12/20 バジ絆 終日打ち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オープンしてすぐくらいに到着


据え狙い一択



偶数の中間っぽいやつ



バジ絆
0G~



弱チェはなかなか、まあここはあんま気にしない

同色もなかなか

初当たりもなかなか

継続かストックもまあ、なくもない


イマイチなのが、絆シナリオ



あんまよくなく、プラス域とマイナス域を行ったり来たり


で、









フリーズ引きました

通算13回目



5分で終わりました




ノーBCノーストック
450枚


今年最後であろうフリーズが最低枚数記録更新



フリーズ引いた途端レア役なんもこなくなるし




でもそのあと引いた初当たりで








いっぱい出ました

途中弦之助幼少期演出はいって初めてスカッた

噂には聞いてたけどあるんですね










BT発当たり20回

弱チェは最後までぶっちぎりで良かったです


同色は絆っぽくかためてきました


同色中のストックがほぼできてない、カットイン1回しか揃わず

BT中に10回は同色引いたのに無想一閃いかず
2回はハイモードで引いてるはず


BT中カットインからの揃いは2回


残り4ベル1回


怖いから確定以外は朧で消化したけど、三日月と満月しかでてません


チャメからのモードアップも良かったような気がする


ここではないだろってとこでかなりBT当選あり


高確でのチャンリプの刺さりが悪いから4だと思います




最後に、BC天井手前30Gで


チャンリプ3回引いた後強チェ2回立て続け

弾正で強チェで駿府城、駿府中チャンリプ



スカ


その3G後に天井BC



あまりにも萎えてやめ



どうやら天井以外で当たらないモードになってたみたいです



トータルプラス51k




絆あるある

チャンリプのすぐ後に強チェがくる

これはよく展開が!引きが!ていいますが違います



これは引きではなく、ただ絆がそういった仕様なだけです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにしても当たらない天井モードね(ToT)

駿府ハズレはモードCだから、私は結局捨てられなくてズルズルしちゃいそう…(´TωT`)

Re:

クマねーさん


どーもチャメでモードアップしただけだったみたいなんで、時間も9時だったからやめてしモータ


今年ラスト打ちは27日ですぜ(=゚ω゚)ノ
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR