

バジ絆 生祝言

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ここんとこ4回行って

50kマイナス
40kプラス
7kマイナス
9kマイナス

散々

一応無双一閃は2回、無双一閃は、、、、、

今日行って


8時半過ぎ



ちょこちょこ打って、弱レア役2回で高確なしで即やめしてて
3台目で1回BT単で4台目

まあこいつも2回BC間短いっす

3G目に引いた強ベル縦回転でモードC確定
しかし奇数らしく刺さらない


結局3回目の、BCからBT


単っぽいとこで奇跡の黄色高確でラスト2Gで強ベルからBC


BC中朧カットイン揃い






生祝言頂きました


これが続かなそー




7連しました、自分なりには奇跡



1000枚で終わり


やめ

一応100枚勝ちです




いつも最後は高設定っぽいAタイプ空いてたら打つんすけど、ほぼハナ系かバーサス


収支には入れてないけどけっこうプラってます

前はジャグもよく打ってたけど、バケ多いからなんかいつもより損した気分になるからやめました


ハナなんかはバケ1/10とかなんで美味いです


そして今日は61回ついてるマイジャグあったんで打つと2kでバケバケ
閉店30秒前でなんとかビッグ

やっぱジャグのバケの残念感が好きじゃないかも?






バジ絆 時差6時オープン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日はまさかの絆全休

今日6時オープンだったので行ってきました



49台あるも抽選漏れたら終わりなんで気合いいれてポチしました


当たり

とりあえず打てる権利獲得


割と早かったんで、まあ入れそうなとこに着席


作戦は、打ってみて、ないと判断したらヤメ

バジ絆
0G~


開始10Gで強ベル×2弱チェ×1引いて

シーン


これヤバイかも?

高確には上がったっぽい

そしたらすぐチャンリプ引いてBC

朧選ぶもオールベル、継続率50%以上!(ほぼ50%)


単発

この展開はヤバイ



そしたらポンポンBC引いて1スルーでBT


絆テーブルも良くて13セット1700枚


そのあと最高で持ちメダル2000枚くらいまでいくも






やっぱり


自分的なリセット台の特徴

レア役バンバンくる
→まあ確率通りに当たる
→レア役当たらなくなる
→レア役すらこなくなる


弱チェ
1000G トータル1/55
2000G トータル1/43
3000G トータル1/50





残り2ベル1回なんで、2じゃないかなー?


オールモードCのテーブルで超高確で3回当ててるのに4スルーまで引っ張られて、そのあとは地獄テーブルに落ちたっぽい

最後単発でこの写メ撮ってクレジットだけ様子見よーとしたらまさかのチャンリプBCからBT

続かなそーな天膳バトルのラストゲームで


狙え


これ確定のやつ


まさかの無双一閃





8連続目の押し順ベルで演出無し当選
前はこれが金7だったから当たってる?と不安だけど無事に真瞳術、時間が


閉店15分前



2乗せで700枚終了


閉店3分前でした



ヤメ




1270枚流し


投資50枚だったから助かった


一応グラフ見たけど、これほんとに全台時差オープン?ってグラフ

まあ負けなくて良かった









バジ絆 PBC中にPBC

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前回から4回行って3勝1敗
4回とも無双一閃とれたけど真瞳術は2回、消化中ダブルとるも振るってません
今日も無双一閃とれたけど、、、



今日は7の日、マイホが強い日、オープンすぐに行く


絆全台二日間調整中( ´△`)???


なんじゃそりゃ、どーりで人がすくねーこってす


悩む、バーサスやってみる、1k赤7でクレジットやめ、こいつはやっぱ帰る前のちょい打ち台だ


持ちメダル移動


バジ2
0G~


投資1kで1回目のチャンリプで開眼安定から当選
瞳術×2、乗せ×1
なんか続くなーと




そーゆーことでしたか
もちろん次セットおしまい


800枚流し
+750枚





そーいえば近所に楽園ってパチ屋あったの思い出したのですぐに流して移動
(バジ2はその後単発嵐で-2000枚になってました)


楽園で初打ち

絆は、15台くらい
データ機はグラフが見れないやつ(これきらい)
昨日の一番台が7Gだけ回して空いてる
下げでしょう、行くけど

前日BT69BC91


打ち始めるとBC重い、満月ばっか( ´△`)
あれでした、BBBBCCCCのテーブル
投資23k5BC当選 1700枚
ハマって1BC当選 700枚
ハマって1BC当選 600枚

15回目の強チェで初めて取れたBTが無双一閃




スカる
まあベル1回だし


BT間軽いけど、モードAかBの挙動ばっかだけどたまたま当たってる感じ、しかもテーブルKLMに落ちてるっぽいし
5ベル出たし奇数の低設定地獄モードループはヤバイ

低設定だと基本ここを70%ループだし、抜けても50%くらいでテーブルN
チャメ何回引いてもモードアップの気配ないし
たまたま絆テーブルと継続率いいだけっぽい

殺される


なんとか4BCで当選して、なんとかBC絡めて継続率でいってると10セット目の追想中強チェでウーハー






いままで11回フリーズ引いてるけど強チェでは初!これで全役でフリーズ引いてミッションコンプリート
ってか30回以上引いた強チェでのBCは無双一閃とフリーズだけ、いいけど、よくない

そのPBC中チャンリプでムラサキ枠モヤ






フリーズ間時間も新記録3分
前回は5分でした






残りベル29回とか(=゚ω゚)ノ


祝言は最低保障の2個
8BC(追想中×3)
6BC(追想中×1)

で20戦目から、ストック×3
初当たり分多分50%+フリーズ分×2でスタートして







特になんの見せ場もなく終わり







まだです


エンディング中で唯一引いたチャメが刺さってでおまけの+4セット


オールベルもないし完全勝利も、無双一閃も、夢幻泡影もなし


城背景も1回

2回のフリーズ分は最低保障の祝言×1継続率66%っぽいです


フリーズ引いて増えたメダルが4900枚だから多くも少なくもないくらいですかね?


そのあとモードNだった可能性もないわけじゃないので1回目のBCまで追ったら天井で三日月出て650枚減らしました


初の楽園打ちだったけどなかなか?


あと真瞳術やりたかった



久しぶりの100kオーバー勝ち


最近追いたいの我慢してすぐ見切るようにしたらかなり勝率上がった







10/9 夜稼働 バジ絆 祝言とってしょぼ勝ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







よる稼働での狙い方


浅めのBCでBT当選2回以上のよモードねらい
弱チェ強ベルあたりを2回引いて高確率確認できなければ即やめ
通常時チャンリプ3連すか


です、だいたいこれに当てはまるの追うと天井いく可能性大なんで


弱レア役で、弾正いけば様子見です




2台目の投資300でBC、駿府城から

BC中チャンリプと瞳術揃いで2ストックから上の祝言


2階BCとって終わり、もちろん直前直後の追想中でもにチャンリプ×4強さベル×2弱チェ×2とってます



850枚終了



ちょこちょこ打って400枚ながしで+100枚


こんな土岐大きく勝っとかないと負けたときが大きくらるからなー






2days 夜稼働 絶望の絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



1日目


投資750枚で1900枚
ドリーム絆テーブルも対応役以外のレア役しかこなくて絆さ高確7セットスルー


勝ったけどモヤモヤ終了



2日目

打ち始め強ベル縦回転モードC確定
投資350枚
2回目のBCで赤同色 チャメ 強チェ BT
1セット目 絆高確なし 強チェ×3チャンリプ×1強ベル×2 オールスカ
2セット目 赤高確 弱チェ×1チャンリプ×1オールスカ
3セット目 赤緑高確   追想中強チェスカ チャンリプスカ 争忍中 弱チェスカ強ベルスカ


ほんとに腹立つ


土岐峠スタート40Gくらいで謎弾正⇦良モード
そっからチャメ×4引いてほぼモードD挙動
あわよくばモードE

なんも引けず


BT後でワンペナあるんで500G天井ですな

496G
蛍火演出オール手裏剣

天井演出かな?






なんなのこのタイミング?死ね、死んでしまえ

通算11回目

PBC中
ベル10連&7連(もちろん恩恵なし)リプレイ4回
レア役弱チェ×1、カットインなし

朧スタート



1セット目祝言

チャメ×1 弱チェ×1 強ベル×1 オールすか

2セット目赤高確

チャンリプ×4 オールすか

3セット目赤高確

チャンリプ×1 チャメ×1 弱チェ×1 強ベル×2オールすか


4セット目緑高確

追想中チャンリプ×1すか 争忍中強ベル×2弱チェ×2オールすか

5セット目絆高確なし

強チェ×1 チャメ×2オールすか

6セット目黄色高確

追想中 強ベル×2すか 争忍中 強チェ×1 すかすかすかs




はいっ!


ってわけでフリーズ最低獲得枚数更新


わかると思いますがこんだけ回して、こんだけ絆高確あって、こんだけチャンリプ強チェ引いてBT中はもちろんBCなし、初当たりの同色1回とPBCの2回だけ


BCはトータル3回だけ



もちろん通常時もチャンリプ強チェはけっこう引いてます



もう悪意とインチキとしか感じれない、わかんないけど


ちょい勝ち、50枚くらい



こんだけ引いてこれとか、どーやって勝てと?ユニバさん?


愚痴ブログになったけど、別にいいや


こんな言っといてどーせまた行くし





10/4バジ絆 残り3ベル(レア役なしで)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日の末狙い3台あって、朝から



1台目は前日自分で打って+1500枚勝ちで終わった台
昨日のトータル差枚3000枚
朝一高確なしだけど他の打ってみて、戻ろうと思っても誰も打たなそーなんで次



2台目はどーみても美しい高設定挙動のグラフで前々日7000Gで+4000枚
前日9000Gで+7000枚


朝一高確なし

投資150枚で
0スルーBT単発
0スルーBT単発
1スルーBT2連

で終わって、次のBCで




ついに出た、レア役もなんも引いてない
ちょーびっくりした!興奮して二度見した!
しかもオープンからまだ1時間も経ってない
これは今日は、楽しく









ならなかった



4時間後-2000枚


なんで?
BC 1/160
弱チェ 1/56


かなり赤寄り
同色 1/5


しかもレア役全然こない

チャンリプ2~3回引いたら300Gくらいなんもなしの繰り返し
しかも当たらん
全部超高確の直前か直後


いつか、いつか波にのるんじゃないかと粘ったけど、なんかヤバイ感じがしたんでやめました


最後みたら-1500枚
ほとんど変わらないですね?

なんだった?押し順ベルかリプレイでの当選告知とかあんのかな?


設定6は高確でのチャンリプ当選率ダントツで60%らしいけど、そんな感じまったくなし


わけわかんねえ



そのあと別の台で





押し順違ったけど5%とってたらしくギリギリで真瞳術で×3


0スルーBT当選6連発で2450枚でなんとか100枚くらい勝ち



3ベルなんだったのかわかんないっす
ほんとに何も引いてないのに、誰か教えてください











バジ絆 勝利確変終了

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



連続の大勝利の流れで27日の特日に意気揚々といって



-60k




大惨敗


チャンリプ通常高確中20連スカの新記録も達成
そのあとも15連スカ10連スカと立て続けに食らって夕方には帰りましたとさ



(つД`)ノ






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
