

今週のバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

不思議となかなか勝ってます


夜9時から稼働5連勝

投資600枚から、なんか続いて1500枚

投資300枚から直撃真瞳術から×7から2500枚

投資650枚からドリーム絆シナリオから2300枚

投資900枚から1400枚

投資1200枚から生祝言で1250枚


夜だとモードABは絶対に打ちたくないので弱レア役2~3回引いて高確っぽくなかったら即やめ

BC当たって三日月満月で高確だったら25Gやめ、通常即やめ、弱レア役で弾正まで上がったら継続と、

結構モードC拾えるんですよね


とりあえず当たるまでってのは絶対にやらないようにしたら驚異的に勝率と勝額が飛躍的に上がりました


問題は休みの昼間、もう設定狙いとかやめて、夜と同じスタンスでいくことにします


早速明日から


勝てるといいんだけど



そーいえばバジIIIもマイホは明日6時からです



抽選受けないないし並びもしないけどね










なんか絆のチャンリプがどんどん当たらなくなってる気がするんですが、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日のチャンリプ25%40%での当選確立



18/87
(1/3以上は高確中)

20.6%


記録更新のチャンリプ18スルー


異色BC中のチャンリプも13回全部スカ



酷すぎる



-56k



多分確立的にチャンリプからのBCが300会話は不足しるんですけど、


あと思うところが

*強ベルと強チェと弱チェの追想中と異色BT中に多すぎ
*4500G〜6000Gくらいはレア役来なすぎ

な気がするのは自分だけ?

明日行くけどよくても4000G超えたら考えます





連勝ストップ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9連勝してましたが、ついに負け



休みの前日調子に乗って遅くて、狙い台あったけど起きたの3時、まあ出てないだろ~といったら



最終的に12000まいオーバーしてました



もうこの時点で、この日はダメよってサインだけど打ったらマイナス37k



なんか納得いかんわー


ってか負けるの簡単



チャンリプは相変わらず25%のが14%ですわ、どーなってのかな?


あと恋高確意味なさすぎもう15回くらいスルーしてるんですけど、


フリーズと真瞳術と高継続で勝ってたけどチャンリプ当選これじゃ無理


もう200連続当選しても確立は収束しないdesu


まだ250kはプラスだけど、こんなんすぐもっていかれそう









11/13夜打ちバジ絆 チャメフリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ホール着いて座って3k


前回のフリーズでの祝言ゼロでした、



今回は



祝言BCゼロ




2回連続




ただ天膳画面だったので







なんとかここまで出ました



ってか祝言無理、苦手、続くのなんで?わからない



祝言でのBC平均1.1回なんすけど?








11/10バジ 夜打ちバジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



9時過ぎにホールへ


なんか今日は少ない、あんま回してもない


1台目


ソッコーBC引いて、次が弱チェで弾正、そこでチャンリプでBC緑、


もらったかも?


ベル7連して、気合いのレバオン



チャンリプ


次ベル、終わり


全スカ


もうかなり、ここで、心折れてます


ちょっと回して隣



2台目
BC1回 総G87 37G~


2kでBCからBT


1セット 10対7で、ソッコーチャンリプ


から







おととい夜の一撃のときもそーだったけど、


どーやらドリーム絆シナリオでした
高確なし2回
1個2回

あとは全部2個以上

そーとー楽しかったです、時間なくてぶん回しだったけど閉店3分前で22戦終了でした


満足


2600枚流し



今日は珍しく恋高確と想高確で強ベルと弱チェで1回づつ当たりました


奇跡



最近ほとんど当たったことなかったから









11/8終日打ち バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オープンして、すぐくらいにホールへ



そんなに混んでないので据えとリセット確認


据えは変更なさそうな気もするけど、変更あとの高確も探します



高確確認2台


しばらくは誰も打たないだろーと前日の良さ台据えへ


座られてる( ´△`)


ってことで高確台確保


すでに投資10kです



バジ絆
30G~(自分で打った分)


そしたらすぐ弱レア役2発で弾正


6kBC朧で半月


ちなみに昨日は凹んでます



ただ、



奇数っぽい



BC軽いけどモードC高確を結構スルーする


弱チェ弱いけど3回以内で半月確認してるからテーブルはいいところループしてます


ただ900枚くらいが2回あってあとはグダグダ



カウンターは






弱チェ弱いのはいいとして


レア役のタイミングがいやがらせ過ぎ


対応役なんてBT中緑高確では巻物2回、弱チェと強ベルは全スルー


全然当たらなくて3連2連ばっかり


結局グダグダ過ぎてヘタレやめ



そのあとは他の台で追加投資、もう絶対勝てないと諦めモードで打ってて
総投資47k


最後に当たったBTが
絆シナリオ良くて続いていって








こいつでー





1乗せ


全然カットイン来なくて
ベル7連してたからラストは緊張してレバオンしたら1回だけカットインきました



フザケンナヨ( ´△`)



そのあとは絆高確ぜんぜん取れなくて
16連終わり


2350枚流し



即やめ



換金ギャップで-3kくらい



ほんと自分の展開はツメが甘過ぎ



結局据え狙いで行こうとした台はやっぱり据えで
綺麗なグラフになってて4500枚でてました



自分がヘタレやめした台は







何が起こった?
3300枚でてる(つД`)ノ



まあ自分が打ってたからって出てたとは限らないけど




悔しい








11/6夜打ち フリーズ祝言でBC0回でも頑張った

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8時ホール到着


1台目8kBC三日月やめ


2台目6kBC半月、狙い通り
5回目でBT2連

奇数辛い

そっから速BC→BTが3連発計4セット500枚くらい

心折れてやめ、多分これ何回当たってもこんな感じです、多分




3台目


様子見なんで箱のまま打つと3Gで鷹演出でいきなり絆持って来た、
リール見ると、赤いの下段まで滑ってるからフリーズないか、







あったわ

通算12回目

PBC中1乗せ2揃え


いつものように追想中、チャンリプ強ベル弱チェとくる


1戦目も強ベル弱チェ引いた



全スカ祝言終わり( ´△`)まじかー


もう今日無理


ただ朧スタートだったけどバトルで夢幻泡影でたから80%あるけど、ここんとこ生で3回引いても単発3連10連だから、


絶望

1000枚はお願いしますお願いしますお願いします












なんかうまいこといった、珍しい



26セットでした


最終セットチャンリプ×4、エンディング中チャンリプ×2を外して終わったのが自分っぽいです


エンディング中閉店だったから、最後までオッケーですもらって打ち切りました


前の台のと合わせて3998枚流し



最近怖いくらい連勝してるから、ドーンと負けるのがいつかと心配です






生祝言引いて、生天膳2回引いてもたいして出ない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近3回の夜打ち

700枚負けから閉店1時間前に引いたBTが





まさかのでした、1400枚で閉店10分前に終わり

取りきれずでもよかったんだぞ

BC2回しかとれずBT終わったときはBC間330Gでした


+700枚


次の日


なんかサクッとBTとれて700枚
次のBCでオールベルから


天膳様のスタート画面でした

先週出て来たときは


単発



今日は


3連

最終セットでチャンリプ3回強チェ2回引いたけどね


2回とも天膳は見間違いだったのかな?

なんか続かなそうな気がしたから、すぐ終わると恥ずかしいから、もう写メれん、ほんとに恥ずかしいから


次のBCで異色朧でやっててチャンリプ強チェ引いてBTでワイルドアイズから





生祝言


ただの絆モードかと思ったらまさかの祝言


これが、


2回で終わり

一応強ベル2回弱チェ2回引きましたがな

抽選してんのか?



祝言のときもそうだけど恋高確のときも強ベル1/5しか当たんないんだけど、どうゆうこと?


弱チェも想高確で絶賛10スルー中



まあこの日は投資100枚だったから+1900枚



こんだけ引いた割にはなんかしょぼ過ぎですね



最近閉店30分前のノーマルでハマってるのが


マタドール2


初代も好きだったけど面白いっすよねー



今んとこ5回打って全勝

いっかいラスト5分で1kだけでもとそそくさ730ハマり打ったら1Gでどシャーン


なんか北斗の雑魚のヒャッハー的なボイスのプレミアとか中チェとかあっていい!


珍しく高設定あったら1日ぶん回して見たいと思ってます






バジ絆 5だったと思う

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最近は2日連続取りきれずもあり

無双一閃3回のうち一回だけ真瞳術とれて




3乗せ


ショボ勝ち含め4連勝で+60k


夜の立ち回り方はかなりいい結果が出てます


今日は昼から

マイホは50台近くあるんすけど

なんか絆、平日なのにメチャ混んでる

絆イベントかな?ラインのブロック解除してないから見てない


完全に乗り遅れた感があって、その時点でやる気半減で、迷ってると


5スルー発見

BC1/207


すでに1500枚吸い込んでる( ´△`)


まあ怖いですよね、前任者はたまったもんじゃありません


とりあえず8kでBC→BT(=゚ω゚)ノ


朧スタートから700枚


ちょっと様子みようとしたら、モード良さげ?


BCまあまあ重いけどBTポンポン当たる、同色バンバンくる、弱チェもいい?


1800Gから8500Gまでカウントしました






5ベル2回
6ベル1回


5ですね


やれてない5ですね


最初の3回以内で全てモードC示唆あったんで一度も地獄テーブルのKLMにはいってないです


問題は


同色いかせない



チャンリプが当たらない


自分通常高確の(公表値当選率25%40%)チャンリプずっと2000回分くらいカウントしてるんですけど


やってもやっても


当選率25%なんすけど、これほんとに25%と40%あんのかな?


合算で25%じゃないのかな?



探してもそんな数字出ないんだけど、どーなんすかね?


今日もかなり引いてるけど全然当たらないし( ´△`)



強チェも16%状態でカウントしても3/47でしか当たってない


グラフが





こんなんなりました


まあ継続率の良さと初期ストック率の良さだけでいった感じですね


チャンリプと強チェ空気過ぎて、代わりに?強ベルとか弱チェとかから当たったんでなんとかなったってとこですかね


同色直後にチャンリプ強チェはバンバンきてました



しかし、今日のマイホはヤバかったです


50台近くあって2/3がプラス域


3000枚オーバー13台中5000枚オーバー5台


同色多いからか真瞳術の音があちこちで聞こえてました



今日は餌蒔いたんやな



これでしばらくは厳しくなりそう



あー5でやれなかったのが痛い

+1100枚でした






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
