

2/27.28夜稼働バジ絆 真瞳術で3個乗せ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2/27


9時40分ホール到着


結局休日も行けてなくてちょっとでも打ちたかっただけ


バジ絆
300枚でBT

100枚流して


ハナホウオウ
1kバケからバケ2回引くも追加4k閉店


-9k




2/28


9時20分ホール到着


モミモミグラフ台座ってメダル落としてると横の良さげなのがBT後即やめしたので移動


そしたら150枚目ポチッとしてすぐBTからバイブから赤異色



BT

1セット目で10対7で無事とれて2セット目も緑高確とれて3セット目の追想中チャンリプから



無想一閃





保証10G終わって2択当てて次Gの強チェでこれ

無想一閃これで10/14


乗せ3個


時間ないしまあ






そのあとチャンリプ7回強チェ2回引くも
BT中BC間400以上ハマった((((;゚Д゚)))))))

そんでここで終わり


終わって土岐峠ですぐ謎BC

そのあとクレジットで超高確でBCボンボンきて3回目でBT




いきなりワイルドアイズ((((;゚Д゚)))))))
もう10時半なんすけど


普通のリプでBC
あんだけすかったチャンリプでもBC
ストックあと一個と思っててもなぜかワイルドアイズ


そのワイルドアイズ中のチャンリプでBC確定





の、ベルで閉店でーす



閉店間際の無双状態のまま終了




2400枚流し


これ時間あるときお願いします









2/22夕方からバジ絆で天膳画面スタート9連終わり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


5時くらいから打ってたんですねー



サクッと50kほど溶かして放心状態で当たったのが天膳画面



写メる前に消えた





捲れるのはここしかなかったけど1300枚で終わり


準備中チャンリプでBCから赤高確


こっから9戦目まで高確なし
チャンリプ10回引いたんだけど

あと強チェで1回だけ


9戦目の緑高確で終わって2G目にチャンリプ引いて折れました



-27k


明日は朝から4時まで行ってきますわ







2/16バジ絆 推定設定3を9000G回してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日の大敗に懲りず朝から行ってみました


前日からの上げ狙いで、



第一候補は並びの人が一番でとってたみたいですね



第2第3候補は2台とも高確示唆なしで11Gで伊賀ステ

これは自分的にはだいたい据えパターンです



で、第4候補座ったら、好機好機でてきたんで狙っていきます



投資400枚でBC当選異色でウーハーでBT
朧スタート


そっからは良テーブルループみたいで弾正スタート、伊賀ステスタート、強ベル縦回転、弾正ステ移行時赤背景などモードC以上示唆がバンバン入ります


ただ、



相当青寄りでした


奇数はかなり煙たがられてるけど、奇数だなってのを腰据えて打ったことないから体験的な感じでやってみました


とりあえず持ちメダル2000枚ほど獲得して


そっから9000G打ったところ


< 1<3

BC同色 9/72 赤2回7回
弱チェ 1/45~1/46(6000Gでカウントやめ)



グラフが






こんなんです
結局追加投資150枚してやめ




感想は、


とにかくモードCの超高でも高確でもなかなかBT入らないです

モードAのときなんか絶望
良テーブルループ終わって地獄テーブルループに行くとなかなか抜け出せなくて苦行です


最初はもしかしたら5とかあんのかな?とか思ってたけど甘かったです

たぶん体感と数値的に3かなと思いましたが



もう打ちたくないかな

ちょい事故が3.4回起こんないと勝てそうにないです、

-550枚



これで済んで良かったと思っとこう






2/15稼働バジ絆 調子にのってたら大負け

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイホは信頼してある程度入れてくると思ってたけど今日はめちゃくちゃベースが低め、


中間~上っぽいのが50台中2台だけ



相当青寄りのも多かったから1もけっこう使ってたっぽいです



-78k


低設定の無理感久しぶりに感じました



人並みに25%引けるようになりたい







2/12夜稼働バジ絆10時過ぎて真瞳術&追想100

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時半ホール到着



微妙な時間なんすけど




100枚でBT単発

他2台打ってBC1回づつ


で、10時に最後の台

BT即やめ、そしたらモードいいみたいで謎BCから同色&カットイン揃いで2連確定



この時間からやったら2連でも十分


2話目でチャメからやたら長い前兆?





やっばり


もう時間ないからどーでも、、、、





当たる

無想通算9/13

ここはかなり引けてる


もう揃えない、ぶん回し、


カットイン4回

たまたま1回揃ったけどあとは不明



そしたら





こいつもでてくる


祝言とかいらんからな

1回BC行って


ただの絆モードでした


BCとって次セットが追想100


もう時間ないってときにねー






そんで8話目高確なし





無事閉店5分前に終了です


この台でチャンリプ通算1回だけ


引いたもんの割には少ないけど全然オッケー


+13k




バジシリーズはやっぱり相性いいみたいですわ







2/11夜稼働バジ絆やっぱり8話での高確は確定じゃない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホール到着です


ちょろっとしか空きがないです


とりあえずBT後0スルー1スルーのモード確認するもモードAっぽいのばっか

たまたま当たって朧選ぶと全部三日月


とやってたらいつの間にか


-25k


もう10時前だしと3撃で万枚でて即やめの台で

すぐBC


から半月(つД`)ノ

いきます


そしたらレア役行方不明の間に
チャンス目3回、、、、、、、


ほぽモードアップしてますな




結局10kで当たってもちろんBT


なんか継続率も良くてBCも取れながら






やはり8話目で高確こないよ


こんな時に限って高確続いてBCもとれながら閉店5分前でストックもある状態で







ぶん回して






閉店終了



総投資35k


1500枚流し


惜しい、時間に負けた





2/10夜稼働バジ絆天膳画面スタートで500枚

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時半ホールへ



あんま空いてなく緩やかな逆Uカーブのグラフのだいぶ着席


BT3スルーで1kで強ベル縦回転のモードC各停


投資350枚で強チェでBC
ベル残り3の状態でなんも引いてないのにリプで撃破達成?


んで





天膳さまでした

バジ2では天膳3連単かました男なんで期待しません

1セット目強チェBCで楽曲あり


そっから毎セットチャンリプ引いて




全スルー



終わると思わなかったから終了画面はなし



天膳は相変わらず心折ってくれるわー


高確スタートでモードもCありそうでチャメ2回引いてたので、多分上がっててBT

から1400枚

継続率も良かったみたいです


どーでもいーモードで打ったほうがいいかも


今日の低確チャンリプ当選
1/14でした

当たったのほぼ強チェ

BT中9連スルー
チャンリプゲーの台なのにチャンリプで当てれないのは致命的ですな

隣の人もビックリ


終わってBC間350の打って減らして
クレオフBC分でバジ2で当てて450枚で終了



チャンリプまじ空気






2/9バジ絆7000G勝負!初100人撃破外しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




前日稼働、一回だけ深いの食らってる以外はよさテーブル系のを打って2800枚ゲット


次の日は特になんもないのでオープン後に行って狙います

ちなみにこんなグラフでした





変更っぽかったら即やめ予定

朝一40G回してあったんで危なかったです



打ち始めて変更なさそう、なんとなくですなんとなく
変更だとレア役がめちゃ落ちるイメージなんですよね



投資350枚の200Gくらいで

赤同色 朧スタート で、据えをほぼ確信

昨日同様良くないとこだけど強ベルと弱チェが重いけどモードは良さ気なとこばかり
謎あたりも低確1回と高確4回
同色も多くて、偶数より
BT中低確弱チェでの当選もあったり
最初のBT初当たり5回中2回朧スタート


とにかく弱チェ確率以外はバッチリ

しかし途中弦之助100人撃破すかったり、オールモードCテーブルで5スルーまで持っていかれたり、中だるみして

だいぶ減らしたから次のBTでやめよーとしたら
1セット目で








まさかの祝言!((((;゚Д゚)))))))


3回で終わり


そのあとまあまあ続いて






無想一閃も外して


完全勝利も逃して





最終セットはチャンリプ2回強チェ1回をスカって自分らしく終わりました


そのあともう一回BT当たって











3300枚流し


BC中のカウントは1回で10Gでカウントしてます


約7000Gで

赤同色 8回
青同色 6回
赤異色 27回
青異色 19回

弱チェ 1/52


BC&BT中低確チャンリプ当選平均 1/6.3
通常時高確チャンリプ当選平均 1/3.7


同色の直前直後しか強レア役来ない
BT高確ほぼ活かせずでした
そしてチャンリプ空気過ぎ


設定とかわかんないです

確定演出でなかったけどモードとテーブルと同色で選んだんで

弱チェはあればいいけどあんまりあてになった試しないので参考程度にしてます



2日またいで14時間近くこの台打ち切りました



今日は隣に豪腕女子がいて、明らかに悪いモードから15kくらい突っ込んで66%ひいて真瞳術で14個乗せて4000枚出してテーブルN天井(11回)で2000枚減らして、高確8割以上ものにしてまた4000枚だして、おまけのもう一回でまた1000枚出して
7000枚持ってかれてました
BCは全部天膳えらんでおられました。すべてが豪快

あんだけBC引けるの初めて見た、羨ましいっす

マイホのバジ絆は台数多くて3〜4台固まっていつもでててそのシマで中途半端なグラフのだけ据えてるっぽいって自分は見てるんですが、今んとこはうまくいってます


いつチャンリプ当選確率収束すんだろ?
50連当選くらいで25%になるかな?







BT8話で高確確定はウソ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2/7夜稼働


9時ホール到着



投資18kから





ビリーが





でかすぎる



BT入って継続率良さ気な感じで続いて8話目






高確なんもなし


いや、今まで4回あったけど調べても調べても8話目は確定しか出てこないからどーなん?って思ってたけどやっぱりなし


だいたい一回も出ずにそのまま8話目もなしってのが多いんすけど

誰か知ってたら教えてくださいな



-2k




プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
