夜打ち バジ絆からクリスマスプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



仕事も早めに終わってピザとチキン食べてまったりして8時前くらいにホール到着




バジ絆、さすがに空いてる?


高モードテーブル探ししてて2台打って見つかったのが


バジ絆
6スルー


全部三日月だったからやめたのかな?


怖いけど打ちます


そしたら何も引かずに土岐峠、弾正をループ


なんかいいモード?っぽいけどなんでやめたんでしょ?


超高確の謎あたりからBC→BT

またすぐ謎弾正→謎あたり→BC→BT

で、1300枚くらい


計12セットで絆高確は赤1回のみ、無理


継続率良かったのかな



そっからすぐBC→BT


これが






まさかの(=゚ω゚)ノ






こんな美しい光景も見れて(BCは取れてない)


計4300枚流し、

閉店1分前の23話で終わり


この台実は-4000枚から一気にプラス域までグラフあがりました

けど、写メみてわかるけど、とにかくBC重い

打ち始め1/200

打ち終わり1/188

しかも

とにかくシナリオ悪くてぜんぜん光らん

今日は35セット消化してとれたBCは、たしか7~8回


BT中とその途中のBCでチャンリプ23回引いて当たったの3回だけ



レア役も全く落ちないけど全ては継続率だけでいけました



プレゼントあざっす!



+65k









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ素晴らしい☆
城背景の絆は祝言だからちょっと悔しいね(´Д`)
でも大満足でしょう!私も打ち納め逝ってきます!

Re:

クマねーさん

一撃差枚大会頑張ってな(=゚ω゚)ノ

うちのマイホ台数多いから今の立ち回りはバッチリハマってて負けにくくなった!27の最終稼働でも勝てるといいんだけど

頑張れー
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR