

バジ絆 勝利確変中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


なんだろ?4月~8月までいままでになくやられっぱなしだった絆がデレてます

まあ自分でも良いとこじゃなくて悪いところフォーカスして即移動するようにしたら良くなりました


前回の快勝以来ショボ勝ちも含めて今日まで4連勝


今日は休みでオープンしてすぐくらいに行くとぜんぜん人居ない



マイホは日曜の良さげ台を月曜に何台か(50台あります)は据え置いてる傾向あるので狙ったところ


1台目 前日+4000枚BT即やめ台据え狙い
すぐ弱チェで弾正いって当たって三日月

なければ戻ればいいのでとりあえずヤメ


2台目3台目4台目上げ狙い
BT1回
据えっぽいのでヤメ


5台目 前日+3500枚BT即やめ台据え狙い
通常スタートから弱チェで土岐峠、強ベルで弾正

前日も良テーブルループしてやめてるみたいな挙動だし
もう1台試したい台あるけどここはちょっと腰据えていこうかと


3BCでBTから


0スルー4連続で3000枚(=゚ω゚)ノ
無想一閃くるもスカ




相変わらずBT中のBC間はハマります
310GBC


終わってちょっとBC間ハマって2スルーでBTから





2回目の無双一閃から開眼成功で+7セット

祝言もストックで2BC

後半も祝言とれて5BC

オールベルと完全勝利で発当たりも2個ストックして







いっぱい出ました((((;゚Д゚)))))))
正直もうちょいいくと思ってたけど


しかし相変わらず恋高確は空気過ぎ


とりあえず持ちメダル6300枚


そっから5時間打って





増えたの200枚(つД`)ノ
3回目の無想一閃くるもスカ




なんか急にチャンリプこないしきてもただのリプレイみたい

チャンリプが通常リプに変換されるモードとかあるんじゃないのか?



最初に狙ってた台はやっぱ昨日と同じようなグラフで+4000枚くらいでした


自分のは+6000枚

その前に350枚使ってたのでトータル+5600枚くらい

弱チェ1/42くらい
やや赤多め
同色12/75
4スルー2回
2スルー4回
あとは0スルー1スルー
朧スタート3回
絆テーブル良
チャメモードアップたぶん良
低確謎当たり1回
高確以上謎当たり5回
BC天井2回

確定演出なし
どーなんでしょーね?
楽しかったです





最後の30分は最近バーサス打っててなかなか調子よく勝ててるので、今日も向かったら満席(つД`)ノ



近くで待とうと化物語Aタイプ偽物語?座って冊子見ながら打ってみると




投資200枚
バケ⇨Nビッグ⇨Sビッグ⇨バケでタイムアップ

680枚

うん、チャメっぽいのから解呪とか行くけどデキレ?狙えとかもデキレ?わかってないけど勝ったからよし



明日も行くけど7の日で多いから挙動悪くて移動できなかったら即撤退視野に入れていきます



だいたいこんなときにボロ負けしやすい






バジ絆 高継続確変中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近80%継続×2回ありました、たいして出てないけど



そして昨日夜は

城背景で2100枚ほど
ぜんぜんBCとれずBC間280Gで終わり


今日昼から初BTで城背景で1200枚
ぜんぜんBCとれずBC間250Gで終わり

ちょこちょこ移動してモード見ながら最後の台行き着いて、打って初BT当たりで夢幻泡影で1300枚、しょぼい
ぜんぜんBCとれずBC間310Gで終わり

何故か0スルーで2回当たって手持ち2100枚くらいのとこで
さらに次の当たりで



天膳さまが走ってきました((((;゚Д゚)))))))

隣の人もビックリ、もちろん自分もビックリ


しかし絆テーブルも悪く、レア役もまっっっっったくこない




この組み合わせの2対2は初かも?





こいつもスルーでBC間300G






ここもスルー

今までのBT中BC間ハマりは410だったので新記録、もうこのまま初のBT間天井いったれ





次のセットで当たり、BC間469G(データ機BTから5G差あり)
複雑、いいけど


ここまでBT中BC4回
緑高確中チャンリプ×1
通常強チェ×1
チャメ×2⇦奇跡

レア役
チャンリプ7回1/100以下
強チェ6回
チェリー対応中弱チェ7回スカ
ベル対応中強ベル4回スカ



公表値の確率的にはおかしいけど自分は普段こんなもんです
恋高確中強ベル当選1/7くらい
想高確中弱チェ当選1/6くらい

まず当たらない



で、




3回BC当たって
BCとって次のセットでエンディング
それすなわち80%を2連続外したってこと

そっから





引き戻して+4セット



最終的にこの日トータル+7000枚


赤青1:1くらい
弱チェ1/55
同色2/20
残り4ベル1回


多分、2じゃないかと
0スルー多いのと継続率いいのはたまたまだと思います



2日で+165k



久しぶりの快勝でよかったです


けど、




チャンリプちゃんと引いてちゃんと当たって(つД`)ノ

まじで






バジ絆 なに引いても伸びん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近3回の絆打ちで


+20k


1回は150枚投資で2500枚あってあと2回は負け








直で80%継続を2回引いて両方とも700枚ちょい


これじゃ勝てないわけです


この3回打ちで、まさかの超高確中と同色中のチャンリプ6回スカってるし、強チェも3回スカ


これで当たらないわけだから高確や通常のチャンリプなんていくら引いても空気です、
かなり引いてるけど、


あと同色準備中のチャンリプも11回



なんかスペック変わったんじゃないかってくらい引いても当たらない



薄いところはそこまで求めてないから、ちゃんとチャンリプの当選確率くらいは正当に当ててくんないかな?



まあプラスで贅沢言えないかもだけどストレス溜まる展開過ぎて




だから







チャンリプ当たって







最近は真瞳術がふるわない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



休日の前の日、下見がてらにいって

-350枚


けっこう上っぽいのあったから次の日は大回収な悪い予感しますが



オープンして2時間くらいしてホール到着


0G台高確確認してると、謎トキ峠移行発見



弱レア役でバンバン弾正ステ、モードDもあるかもだしチャメも3回引いたし

もろたー思ったら


450Gで初めてのチャンリブで当選


スカ?なんで?

終わってすぐ土岐峠で弱チェで弾正、オールcか?

そのあとなぜか三日月のみ、挙動も悪いBCも重い、投げ、いらんこんなの



そんなこんなで-50k



もう無理思ってたら、


前日はまりなくて、一撃も何回かあって近くで見てた限りだと同色メチャ多くて、8000枚出てたやつ

今日もチョロチョロ見てたら同色多そうだし、グラフはモミモミだけどあるかも?で着席



そしたら同色3回に一回くらい、同色中はあんま引けないけど同図柄リプ何回かあって、超高×3、高確×2、低確×2で謎当たり、何回かはチャンリプ不明中だったときだからこれけっこう助けられた


最初だけ5スルーくらったけどあとは2回に一回ゼロスルーで優秀

千枚オーバー2回の500枚オーバーほとんど
単発2回

結果


+3700枚(この台だけ)

ここまでトータル+13k


特定役ほとんど引けないけどぷらった





見づらいけど角に無想一閃出てるように真瞳術いくも×2

最近ダブルが引けなくなったんですよ、しかも一回はチャンリプなんで実質揃ったの一回だけ



黄色高確は15セットあって強ベル×4回で当たりゼロ、ってか強ベルで当たったためし最近ないし


ここんとこチャメも30回くらいスルー中



6ベルなかったけど5ベル×2回


レア役落ちなくなって怖かったのでやめたけど、そのあとすぐ次の人が3回目のBCで500枚、次のBCで2000枚でて閉店取りきれずになっててちょっとショックでした




なにしてたかと、






最近バーサス面白くて最後に打ってます、
リーチ目とかまだよくわかんないけど面白い
しかもよく当たる
けっこうプラスです


今日もさらに+1000枚なりました


その間ずっと見えてたので自分が止めた絆見てソワソワしてました



まあ-50kから30kくらい勝ちなので良かったです




バーサスのリーチ目とフラッシュパターン覚えよ

あのRT中に突然音楽消えるのとかめちゃ興奮する、







最近の稼働×4回 絆フリーズ10回目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







強ベルからでした


9回まではポンポン引けたけど5ヶ月ぶりでした
10時3分前に引きました

閉店10秒前に終わりました

ぶん回しました

2100枚でした



夜2時間稼働×3回

+7700枚

すべて投資350枚以内で
真瞳術もあったりで快勝

+3300枚
+1750枚
+2650枚

でした



休日に朝から行きました



-5000枚


やっぱ夜だけが向いてんのかな?



絆怖いっす



ちなみに フリーズ引いて10時30分頃





珍しく弱チェから無想一閃で、こん時ばかりは当たらないこと祈りました


昼間に引けや(怒)








プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
