とりあえず

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あの快勝以来負けるの嫌で1回だけ打ちに


-2k



毎日ジョギングしてます、体脂肪7%に戻す!(=゚ω゚)ノ



あとポケモンしてますLV28までなりました


図鑑は118種類


あとこないだバーサス打ったら面白くて
B1バケ2

きつそうだけど絆よりマシかな?



今度の休みにでも打ちにいこうか?どうしようか?できればプラスで終わらせたいっす







夏休みスロット

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8日間の夏休み


海、バーベキュー、海、映画、夏フェス、ジョギングは毎日、


あとは



スロット


2日と半日行きました

何気に忙しい夏休み



1日と半日は



負けました

2回とも高設定座ったけど、怖くてやめてたら2台とも5000枚オーバー



最後の1日2時からいって
座ってすぐBCで三日月即やめしてて4台目



BT4 BC5
BC 1/167
総G 900G


プラマイゼログラフ
ジグザグだけどハマるの怖くてやめたっぽいです


そしたら投資1kBCで確定テンパイボイスヒョウマ


そのBCで6ベル


そのまま打って







こんなんなりました(=゚ω゚)ノ





高確で連打しまくって完全勝利からの初当たりストックも66%継続率とってて駿府


駿府出たってことは?






次で終わります、いつものことなんで慣れてます


5ベル1ベルもあったので設定5でいいでしょう

ただし

弱チェ1/57と設定1以下

絆テーブル超優秀
継続率超優秀
同色まあまあ、後半に固まりました
夢想一閃1回 追想中の生強ベルで、もちろんスカ
最大BCハマり3スルー1回、ほぼ0か1スルー
BC天井1回、300オーバー2回


BT入れば最低800枚とこんなにストレスなく絆で初当たり取れて出続けたのは初めてでした



でも一番は


チャンリプがちゃんと当たること

4連以上スカが1回しかなかった


本当にチャンリプ当選率に設定差ないのかな?

まさかの平日にいれてようとは思わなかったです







結局最後はストック2個残して閉店終了


尻上がりに一撃出玉がでかくなってきました


昨日の数字だけ見ると据え?って思うかもだけど昨日はダダ下がりからの一撃なんで変更だと思います


夏休み+100k

ようやく今月プラ転


さあ明日から仕事頑張ろ











バジ絆6500G


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



昨日は相当強かったみたいなんでリセ&据え狙い


まずはリセ狙いがうまくいって3台で+1300枚


こっから据え狙いでうまいこと1kでBCとれたりが3回で三日月即やめ



で、4台目
前日BC60回くらいBT45回くらい

朝一6G 前日BT即やめ台

まだわかんないですよね?



そしたら弱チェで弾正で変更かBT後の良テーブルかわからんけど

ほぼ0スルーで当たる
1スルーが2回だけ
途中単発4連BC200Gづつはまって減らすも
絆テーブルもまあまあ
恋高確は全く取れんで強ベル4連すか

追想中にBC9回とって高確もゼロ


これ基盤インチキじゃないか疑った




そっからテーブルCかPで4スルー
からEにいったっぽくて5スルー


テーブルもあるけど、いつも5000G~6000Gってレア役まったく落ちなくなる


5000Gでやめときゃ良かった


弱チェも1/38→1/42にガタ落ち






なんとか2000枚近くまで戻してやめ
久しぶりに1日打って+3000まいオーバー
もう都合悪いとこでしかレア役こないのは引けないんじゃなくて基盤だと思ってる最近てす


絆はなんでレア役も同色もまとめてしかこないんだ?
いいけど



時間あったからパチ北斗打ったらまさかの1k当たりで6連して+30k
写メってたら完全にいろいろ映り込んでたから削除
たしか6700発?だったかな



こんな快勝久々かも?













最近の稼働、主にバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


相変わらずあんま勝ててないっす


バジ絆意外では


戦国BASARA3とか





650Gから打ち出して第一天井からボチボチ乗せてラッシュ終わって第二天井まで400Gからまた目指したところ






残り300G切ったとこで痛恨のバケ
まあ持ちメダル内だったのが救い







と落胆してたらバケ中スイカからバサフィー当選








バサラ目からの強チェで乗せたりバケ2回絡んで800枚ほど

満足やめ、ベタ1です



デビルメイクライ4

ラッシュいくも伸びずで最近-400枚くらい
となりは残り700Gだったけど何引いたんだ?




Aタイプ
閉店1時間切ってからはジャグはほとんど打たずにハナ系だけ
やっぱりビッグに偏るから結構かてるんですよねえ



絆で何回巻物引いても当たる気しなくなって久しぶりに





パチ北斗打ったら3kで当たって25000発くらいでた


どーやってキャラ選ぶのかわからずやったらトキさんになってました





バジ絆


最近まで無想一閃は13/21で当たってたけど3連続スカ中


先週と今週行ってトータル-20k


まじで最近勝てん


今さらだけどバジ2だと1セットで複数乗るけど絆はそれがないから固めてレア役引いた恩恵ほぼないですよね

新基準打つ気ないから打ってるけど、またバジ2に乗り換えよーかと思ってます


バジ2で50回目のビッグ目指して







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR