fc2ブログ

戦国BASARA3とデビルメイクライ4をどうしても打ちたくて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



あれ以来バジ絆で40k勝って50k負けるとかを繰り返して4月から200k近く負けていやになってました
フリーズもあれから2回引いてるけどショボ終わり、エンディングも3回いってるけど
いかんせん負けがでかすぎて、


テラフォーマーは原作好きだから打ちたいけどずっとフル稼動で座れないんすよね


自分は男性キャラはケイジと女性キャラはカナコ派


MO手術受けるんだったら一番はモンハナシャコ、2番目はアシダカグモ、3番目はデンキウナギっす(=゚ω゚)ノ


本日6/28

今日は朝からいくもバサラもデビルメイクライもいっぱい
なので絆のリセ狙い


そしたら投資300枚で何故か?トントンと4300枚でてやめ


どーせ最近追ったら飲まれる、やめたらカマ掘られるからどっちでもいーやと、

さらに+3000枚近く出てましたけどね



そして大好きなのが空いた!

戦国BASARA3へ

最近再導入したんすよね


朝からほぽ一撃で2000枚でてやめてあるやつ



投資は700枚かかるも


レア役天井50Gとか高確弱チェで単騎特攻いくもスカっていやな予感してたけど


3回目の単騎特攻からBASARAフィーバー
(自分は家康一択)


ボーナスも軽くて終われば単騎特攻、単騎特攻中ボナなんかをくりえして


持ちメダル400枚くらいでBASARAフィーバー終わってすぐの単騎特攻でボナってすぐBASARAフィーバー


初期300Gもあってバトル勝利で+2ストック
から
さらに決戦も入って






最高一撃


でも、


上乗せゼロ

決戦一発落ち

((((;゚Д゚)))))))

上乗せは昼だけで家康だからましょーがないとして、いやしょーがなくはないけど
決戦1発落ちとか勘弁なんだけど

強スイカからの戦国ブースト(3%)いくも痛恨の乗せゼロ
弱バサラ目引いたのも序盤の2回だけ

結局今日トータル13セット780Gでも上乗せゼロだし、新記録です、嫌な方の




強バサラ目はARTの隙間で一回だけと振るわない

この後もう一発きて400枚ほど上乗せしてお終い


2300枚流しました


上乗せがあればあとひと波って感じだけど残念、
戦国BASARAは、でたときからかなり相性もいいしでかなり好きです


また打ちたいけど1台しかないんです



そして同じく相性抜群で大好きだった

デビルメイクライ4



-2500まい



ST7回スルーして8回目で当選

90枚で終わり



これこんなキツかったっけ?



久しぶりに好きな台思いっきり打てた
デビルメイクライの負けは痛いけど


スロ+55K
最後はパチ北斗をチョロ打ちしたら8kで当たって+21k



なかなかいろいろ楽しめて勝てた1日でした



もう5号機撤去でスロットやめやな

デビルメイクライでもう一回くらいいわしたい




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、バジくまと申します。
デビルメイクライは3が好きでした!
4は相性が悪くてあまり打ってません^^;

また除きに来ます!

Re:

バジくまさん、自分もちょいちょい覗いてます
絆はやめどきが難しいっすね

Re: タイトルなし

> こんにちは、バジくまと申します。
> デビルメイクライは3が好きでした!
> 4は相性が悪くてあまり打ってません^^;
>
> また除きに来ます!

もしかしてバジくまさんって、、、女子なんですか?それに一番ビックリしてます
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR