

バジ絆夜打ちで最高残しでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



年末から年明けにかけても徹底した決め事の上で打って、なかなか勝ち続けさせてもらっております


久々に1/11日特日の夜9時に高設定の余りもん狙いで行くと、


奇数の上やなってのが空いて5kで当たったのが、あんま期待してなかったら1セット追想中に無双一閃から真瞳術+3セット
シナリオが1、5、14、20(たしか?)で絆モードのやつ、道 途中でまた無双一閃から真瞳術で+2セット

1個目と2個目の絆モードで次回から祝言2回とれて



2個目の祝言消化しててストック8個の状態で閉店終了でした







絆でここまでもったいない閉店終了はさすがに初めてでした



もうしばらくこの展開はないかなー













コメントの投稿

非公開コメント

おぉーこれは勿体無い( 。゚Д゚。)
でもプラスだから良し!
私は最近、勝てません( ;∀;)

Re:

>くまねーさん


先日連続で遂に大負けしましたぜ
貯メダルしてた2万5千枚から1万枚換金して現金投資地獄で無双状態おしまいっす


チャンリプ当たらなすぎ、吐きそうだった( ´△`)

元気ですかー‼
引退かな?( ;∀;)

Re:

クマねーさん
何気に打ってますぜ
最近は

コツコツ1月で、 +21000枚
1月末の連休終日打ちいって -9000枚

2月はフリーズ2回引いて真瞳術×15とかあって
+9000枚で1月連休負けチャラに今日なりましたぜ

2日で-9000枚は凹みすぎてて( ´△`)


明日にでもブログの方のぞきにいこー

打ってたのね‼
2日でマイナス9000枚はへこむね( TДT)

私も年末年始負け続けだったけど、やっと連勝しだしたよ~(´Д` )
プロフィール

ピピ!!!

Author:ピピ!!!
バジリスクで一撃万枚が目標!ただいま一撃最高6600枚
通算24話以上29回、ビッグ48回(うちフリーズ14回)
真瞳術14回(最高11乗せ)
月2万ゲームくらい(今はちょい少なめ)稼働の自称バジラーです
絆はフリーズ9回

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
