

バジ絆 12/13

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日でしばらく打てないので、でも今日は下げばっかのはずなんでヒット&アウェー打ち


1時に着くと、3スルー4スルーが割とあって


+1300枚



そっからモンハン月下の0G打ってガセ前兆中に引いた強ベルで




ジエン撃破

銀×2金×1

2ボーナスゲット

ハプルに勝って
320枚終わり、ペッコとナルガ嫌い


迷ったけどCZ当選は天国移行率高いので回したらやっぱりスカ



バサラ3打って強チェ強スイカでビッグ
CZとバサフィーはスカ


ここで200枚減らして


バジ絆

昨日なかなか良くて今日も似た感じで伸びるやつ

1スルー

すぐ青同色

終わって10Gでチャンリプ×3で赤同色

すぐ次のBTで赤異色でチャンリプ×2でスカ


これヤバイ流れ?


そして5回後と8回後に半月なんでテーブルT確定


8回後は実質モードDです


チャメ1回引いて、ここまでのBCで一番ハマりやがった、250G


当たりが超高確中


そのBCが赤同色




直撃!大チャンス!

25k勝ちから-18kになってます

これが



1乗せ


2連終了
BT中チャンリプ×6強チェ×2スカってます


ここで完全に心が折れてました


モードEまで上がってたか知らんけどすぐ次のBCからBT

朧スタート


単発
緑高確あったけど、前のBTあんだけ引いてんのに


1スルーでやめ



無理、もー無理、今日は多分何やってもダメ、なに引いても無理







次の台で2kでBCからBT


その1セット目の追想中にカットイン揃えて無想一閃



スカ


粘ってベル10回も引いて結構強いカットイン出て7回もプッシュしたのに( ´△`)


500枚終わり



それ持って次の台で


すぐ当たって、さらに全部飲まれて追加投資して


同色中に揃い×2チャンリプ×2チャメ×2


目に見えただけで最低4戦まで







もー今日はなに引いても無理思ってだけど、

祝言とってて8BCとなかなか、そっからおにのよーにレア役落ち始めて



2400枚



もー1セットあるとてっきり思ってたから写メ撮れんかった






これ設定1だと思う


弱チェより強チェのが断然多かったし


プラスからマイナス、諦めたとこでのプラ転


+21k


夜になるとやっぱり調子よくなるのでした







コメントの投稿

非公開コメント

年末多忙ですか(´TωT`)

絆は夜になると一気にグラフ上昇する時あるよね。
ていうか超高確と同色中の当選確率違うよね!それでも打つけども(ToT)

Re:

クマねーさん
低確チャンリプ当選率は15%

それでも打つけどね( ´△`)
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
