

バジ絆で大敗、からの2年ぶりのハーデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



勝ち続いて、ある時から負けそーなとこで大逆転


って大負け街道の始まりなんすよね、


ついに負けがついて今週夜で-2300まい




そんで休日ジムいって買物して夜まて時間あるので3時ホール


絆ないよなーーー






なかったっす

途中いいテーブルでなんとか1500枚でてプラス域なるも


チャンリプ当たらん
今週超高確中込みでチャンリプ当選1/10なんすけど、どうしたらいいっすか?


なんか最近の絆は不自然なくらいチャンリプスカるんすけど?

結局総投資57k、手元にコイン400枚ほど


タイムリミット1時間


ってことで
先週初打ちで2500枚の凱旋、見にいくと、満席
なんか今日ゴッド推し


んで空いてたハーデスに絆の持ちコイン400枚くらい
2年前にゴッド引いて1000枚で終わって以来



動画くらいでしか知識ないからよーわからんまんま打ってると、コインなくなったけどなんかVとかキンキンなるから追加1k入れると


金扉?


ハーデスつて赤じゃなかったっけ?





やったぜ!


さらにゴッドステージで





確定役ってやつ?
ペルセポネで
+50G






なんかわかんなかったから隣のにーさんに聞いたら天国中よ、って、絆の弾正屋敷?


ちょい乗せてゴッドステージで310G

ジャッジメント
ペルセポネ +310
犬 +60
犬 +250(中ベル+200)







さらにもう一回犬きて+80G取り切って閉店終了

マンガみたいに上手くいった


待ち合わせ?もちろん遅刻


なんだかんだで+10kくらい




この勝ち方ってマジで大負けのながれっぽいんすよねー


しばらく控えよ









バジ絆 で、大敗してから人生初のゴッド凱旋

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



前日の大逆転勝利から次の日、


結果8日の次日になる9日は行ってはダメ


ほぼノーチャンス


最大出メダル600枚とか死ねるし


ほぼ1か2、4っぽいのが4台?くらい(前日52台)


絆は投資67kでギブアップ



取り返そうとは思わないけど、隣がGODシリーズのシマ、動画では見てる、けどよくわかってない

あまりメダルあるし打ってみるかと、5kGOD狙い

確か初打ちからハーデスは3回打って(少ない?)、GOD、画面クラッシュで紫7引いてトータルで割と勝ててる
あんま好きじゃなくてそれ以来打ってない


で、ハーデス打って、、、、、やっぱりわからん
-3k


もう現金投資が苦痛



んで凱旋、人生初打ち、
打ち出してすぐリプ4!!!!
これは知ってるGstop





ラストの5G目でまさかのS揃い


ビギナーズラック!


しかもカットインなし、レア役なし
なんか動画では恩恵あるみたいな言ってたから調べると、ループストック?


動画見てても思うけどGODのループストックってどこでどう抽選してんだろ?絆みたいに終わってからスタートのレバオンでってことかな?


終わって2発でてきて3セット終わって通常に戻って30Gくらい?プッシュボタンで激アツ


赤7が上段に止まってました、ってか赤7見えん


Gストップ1乗せ

動画見てると乗せなそうだから無理っしょって思ってました
実際打ってみると15枚役だから、これ黄7の5連とか無理っしょ!


乗せました

あとなんか煽りきてもう1セット、謎でもう一個でてきて





投資分の半分以上でてくれた


このあとバジ2ちょい打って勝ち上乗せ終了


凱旋動画で見てると1セット100Gとか暇じゃねーの?って思ってたけど打つとそんなことないっすね


たまたま展開よかったけど通常時まったくわかんないっす、1kでリプ4連したんで



まあ投資71kなんでそっから50k分くらい戻ってきたからね大ラッキーっす!



また打ちたくなるのかな?





バジ絆 今回は絶対大負け覚悟してたけど勝てた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こないだホールの店員さんが8のつく日はバジが熱いです!


って言ってたから確かめに来た(打ちたいだけ)



そしたらペロッと-50k近く、、、、、、、


まず1台目が4Gで引いた強ベルが縦回転、モードC
天井まで連れてかれました、なんとかBT入って四百枚

そっから持ちメダルも消滅して掘り掘り



もう呆然として、前日よかったやつで朝一チョロっと打って変更なさそーだけどなーって思ってた台が空いた


昨日と同じ-2000枚まで行って1500枚でて0スルーやめ
同じグラフになるんじゃないの?安易だけどよく見るし


そしたら0スルーでポンポン当たって1300枚ほど、
テーブル良さげ、絆テーブル良さげ、同色良さげ

同色中はチャンリプ1回も引けんけど、珍しく強ベルで1回乗ったくらい


で、4回目のBT中




(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんか続くなーと思ってたら80%じゃないっすか






絆テープルは最悪のやつだったけど、たいしてBC引けなくてもこんだけでました


投資54kだったので大まくり


様子みて辞めよーと思ったらなぜか当たる

0スルー2連
1スルー2連
0スルーで





これ継続率悪かったっぽいけど絆テーブルが


ドリームテーブルでした
自分3回目だけど、ほとんどのセットで高確2~3個付いて来るやつ、途中で力尽きたけど勝ち上乗せ





もー当たりまくり





昨日より出た!





表示は最大差枚
前任者が1500枚くらいなので

8700枚流し


もう負けすぎてうなだれてたので数値は数えてません

単発は1回、唯一の朧スタート、あとは全部弦之助

同色は、16回(その間チャンリプ1回)

同色揃う直前チャンリプ落ちすぎだから(怒)12回引いたっす


でも今日は絶対に大負け覚悟してたので最高に嬉しいっす!
撤去までこの調子でサヨナラしたい




バジ絆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



設定5で辛勝したつぎの日、9時過ぎから打ち行って0スルー台で3撃で+2000枚


次の日、8時からで投資700枚いくも3スルー台で1発目のBCからBT、で500枚ちょい、


終わってすぐのBC準備中チャンリプ
また準備中かよ!ってイラッとしたとこで





なんの演出もウーハーもなかったのに


弦之助画面でガックリ
祝言もノーBC


かと思ったら祝言2個あって4BC


2個で4BCってひどくないか?






1000枚いくかヒヤヒヤしたけどなんとか、



このあと+200枚で3500枚流し



フリーズ1発引くとだいたい3~4回立て続けにフリーズ行くけど今回どうなんでしょうね?



先月に続いてすでに差枚+1万枚オーバーしたけど月末までにどーなってるのか?



なんかニュースでは規制厳しくなるっぽいし絆撤去だったら貯メダル2万5千枚はファンドかグーグル株の買い足ししよーかなと思ってます



もー絆もいーよーな?寂しいような?


モンハン月下とまどマギと転生でも最後に打ちたいっす、負けるの嫌だけど





バジ絆で設定5を終日打ちました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先週は+2500枚ほど取れてて


今週はゾロ目の日で楽園へ


いつも抽選は取れるもスカってリリースが続いてます



今日も抽選で取れて最後の方に、ギリだったけど行ったら空いてたので即確保!
番号みたら、1511番台

11日なのにこんなの空いてました


高確スタートでモードもよし、

絆テーブルもまあまあ弱チェはかなり良し、同色も良し、ただ青寄りが、、、、



で、昼までに+1200枚ほどの持ちコイン



そっからは奇数っぽく大きなV字グラフ
しかも伸ばせない



6ベルも2回出て

朧スタートも3回



弱チェも3500Gで1/35


ただBT中に高確で取れない、同色中にチャンリプ強チェこない


次第にチャンリプもバンバンスカる、超高確でも高確でも当たらん、同色中のチャンリプも当たらん


夜8時過ぎて持ちコイン壊滅寸前でBTから700枚



投資が350枚なんで帰ろーとしたら弾正スタートして強チェ1発当選



継続確定してる2セット目の追想中





完全に油断してました


ウーハーもならなかったから


時間は9時、心配なんでぶん回します


祝言は久しぶりの2個で8BC






心配せずとも40分余って取り切り


やめ



データです
フリーズ前までのやつです




まあ、フリーズなかったら+500枚でしたわ


グラフが






レア役都合悪いとこでしかこな過ぎ


特徴
単発2回
モードCの超高確での当選かなり悪し

テーブルは?わかりません




あと本日、もう一つ快挙達成

恋高確で12回目の強ベルでBCとれました
恋高確中強ベル11回スルーしてたし(恋高確通算43セット)


フリーズひいてからの祝言中強ベルは2/5


公表値だと恋高確中の強ベル当選率57%ですけどね


隣も1/4でした


+2800枚で終わり



かなり疲れた1日でした


設定5、、、、、怖い







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
