

夜打ち バジ絆からクリスマスプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



仕事も早めに終わってピザとチキン食べてまったりして8時前くらいにホール到着




バジ絆、さすがに空いてる?


高モードテーブル探ししてて2台打って見つかったのが


バジ絆
6スルー


全部三日月だったからやめたのかな?


怖いけど打ちます


そしたら何も引かずに土岐峠、弾正をループ


なんかいいモード?っぽいけどなんでやめたんでしょ?


超高確の謎あたりからBC→BT

またすぐ謎弾正→謎あたり→BC→BT

で、1300枚くらい


計12セットで絆高確は赤1回のみ、無理


継続率良かったのかな



そっからすぐBC→BT


これが






まさかの(=゚ω゚)ノ






こんな美しい光景も見れて(BCは取れてない)


計4300枚流し、

閉店1分前の23話で終わり


この台実は-4000枚から一気にプラス域までグラフあがりました

けど、写メみてわかるけど、とにかくBC重い

打ち始め1/200

打ち終わり1/188

しかも

とにかくシナリオ悪くてぜんぜん光らん

今日は35セット消化してとれたBCは、たしか7~8回


BT中とその途中のBCでチャンリプ23回引いて当たったの3回だけ



レア役も全く落ちないけど全ては継続率だけでいけました



プレゼントあざっす!



+65k










12/20 バジ絆 終日打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープンしてすぐくらいに到着


据え狙い一択



偶数の中間っぽいやつ



バジ絆
0G~



弱チェはなかなか、まあここはあんま気にしない

同色もなかなか

初当たりもなかなか

継続かストックもまあ、なくもない


イマイチなのが、絆シナリオ



あんまよくなく、プラス域とマイナス域を行ったり来たり


で、









フリーズ引きました

通算13回目



5分で終わりました




ノーBCノーストック
450枚


今年最後であろうフリーズが最低枚数記録更新



フリーズ引いた途端レア役なんもこなくなるし




でもそのあと引いた初当たりで








いっぱい出ました

途中弦之助幼少期演出はいって初めてスカッた

噂には聞いてたけどあるんですね










BT発当たり20回

弱チェは最後までぶっちぎりで良かったです


同色は絆っぽくかためてきました


同色中のストックがほぼできてない、カットイン1回しか揃わず

BT中に10回は同色引いたのに無想一閃いかず
2回はハイモードで引いてるはず


BT中カットインからの揃いは2回


残り4ベル1回


怖いから確定以外は朧で消化したけど、三日月と満月しかでてません


チャメからのモードアップも良かったような気がする


ここではないだろってとこでかなりBT当選あり


高確でのチャンリプの刺さりが悪いから4だと思います




最後に、BC天井手前30Gで


チャンリプ3回引いた後強チェ2回立て続け

弾正で強チェで駿府城、駿府中チャンリプ



スカ


その3G後に天井BC



あまりにも萎えてやめ



どうやら天井以外で当たらないモードになってたみたいです



トータルプラス51k




絆あるある

チャンリプのすぐ後に強チェがくる

これはよく展開が!引きが!ていいますが違います



これは引きではなく、ただ絆がそういった仕様なだけです











バジ絆 12/13

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日でしばらく打てないので、でも今日は下げばっかのはずなんでヒット&アウェー打ち


1時に着くと、3スルー4スルーが割とあって


+1300枚



そっからモンハン月下の0G打ってガセ前兆中に引いた強ベルで




ジエン撃破

銀×2金×1

2ボーナスゲット

ハプルに勝って
320枚終わり、ペッコとナルガ嫌い


迷ったけどCZ当選は天国移行率高いので回したらやっぱりスカ



バサラ3打って強チェ強スイカでビッグ
CZとバサフィーはスカ


ここで200枚減らして


バジ絆

昨日なかなか良くて今日も似た感じで伸びるやつ

1スルー

すぐ青同色

終わって10Gでチャンリプ×3で赤同色

すぐ次のBTで赤異色でチャンリプ×2でスカ


これヤバイ流れ?


そして5回後と8回後に半月なんでテーブルT確定


8回後は実質モードDです


チャメ1回引いて、ここまでのBCで一番ハマりやがった、250G


当たりが超高確中


そのBCが赤同色




直撃!大チャンス!

25k勝ちから-18kになってます

これが



1乗せ


2連終了
BT中チャンリプ×6強チェ×2スカってます


ここで完全に心が折れてました


モードEまで上がってたか知らんけどすぐ次のBCからBT

朧スタート


単発
緑高確あったけど、前のBTあんだけ引いてんのに


1スルーでやめ



無理、もー無理、今日は多分何やってもダメ、なに引いても無理







次の台で2kでBCからBT


その1セット目の追想中にカットイン揃えて無想一閃



スカ


粘ってベル10回も引いて結構強いカットイン出て7回もプッシュしたのに( ´△`)


500枚終わり



それ持って次の台で


すぐ当たって、さらに全部飲まれて追加投資して


同色中に揃い×2チャンリプ×2チャメ×2


目に見えただけで最低4戦まで







もー今日はなに引いても無理思ってだけど、

祝言とってて8BCとなかなか、そっからおにのよーにレア役落ち始めて



2400枚



もー1セットあるとてっきり思ってたから写メ撮れんかった






これ設定1だと思う


弱チェより強チェのが断然多かったし


プラスからマイナス、諦めたとこでのプラ転


+21k


夜になるとやっぱり調子よくなるのでした






バジ絆 夜打ち2日&12/12打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




日曜夜打ち -23k

月曜夜打ち +5k



12/12


この日はホールがえらく煽ってるので

罠か?確かめに


珍しく抽選

12番



あんま並んでないし

昨日はお祭り、最近土日しかチカラ入れてないから



バジ絆

前日前々日とBT50回オーバーのやつ

変更挙動ない、たぶん





数値良かったの最初だけ



自分で打ったのは4つ目のヤマまで





ダメ

4あるかも?くらい

いちいちハマるから疲れてやめ



今日は固まりで入れてるし、もー無理



高モード狙いでカニ歩きして、なんか怪しい台が

あんま回してないやつ







なんか小役も大して良くない、同色はまあそれなりに



でも何故か0スルーで当たり続ける


ただ今日は一番嫌いな恋高確が多くて、恋高確中に強ベル8回引いて当たったの2回


超高確と同色中のチャンリプもハズレまくりだし



なんか絆のスペック最近おかしくないか?

強チェなんて高確つかないと7%くらいしかBC取れないし、チャンリプも10%くらいし取れん



まあ勝てたけど



絆は


+22k


ここ最近ジャグのラスト20分打ちが調子よくて

今月Aタイプ収支は+50k越え



あー絆でブイブイ言わせたい








12/9 バジ絆 1日1BT

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


9時50分だったからホールに寄るかどうか?


絆を打つかAタイプを打つか?




結局、絆0スルーを1BCのワンチャン狙い


バジ絆
0スルー

そしたら謎高確→強チェ弾正→チャンリプ

ほぼモードCでしょ!


スカ!



抜けてすぐ弱チェで青同色、だったらチャンリプでよくない?


その同色中にチャメ×1チャンリプ×2

BT当選


単発


ひどい、


BT後すぐの強チェで縦回転(モードC)



もう10時10分だし、、、



打っちゃいました( ´△`)


総投資600枚でなんとかモードCで超高確中に異色BC



オールベル!






閉店終了



7セットまで絆高確なし、途中でチャンリプから1回だけBC.そのBC中珍しく強チェで乗せ



継続は確定してなかったけど、残念



+4k



どーせだったら最初のBTでこの展開お願いします






12/7 バジ絆 夜打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

7のつく特日で帰りに9時くらいにホールへ

バジ絆
1台目
0スルー

弱チェで弾正

チャンリプでBT単発
やめ

弱チェ×2強ベル×1でビクともせんのでモードAorB濃厚



バジ絆
2台目
2スルー


BC1/220だけど、1回か2回スルーばっかなので
昨日自分が打ってた台
AB感満載だったら即やめで

即BC満月

土岐峠スタートで10Gくらいで、レバオンで画面に家康、でとめたらチャンリプ


フリーズあるでとおもったけどなかった


同色で2乗せ


そっからシナリオイマイチも継続率良かったのと強チェ2回強ベル1回でBC取れたりして



無想一閃や完全勝利すかりながらも





閉店とエンディング見えてきたとこで






閉店5秒前で昨日と同じ23話終了



夜打ちでは最近絶好調



絆撤去されたら、もう打つのないわ





12/6バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近はマイホは土日ばっかチカラ入れて平日はしんどいです



朝からのつもりだったけど寝坊して3時過ぎにホール到着



据え狙いがBC1回しか回してない!(=゚ω゚)ノ

ハマるハマる


投資19kでBT
1000枚
やめ、変更だ


まあなんとかなりました



全体やばそーな雰囲気なのでスルー狙いに切り替え



バジ絆
4スルー


こいつもなかなか当たらん


持ちメダルが一握りになった7スルーでBT
朧スタート


単発だけはやめて!


と思ったら続く


8戦から高確もでてくるし





生駿府でした


19戦で絆でてきて、なんか祝言取れてたみたいで






爆連

3回BCとれたのは自分にとっては爆連



そして祝言終わってストック終わったら








あっさり終わった( ´△`)


まあ設定1間違いない挙動だったので即やめ


しよーとしたらすぐBCからBT


なんか継続率あったみたいで1000枚ほどプラスして


3700枚流し



この後はチョロ未練打ちしてちょっと減らしたとこで中間あるかな?な台発見したので夜まで打ち通して







一日トータルプラス3300枚の快勝


しかし今日もチャンリプ強チェ引いても引いてもなっかなかBCあたらんのが超ストレス
同色んときも超高確んときもバンバンすかりまくるしほんと抽選してんのか?




最後にAタイプ、

普段自分がジャグ打たなくなったのはバケが多いので沖スロだとBIGによるんでそっち打ってたけど、好きなバーサスもなくなってマタドールもなかなか空いてないので今日は久々にアイム打つと



1kバケ3連( ´△`)


からなんとかビッグ2回で+700枚

なかなか楽しかったです



休日打ちでは久しぶりに気持ちよく勝てた気がする〜〜〜〜






バジ絆 日曜夜の勝率

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今週夜は
2戦2負


どーもならんで-32kで迎えた本日


1台目
モードC確認で1発BT
2連

やめ

2台目
モード悪くなさそうなとこで同色でチャンリプ当選
単発


やめ


3、4台目モードABっぽくてやめ


ここでジャグラーみたいな右肩上がりの4000枚オーバーのグラフが空いたので着席


5台目

何も引かずに土岐峠→弾正を繰り返すうちにチャメ×3

0スルーBT
1200枚

0スルーBT
300枚

ちょっとハマって
0スルーBT


無双一閃から真瞳術×5

そしてドリーム絆シナリオで毎回2、3個つく


ストックもしながら


閉店10分前に






もーいらんて


スカ、




ドリーム絆シナリオ中にストック4個残してお終い


これも夜打ちの宿命っす!


3000枚ちょい流し



楽しかったけど、勿体無い終わり方ですな

今週もなんとかプラ転で終了



見てたら日曜の勝率100%なんすよね


マイホは50台以上あって、早めの時間に高設定っぽいのが空くからそーとー助けられてます



こんど早めにこの展開お願いしますね




絆 is dead

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



休日にいってきました


夕方からバジIIIも解放です



高確掘って見つけたので、打つと


なんも引いてないのに7Gでオコイ演出好機?


謎当たりました、異色なんで高確確定


朧で消化して半月


もらったかも?かも?

2回目でBT、朧スタート!期待上昇


単発



終わってサクッとBC2回当たって消化したら





赤満

ここんとこよく見ます

BC当たる70Gの間でチャメ2回

まあまあ続いてモードEだったのかサクサクBTも当たる


が、2連単


弱チェはぶっちぎり
同色1回
単発2回
チャンリプのオチが悪い
絆シナリオは良くも悪くもない


そして何回かのBT後ついにモードAっぽいので



勇気を持ってやめました(怖かっただけ)



ジャグラーみたいなグラフでした、



そして後任者がBC天井行ったみたいです



そのあと綺麗な右肩上がりのグラフで3000枚ほど出てました



追えば飲まれる、やめたら掘られる、そんなもんでしょ



トータル-60kでした


チャンリプ当選率10%でした

なんでこんな当たらないのかな?


やけくそでパチンコ北斗打ちました







3.5kで当たりました



30k勝ちました


北斗ありがとう




そして次の日懲りずに夜にいくと



相変わらず昨日と同じで超高確のチャンリプ2回外してひきつり笑いしてたら、綺麗なグラフで9000枚出してやめた台が9時半前にくらいに空いたので即移動


バジ絆
2スルー


三日月2連したんでやめたんでしょー



そらそーだ




使い回し


テーブルWだったんだから、投資1kで高確弱チェで当たって、スタート土岐峠でチャンリプで当たって赤満でした


ぶん回す



しかし明らかに高設定の良テーブルループ入ったらしく


すぐBT2連


終わって5GでBC→BT4連


終わって20GでBC→BT3連

終わって17GでBC→BT





なかなか続いて閉店15秒前にお終い


2200枚流し


昨日の負けは北斗と今日の分で完全に取り戻し



しかし、全部異色とかでウーハーだったから弦之助で消化したけど、残り2ベルと4ベル出たんで6あったのかな?


ってかチャンリプと強チェのBC当選確率絶対に設定差あるでしょ?当たり方が違いすぎるもん


チャンリプスカ多い台は一日中当たらないから、


夜打ち6連勝

もう昼間はいかんとこ






プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
