

バジ絆→バジ2 久々

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日こそは東京喰種見にいく!



レイトショーなんで3時からホールへ



今日も50台中よさげなのが2台くらい見えるだけ



もう当たっても1.2連ばっかでおわったらモードAB


まだまだ時間あるしと0スルーに座って即BCからBT


が、なぜか続いて5戦目


うまい具合ハイモードでなんとベルから刺さって無双一閃

真瞳術


最近は無双一閃スカらないっす


2セット11乗せから





まじか、明らかに設定は下二つなのに66%取れた、絆高確は9戦以降はまあまあ出たけど


レア役めっちゃ少なっ!


しかし、うまいこと完全勝利も取れて

完全勝利分の1セット目で





フリーズ!



しなかった、

絆高確もなしで


完全勝利分は単発でお終い






レア役こないのにまあ出てくれた


投資34kなんで大まくり


その後バジ2打って

150枚で開眼安定から3連


RT中に強ベル刺さって




完全勝利もあり

瞳術×2でそれぞれ1乗せづつ





絆と合わせて5000枚流し


勝ち逃げ、時間もジャストで東京喰種行ってきました


なんだろ?本当に勝ち続きで額も大きい


いつまで続く?







絆でダメ→ゴッドに流れる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



5時すぎにホール行ったけど、ほぼ満席だけど絆は回数全然ついてないっす、


モードC狙いでいくも弱チェ強ベルで全く反応しない、あったと思ってすぐ当たっても単発単発2連5連と振るわずに


たしか東京喰種8時からレイトでやってるからいこーかなと、絆を2スルーでやめ


ここまで投資貯メダル500枚と15K
80分あるしパッキーの5kで凱旋でゴッドひいても時間余る(まだ凱旋でゴッド揃いしたことはない)



そしたらなんかやたらVとか7とかでてキンキンなってて、ゴッドと赤7以外全く知らないから下向いて調べてると、
当たった!

なんで?


リールみると赤7だし!ラッキー


そしたらすぐ7揃い、の後メデューサ?ってやつ?
なんもないのに乗る?


これ、動画で見たエクストラってやつ?
だったみたいです

結局赤7を4回と11個乗せ
しかも赤7ラスト1Gで2回揃えたし、これ恩恵がどーのとか動画で言ってたよーな?忘れた


ってことで焦って写メもなくぶん回し



途中でチョコチョコ乗せながら上がったり赤7揃ってSGGでまた1個のっけて、


ええ、東京喰種は諦めました、そして取りきるのも諦めました、


アメグレ3回流れて、ストックいっぱいだから当たり前だけど、ゼウスステージも4回



とどめは閉店15分前に3セット乗せて






22セット6250枚で閉店

目に見える残し6セット


ここ一週間残し過ぎーーーー



最近は、凱旋2回打ってハーデス1回打って
ゴッドシリーズだけで差枚万枚超えました、打ってる時間ちょー短いのに


もうこんな上手くはいかないでしょう!


凱旋で1回ゴッド揃えて見たい





バジ絆夜稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



週一更新だけど、いつも楽しみに見てますなんてコメ入ると嬉しいっすね、バジ絆と共にスロは引退予定なんであと半年?くらいかな?


8/12土曜

10時すぎに両替がてらハナハナ打って2kビッグのクレジットやめで+230枚



8/13日曜


7時半についてバジ絆、投資300枚でBT2連終了、弱チェ×2と強ベルで動かないから即やめ


2台目は小刻みに当たったり大きく凹んだり上がったりしてるやつ、持ちメダルと追加100枚でBT


珍しくチャメ2連続と強チェとかでBC取れて10戦目、


また祝言!


祝言確変継続中!


その3連中無双一閃から真瞳術、残りベル1からダブル2回揃えて18セット乗せ


まだ2時間半あるし今日は取りきりたい


そのあと完全勝利も取れて








最後はチャンリプ9連スカって終わり、これ閉店3分前だから別にいいんだけど、


BC間ハマりすぎ


なんかスッキリしないから一瞬延長するか迷ったけど即やめ


差枚+6000枚ちょい夜だけでこんだけ取れれば最高です!
今月も差枚10000枚オーバー








8/8 バジ絆に特攻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あんだけマイホ通ってて8のつく日がバジの熱い日って知ったのは先月でした、



ってことで8/8にちょー久しぶりに抽選から参戦
16番引いて角いきました、


800Gでない旨悟って150枚持って移動移動移動


最後に4あるかな?な台に座ってなかなか展開悪くて、投資50kに、


持ちメダル1000枚ほどで当たったBTの1セット目が祝言で、そっから






祝言12セット、完全勝利あり、しかもドリームテーブルで絆高確でまくり、&高継続っぽくて、


上の写メのワイルドアイズで完全勝利ストック&エンディング残して閉店


なんとか捲れて+28kでお終い


連日合わせてストックある分だけで最低でも1500枚残し、夜稼働の時はシャーないけど
今日は朝からいるんだからもっと早めにきてくんないすかね?




最近生祝言確変状態で4発ありました
3連5連12連と

次の日の夜いってまた祝言取れて8連して投資650枚の2700枚流しでした


まだ無双状態継続お願い!






8/8はバジが一番熱い日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日はマイホがバジデーです



今週はこの日までマイナスでしたが、



やらかしました、閉店15分前にBC中ダブル揃いの真瞳術で9セット残しで2600枚流し



ってことで今週もプラスで明日迎えます、ただし期待しすぎず、見切りも早めでいきます




閉店直前のフリーズか真瞳術はいつかやると思ってた、き〜〜〜〜くやしー







プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
