

4/18 バジ絆 チャンリプカウント始めて1000回での当選率

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バジ絆のチャンリプ当選率がどーしてもおかしく感じて公表値で25%40%状態での当選率カウントしてみました

通常時、高確時、異色BC中、BT緑高確なし時


本日分は


27/132 20.5%


トータルで

258/1023 25.2%


いくらやっても25%で収束する
下手すると超高時も多少入ってるしひどすぎ



25%平気で10スルーくらいしますからね
確率だと何百分の一でしょ?それがこんなしょっちゅうあるわけで、



いろいろほんとに?な公表値かなりあるけどチャンリプだけはちゃんとないと困る
チャンリプゲーだし

強ベルがBC中と追想中に多いとかチャンリプ強チェがBC準備中に多いとか感じてんの自分だけかな?


そのくせ同色中強チェ2回引いてすかったし


絆のゲーム性的にあんだけレア役集中して偏らせると同色BC中以外打ち手側にはかなり損だし


今日は-20k


明日30k負けたら先月のプラスなくなるからストップします
勝てる気せんけどね






4/17夜稼働バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日朝からのつもりなんで下見も兼ねて



これかな?ってのに座って3台目


テーブルEだったみたいで引っ張られて8BCでBTに
青ばっかだったし
超高確で3回引いたのに、奇数キツすぎ

単ですわ



最後ので600枚



-23k




ダメ、最近は


BC中だろうがBT中だろうがいくら巻物引いてもビクともしない


粘ればはまる、移ればカマ掘られるの連鎖

明日もバク負け必至かなあ?






4/12 バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




はい、


超ぼろ負けしましたよ



先月の勝ち分がだいぶ減りましたわ


4/11

下見ついでに行って空いてる中からチョイス

BCもBTも軽いけど一発どかハマりしてるやつ
0スルー


終わって





こんな感じ

いいテーブルループするし

同色多い
弱チェもよく落ちる
朧スタート2連続
絆テーブルも悪くない


そしてマイナス域なんで明日は下げないだろうってことで


4/12


10時過ぎホール到着


空いてる



確認すると昨日終わってちょっと回してたらモードAっぽかったし


40Gくらい回して

変更ないな

誰もこの回転数だったら狙わないだろうし
他の変更も確認しにいって

400枚ほどプラって戻ると



誰か座ってる((((;゚Д゚)))))))
まじか



どうやらBC天井から一発BTから







こんなんなってました

ちょいちょい見てたらやっぱ同色多いし継続良さげだし絆高確も良かったみたいです




自分は

11日 +7k
12日 -84k



先月の残りの勝ち分があと100kくらいなんでそれなくなったら控えます

今日のチャンリプ当選率(25%40%時)

27/78 34.6%

なかなかやれてるけどモードC以上でチャンリプ400はまり2回食らいました
同色15回引いてチャンリプ強チェ2回、これじゃ勝てん

通算

228/877 25.7%

ひどい







4/5バジ絆 -55kから456確定台ゲットしてよけい負けました

4/4

下見ついでに打って


-20k

(つД`)ノくっそー



4/5

前日特日なんでリセット狙い


とりあえず奥角両方高確スタート
ここまでですでに-21k


とりあえず狙い
一台目



バジ絆

で一発目のBCから単発
200Gやめ
モードAくさいし天井は嫌だ



片方は5回目のBCでBTで即やめしてあります


狙い2台目

バジ絆

投資2kで謎あたりで駿府からBT

終わってサクサクBC当たって2回目のBCで






テーブルX

設定1でも40%でテーブルYとZ


テーブルQだったみたいで2BCでBT


まあここはいいとこループしやすいし







テーブルNでしたがな
(つД`)ノ

なんで7%とってんだよクッソ

まあBC軽かったんで軽症?で済んだけど


次のBTでやめ


全4セットでみどり高確3回、なしの1回で巻物3回


やめやめ、こころ折れた


トータル-55k




そしたらはじめに打ってたのが4000枚だしてやめてる((((;゚Д゚)))))))

しまったーなんで?
びびった自分が悪い


空いてるんで戻ります

バジ絆

出戻り台

サクッと2kでBT


そして次のBTも0スルー

777人で確定してるとこで


6ベル残しで告知

カットインもなんもなしだったのですぐレバオンしてしまったので写メなし



まじか(=゚ω゚)ノ



もう4時だしカウントとかしない

ぶん回す


次のBCはLED赤でBT非当選


間違いない


次でBT


終わって



1500Gで巻物4回強チェなし


一応謎あたり、弱チェ強ベル通常リプ当たりとかで助けられるも


きっつい


そのあとチャンリプ400ハマりもくらって


やっと仕留めたBCで





同色多かったから来るかもなあ、って思ってたとこで



気合のレバオンで強チェ







もう捲るチャンスここしかないっす





4乗せ


駆け抜け7セット終わり



無理、もう今日は捲りは無理



最後に






だいたい早めに駿府見ると次に終わるあるある


あと一回BTとれてやめ



750枚流し



カウントしてないけど弱チェはメチャ落ちてました

BC最大ハマり4スルー
0スルー5回
単発1回
同色1/5





2日トータル-85k


この台こんだけ巻物引けなくても-10kで済んだのは高設定のおかげ?



ちなみに自分チャンリプ当選率公表値疑わしくてカウントしてるんですが


25%40%の状態で

75%100%はカウントなしBC準備中もなしで



今日のぶんは

27/102


カウントしはじめては


196/765


だいたい26%


高確40%時で最低でも1/5くらいは引いてるから公表値が本当ならそうとう下振れしてますね




あと今日のグラフ





456確定なのに不甲斐ない


調子良かっただけに転げ落ちるように負けが続きそうです







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
