3/29バジ絆 終日稼働 夜9時からフリーズ2連発

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日チョロっと夜下見ついでに行って、あんま回してないやつ打ったら良さげ
+500枚


最後のBT終わってきっちり高確抜けてやめ

次の日朝から狙い



3/29
珍しく並びました


そしたら



変更でした((((;゚Д゚)))))))


たかだか1500Gしか回ってない台なのに





隣にあった前日良さ台チエック
変更で高確だけどモード良さげなんで打ってみると投資300枚でBT

1セット目で



きっちりとれて
なぜか次セットもきたから祝言かと思ったらBCとったら次の日はなし

でも絆テーブル良さげで5戦と9戦でも絆でてきて





まあまあ

あと2回BTとれて持ちメダルが、2400枚になってホクホクしてると



全飲まれ
((((;゚Д゚)))))))



変更なんだからやめれば良かったです





結局プラマイゼロの山のとこで止めました
ってか止めて良かった、
もっと早く止めてれば良かった(つД`)ノ



こっからはもうグダグダで貯メダル1000枚使って(カードはもともと2枚持ちです)現金投資も始まって



9時前に座った
バジ絆

4000枚吸い込んで800枚くらい出てやめ台
もしかしたらいいテーブルにそろそろ移行してないかなと


1kでBCから一発BT

単発


もう帰ろーかなとモード確認で回そうとしたら



フリーズ!!


見てたけど前Gは霞ギョーブのなんでもないセリフだけだったし、たぶん
リールも回ってなくて
真ん中に 青 緑 黄が止まってるけどなんだろ?

ここまで貯メダル1000枚と現金投資24k


取り戻せるかも?


PBC中ストック2コしてBT開始1G目



ヒョウマカットイン
((((;゚Д゚)))))))



青同色


なので開始画面わからず


祝言1セット目とれて青同色

その1G目


リールでかくなる演出で通常リプレイ?
なにこれ?





さっきのフリーズから60G後くらいでした

チャンリプのフリーズリプレイってことてすかね?今回はリール回ってて勝手に止まりました





BC中にBT引くとPBCのベル回数にそのまま乗るんですね

ちょっとお得
3こ乗せ


ちなみに9時5分です



ぶん回します


祝言が3個出てきて

7BC
7BC
1BC

で、祝言だけで18セットまで
目に見えるストックは7コ

BC図柄なんか揃えません



閉店10分前で




なんとか4000枚到達


合わせて4300枚流し


破幻の瞳なかったんでもう一回のフリーズ分の初当たりは消化できず

80%継続確定演出はなかったです


結局2000枚ほどプラスで終わることができました
今月だけでフリーズ4回の固め打です

完全に諦めてただけに嬉しいっす(=゚ω゚)ノ




贅沢いえば昼間に引いてゆっくり堪能したかった





今思えばよくこんな恐ろしい台に座ったな、よっぽどだったんでしょうな

まあバジ絆ありがとう


3.25バジ絆 夜のチョロ打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近仕事の日はいかないんすけど早く終わったので出動



8時ホール到着



良さテーブルループし始めて最後に一撃1600枚で即やめしてある台



バジ絆
0スルー
252G~


最後は継続率で6か7セットいったのかな?

即BTから三日月で高確25Gやめしよーとしたら40Gまでにチャメ3回


弱チェでも弾正いったんで上がってますな



一発BT


単発


また良さモードで一発BT

2連


終わって即BCからまたBT


だいたい自分の中では設定56以外は良さテーブル3ループまでなんでラストチャンスかなと思ってると




朧スタートから






ラッキーと思いきや







まさかの80%継続率



1400枚終わり

終わると思わなかったので写メなしっす
すぐBCで、終わって弱チェ2回強ベル2回引いて土岐峠いかなかったのでやめ


投資350枚で1600枚流し

充分、満足やめ




最近は投資500枚以内でなんとかなってます


しかも時間余っても全然追わずに帰れる余裕がある
とか言ってるとやられるんすよね







3/22バジ絆9000G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



3/21


下見ついでに行ったら




投資100枚でオールベルから取れたBTが5セット目ででてきた絆モードが祝言で、
珍しく11連して3000枚ほど


ちょい回して2800まい流し



3/22

オープンと同時に入店して


狙いのシマへ


自分行ったシマ全リセっぽくて全台1BCでBT


自分も高確示唆ありで18Gで謎BCから投資50枚でBT3連


2回目のBTで1200枚ほど獲得して3回目のBTが





66%以上


次で終わったけどね


朧スタートも複数あり、弱チェもスタート良好


単発1回だけ


グラフが






とっととやめれば良かった

弱チェも3500Gで1/47だったからリセット恩恵からのいつもの下がりグラフ
同色は1/10とか
赤寄り



もう途中でわかったけどついつい(つД`)ノ


当たれば絆テーブルも良さげだったし


自分は3スルーでやめた後も誰か打ったみたいすね



本日トータルプラス16k


投資50枚だったから助かりました

今日のチャンリプ25%と40%時当選率

33/117

28%


だいぶチャンリプやれたけど強チェが空気すぎて無理


バジ絆の残るミッションは3つで


一撃万枚
強チェからフリーズ
残り3ベル撃破






3/15稼働バジ絆フリーズ2発

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープンちょいで到着


掘り掘りしてても昨日の据えっぽいのばっか、良さげなのだけ下げリセっぽいです
しかも青ばっかだし

全体的に危険な感じ

そうこうしてたら
-20k

貯メダル終わって現金投資開始


バジ絆
前日2スルー
前日のグラフは良いです

BC当たって三日月でやめよーとしたらすぐBC

半月


奇数はなかなかモードCでも厳しいけど見たからにはやるかと

この台で投資15kで4回目のBC終わって恐怖してると







見てなかったわけじゃないけど、演出なかったしレア役の音もしなかったからチャンス目?だと思います


やった!せめて投資分だけでもお願いします!
(35k)


ちなみにフリーズは
前々回1700枚
前回750枚



今回は



継続率66%&祝言2個(BC3回と1回)
無想一閃と完全勝利すかったのが悲しいけど


絆高確よく取れたんで出てくれました


同色2回
青ばっか
弱チェ1/68


なので一回BC見てと思ったらBT単発
すぐBC三日月やめ




モンハン月下

-1200枚


初当たり軽くて天国もありで4回とるも2連2連3連単発でへたれやめ




ちょっとでもバジ絆で戻せないかと良テーブルループしながら単発繰り返してるっぽいグラフの



バジ絆
BC1スルー


1kですぐBC三日月
高確回してやめよーとしたらBC当選から
半月


まただ


オールCテーブルっぽいも奇数っぽい感じです

そしたら次でBT当選して継続&BC、途中で2連続甲賀10人でて一つ完全勝利ゲット


消化中にチャンリプ


次G花火柄ステチェンで強ベル
一瞬 の文字が見えたけど


てっきりチャンリプでBCと思ってたので手が止まらん








本日2回目


まさかのタイミング

こっからもう一回完全勝利とって初当たり4個で






祝言1個でBCとれたの一つで
無想一閃もまたスカったけど継続率80%は取れてたみたいで






もうどっからが初当たりストックかわかんなかったけどさっきより出ました


この後も4回BTとってやめ


ちょい打ちのつもりだったので小役と色のカウントはしてないです

残り4ベル1回あったけどたしか同色が7回に一回くらい


赤よりか赤青同じくらい

わかんないっす



大満足
勝ったからよし
明日から仕事頑張ろう







3/14バジ絆3500G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


午前中ホールへ



バジ絆昨日はいいのがぼちぼちなんで、ほぽリセットですな


とりあえず恩恵受けて


ちょいちょい見回しても良さげなのがないです


5台目でおじーちゃんがBC2回目でやめてっていいモード?な感じだったので打つと30枚くらいでBCからBT

ここまでで投資700枚
持ちメダル1200枚


この台が弱チェいいし赤多いし同色もありで続けると


全飲まれ


5回目で半月でたけど10回目まで連れて行かれました


多分5スルーと7スルーのときにモードCのテーブルI(アイ)です


BT軽くて追加投資も100枚ですんだけど、終わったらどーしよーか?と考えながらBT確定BC消化してると






真ん中止めたときに二度見してしまいました


確か1/32000くらいかな?






嬉しかったけど、1個とか2個とかだったらどーしよー(つД`)ノ


一発目がダブル(=゚ω゚)ノ


次セットもダブルありで


16乗せ(=゚ω゚)ノ


安心の捲り確定







終わったらBC間280Gだったので天井まで行って三日月やめ



弱チェ 1/66

同色1回


青ばっか


これ1でした



この後モンハン月下打ちたくなって

-1000枚くらってやめ(つД`)ノ


やっぱり怖い



たまたま勝てたけど危なかったです







3/8バジ絆7000G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


12時過ぎにホール到着です


昨日はまあそれなりにグラフ的に出てたので
50G~80Gやめの台が多いです


バジ絆
1台目
56G~

前日まあまあ


打ってるとモード良さそう

7kで一発BT5連
350Gくらいでまた一発BT4連
400Gくらいで一発BT4連

テーブル落ちたっぽいのでやめ


騙されそうになるけどこれヤバイやつです
あとで見たらだだ下がりグラフでした
変更していいとこいるとBT軽いけど落ちたらおしまいですもんね


2~4台スカっぽい


ここまで-15k


なんとか貯玉で済んでます


バジ絆5台目

昨日イマイチで初当たりはいいやつ



まあ偶数っぽいし腰据えて地獄テーブルいったら考えるくらいで







やっぱりグダグダ


吹かすチャンスはあったけど自分には無理でしたね

後半いいテーブルループしてて、
最後のギューンは





3セットで絆モードだったからチャンリプでとってやってたら祝言だったらしく

自分的にはやれた方で6連

その間ワイルドアイズだったけど祝言終わったらストレート終了の1450枚



ちょっと回してモードよくなさそうだったのでキリよくやめ



途中でカウントやめましたが
5000Gくらいで


弱チェ 1/53

赤青比率6対5

同色3回

残りベル2で告知2回


2かなー?って感じで比較的テーブル選択が良かった気がします



チャンリプ当選率

今日打ったすべての台での
40%と25%の状態での合算

28/111

25.2%



ホントに最低25%なのか疑わしすぎる

公表値くらい引けたらそうとう変わるんすけどね

ちなみに恋高確
25回連続強ベルでとってないんですよね
恋高確中チャンリプ強チェ押し順ベルはとってるけど、強ベル6連スルー
(追想中とBC中に強ベル多いのは気のせいかな?)

いつかとりたい



この台ちょいプラ
トータル10kマイナス



どーもならん





3/6.7バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


規制前からマイホカード2枚持ちしてて当日1000枚まで使えるけど



2日で2000枚負けた(つД`)ノ







レバオンでこれだったからまさかフリーズ思ったけどなし

7揃ってたからありかな?




あー何か勝つ気がしない






3/2夜稼働バジ傷リベンジ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

9時ホール到着です


0スルー2台触って弱レア役であがらんから即やめ

3台目ですぐBTも単発


4台目もすぐBTで2連


5台目すか


6台目は昨日自分が打ってた台
朝一ハマっててあとはいい感じ、据えかな?

150枚でBCからBT

3セット目のチャンリプで無想一閃


すか

閉店1時間きってるからもういい



9セット目





絆テーブル4か32かな?


もちろんNOレア役

なんか続いて






こーゆーことでした


10時半だけど、



安心の次セット終了

心配いらなかったです



高確5セットで一個とれたのは奇跡っす

通常BTでもチャンリプから2個BC

無想一閃と絆高確いっぱい取れなかったし閉店間際じゃなかったら凹むパターンです

1600枚流し



まあ昨日は勝ったけど負けた気がしてたんでリベンジオッケー


対応役ひけませんな








3/1バジ絆高設定と思える台の8000Gデータ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前日夜に25k負けてます




12時にホール到着


ちょっと状況が見えてくるくらいの時間帯



0G台2台触って2台とも11Gで伊賀移行したので即やめ
-2k

そしたら角から2台でてました、50台くらいあってよく塊であったりするんで並びの3台目に座ります


バジ絆
BC1 総G70G
6G~

前日BC20 BT8


打ち始めてすぐ縦回転強ベルでモードC以上確定

追加4kでBCからBT

単発


即BCからBT朧スタート


1セット目追想10Gから+50Gからすぐ強ベルでBC


これは





ですね、だいたい追想中弱チェか強ベルで当たるとこいつですね

もう一回BC追加して追想120G消化して


レア役引けず((((;゚Д゚)))))))

次セット緑赤


強ベルしか引けず


4セットお終い(つД`)ノ



そっから1スルー以上はまらずガンガンBT来るし

初の2スルーしたと思ったら





テーブルX確定して、同色も多く弱チェもずーっと1/35~1/39


絆高確もバンバンくるし

しかも


朧スタート(単発)
朧スタート(単発)
天膳スタート(8セット)




のトリプルコンボ(超ショボいけど)



もうこれは今日はもろた!!!!!!




そんでグラフが







超グダグダ((((;゚Д゚)))))))



総G8000G(BCは10Gでカウント)

弱チェ1/39(7000Gでカウントやめ)

BC51
赤同色 5
赤異色 20
青同色 10
青異色 16

同色 15/51

朧スタート6回
天膳スタート1回

3スルー 2回
2スルー 3回
1スルーと0スルー半々

オールベル3回(BT中2回通常BC中1回)


25%抽選時のチャンリプ当選(異色BC中、通常時、BT中緑高確なし中)

21/109 19%

(もしかしたら通常高確のときもあるので実際はもっと低いと思います)


BT中絆高確

たしか、、


21/40セットくらい?
対応役でBC取れたの1回だけ(弱チェのみ)←ひどい


たしかトータルでもBT中BCは10回くらい


続けば高確こない、高確きても対応役こない

チャンリプ強チェが空気




どっかで吹くと思ったけど最後までダメダメでした
確定演出でなかったけどした3つはまずないと思います




ちなみに最近の

通常低確、異色BC中、緑高確なしBT中のチャンリプ当選率が


47/226 約20%


高確っぽいとこいれてこれだからそーとーやばい


絆高確対応役で取れたのが


4/43 約10%





もう収束する気がしません



本日
+1100枚



疲れました、いろんな意味で







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR