと、


考えてると強チェで青同色1001人スタート+オールベル
やった!


で、その2セット目




成功




ストック

1個目+7セット
2個目+5セット


で17セットまでいって高確ついたの2回、どんだけ糞シナリオ?
しかも2回ともなんもなしスルー


そして18セット目がなぜか

絆がでてきて強ベルからのBCが無双一閃




開眼成功





さらに真瞳術ストック

ここでまた
+5セットと+6セット

BTもどるとまた絆でてきた?


BCとって終わると





祝言ですやん!!!((((;゚Д゚)))))))なんで?どうして?






途中で





10対9から





完全勝利も取れて


目に見えるストック12個+3個乗って祝言は8ループでした

祝言はいままでフリーズ2回引いて
単発
単発


だったの考えれば上出来


さらに




またここで絆でてくるも



スルー

祝言だったかはわかりません


結局もう一回真瞳術引いて2セットで3個乗せなんかもあり




こっからBC2回取れて閉店終了

完全勝利分のストックは使えず終い
無双一閃あんま期待してないけど3/3でした
通算で7/9

ここは引けてる



8700枚流し


+85k



絶対今日はもう無理って思ってたけど、
自分でも信じられません


よかったわ(=゚ω゚)ノまじで









1/17夜稼働バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時半ホール到着


今日は珍しくバジ2のシマがすげー
100回オーバー2台、別でビッグ2回ついて8000まいオーバーもね


もちろん空いてないから絆へ


けっこう強そうなのがいっぱいある、あいてないけあいてないけど


その中でもモミモミ平行グラフ台うちます

一応BC3回以上ハマり一回だけで


2kでBT
そのあとBC1発BT4連発するも


-18k



相変わらずBT中にBC取れない

唯一取れたBCが無想一閃
さすがにいままで4/5で解除したんでいかなそうな気はしてた

いい加減薄いのいらんからフツーの当たってよ

さらに巻物落ちても刺さらん

挙句に巻物400ハマり

で、BCデ半月確認でやめ

月曜は休みでいきたいけど
明日は下げまくってるだろうから怖いなあ



多分間違いなく朝一いきます
なかなか夜は行けなくてずっと仕事がんばったからね






1/14夜稼働バジ絆、ただフリーズ引いただけ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近なかなか夜稼働打てず久しぶりです



8時ホール到着


BT後即やめ狙いで2台打ってBTいかず


3台目で投資1kから




わかりやすい演出でしたね

PBT中ストックとれず
朧画面スタート


1セット目ギリで強ベルでBC






はい、これが見納めです

レア役なしで祝言終了
前回も一回でお終い

ここですでにかなりポキっと心折れる音がしました

なんなの?これ?


この後は


絆高確なし
チャンリプなし
強チェなし




20分くらいで夢の時間は終わり

もうどーでもいモード突入して



-22kで帰りました


どーやったらBT中にBCとれるのかわからん

フリーズなんかいらんからふつーに絆高確と対応役くれや






1/12稼働バジ絆5600G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2時にホールへ


良さげなのはすでにかなり吹いてる状態なので


埋もれてそうなのを慎重に1台打ってやな予感してやめ


2台目


BC10回
BT6回ついてる台


しょっぱなから弱チェ落ちる、でもあまり信じない

そして同色先行、こっちが大事



いろいろすっとばしてグラフで






弱チェ 1/43
同色 12/46
BC 1/118
BT 1/260




で、

-18k


自分全然絆高確で特定役引けないけど、どんだけ??
通常時はBC軽いけどBT中のBCが重い

周りみてるとけっこう引いてるのに

あと同色中強レア役ゼロ
もちろん直前直後に引いてる

こんだけセット数やってBT中のBC6回だけ
一回3セット目に絆モードも出てきたのにNOレア役


通常時高確中の巻物もほとんど刺さんない



これじゃ勝てません



どっかでワンチャンくると思ったんだけど


狙いはいいと思うんだけどなあ?




また来週行きます、かも?






今年初打ち9000G稼働バジ絆でエンディング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正月休みのの最後の日、初打ちは朝から


10時5分ホール到着、並ぶの嫌いなので



昨日のグラフで中間ありそうなのに着席して


2kでBT朧選んだら半月
どうなんだろ?


追加2kの3回目のBCからBT


から




ポンポン当たって続いて取り敢えず2500枚ほどになる((((;゚Д゚)))))))なんか調子いい


んで次のBTもなぜか続いて無想一閃





こんな当たり方もあるんですね
無想一閃は通算4/5で当選





ベルばっか(つД`)ノ


18セット目で絆でてきたんでシナリオは8か33
多分8かな?


途中完全勝利もストックして





エンディング

3時で持ちメダル7500枚


途中




突然こんなんでビックリしたけどベルじゃないと意味ないんですね、残念、





こんなんとか、残り2もあったし偶数なのは間違いないかと
(多分2くらいでしょう)


こっから10時まで打って最大7900枚までいったけど、6900枚流し





こんな感じ

弱チェ1/42
同色20/86
単発1回(朧画面スタート)
朧画面4回

ただ同色は準備中と直後にしかチャンリプ強チェ引けなくてまったく意味なし

ここやれてればだいぷ違ったかも


後半はBC無抽選状態で結構減らしたり、
初めて駿府城が外れたり
6ハマり2回食らったりでイマイチな展開でした


グラフが




残りベル3のやつは弱チェっぽいかなー?
どうなんだろ?わかる人いたら教えてください



まあでも今年初打ちとしてはなかなか
バジ絆は打ち始めて1ヶ月ちょいだけどなかなかいいかもです


+120kくらいでした


絆は強レア役の引きどころで平気で7~800枚持ってかれるから怖いです





プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR