fc2ブログ

7/12バジ絆、戦国BASARA3.デビルメイクライ4

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近はちょこちょこ打ってて連勝連勝で調子いいーじゃんと思ってたら今日は死ぬほど負けました


特日の次の日は行くもんじゃない、決めた



バジ絆
-70k

途中でデビルメイクライ見に行ったら満席!ちなみに4台あります


なので

戦国BASARA3

そしたらノーボナ
ART1回?


総G1043

ってことは!
どーやら天井ART抜けて天国確認やめみたいなんで第2天井1598Gまで


多分前日100Gくらいかな?たぶん据えです


そしたら100Gくらいてレア役天井から単騎→バサフィー
間違って三成にしたのがよかったのかちょこちょこ乗せて100G消化


第2天井まであと200Gくらいっす


そしたら100Gくらいでスイカからステップアップ4までいってビッグ


まあそんなもんすよね、だいたい予想はしてたけど



たぶん設定1の据えだしビッグ消化して様子見てやめようと思ってたら



何故かバサフィーランプが光る





夜100G


((((;゚Д゚)))))))
前日200Gあったのかな?決戦あれば天井踏んでたってことですが





ありました






3セット目も夜ART




次で終わり

上乗せ50Gのみ


トータル800枚



決戦で3戦以上行ったことないんすけど(=゚ω゚)ノ
終わってバサラ目連打のあるある

ここではプラス600枚


満足やめ





デビルメイクライ4


ボナ確1/204だしグラフもプラス域だしこれで


350枚投資して1回ST失敗して、そのあとビッグ引いてSTゲットしてやっとデビラ


上乗せ40Gでお終い

-50まい


満足やめ



どちらもワンチャン狙いでしたがまあなんとかって感じ
この2機種のART中はやっぱ面白いです


絆はどーも腑に落ちないこと多くて
たぶんみんな思ってることだろうけど


、同色の準備中にチャンリプ引きすぎ
、BC中と追走中の弱チェと強ベル多すぎ
、通常時チャンリプ連打のあとに弾正行き過ぎ
、チャンリプのあとに強チェ弱チェ引き過ぎ
、BC中オールベルあと一回のとこでリプかレア役引き過ぎ
、同色終わってすぐチャンリプ引き過ぎ
、通常時チャンリプ当たらなすぎ、当たるときは当たるけど結局トータルすると25%のときは17%くらい、40%のときで28%くらい、ちなみに毎回カウントしてデータとってます


今日も100%高確中のチャンリプ当選2/11だったし、どんな抽選をもとに40%なのかメーカーに聞いてみたい

当たらないからあとで収束するかってーと全くその気配もないし


絆はよっぽどじゃないともう控えた方がいいかな?
惜しいとかって思わせるように上手くつくってんな、
でもこの確率は詐欺だと思ってます

絆であと引いてないのは強チェ契機のフリーズだけだからこれだけ引いときたいかな?



ここんとこの勝ち分ほとんど消えてしもーた(=゚ω゚)ノ

なんか絆打つまでは好きなのぶん回して何とかなってたけど絆だけはどーにもならん







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どうもーバジくまです!
私も最近絆に色々とやられてます…
高確での巻物は刺さりませんね。
後は巻物直後の巻物とか、無駄引き多すぎますね〜
私は半月地獄を味わったので
しばらく絆は控えておりました(;´∀`)
でもバシリスクは好きですぅうーうぅうぅ

Re: タイトルなし

> どうもーバジくまです!
> 私も最近絆に色々とやられてます…
> 高確での巻物は刺さりませんね。
> 後は巻物直後の巻物とか、無駄引き多すぎますね〜
> 私は半月地獄を味わったので
> しばらく絆は控えておりました(;´∀`)
> でもバシリスクは好きですぅうーうぅうぅ

自分も収支の山が激しすぎて怖いです!高モードでレア役行方不明が
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR