5/17バジ絆 8000G

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープンしてすぐくらいに入店


昨日6ベル自分が2回出した台が0Gで空いてるので打ってみます


高確抜け確認してやめてたのにすぐ高確挙動なんでやめ


もう一台0G台
高確挙動も弱チェどころかレア役が全く落ちないのでやめ



前日良さグラフの台
高確挙動なしなのでこいつで決めました
どんどん埋まっていくのでこれ以上は探れなそうなんで



打ってると赤先行で同色多し、相変わらず同色中(だけ)はチャンリプ強チェこない

たぶんそうゆう仕様なんでしょう


最初チャンリプ17回引いて当たったの超高確の1回だけなんで吐きそうだったけど
なんとかリプレイとハズレと弱チェであたってたました

総投資も38kいっててもうボケ~っとなってたらようやく当たったBTが300枚くらいで終わって失意に満ちてたら






たしか土岐峠で弱チェしか引いてなかったような、なにで当たったかは不明

スタートが朧画面なんでなんとか投資半分くらいはお願いしますって正直祈ってました


先週引いたときはノーBC6連で800枚くらいだったので(´Д` )

そしたらBC1回とって終わりで絶望してると
2個目の祝言あったみたいで








なんとか形に
1個目1BC
2個目7BC


17戦目でなぜかまた祝言きて4BC






ちなみに祝言以外でBC取れてません
完全勝利チャンス2回すか


高確以外エンディング含めてチャンリプ13回引いて全部すか


ユニバの解析なんか信じない(=゚ω゚)ノ


疲れてカウントしたの6200Gまでで


弱チェ 1/42
赤同色6回 赤異色21回
青同色8回 青異色19回

半々ですね

モードCでの刺さりが悪かったんで奇数だったのかな?
テーブルは早い段階でモードC確認できたんでKLMには一回もおちてないです
昨日と同じくBT揃い時LED赤ハズレあったけど、これきたいできんのかな
どーせだったら当たった方が嬉しいんだけど



グラフが





これ下がってるとこ、いつもと一緒で5000Gくらいから

まるで別の台になったかのように小役が落ちなくなりました

5000G~6500Gまでは小役落ちなくなるとかの基盤でもあるのかな?



ハマって単発で泣きそうになってたけど最後のBTで1セット目から祝言終わって何故かまた祝言と9BCとれてなんとか最高差枚までいけました


投資が38kなんで出玉感ほどの勝ちではなかったけど差枚+2700枚くらいでした




こんどからある程度でたら5000Gで止めるのもありかも

そーいえば祝言含む黄色高確中に強ベル7回引いて全部すかしました、自分でもびっくり
そしてなんで強ベルってBC中と追想中ばっかりくんだよ(怒)


やっぱバジ絆は怖いです
やれたと思っても2000枚くらいぺろりといかれるから






バジ絆 最近打った設定4(たぶん)2台分のグラフ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



週2回くらいで打ちに行っててフリーズやら真瞳術やら引いてますが、一回4000枚オーバーしたけど大して勝ってない


先週

朝一のBC駿府からだったので弦之助選ぶと





一発目で出たので一日打ち切ると





こんなん

+30kくらい

あとは残り4ベル3回 2ベル2回なんでおそらく4かと

同色1/5だったけどチャンリプ1回しか引けず




今週

すぐリセット挙動で1回目のBTで当選


途中残り6ベル×2 2ベル×2

これもおそらく設定4かと

サクッと2700枚ゲット


はじめから朧スタート3回あったんでそーだろーなとは思ってたけど


5000Gまでは弱チェ1/37


5000Gから6500Gくらいまで

チャンリプ11回(´Д` )
弱チェも強ベルすらもこないレア役行方不明ゾーン


グラフが






-3k

同色15/61

同色中チャンリプ強チェ3回

チャリプスルー回数


15回 12回 10回と、25%40%状態ではトータル当選率17%



無理

ほんとに抽選してんのかよ

レア役も都合悪いときしかこないし

ちなみに一回も地獄テーブル行ってません



設定4だったら一回吹いたらやめてもいいかも


夢想一閃は2台で2回で全スカでした



参考程度にどうぞ










プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR